比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/25[Thu]21:30

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/20[Mon]
    19:25

    グッドボタン 0
    おれい


    キャロード本指名様


    超久しぶりに来てくれてありがとう?
    イチャイチャと攻められるの相変わらず大好きなお兄さんとお風呂入る前から
    ソファーで出来る限り攻めるプレイから
    始まり..

    少しずつ脱がせて 耳と首舐めながら
    乳首に唾液垂らして ゾクゾク焦らされて
    感じてパンツ脱がす頃には
    とろっとろの 我慢汁??
    それをまた指先で亀頭触ってぬるっぬる..
    背面からまた抱きつきながら耳舐めで
    耳の中で

    くちゅくちゅ..
    はぁはぁ 息の暖かさで
    またビクビクしてて
    後ろから乳首触るとまたパンツの中で
    破裂しそうになってたのかなーー?

    焦らされるの大好きなド変態??
    おち◯ちんに唾液垂らして
    我慢できなくなったところでお風呂?
    お風呂プレイしたら
    最後はベッドで極上の攻められプレイ
    堪能してくれましたか??

    ゆ〜くり五感で感じられる焦らしプレイ?

    また首舐めたら めちゃくちゃギンギンで
    フェラは勿論そのあとの
    亀頭攻め+乳首舐めで何回イキそうなの
    我慢してたのかなぁ笑

    りおなのあそこで擦りつけながら
    穴にグリグリ押し当てて
    ローションなしでもあんなに凄いの?笑

    上下に見せつけながら擦ると
    エロい〜ってたくさん褒めてくれて
    もっといっぱいいじめたくなっちゃうよね?笑

    硬いお兄さんのあそこを ゆっくりねっとり
    ローションじゃなくフェラの唾液で
    またべっとり絡みついて
    太ももで挟んでモモコキすると
    これもまたイキそうなっちゃって
    何回も寸止めがんばったね??
    最後は乳首とあそこの同士攻めフィニッシュ??

    ラーメンたくさん教えてくれてありがとう?
    全部いきた〜い!!!!!!
    りおなの好みわかりすぎてる??
    次会えるまでにラーメン巡ります!!



    最近本指名様ばっかり
    会いに来てくれて
    久しぶりー!が多くてうれしい??

    いつも差し入れありがとうございます?



  • 2021
    12/11[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    本指名様


    チョコレートの差し入れありがとうございます?
    ベルグラ久しぶりに行ったなぁ〜??

    お礼まだ書けてなくてごめんなさい?


    年末また来るよって言ってくれたお兄さんも
    居たので早めに今月は出勤だそうかな〜??


    今日もたくさん虐めさせてくださいね???




    今日は

    17時頃〜 次回空きあります?


    今日は久しぶりのお昼出勤で
    20時30分に完全退勤なので

    19時までにご予約をお願い致します??♂?

  • 2021
    12/08[Wed]
    18:46

    グッドボタン 0
    本日の空き


    本日60分枠のみ

    23時〜0時

    インター周辺ホテルなら
    お取りできます???



    60分コースはあっという間に
    終わってしまいますが
    帰りのお車で余韻に浸りながら
    思い出してくださいね?



    今日もご予約ありがとうございます?

    今日もよろしくお願いします?


    ちなみに週末、来週も
    たぶん出勤できるので今日合わないお兄さんも
    また待っていてくださいね?

  • 2021
    12/08[Wed]
    18:39

    グッドボタン 0
    M男と...
    <HTML><BODY><br>本指名さんお土産付きできてくれて<br>めちゃくちゃありがとうだよ〜?<br>りおなの大好きなやついっぱい?!!<br>いつも差し入れありがとうね??<br><br>前まで二回戦無理かも〜って言ってたのに<br>今回含めて10回の中で3回は二回イケた?<br>ローション風呂の トロミすごかった〜<br>持ち込みしてくれてありがとう?<br>ドロンドロンすぎてまさに本当のローション風呂?笑<br>イチャイチャしたり沢山キスして甘い時間もいいけど途中から乳首甘噛みしながら<br>気持ちよさそうなお兄さんの顔みて<br>強めに手でしごいて上乗ったらローション風呂素股で密着エロい?<br>足で体いじめてたらいっつもりおなの足綺麗にご奉仕してくれて舐めておいしいーって<br>変態すぎる????<br>ガッチガチになったあそこからお風呂で大量に出たからもうイケないかな?って思いきや<br>ベッドで エロい下着コスで<br>いつも通り調教プレイ?<br>アナル攻めで声変わる時すきなんだ〜〜<br>本当に感じてる声と表情と<br>自由を奪われてる手錠にこっちまで興奮するよ??<br>アナル虐めながら手とお口で激しく攻めて<br>69で顔に押し付けながらお兄さんのも<br>たっぷり攻めて...<br>時々ちゅーしよって甘えてくるのもかわいいなぁ???<br>2回目もベッドで?手でまたイっていつもよりいっぱいだった気がするー?<br>毎月会いにきてくれてありがとう??<br>ご飯もロングコースもありがとう?<br>また月末姫終わりできるといいなぁ?<br>久しぶりにペニバンやろっかなぁ〜<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    12/07[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    予約の空き状況


    本日 120分までの
    コースなら1枠おとり頂けます!


    ぜひ時間の合う方

    19時〜21時 の時間帯で
    お待ちしております??





    ゆっくりねっとり攻められるの好きな方
    M寄りな方...
    是非プレイ日記(おれい日記)を見て
    して欲しいプレイリクエストしてくださいね?


    ご予約の本指名様ありがとうございます?


    会えるの楽しみにしてるよ〜!




  • 2021
    11/30[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><br>アマン本指名様<br><br><br><br>出勤見てくれて速攻きてくれたの<br>嬉しかった〜?<br>久しぶりの出勤初がお兄さんでよかった?<br>ローション風呂op入れてくれたけど<br>横幅があんまりなかったから<br>ひたすら寝てもらってたくさんチューしながら<br>サワサワしてとろんとろんのお風呂の中で<br>ギンギンなってて可愛かった〜?<br>指先で焦らしながらゆ〜くり手で攻めたら<br>先っぽだけお口で吸ったりして<br>じゅぽじゅぽ.. 本当に気持ち良い時の<br>表情とかふとでる息がめっちゃエロくて<br>強めの見た目とギャップ??笑<br>お口の中でうらすじ舌でちろちろしながら<br>軽く吸うとそのままお口の中で1回目??<br>めっちゃ気持ちよくなってくれたから<br>2回目のベッドもひたすらリップとフェラ攻め<br>気付いたら時間いっぱいまでほぼお口でご奉仕<br>してたね〜??<br>ローションいらずのとろんとろんのお口で??<br>たまあに唾液いっぱい垂らして<br>亀頭コネコネ攻めたり先っぽ加えて<br>竿とうらすじゆさゆさしたり..<br>玉はくすぐったかったかなー???<br>2回目のお口の中でイケてよかった?<br>時間指定あったみたいでバタバタホテル入室ありがとうね??♂?<br>お酒苦手だけどお兄さんの飲んでたレモンハイ<br>飲みやすくって革命おきたー!!<br>わざわざ出勤に合わせて会いにきてくれて本当にありがとうー?また楽しみにしてるよ?<br><br><br><br>M本指名様<br><br><br>いつもと違うローション風呂の粉だとちょっと少なかったけど毎回買ってきてくれて作ってくれるスタイル?<br>安定のローション風呂??スクール水着で<br>これも前と違うおっぱい丸見えのや〜つ〜?<br>イチャイチャしながら触り合いっこしたり<br>湯船の中の段差で座って乳首とおち◯ちんの<br>両刀攻め??溜まってた分ここで あぁ〜ってなってるの虐めるの楽しかったな〜笑<br>りおなも濡れやすすぎてローション風呂で<br>色んなことしてたらスクール水着ずらされて<br>ク◯舐められるたびに身体びくんびくん<br>エッチな声になるくらいやり返される?<br>仁王立ちフェラでまたお返し?笑<br>ベッド行って ずっとビンビンなお兄さんを<br>お口でトロトロにしたあとのローションなしでも ねっとり手コキ?<br>チューしながらギュってされたりそのまま<br>お互いのエッチなところ擦り付けながら<br>素股も気持ちよかったね〜?<br>ゆ〜くりにしたり激しくしたりくるくる亀頭とカリ攻めしたり<br>イキそうになったらまた止めて..<br>乳首も敏感だから常に両方攻め?笑笑<br>咥えてる時にク◯また触ってきて<br>電マ攻めは反則?<br>ハフハフなりながらお口でたっぷりご奉仕して<br>最後はまた手でフィニッシュ??<br>仲良しすぎて昨日も楽しかったねw<br>いつもありがとー!!!<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    11/29[Mon]
    19:05

    グッドボタン 0
    コスプレ追加


    エムでコスプレ新しいの追加されてた〜?


    また新しいのでプレイできるの楽しみ?



    前回来てくれた新規様!本指名様!
    久しぶりの突然出勤なのに
    完売ありがとうございました?


    責められにきた〜っていいつつ
    たっくさんエッチな体制で汗だくプレイして
    電マとお口で きゅんきゅんにイカされたり
    声我慢できないくらい 激しいプレイも
    たまには楽しい〜?
    Mで呼んでくれたお兄さんありがとう?


    普段4時間コースで取ってくださる
    お兄さんも今回120分になっちゃってごめんね?お寿司ご馳走様でした〜?


    安定のヴェルベットフェチのお兄さんとは
    フェチのコスプレとシーツ...
    趣味の話も合うしいつも楽しいなぁ〜???
    差し入れもありがとう?
    当たり前の2回戦?



    ベッドだけじゃなくてソファーで
    始まる二回戦萌えたなぁ〜





    本日も虐められたい責められたいお兄さん
    お待ちしてます?


    いっぱい感じて声出してほしいよ?

  • 2021
    10/22[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    M本指名様


    久しぶりに会えて嬉しかった!!
    pコースは体操着で!!
    密着して洗ってくれるの嬉しいって褒めてくれるから今回もいっぱいあわあわになりながら
    イチャイチャだったね〜〜??
    ローション風呂も毎回絶賛してくれる??
    広めのお風呂でおっぱいさわさわ後ろからされながら振り向きちゅーは最高だよね??
    そのままマットプレイばりにヌルッヌル体を重ねながら濃密な時間たのしかった〜?
    ローション風呂で素股しながらお兄さんの乳首コリコリしたり
    抱きつきながらスリスリ擦り合うのえっち?
    お兄さんも乳首との同時攻めすきだねー???
    汗ばみながらお風呂でフェラからの
    おま◯こでスリスリ虐めてお風呂で1回目は乳首手コキでフィニッシュ?
    二回目はソファーでバスローブ脱がせながら
    ちゅー、リップからのソファーでご奉仕って
    なんか特別感あるよね?
    あそこめちゃくちゃ熱くなってたぁ??

    ベッド移動したあとの69で攻め合いながら
    後ろから優しくク◯舐められたり
    電マ攻めでイキそうでヒクヒク声我慢できないのいっぱい見られながら
    お兄さん嬉しそうにずっと攻め返してくるから
    りおなの汁きっとお尻まで垂れてて
    恥ずかしかったぁ?
    ぬるぬるのあそこでお兄さんのも擦り付けて
    最後騎乗スマタで2回目もイっちゃったね?
    2時間でも全然時間たりなーい??

    久しぶりに会えて嬉しかったし差し入れもありがとう!!!新しいお仕事?お勉強?
    うまくいきますよーに!!またその話も
    色々できるの楽しみにしてるよ!!?

  • 2021
    10/22[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    アイコットお兄さん?
    <HTML><BODY><br><br>はじめましてでいい時間をありがとう〜???<br>時間遅れちゃってごめんね?遠くからわざわざ浜松まで会いにきてくれて嬉しかった?<br><br>攻められるのスキってことだったから<br>お風呂で洗いながら触りあっこしたり<br>どんどん固くなってきて<br>湯船でたくさんキスしながら撫で撫でして<br>乳首コリコリしながらまたちゅう?<br>感度よくてベッド行ってからも<br>耳ゾワゾワさせながら体やさしく触って<br>乳首吸うと敏感に声と体がビクビク素直に反応しててそのまんま<br>乳首虐められながらのフェラで<br>やば〜い気持ち良すぎるって??<br>奥より先っぽのがスキなお兄さんには<br>亀頭とカリもお口でじゅぽじゅぽひっかけながら吸い付いて中は唾液でとろんとろん、、<br>下から上にたっぷり舐め上げて<br>玉も片手でサワサワ弄りながら<br>全部手でこねこねしながらたまぁに1番敏感な先っぽを?w<br>感じてるお兄さんめちゃくちゃ可愛かったな〜<br>素股とモモコキで激しくパンパン音立てながら<br>りおなのあそこに押し当てて ローションなしでもびったり...?<br>指先で先っぽ撫で回したら 乳首攻めと手で<br>どんどん暴発しそうなぐらい大きくなってきて<br>たくさん焦らしたあとにまた1番すきなやつ〜??<br>最後たっぷりちゅーちゅー乳首吸われながら<br>全指で 硬いところ隅々までしごかれて<br>先っぽこねくり回してたっぷりでたね???<br>遠いところからわざわざありがとう〜!!!<br>結局上から帰った?!下から帰った?!<br>混んでたでしょ〜〜?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    10/14[Thu]
    21:41

    グッドボタン 0
    先ほどの..?
    <HTML><BODY><br>ホテルMで呼んでくれたお兄さん?<br><br>久しぶりのローション風呂で<br>やっぱぬるぬるエロい〜って喜んでくれて<br>嬉しかった(*'ω'*)?<br>ローション追加で体にかけたまんま<br>ぎゅーってするのそれで体の上滑って<br>イチャイチャするの最高だなぁ?<br>まだ我慢できる???って気持ち良いとこ<br>しごいて乳首舐めながら顔ちかくって<br>そのままいっぱい何度もキスしてくれて嬉しい〜!<br>終わってないのにローション風呂後の感無量ってw 楽しんでくれてよかった?<br>マットもまたある部屋だったら使ってみよ!!<br>ベッドで最初はフェラでとろんとろんに唾液だらけでどんどん硬くなってくるの分かるし<br>キスしながら両乳首コリコリして<br>そのまま 69でりおなのもハフハフなりながら<br>無我夢中で舐めるの大好きよー??<br>玉さわさわしながら喉奥まで大きいけど<br>しゃぶってたら唾液ですんごいぬるっぬるで<br>素股、モモコキで激しくなるのエッチ〜<br>ずっとお兄さんこっち見てるの恥ずかしくなる?笑笑<br>またチューして 手で攻めると硬さが増して<br>イキそうな漏れる声でこっちまで興奮してくる〜?<br>最後はそのままカリ攻めと手で乳首と一緒に攻めてフィニッシュ?<br>お兄さんと喋ってたらお腹空いてきたわぁ〜笑<br>たくさん話しかけてくれてりおなが癒されたし<br>長めの一回プレイだったから疲れたでしょ???<br>今日はゆっくりいっぱい眠れるといいな?<br>またあそびにきてねー!今日は指名してくれてありがとう?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ