比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/25[Thu]09:01

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/14[Thu]
    21:33

    グッドボタン 0
    ローション風呂


    本日の、お兄様!!
    初のローション風呂ありがとうです?
    最初バタバタでごめんね〜?

    体洗ってエチエチ気分が暖まった後の
    ローション風呂に二人で入って
    イチャイチャしたり どこが気持ち良いのか
    探りながら体舐めたりいっぱい隙間に
    体滑り込ませて ヌルンヌルンで
    焦らしながら体ゾワゾワ指先で弄ったり
    足絡ますだけでエッチなおふろ〜?
    イキそうになって止めて.. 口と手もいいけど
    超密着して濃厚な素股?
    お兄さんたくさん我慢したね〜??
    2回目したことないって言ってたけど
    2回目プレイするお約束で1回目は
    素股でりおなのあそこにいっぱいぶっかけて..

    ベッドプレイは時間をかけてお口いっぱい??
    だんだん中で硬くなって膨張してきて
    あれがたまらなくすき〜?
    乳首しながらの手でカリまで何回もシコシコ..
    時間内にちゃんと二回もイケてよかった?
    お兄さん二回できることわかったから
    また次回あれば次もまた色んなプレイ挑戦してみよ〜??
    差し入れ結局飲み物全部くれた!!!笑笑
    ありがとう??
    !!明日もお仕事がんばろうね〜!!

  • 2021
    10/12[Tue]
    21:50

    グッドボタン 0
    ソファープレイ?
    <HTML><BODY><br>Mお兄さん<br><br>今日はありがとう〜??<br>攻められるの好きってことだったから<br>シャワータイムからイチャイチャして<br>あそこ触ってたらおっきくなるのかわいい〜<br>シャワータイムから弄って意地悪するの好き〜<br>バスローブ羽織ってくれるのもプレイする時<br>また脱がせる楽しみあっていいんだよね(*'ω'*)<br><br>そのままソファーでプレイ開始で<br>濃厚チューからのお試しで耳舐め首舐め..<br>きもちよくって 声漏れちゃうの?<br><br>徐々に下降りて 乳首コリコリしながら<br>唾液たら〜んってして 感じてる顔見てたら<br>興奮してきちゃって攻めがいあるなぁ?<br>左吸い付きながら右は乳輪から焦らして<br>意地悪して触りながら 次はもっと感じる<br>左側お口にいれてちゅっぱちゅぱ...<br>吸い付いたり舌で這うようにいっぱいご奉仕?<br>わざと上でおち○ち○スリスリしてたから<br>バスローブ脱がせたらガッチガチだったね?<br>乳首攻めと一緒にフェラでじゅっぽじゅぽ<br>中で舌動かして どんどんダメになっちゃうお兄さんかわいかったなぁ??<br>玉も敏感でサワサワしてて<br><br>くすぐったいのー??って聞いたら<br>きもちいい、、ってポロっと言ってくれたから<br>もっとしたくなるなぁ<br>フェラ好きって言ってたからいっぱいお口したね?<br>ベッド移動で触りあっこしてたら<br>りおなのあそこも汁すんごくてトロトロ..<br>ローションいらずで素股からのモモコキ<br>寸止めしたり激しくしたり優しくしたり<br>イキそうな顔みてコントロールするんだけど<br>我慢できなくて お◯ん◯に大量射精?<br>もっと楽しみたかったのになぁ????笑笑<br>終始気持ち良さそうな顔見せてくれたね?<br>楽しかった〜!!!ありがとうお兄さん(*'ω'*)<br>平目釣ろう〜!!!!!笑<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    10/09[Sat]
    01:10

    グッドボタン 0
    ドM記録。

    昨日


    ホテルM 新規様

    初めましてで差し入れありがとう〜?
    チーズのあのお菓子!!アレ美味しいわ〜〜
    お兄さん今日中華食べた??
    またたくさんご飯レポの交換会もしよね〜?
    初対面なのに変態な性癖さらけ出してくれたおかげでりおなも楽しくて仕方なかった?
    顔写真ないのに可愛くてびっくりしてるって嬉しいなぁ。。
    全身密着であわあわ洗ったあとは
    初めてのローション風呂体験...
    とろんとろんのキスお互い気持ちよくなって
    濃厚キスしながらぬるんぬるん体をお兄さんの上で滑らせてゆ〜くり舌這わせながら乳首も
    超絶敏感?かんじすぎでしょ〜〜
    右でコリコリ意地悪しながら左はベロでチロチロしたり強めに吸って反応よすぎて
    甘噛みしたら感度あがってるの、やっぱり変態すぎる??
    まだ優しく焦らしてるだけなのにお兄さんのあそこガッチガチに指先で虐めてゆーくり攻めてるのにイキそうになってそれ見てたら可愛くてわざと素股でスリつけたり、、
    足舐めてるのもかわいかった〜〜
    一回目はローション風呂で素股フィニッシュ?
    二回目はじっくりお口でどんどん大きくなってきて唾液たっぷり上から垂らしたり
    顔面騎乗でおいし〜ってなめなめしてるのエロすぎる?
    上からグリグリ押し付けられるのすきでしょ??とろんとろんの愛汁でまたあそこ擦り付けたら2回目も速攻出そうになってて
    寸止めいっぱいしてたね〜
    ちゅーしながらの手も良いし乳首攻め+亀頭攻めもいいし
    最後またモモコキでりおなのあそこに、、、いっぱい出てるの可愛かったな〜?
    また遊びにきてね?

  • 2021
    10/09[Sat]
    00:59

    グッドボタン 0
    火曜日
    <HTML><BODY><br>本指名のお兄さん<br><br>こっちの都合で先月キャンセルなってた<br>みたいですいませんでした?<br>あとメッセージ!!無視してたわけじゃないの!!___ちゃんとマメに開かないと消えちゃうのごめん??<br>嫌ってないよ!!!!むしろすき!!!<br>律儀に 部屋入った瞬間全裸で正座w<br>ドMにもほどがあるよ〜<br>いっぱい虐められにきてくれてありがと??<br>ローション風呂がやっぱり最高〜って<br>喘ぎまくりながら りおなに口抑えられるようにキスされて乳首コリコリしながら<br>全身感じまくりかわいいなあ〜<br>頑張って耐えてベッド行ったら鏡プレイしようと思ったのに そんなこと忘れるくらい<br>ベッド楽しかったなぁ。<br>とろんとろんの唾液でフェラして<br>ハンドでたっぷり虐めて<br>前と同じよーに 太ももコキでりおなの<br>お○○こに大量射精する変態おにいさん?<br>動けなくなるくらい出し切ってくれて最高?<br>脱力で帰れないくらいがちょーど良いよ?<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    10/05[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    調教


    本指名さん?

    今回もpコースで超ヌルッヌルプレイやら
    差し入れやらありがとう〜?
    コスプレたくさん用意してくれるから
    選ぶのがりおなの楽しみ...

    スケスケ制服に 中は穴あきのランジェリー..
    今回初めて 手錠とか足枷使わなかったよね?
    ローション風呂でイチャイチャ夢中になれるくらいエッチで楽しいけど
    お互いのぼせるの注意だねーー??

    秘密のアレですんごい勃ちまくってて
    手で触るだけで 感度すんごかった〜
    乳首噛み噛みしたり強めに吸い付きながら
    迫られて 硬くなったお○○○んいっぱい
    好き放題弄って亀頭グリグリ
    たっぷり濃厚キスしながら体密着させて
    りおなの足も美味しそうに舐める変態さん?

    ベッドプレイも着衣のまんまの69も
    超エッチだったなぁ〜
    フェラでじっくり唾液まみれにして
    感じてる顔見ながらフェラとアナル攻め?
    フェラで見られながら
    アナルパールで虐められて、、
    思い出すだけでゾクゾクするね〜?
    亀頭こねこねヌルヌルして
    玉から裏筋までたっぷりお口で癒して
    今回も時間があっという間!!!!!
    最後も乳首舐め手コキと最後キスしても
    余裕なくて ハフハフなってるのかわいい(*'ω'*)

    差し入れありがとう〜!!!
    いつもありがとう〜!!!

    使えるものばかりで本当にうれしい!!

    化粧品わからないっていうわりには
    最高のプレゼント、気に入ったよ??




    安定のGODIVAまで?


    いつもお気遣い感謝すぎる?
    会えて嬉しかったーー?

  • 2021
    09/27[Mon]
    17:44

    グッドボタン 0
    久しぶりじゃないけど

    全く久しぶりじゃないんだけど
    更新してなくてのごめんなさい??


    最強めちゃくちゃ嬉しいことに

    超久しぶりなお兄さんたちにたくさん会えて
    本当に嬉しい?


    このお仕事卒業するタイミングとかを考えてて
    日記の更新だけ少しお休みしてたんだけど

    大好きなお客様に会えることは
    ほんとーに幸せで
    少なくてもあと1年はお店にもお世話になろうかなと思います???



    本指名様がこんなにたくさんいてくれて
    ほんとーに嬉しい?

    近況報告したり聞いたりできる仲って
    いいよね〜??

    みんな頑張ってて私もがんばろ〜っておもう?



    差し入れ、男気ありすぎるチップもありがとう?


    人生初めてあんな大金数えたよwwwww
    心当たりのあるお兄さん、本当に気をつけて?


    では今日もよろしくです?

    プレイ日記は過去日記見てください??

    プレイ日記もまた更新する予定です?


  • 2021
    09/15[Wed]
    19:53

    グッドボタン 0
    ローション風呂
    <HTML><BODY><br>M 本指名さん?<br><br><br>定期的に会ってくれてありがとう〜?<br>オナ禁はりおなも日常的には反対派!!!<br>2ヶ月経ってお兄さんもやめてたの笑ったww<br>次会った時お互いに体変わってるかな〜??<br>差し入れもありがとうね?<br>ローション風呂のヌルヌルプレイ気に入ってくれてて嬉しすぎる?<br>今日もたぷたぷのローション風呂に入って<br>キスからもうりおなが濡れてきちゃいそうな<br>柔らかい唇と舌先絡める時 子宮がきゅんきゅんしちゃう?<br>体中にローション追加でぶっかけて密着すると<br>もうエッチな気分でしかないよね?<br>いつも勃つの早いし今日も体洗いながらイチャイチャしてたら硬くなるお兄さんかわいい?<br>最近ちゅーしながらの逆手コキと乳首攻めで1回目フィニッシュ多め?<br>ベッドプレイは焦らし気味で唾液垂らしながら<br>乳首攻めしたらりおなの体に当たってるから<br>どんどんお兄さんのが大きくなるの体で感じる?じっくりフェラもいいけど玉裏いっぱい気持ちよくゾワゾワ攻めたらピクンピクンしてるの?アナルから玉裏までファザータッチで焦らした後の四つん這い攻め??<br>からの69で攻め合いっこも途中でお兄さんイキそうになって止めて<br>騎乗位素股〜正常位素股で<br>2回目も充実したプレイで楽しかった〜?<br>今日もありがとう??お兄さんきてくれるのめっちゃうれしい〜?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    09/15[Wed]
    19:44

    グッドボタン 0
    焦らして我慢できずに..
    <HTML><BODY><br>先日の久々本指名のお兄さん?<br>中田島にて?ありがとう?<br>会ったの久しぶりになっちゃったし<br>たっぷり焦らされて責められたいって事で..<br>お風呂はお湯トラブルありつつ<br>湯船でいっぱいキスして触り合いながらイチャイチャ甘々な時間幸せだった〜??<br>もうお風呂でよっかって言ってるのに<br>立った瞬間 立ち位で我慢できずに<br>お兄さんのカチカチになっちゃったあそこ<br>舐めてとろんとろんに..しゃぶり尽くしたせいで<br>そのあと、、ね??笑<br>ベッド移動して 耳から首まで<br>じっくり、ジワジワと息吐きかけたりするだけで女の子みたいに感じてくれるお兄さん??<br>指先で体に触れながら 左乳首から<br>りおなのお口の中でコロコロ..<br>右手で右乳首の乳輪ゾワゾワさせて焦らしたら<br>我慢汁とろ〜り すんごい量だったし<br>その時点であそこもパンッパンになってたね?<br>いっぱい焦らしたあとの乳首攻めも<br>興奮するでしょ?? そのせいか<br>まだあそこにベッド入ってたから触れてないのにノータッチ射精??<br>元気にドピュドピュ 見たこともないような量と勢いで2人してびっくりだったね〜??<br>たまにはって事で攻めるの交代したり<br>初めて尽くしの日だっだけど次はおち◯ちんまで焦らすの耐えられるかなぁ?!?<br>今まで大丈夫だったもんね?笑<br>アクシデントありつつ初めてな事ばっかで2人で楽しめたからよかった???<br>また次も待ってるよ〜〜(*'ω'*)?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    09/03[Fri]
    22:35

    グッドボタン 0
    エロエロ120分

    ソフィア本指様

    久しぶりに来てくれてありがとう〜?
    相変わらずのその筋肉めちゃくちゃかっこいいし一緒に観たボディービルの大会動画ハマりそう?ミルキープロテインりおなも飲みたいw
    何もしてないから絶対太るなぁ笑
    お風呂でぎゅーしながら吸い付くようなちゅーでいっぱい腟きゅんっ?笑
    沢山イチャイチャしてお兄さんは右乳首弱いこと発覚?←
    ベッドでたっぷり唾液と一緒に
    ちゅっぱちゅぱして舌でたっぷり撫でると
    気持ち良いって顔してくれるし反応いいし
    舐めてる顔もエッチって言ってくれる変態くん??左右乳首虐めながらコリコリしてお口でキスして りおなもエッチな部分触られながら
    感じてるとこ見られながら
    下から上へ丁寧にフェラ..?大きいから根元まで入りきらないのにカチカチで熱いのわかる?
    69でお尻掴んだままとろんとろんにしてくるし
    お兄さんも終始勃ちっぱなしで
    亀頭くるくる攻めて裏筋いっぱいチュッチュして吸い付いてお口の中で舌動かしながら
    優しいストローク?
    ローションいらずにとろんとろんになったあと
    素股で騎乗位、対面座位...
    素股中のキスも余計ムラムラしちゃうね??
    正常位素股でいっぱ〜い ク◯に当てながら
    穴グリグリしてくるから汁がまたいやらしく..
    久しぶりなエッチな事気持ちよかったね??
    また来てくれてありがとう〜〜?



    お礼かけてないお兄さんごめんね??
    前回新規のお兄さんが
    指フェラめっちゃ褒めてくれて
    ハマってたの可愛かったな〜〜?
    全身唾液まみれでもいいよ?は変態発言?

    フェラも好きだけど
    最近手が良いねって褒めてもらえる率高いから
    たっぷり唾液まみれに
    ぐっちゃぐちゃにした後に
    じっくり優しい言葉責めされながら
    色んなタッチでいじめられるの 
    どうですか??

  • 2021
    09/03[Fri]
    17:45

    グッドボタン 0
    一昨日も?

    一昨日もいっぱい

    攻められたい派のお兄さんたち..???
    ありがとうございました!!


    珍しく本指名さんより新規さんの日!


    また呼びたいって言ってもらえるのは
    励みになります?またまってるね〜?


    日記通りだね〜って 喜んでくれるのが
    とってもうれしいです??

    プレイ中は 恥ずかしさを捨てて

    いっぱい感じてね???




    どこのホテルでも一応可能ですが
    pコースつけるならホテルMがおすすめ!

    Mならどこの部屋に入っても
    ローション風呂が1番やりやすいから??



    この前マット付きのお部屋で
    ローション風呂のねっとり暖かいローションで
    マット使って虐めるの楽しかったなぁ

    ベッド、ソファ、お風呂
    どこでも希望があれば言ってもらえれば
    プレイできますよ?

    今日も1日よろしくお願いします?


    0時には帰ってしまうので
    最終は23時〜だと60ぷん になります


    どうしても遅い時間希望の方は
    ___にて私にメッセージくれれば
    入れる場合もありますので相談してください?

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ