比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]11:00

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    06/15[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    ローション風呂で..
    <HTML><BODY><br><br>出勤してます???<br><br><br><br>前回の出勤も本指名様ばかり嬉しい?<br>最後の本指のお兄さんもしっかり2回抜き?<br>体ぞわぞわしちゃうようなお風呂タイムに<br>湯船にニュルッニュルのローション風呂..<br><br>絡み合う体にキスに<br>乳首コリコリしながらお兄さんの上に跨って<br>腰動かしてないのに当たってるだけで<br>イキそうに ヒクヒクしてるの<br>可愛すぎたーーー??でも我慢できず<br>ノータッチで精◯おもらしして<br>玉サワサワしながら擦り付けて出し切った?<br>ローションヌメヌメの体でイキそうなの堪えててゆ〜くり乳首刺激すると<br>待って待って!!!って?楽しかった笑<br><br><br>ベッドもお口に含んだ瞬間どんどん<br>復活して大きくなって<br><br>イったばかりだったからくすぐったくならないかなぁ〜?と思ったけど<br><br>全然くすぐったくなくて気持ち良いよ..って<br>だから2回目はお口多めプレイ?<br><br><br>また会えるの楽しみにしてる?<br>次はもっと我慢できるかな〜???<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    06/12[Sun]
    01:44

    グッドボタン 0
    M本指名さん
    <HTML><BODY><br>ローション風呂とスク水コスありがと?<br>その身体遠くから見ても見惚れるくらい..?<br>黒くて綺麗なお兄さんの体にローション風呂テカテカ最高??<br>身体洗いながらびんっびんになってて<br>ローション風呂で身体が絡み付いてスク水の上から追いローション?<br>とろけそうなぐらい ふわふわなキスに<br>どこを触っても舐めても前身敏感なお兄さんのえっろい身体?<br>上に乗りながら乳首ちゅぱちゅぱしながら<br>硬いのがお腹に当たってるー!!?<br>お風呂でク○恥ずかしい体制で舐められて<br>パンパンで愛汁とローションでべっとり..?<br><br>でもお兄さんはもっと恥ずかしい体制で<br>ア○ル舐められながら玉さわさわされたり<br>唾液ねっとりフェラでお尻までトロトロ垂らされたり..<br>ベッドでもっと恥ずかしいことされてたね???<br>正常位素股なのにりおなが下から擦りつけちゃうけどお兄さんもイキそうで可愛かったから<br>ク○いっぱい擦り付けて どんどん激しくなってたのバレてたね^_^<br><br>りおなのあそこにフィットして<br>密着感抜群すぎた???<br><br>カリ引っかけて奥まで舐めると<br>ムクっとまた1段階硬くなるあそこ、、、?<br><br><br>騎乗位素股にしたらもうめちゃくちゃ濃厚なのがぶっ飛んでて最高でしたん?<br><br>ジュース美味しかった?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    06/11[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    3回戦可能?
    <HTML><BODY><br><br>2回もイったのにぎゅーしながら<br>ベッドでまったりしてる時間も幸せ?<br>っておもいきや<br><br>裸でごろんしてたらだんだんエッチな気分になるしお兄さんも触り合いっこしてたら<br>また大きくなってるよ..?<br>次はお口で優しく咥えるところから...<br><br>玉とあなるの間攻められるの好きなの発見したから 玉こしょこしょ虐めてみたり<br>指でうねうね触ってみたり<br>もっとして欲しそうに少し開く足??<br><br>手で弄りながらお口は根元近くまで咥えて<br>おっきいあそこでりおなのお口も<br>びっちょりヌルヌル??<br><br>りおなの股で挟んで肉感と人肌..<br>フィット感...りおなのあそこに当たる感触が<br>どんどん変わってきて出ちゃいそうなのもバレバレ???騎乗位素股でいっぱい包んで<br>3回目はりおなのあそこに..<br><br><br><br><br><br>お兄さんが癒し系だから<br>いっつもりおなが癒されちゃう??<br>いつもありがとー!!!<br><br><br><br><br><br><br>アート新規お兄さん<br>キャロードお兄さん<br><br>ご予約お遊びありがとうございました??<br><br><br><br><br>おすすめはローション風呂です?<br>ぜひご堪能ください?<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    06/11[Sat]
    15:39

    グッドボタン 0
    スク水×ローション風呂

    M 本指名様

    150分コースありがとうでした?
    最近前より定期的に会えてる気がする..
    悩んだけどやっぱ来ちゃった〜♪って?
    差し入れもありがとね?

    ローション風呂オプションの時はスク水?
    何故かいつも準備しても着るの忘れてきちゃうから
    お風呂で洗うときに着てなかったら次から指摘してね?笑笑 何回目〜笑

    ローション風呂であんな際どいスク水着てたらこっちまでエロい気分になってきて
    追加でローション体にぶっかけて
    てっかてか.. ヌッルヌルのローション風呂..

    お風呂も広いからマットみたいに密着して
    体の上を ねっちょり..


    舌が絡み合う くちゅくちゅする音と
    ゾワゾワ指先で体中かけめぐらせて
    乳首コリコリしてみたり玉から さわさわ..?

    足が絡み合うだけでエロすぎ注意ローション風呂??
    あんなトロトロお風呂でフェラも素股も..
    堪能してもらい1回目?


    その後は花魁コスでソファープレイから..


    お兄さんに跨ってたっぷりイチャイチャしたら
    耳からハムハム??
    硬くなったあそこも先っぽから..たら〜んと唾液垂らして最後は奥までじゅぽじゅぽ

     さっきのお返しなのか
    りおなのぷっくりしたク○を
    チュッチュ吸ってびくびくさせてきたり
    腰が浮いたところを 中から優しく指をくねらせて 下も上もおくちはびしょびしょ??

    やられた分は2倍返しでまた2回目もフィニッシュ?




  • 2022
    06/10[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    最後はお口で...
    <HTML><BODY><br>鹿谷 本指名さん?<br><br>普段指名しないって言ってたのに3回目?4回目?こんな会えるとおもってなくて嬉しいすぎた?この身長差がたまらない..??<br>お風呂からめっちゃ元気におっきくなるし<br>ベッド行ってからのイチャイチャ?<br>あったかくて大きい体に心もあそこもキュン?<br>中ちっちゃかったかな??でもローション付けたらニュルンって指がりおなの中を<br>くちゅくちゅ、、されてたらお口の中まで<br>濡れてきて そのままお兄さんのを<br>咥えて先っちょからヌメヌメ唾液垂らして<br>我慢できず即お口?<br>でもお兄さんの好きな乳首もちゃーんと攻め返す?下は手でさすったり指先でこちょこちょ<br>虐めながら 舌で乳首コリコリ...?<br>69もエッチすぎたぁ..お互いぐっちゃぐちゃだから素股すると 感触が..?<br>プレイ後のベッドでゆ〜くりイチャイチャする時間もハッピーだった?<br>いつもありがとうまたねー?<br><br><br>??????????<br><br><br><br><br>キャロード新規さん<br><br><br>お友達と来てたのとはじめましてだったので<br>内容は隠します?<br><br>終わってからもあんなに褒めてくれて<br>超気持ちよかったから自慢するわー!って..?<br>ほぼお口奉仕??<br>いろいろ気にいってくれてうれし?<br>楽しくてあっという間だった?<br><br><br>またみんなでポイズン利用してね〜??<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    06/08[Wed]
    18:35

    グッドボタン 0
    いつもありがとう?
    <HTML><BODY><br><br>ファイン本指名さん<br><br><br>この前の話の続き聞けてよかった〜?<br>写真まで見せてくれてこっちまで嬉しそうなお兄さん見て嬉しかった??1年半以上前からの努力すごい?<br>今回はローション風呂はなしでもお風呂広かったから十分イチャイチャできた?<br>密着ぎゅーしてお兄さんの首に手を回して<br>エッチな音立てながらのちゅーはお風呂に響いて興奮するしそのまま立ち位でフェラ..?<br><br>明るいところで見られるのは恥ずかしいし<br>なんか可愛い可愛いってずっと言ってる笑笑<br>舐めながら たまに ふふっ てなっちゃってるよね?<br><br>お風呂でじゅぽじゅぽフェラしながら<br>乳首コリコリ、、もうそれだけで<br><br>暴発しそうなくらいぱんっぱん..?<br><br>焦らして焦らしてお風呂プレイから<br>ベッドはもう開始早々感度抜群??<br><br>乳首超感じててうるうるおめめで<br>もっとして?って訴えられた気がしたので<br>ねっとりお口で乳輪から乳首咥えたら<br>ゆ〜くり舌当てて<br>我慢できなったのか激しい正常位素股で<br>こっち見て腰振ってるのえっちすぎ?<br><br>フェラでまたとろんとろんのあそこにしたら、、<br>そのあとは太ももコキで<br>ぬるっぬるになったあそこはもういつでも出ちゃいそう?<br><br><br>最後乳首と手でねっとりゆ〜くりで<br>もうやばそーで身体くねくねしてて<br>キスしながらまた果てちゃったね??<br><br><br>たっぷりイチャイチャして<br>ゲームの話しとか楽しくて時間はいつもあっという間?<br>課金しておススメしてくれたやつダウンロードしよかな??いつもありがと!またね?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    06/02[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    また消されちゃう(汗)


    運営さんに写真消されがち..?




    今日も本指名様ありがとうございました?
    久しぶりの再開〜髪の毛変わってて一瞬あれ?!ってなったけどやっぱそーやんね??
    4回目ぐらい?!今日も楽しすぎた??
    ロングコース取ってくれたから今日は
    2回しよって言ってたけど1回目長くなっちゃってあっという間だったよね??
    お風呂でちゅーした瞬間から柔らかくて気持ち良いだったよ??
    しかも洗ってるだけで勃つの早いし最高??
    首とか耳舐めするの興奮しちゃうから
    くすぐったがらず
    気持ち良いって感じてくれるとついつい..?
    ベットで最初は首とか耳くちゅくちゅ、、したりちゅっちゅしながら身体触って
    乳首も敏感すぎるの??


    最初は焦らすように
    舌でまわりだけスーっと、、したと思ったら
    たまぁにご褒美で舐めてあげると
    体がピクんってなるし
    もう片方も指で焦らした後ねっとりお口で...

    そんな上ばっか攻められてたらあんなに元気なあそこがもう早く触ってって感じで
    ビンビン元気だから手でよしよし?
    乳首コリコリ?

    根元から先っぽまでとろとろのお口でご奉仕しながら乳首も一緒に同時攻め?

    舐めれば舐めるほどあんなにとろんっとろんの唾液まみれで
    ヌルヌルしててお兄さんが
    気持ち良いそこ.. って言う時には
    ガッチガチになってて
    亀頭苦手でもカリは気持ちよさそうにしてくれてよかった?
    チューしながらシコシコするのもエッチだし
    耳の中 くちゅ..くちゅさせながら
    耳たぶまではふはふ咥えて
    ちゃんと咥えられたまま お兄さんのエッチな声も漏れてきてうれし?

    途中先っぽくすぐったくなっちゃったりしたけど手が気持ち良い〜ってずっと固くしたまま
    時間いっぱい攻めれて楽しかったな?

    おてての中で発射の感触、、
    ビュッビュっと勢いよくでてきて最高??



    今のお仕事のことしか知らなかったけど
    実は持ってたあの資格!!
    お仕事のことも色々聞けて次から参考にする!
    っていうか今のやつ絶対クレームだしとく?
    石川の温泉街おすすめだしご飯も金沢ちょー美味しかったけど食事の値段と立地?
    でもぜひ行って欲しい!!笑笑
    来月楽しんでね?お水もわざわざ買ってくれて助かった〜ありがとう??

  • 2022
    06/01[Wed]
    02:59

    グッドボタン 0
    ヌルヌル濃厚プレイ
    <HTML><BODY><br><br>アスタプロント本指名さん<br>ありがとうございました〜?<br>前回に続きローションぶろもおかわり?<br><br>お風呂も広くて綺麗な部屋に呼んでくれて<br>ありがとー???<br>あんな広々お風呂なら<br>全身浸かってマットプレイみたいにぬるっぬる<br>絡みあえる、、?<br>足が絡まったままキスするだけでエッチなのに..<br>攻められるの大好きなお兄さんに<br>いっぱい意地悪しながら乳首コリコリしたり見つめながらいっぱい舐めてお互いローションまみれで密着したままローション風呂で素股したら擦らながら後ろで玉さわさわ、ぬるっぬるの中で指でゆ〜くり弄りながらアナルも優しく刺激..<br>イカせないけどパンパンに張るまで<br>1番気持ちいいところコリコリねとねとして<br>お風呂なのにいっぱいフェラご奉仕も?<br>お風呂広いからいろんなことできたの楽しかった?<br><br>我慢したあとのベットは<br>すぐ咥えてまた固くびんっびんに?<br>時間いっぱいまでいっぱいイキそうなの我慢して対面座位の体制になってスリスリ擦り付けてたり顔面騎乗でりおなの気持ち良いところ舐め舐めしてくるからエッチな汁がじゅるじゅる.<br><br>乳首いじられながらのお口もすきだね???<br>すぐ開脚してエッチな体制に自らなってくれるお兄さんさすが??すぐアレ欲しがるし?<br>なが〜い時間かけてイチャイチャしたり<br>気持ち良いとこ攻めまくったりする1回プレイも最高だよね〜?<br><br>また会いにきてくれてありがとう♪<br>最後まさかの好きなことの話し盛り上がって楽しかった〜??<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    05/31[Tue]
    20:33

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><br>75分ありがとうございました?<br><br>洗ってる時から気持ち良い〜来てよかった〜は<br>嬉しかったなぁ?<br>4択の中から今日行く!を選んでくれてありがとうね??<br><br>キスからもうとろけそうなくらい<br>柔らかいお口でおもわずこっちから沢山<br>舌ねじ込んで絡めてとろんとろんで気持ちよかった..<br><br>乳首も舌先でコリコリしたり軽く吸って<br>お口の中でチロチロしながら手でもう堅くなってるあそこをさわさわ<br>指で裏筋なぞりながら次はお口で..?<br><br>べっとり下から上まで舐めたら<br>カリと先っぽも<br>「じゅるじゅる..」って舐めて吸って気持ち良いところ当たると<br>気持ちよさそうな声と表情がたまらない??<br><br>裏筋に舌当てながら<br>暖かくてとろとろのお口で奥まで咥えたり<br>先っぽに引っ掛けて大きいお兄さんのあそこが<br>お口いっぱいだからどんどん唾液もとまらず<br>乳首舐めながらじっくり手で触ってあげると<br>また硬くなってずっと焦らしてお口ばっかりだったぶんダメになってくの萌える?<br>そのまま69で舐め合いっこ?<br><br>舐められるの大好きだから舐めながらハフハフしちゃって<br>なのに腰持ってもっと柔らかくてとろんとろんのお口でいじわるしてくる..?<br><br>正常位素股のとき密着してくっつけて<br>下からりおなも押し付けながら腰を、浮かせて<br>気持ちよかったなぁ?<br><br>最後も素股でフィニッシュ?<br>いっぱい出てびっくりしたけど?<br><br>お仕事早い日また遊びにきてくれるの<br>待ってるね??<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    05/27[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    新規様
    <HTML><BODY><br>アマンのお兄さん?<br><br><br>タイミング合ってよかった〜?<br>初めましてだけど話も楽しくてあっという間?<br>ローション風呂opもありがとう??<br>とろんとろんのお風呂の中で密着して<br>速攻ちゅーでお兄さんの唇柔らかすぎて<br>気持ちかった?<br>たまぁにハムってお口たべてくるの可愛い?笑<br>ローションまみれでくっついて<br>首なめなめしながら体はお風呂の中でヌルヌル滑ってて耳の中に舌いれて くちゅくちゅ...<br>指で身体触りながら?とろとろお風呂の焦らしプレイは最高だった?<br>イカなくてもずっとビクビク気持ち良いって我慢ついついしちゃうよね???<br>手とお口でお風呂なのに攻めすぎた????<br>次はもっとゆ〜っくり焦らして気持ち良い時間いっぱい増やそうね?<br>たっぷりイチャイチャしたローション風呂の後のベットでお風呂で出来ないくらいのフェラ?<br>奥までズブズブお口に入って<br>とろっとろの唾液の中で吸ったり咥えながら<br>中で舐めたり <br>ガチガチでおっきいあそこをしゃぶり尽くさないわけがない??<br><br>唾液がたらーんと糸引いてお兄さんはずっとなめなめしてるところ見てくる?笑<br>気持ちよさがなんか2段階くるねって??<br><br>どんな感じなんだろ?りおなも自分のお口で舐められてみたい、、笑<br><br><br>そのあとの太ももコキからの<br>騎乗素股で尋常じゃない勃ち方??<br>ぬめぬめしてて擦るたびりおなのあそこに<br>当たって包み込んで<br>最後はりおなの下でたっぷり??<br><br>ずっと終わってからも気持ちよかったって<br>たくさん褒めてくれて嬉しかった??<br><br>満足度120%目指してまた待ってるね?<br><br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ