比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]20:30

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    04/08[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    みんなりおなに帰ってきて??
    <HTML><BODY><br><br><br>1年ぶりくらいの本指名様?<br><br>いろいろあってこういうお遊び自体してなかったけど復活はやっぱりりおなかなーって<br>って嬉しすぎたー?ありがとね??<br><br>りおなのローション風呂も久々でも最高でしょ??<br>めちゃくちゃにされに来たって言ってくれた分もちろんめちゃくちゃにします?←<br>脱がしてあんなエッチなパンツ履かれたら<br>もう触らずにはいられない//<br><br>昨日出しちゃったとは思えないくらい<br>体洗いながらのイチャイチャでギンギンで..<br>焦らしながらのローション風呂へ?<br>おっぱいにローションぶっかけて<br>密着しながらたっぷりキスでとろんとろん<br>それだけで気持ち良いのに<br>乳首攻めしながら優しくあそこを撫でて<br>触りあいっこしながらゆ〜くりローション風呂の中で刺激的なプレイ?1回目はお風呂でフィニッシュして<br>ベットプレイはまた電マで虐めてくるお兄さん?<br>ハフハフしながら咥えてまたビンビンに興奮して復活してて可愛いなぁ?<br>ク◯がどんどん勃起して熱くなって<br>擦りつけるとそのまま騎乗すまたで2回目も<br>たっぷり射精?<br>裸エプロンコスもソープのお姉さんみたいになってたね???<br>よりプロ感w<br>疲れてるっぽかったけどゆっくり寝て休まったかな〜??<br>また癒されたいときは会いにきてエッチなことたっぷりしようね??<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    04/05[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    おれい?


    スタートからアイコットでありがとう??
    明日から心機一転ですね?
    不安より楽しんでいってらっしゃい〜!!!
    気をつけて行ってきてね??

    お風呂プレイが好きって言ってくれて
    あわあわ洗いながら後ろから
    気持ち良いところを
    玉からさきっぽに向かって焦らしながら..
    その後の湯船でイチャイチャしたり
    お風呂で仁王立ちフェラで
    唾液トロントロン垂らしながら
    横からねと〜っと絡みついて
    ジュポジュポしてたらどんどん
    硬くなっててお風呂の熱気で汗ばんで
    超エッチすぎる??

    ベットもフェラ多めで
    くちゅくちゅお口の中でリクエスト通りめちゃくちゃにさせてもらいました?

    たまーに弱いところ手でこちょこちょ虐めて
    見つめながら玉舐め?
    目が合いながらそのまま指舐めしつつ手で..?

    素股からのあの体制ですりすりするの
    エロいって気に入ってくれて
    あの ゆ〜っくり エッチな部分を密着させながら だんだん熱く暴発しそうなくらい
    パンパンになって
    そのままりおなのあそこに
    べっとり白い液が?


    めちゃくちゃ気持ちよかった〜あれよかった〜っておわっても褒めてくれるのは
    嬉しすぎる??????
    おやすみのバタバタする日の前にありがと??
    これで明日からも頑張れるねっ?!?笑





    おれい日記かけてないお兄さんたちごめんなさい??♂?
    いつも本指名様で埋まってくれるの
    すごく嬉しいです??






    ご新規様も歓迎です!

  • 2022
    03/25[Fri]
    18:34

    グッドボタン 0
    2回目のお兄さん?


    前回は希望の時間取れなくてごめんね〜?
    今回は事前にメッセージくれたおかげで
    また会えて嬉しかったよ〜?
    差し入れがGODIVA?贅沢すぎる!!!
    ありがとう〜??

    全身感じやすくて こしょばいの好きなお兄さんは 後ろからローション入りの石鹸で
    あわあわヌルヌル...最初はお話する余裕あっても気づいたらビンビンでちょっと洗うために触るだけで よじれてるから
    余計に苛めたくなっちゃうよ??
    ローション風呂のオプションで密着させながら
    おっぱいでお兄さんの身体にすりすり..?
    指先でもう我慢できないくらい身体をなぞって
    焦らして首に吸い付きながらぎゅってして
    乳首甘噛みされながらMになってくお兄さんが
    最高すぎた??笑
    足で身体をローションまみれですりすりして
    ローション風呂素股でとろっとろのお風呂で
    あんなにくっついて幸せー?
    たくさん焦らした後のお風呂の中でフィニッシュ?
    2回目は久々のセーラー服で??
    なんか学生の頃を思い出す、、、
    スカートめくって69してお口と乳首攻めで、、

    1回目刺激的すぎて時間内に2回目イケなくてごめんね〜?次は1回目はほどほどにする?←笑
    また来てくれてありがとう〜?

  • 2022
    03/25[Fri]
    18:28

    グッドボタン 0
    フェチの方...


    ベルベットフェチの本指名様

    この間はありがとうございました??
    しかも差し入れまで〜?
    美味しくいただきました?帰り道に... 笑

    お風呂で泡風呂しながらイチャイチャして
    今日はいっぱいくっついてイチャイチャしたいって甘えてくるの可愛かった〜???
    趣味も似てて話してる時間も楽しいしもう付き合いも長くなってきたね??誕生日もおめでとう?

    お風呂でイチャイチャ触り合いっこしてたら
    すぐ硬くなってりおなもつい
    お兄さんのエッチなあそこをしゃぶり尽くしたくなって即トロントロンのお口の中でご奉仕..
    ベットプレイが好きなお兄さんはイク前に移動して 指先で全身さわさわ焦らされながら
    乳首強めに吸うと敏感な身体がよじれて
    とてもエロかった、、
    ベルベットの水着でずらしてお互いのねっとねとな所を擦って上から感じてるお兄さんを見下ろすの興奮する〜?
    騎乗位でゆっくり密着させながら勃起したク○が当たって、、、
    今回も二回イケたけど時間なくて最後は
    オナニー鑑賞に言葉攻めと乳首攻めで
    情けなく気持ちよくなってるお兄さん見ながらりおなもローターで、、、
    いつも呼んでくれてありがとう?浮気しないでね?????笑

  • 2022
    03/22[Tue]
    19:48

    グッドボタン 0
    閲覧注意


    写真消されちゃうかな〜〜?


    日記更新してない間に
    過去の日記どんどん消えちゃうから
    気づいたらすっからかん!笑




    90分以上〜からは
    ローション風呂オプションを
    つけてくださるお兄様が9割です?

    どこのホテル、お部屋でもローション風呂オプションつけれますが
    確実にどの部屋でもローション風呂を楽しむなら
    ホテルMがおすすめです?



    密着しながらイチャイチャしたり
    とろんとろんのお風呂の中で
    感じてる顔見られながら

    優しく指先で撫でられて
    ギンギンでもうしゃぶられたいのに
    焦らされたあと
    ねっとりした暖かいお口の中で舌で転がされて
    弱いところをじゅぽじゅぽ挿れたり出したり
    裏筋に舌をそわせてゆっくりピストン...


    今日は珍しく予約が空いたので
    責められるの大好きなお兄さんお待ちしてます?





  • 2022
    03/22[Tue]
    19:30

    グッドボタン 0
    おれい


    最近日記全く更新してないけど
    いつも本指名様たちがたくさん予約入れてくれて本当にありがとうございます?????


    今日も差し入れありがとうー?

    r1が花粉に良いらしい!!!笑
    いただきます?




    ねっとりお風呂であわあわ後ろから洗って
    気づいたらお風呂でビンビンだったね?
    焦らされてさわさわされるの大好きなお兄さん..
    ちゅーしながら硬くなってて気持ちよくなって

    湯船でイチャイチャしながら
    密着してたらすぐまた大きくなっちゃうね?
    たっぷり唾液垂らしながら湯船で舐め舐め..
    暖まったらベットプレイ?


    長い爪でギュッと掴まれて虐められるの好きなM男くん?笑笑
    全身くすぐった気持ちいいフェザータッチで
    焦らされて..
    乳首の周り、首に吸い付きながら
    玉もゆさゆさされて女の子みたいに声でちゃう
    かわいいお兄さんを虐めるの楽しい?笑
    69ですぐ負けちゃうのに押し付けられて
    可哀想?←
    後ろから攻められるのも大好きで自分で自分のあそこ弄りながら
    りおなに後ろからキスされたり
    乳首コリコリされて
    1番弱いところされるとイキそうになるし
    騎乗素股でどんどんダメになるお兄さん..?
    見下ろされながらク○とお兄さんの亀頭が
    くちゅくちゅ擦れて
    最後はねっとりフェラの後に亀頭攻めしながら
    乳首虐めてちゅーして..
    密着したまんま果てちゃったね?


    また来てくれてありがとう???
    差し入れも今からいただきまーす?



  • 2022
    03/04[Fri]
    20:38

    グッドボタン 0
    ??

    一昨日生理終わりきらずにキャンセルしてしまった本指名のお兄さん本当に申し訳ありません??名前スタッフさんから聞いて私も会いたかったよー?ごめんなさい??♂?


    了承して来てくれた本指名様は
    その日は特に責められにSM風プレイ??

    新しい道具楽しくてノリノリで
    アナル攻めしてたら
    楽しそうだね〜 って 笑

    コスプレもバリバリのS嬢系のを用意してくれて楽しかったね?

    差し入れも超たくさん!!!!
    本当にいつもありがとうございます?


    噛まれるのも大好きなM男?
    あんあん喘ぐ姿が大好物?笑

  • 2022
    02/21[Mon]
    17:57

    グッドボタン 0
    本日完売


    本指名のお兄様立て続けにご予約ありがとう
    ございます?

    本日現在の予約で枠完売です??♂?

    2週間ぶりくらいの出勤ですが
    楽しみにしてます????

  • 2022
    01/15[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    完売
    <HTML><BODY><p>昨日は完売ありがとうございました?<br>60分しか取れなかった〜とかもあって<br>希望に添えなかったりすいません??♂?<br><br><br>キャロード新規様<br><br>非日常体験をしに遊びにきてくれて<br>ありがとう〜??<br>あんまりこないデリで選んでくれて嬉しかった????最後モモコキでイっちゃって<br>我慢しようと思ったのにできなかったね???<br>ゆ〜くり焦らしたつもりだったのに?<br>色々試してみよ〜って楽しかった??<br><br>また気持ちよくなりにきてね?<br>チビ犬可愛すぎた〜?<br><br>ファイン本指名様<br><br>2ヶ月連続会えたよね?!お正月からいろいろ大変だったみたいでおつかれさまー?<br>いつも知らない職業の裏話めちゃくちゃ面白いw 今回もローション風呂とベッドで二回戦?<br>いつもよりローション風呂プレイ私が乗り気になっちゃって長くなっちゃったせいで<br>時間押しちゃってごめーん??<br>昨日忙しかったからおにぎりの差し入れめちゃくちゃ助かったよ???昨日の夜ご飯になりました?</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    01/04[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    ドM???


    5時間貸し切りありがとう〜????


    ローション風呂で
    いっちゃいちゃのエチエチ??
    ソフィアのお風呂よかったね〜
    いつもローション風呂持ち込みしてくれる分
    半端ない量のヌルヌル感とお風呂もたぷたぷ
    足攻めしてるとすぐりおなの足を
    なめなめ綺麗にしてるところかわいい〜??♀?

    乳首噛むと敏感な声だしてまた虐められにくるからベッド行ったらもう、、あれはすごかった!!!!!笑





    手を拘束して繋ぐところなかったから
    お姫様ベッドの柱で 代用ww

    まじの身動きできないやつ?w


    ちなみに写真は過激すぎて載せれないけど

    手足と目も目隠し拘束??


    お口あけてね〜??って
    いい子にお口あけたご褒美に
    たら〜っと濃厚キスの唾液交換?変態??


    眺めが最高だったよ????


    アナル攻めとおち◯ちんの同時攻めで
    あぁ って声が漏れるとき
    またりおなのスイッチ入っちゃって..


    強制的 顔面騎乗位??
    無理矢理クンニさせられてて
    ビンビンになってんのかわいい〜笑

    苦しいくらい押し付けてるのに
    なんでこんなに余計硬くなってるのかなぁ笑

    ついでにおっぱいも?


    最後イクときも勢いよくたっぷり?


    ご飯も食べさせてくれて
    差し入れは コスメ系と GODIVA大量ww

    嬉しすぎておおはしゃぎのりおな?
    ほんとに2021年はたくさん会いに来てくれて
    ありがとう?
    そして誕生日おめでとう?



    二回戦目のベッドでイチャイチャハグとか
    キスからまった〜りカップルプレイみたいに
    始まる感じも いつもハードな分新鮮だったよね〜???

    気持ち良いー?

    って聞いても


    気持ちい、ぁぁ〜

    って ダメにさせるの大好き??w




    しかも騎乗位素股であんなラブラブしたプレイで最後イケたのびっくりした?笑


    いつも手か乳首と同時攻めおおいもんね?



    いつもありがとう〜??

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ