比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]17:00

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    05/27[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    本指名様おれい?

    M 本指名様


    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜??
    お腹の成長具合可愛かった?笑
    忙しかったり大変なこともたくさんあると思うけど身体にこれからも気をつけて
    たまには発散しにきてね?笑

    お風呂で洗いながらもう大きくなっちゃうところもさすが?
    背中つるんつるんだし後ろからくっついてても気持ち良い身体にもちもち肌お兄さん最高?

    座りながら迫ってく感じのプレイも興奮するし
    乳首からお口の中で転がしたり
    舌先でチロチロしてビンビンのあそこを
    手で優しく触りながら玉も焦らして
    フェザータッチ、、
    あんなガチガチになられたら
    こっちも攻めずにいられない〜?

    あんなローションばりにヌルヌルのお口で
    カリから根元までぐっちゅぐちゅになって
    お口の中で亀頭も舌でべろべろ、、?
    密着したまんま身体舐め続けて玉から先っぽに向かってねっとり〜
    ちんぐり返してア◯ルとろっとろ唾液で責めて
    四つん這いで同時攻め?


    あぁ〜ってどんどんダメになるの可愛すぎる?


    じゅぽじゅぽ吸いながら両乳首コリコリして
    乳首舐めながら手でこねくりまわして虐めて
    イキそうにパンパンなってるところを
    またあんなネトネトにしてこねこねしてて
    あんなちゅーしたらこっちも手が余計激しくなっちゃうし
    ゆ〜っくり裏筋弄りながら焦らしたり
    気持ち良いところ刺激したり


    はぁはぁ息が荒くなるお兄さん見てると
    もっとしたくなる、、笑
    もう最後の暴発具合??


    最初から最後まで攻め続けるのはやっぱ楽しい?笑
    差し入れ好きな飲み物覚えててくれて
    買ってきてくれたのー!!ありがとね??


  • 2022
    05/09[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    2回抜き目
    <HTML><BODY><br><br>2回目のプレイは<br>強制顔面騎乗でまたびんびん?<br>腰をゆっくり動かしながら<br>お顔に押し付けられたのを一生懸命なめなめしててトロトロに溢れる愛汁を<br>また一生懸命おいしそうにのむのかわい?<br><br>同時にまた69で舐められしごかれ<br>ここからゆっくりペースプレイ?<br><br><br>噛まれて体吸われすぎてるのに<br>もっとしてほしそうにするから<br>焦らしながら舌先で乳首をなめて軽く吸ったらお口のなかで唾液と一緒にくちゅくちゅ...<br>ふいに甘噛みすると<br>体がぴくんとして声もでて、、<br>マッサージするように根本から先っぽまで<br>あそこはこねくりまわされ<br>玉もおしりも気持ちよくなってるMお兄さん?<br><br><br>じっくりゆっくりのお口と手でも<br>あそこはどんどん熱っぽくなって<br>2回目もイっちゃったね?<br><br><br><br>2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった?<br>ありがとう???<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    05/09[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    パイパンま◯◯


    こんにちは〜

    日記更新率は相変わらず減ってるけど
    週1.2回以上は出勤してます!!








    半指名のお兄さんの
    sm風プレイ楽しかったな〜??




    そのときのコスプレはまた載せよっと?
    差し入れもたくさんありがとう?






    追加で買ってきたものもいれて
    たぷんたぷんのローション風呂の中で
    密着して肌が触れ合うと同時に
    もう かっちかちになったお兄さんのあそこが
    りおなのパイパンま◯◯に当たって

    いっぱいいっぱいキスしたら
    首筋からゆ〜くりリップ..
    またキスして耳に唇をあてて

    くちゅくちゅ音たてながら
    耳の蓋もみみたぶもお口でハムハムして
    舌先を耳の中にいれて.. 息をふきかけながら
    チロチロ舐めて

    乳首まで固く敏感になってたから
    指でいじわる、、、?


    乳首かまれるのも大好きお兄さんを
    声出しながらお風呂でいっぱいしごかれて
    リオナのお口の中でまた
    ギンギンのあそこをじゅぽじゅぽされて
    気持ちよさそうだったね?

    汗ばみだからヌルヌルのお風呂でイチャイチャしていじめるの大好き?笑
    しごきながら足舐めさせて指の間まで綺麗になるまでお兄さんのお口で、、?



    そのあとはベッドで
    乳首噛まれながら気持ちよさそうにマーキングされるドMさん。笑
    乳首コリコリされながらまたお口でご奉仕され
    アナル責めとおもちゃで遊ばれて
    亀頭責めと手でフィニッシュ??


    夜ご飯はホテルで一緒にいただきました!
    ありがとう??




  • 2022
    05/01[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    <HTML><BODY><br>写真指名ありがとうございます??<br><br>競艇場で賭けたことないんだよね〜〜<br>おはなし色々盛り上がって会った瞬間から<br>楽しすぎたぁ??<br>そして高身長、、後ろ姿キュンキュン??<br><br>こんな丁寧に全身洗ってもらったことない!<br>気持ち良い〜って褒めてくれて嬉しかった?<br><br>湯船入った瞬間柔らかいお兄さんの口が気持ちよくて、、でものぼせちゃうから<br>プレイの続きはおふとんで、、?<br><br><br>乳首優しく舌先で当たるか当たらないか、、<br>ちろちろ舐めると体がビクンっとして<br>可愛くてはじめましてだから<br>気持ち良いところすきなところ探りながら、、<br>からの濃厚フェラで唾液とろっとろ<br>気持ち良いでしょ???<br>じゅるじゅる吸われながらベロは裏筋に<br>吸い付くように亀頭攻め?<br><br>乳首舐めながらとろんとろんになって<br>固いあそこを手でゆさゆさ優しく玉まで<br>触りながら焦らして暖めて、、<br>交代するのは明るいからちょっと恥ずかしいけど攻められてるとどこか舐めたくなって<br>お兄さんの指を下から上まで舐めまわし、、笑<br>結局座位でそのままフェラでまた交代??<br><br>すぐ攻めたくて我慢できなくなっちゃう?www<br>お兄さんのおっぱいの攻め方優しくて気持ちよくてぴくんぴくんしちゃったね、、笑<br><br>普段攻め専なのにおかしいなぁ笑<br><br><br>そのあとの騎乗位素股でどんどんパンパンになってて玉触りながら激しく動いたり<br>お互い気持ち良いところ当てながらぬるっぬる<br>お兄さんの上で好きなように攻めて<br>太ももコキでお兄さんのをりおなのク○当てながらグっと太もも締め付けて<br><br>最後はゆ〜くり乳首とあそこを攻めながら<br>最後は先っぽとカリ首攻めで<br>大量に?<br><br><br>気持ちよかった〜って終わった後にやってもらえるの嬉しい??<br><br><br><br>ゴールデンウィーク楽しんでね♪<br>お兄さんみたいにアウトドア派で<br>元気な人見るとこっちまで元気でる?<br><br>今日はありがとう??<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    04/30[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    ご予約状況



    本日空きあります?



    17時15分〜20時まで

    23時〜60分のみ


    ご予約いただけます?


    20時〜23時までは
    埋まっていて?です
    ごめんなさい?




    ゴールデンウィークのわかる範囲で
    そろそろ出勤情報もださなきゃ〜〜

    いつも急だねって言われます。。笑
    確かに当日、前日に出勤出すときばっか?


     




  • 2022
    04/30[Sat]
    00:44

    グッドボタン 0
    150分本指名様
    <HTML><BODY><br><br>久しぶりに会えて嬉しかった〜??<br><br>靴みてたぶんそうかな〜? って思ったら<br>やっぱりそうだった?<br><br>ローション風呂オプションで<br>とろっとろの濃密プレイ?<br><br>りおなが勝手に好きなように攻めてるだけだけど..お兄さんの柔らかいお口と舌がたまらない..<br>お兄さんの体の上でヌルヌル滑らせて<br>ローション風呂の体が体にヌルっと入ってく感覚がすき〜?<br>乳首舐めながらりおなの太ももら辺に<br>どんどん固くなるあそこが当たって<br>手でサワサワして体滑らせながら<br>おっぱいに押し当てて..<br>まだお風呂なのについ舐めちゃうよね?<br><br>1回目はいつもイクのふい?<br>ゆ〜くりのプレイのお口と手と素股でも<br>急にイキそうって<br>りおなのお口の中に?<br><br><br><br>ベットでくっついたらまた違う密着感で体温が伝わるかんじでいいよね?<br>焦らしながらまたおくちでご奉仕多め?<br>唾液垂らしすぎてもうベットが軽くお漏らししてるみたいになってる?w<br>乳首両方攻めしながらおくちでジュポジュポ.<br><br>裏筋に舌当てながら<br>ゆ〜くり暖かい口の中で<br>指でコリコリ乳首刺激してまた先っちょが<br>固くなるのエッチ???<br><br>2回目は40分の長プレイになったけど<br>あれだけゆ〜くり攻めて最後は乳首舐めながら手でじっくり亀頭まで攻めながら2回目も果ててくれました?<br><br>つい舐めすぎた???笑<br><br><br>また来てくれてありがとう?<br>もう出会って一年ぐらいかな〜?<br><br><br>教えてもらったアプリ頑張ってチェックして色々勉強してみるね!!ありがとう!?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    04/21[Thu]
    15:55

    グッドボタン 0
    嬉しいい?


    口コミ投稿ご協力ありがとうございます???



    口コミ投稿いただくと
    次回割引あるみたいです?


    励みになります?初本指名からの口コミまで??♀?




    今日は18時〜出勤です。

    来週わかる範囲で火曜日、水曜日が出勤の予定でいます





    前回ラストのお兄さんも
    3回目の正直で会えてよかったです??♀?



    責められるのが好きってことで
    お風呂プレイからベットまで
    焦らし全開で、、、?笑


    最後スマタで我慢できず、、、?

    会った瞬間から
    可愛いからテンション上がるね〜って
    褒めていただき
    プレイからプレイ後まで楽しくありがとうございました???????

    全然気にしてるほどの身体じゃないけどなぁ〜?
    でも私も夏に向けて体力と筋肉作りしなきゃっ??

    次はぜひローション風呂も体験してみてね?
    ありがとう?





  • 2022
    04/19[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    1年ぶりくらいの本指名様!
    <HTML><BODY><br><br>鹿谷の本指名様?<br><br><br>超お久しぶりだったけど顔見た瞬間全部覚えてたの我ながらすごいよねー???<br>お兄さんのインパクト強いしその大きい体で抱きしめられる特別感??<br>いつもハードなお仕事お疲れ様です?<br><br>お風呂で後ろからあわあわするだけで<br>あれ?もう勃ってる〜?って笑<br>それだけでテンションあがる?<br><br>プレイ始まってからも乳首も敏感すぎて<br>お口でゆ〜くりコリコリ転がしながら<br>唾液と一緒にちゅるちゅる?<br>指でねっとり片方も刺激したり...<br>左のが敏感なのかおくちでパクっと咥えた瞬間<br>あっ、、 ていう顔がたまらなくて?<br><br>お兄さんも我慢できず<br>あそこにりおなの顔を誘導、、?<br><br>そういうところも可愛くて<br>そのまましゃぶり尽くします??笑<br><br><br>先っぽ弱くてじゅぽじゅぽお口で亀頭攻めするとどんどん固くなってきて<br>とろんと垂れる我慢汁がエッチすぎる〜??<br><br>あんなにとろっとろになったあと<br>手の刺激でゆっくり亀頭こねこねしただけで<br>出そうって可愛すぎる?<br><br>勿論いじわるしたくなって寸止め、、笑<br><br>けどまた虐めたくなって焦らしながら<br>あんなとろんとろんで熱くて硬いあそこが、、笑<br><br><br>そのまま騎乗位すまたしながらの<br>乳首コリコリ爪できもちよーくして?<br>最後りおなのあそこに挟んでそのまま<br>たっぷりりおなのあそこにいっぱい?<br><br>太ももとあそこが びっしょびしょ?笑<br>出したあとのかけられた後がエロい、、<br><br><br>久しぶりだし お兄さんの初指名は<br>うれしすぎるー??????????<br><br>普段指名しないって言ってたのに<br>また来てくれてありがとうね??<br>また疲れた時は癒されに?きてね?<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    04/19[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    出勤しました〜?


    こんばんは!



    今日出勤になりました〜?


    明日、明後日も出勤できれば
    出勤する予定です?



  • 2022
    04/08[Fri]
    22:13

    グッドボタン 0
    120分3回抜き!!!



    超絶久しぶりのお兄さん!!!!!
    また会えて本当に嬉しかったー!!!!???
    覚えててくれてたんだね??
    私も事細かく覚えてるでしょww

    あんなかっこいいクルマ乗ってたの
    しらんかった???
    多趣味で好きなことたくさんで話してても
    いつも楽しくてこっちが元気もらえるよ??



    お風呂で今から起こることを
    想像しながらじっくり後ろから洗って
    あそこもうビンビンなのさすがー?
    そこでも意地悪してお風呂でイチャイチャ首舐め、耳舐め...

    その時点であんなに硬くなっちゃうなんて?
    お風呂で座ってもらって
    乳首とフェラの両攻め?
    私も意地悪するの我慢できなくなっちゃうから?唾液がとろ〜んと垂れながら
    横も裏筋も...下から上へ舐めあげるように..

    奥まで咥えると見せかけて先っちょちろちろしながら焦らして焦らして...


    の続きはまたあとで??





    次のお兄様予約ありがとうございます♪
    向かいますね?
    本日これで予約終了です?
    ありがとうございます?

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ