比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]19:30

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    ほっこりエピソード❣️

    Q.今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答🌟


    らいかは落し物を見つけたことがないので、落し物を届けたこともないんだけど。。

    らいかが落し物を届けてもらったことはあります😂


    疲れきってタクシーに乗っていた時、あろうことかスマホをタクシーに忘れてきてしまい。。

    タクシーのドライバーさんにはそのまま道端に捨てられたようで😭💭

    その道端に捨てられたスマホを親切なだれかが見つけて最寄りの警察署に届けてくれてたのですっ😳✨


    今の時代、スマホがないと仕事もできない時代なので。。

    【神様、仏様。。!!!!そして、顔も知らない親切なだれか。。!!!!ほんとにありがとうございますっ😭✨】

    ってなりました🙏💛


    人の親切ってほっこりあったかい気持ちになりますよね❣️









    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/13[Mon]
    20:37

    グッドボタン 0
    毎回素敵な時間をありがとう💐✨

    ソフィア 121であそんでくれた本指名さまへ💌


    昨日はまたらいかに会いに来てくれてありがとう〜🙏✨


    はじめてお会いしてからずっと、らいかの浜松の日程が決まると欠かさず会いに来てくれるおにいさん❣️

    最初は緊張してるのがすごく伝わってきたけど、昨日はだいぶ緊張もほぐれてきたのからいかとの時間を心から楽しんでくれてるのが伝わってきてすごくうれしかったです( ´꒳` )♪

    そして、今回も素敵な差し入れまで。。😳✨



    らいかが【毎朝準備のときにレッドブルをかち込む】って日記に書いてたからってチョイスしてくれたんだよね🫣💛

    その気持ちがうれしかったし、このおっきなレッドブルのパケ。。テンション上がるっ❣️笑


    ベッドでも相変わらずいっぱいらいかで気持ちよくなってもらえて。。♡♡

    四つん這いでは気持ちよくてぷるぷる小鹿ちゃんになっちゃったねっ🙈💜


    前回はあんまり寸止め焦らしできなかったからリベンジ🔥って思ってたけど。。

    それは次回に持ち越し💡


    ほんとにおにいさんとの時間は楽しすぎて、ロングコースでのお誘いなのに一瞬に感じちゃう。。🫣💛

    また次回もそんな楽しい時間をおにいさんと過ごせたらいいな💋







    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/13[Mon]
    15:26

    グッドボタン 0
    本日最終日💡

    こんにちは✩⋆*

    らいかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に出勤スタートしてます〜🙏✨

    そして、スタートからお誘いくださったはじめましての紳士さまありがとう♡♡

    急遽おやすみになったということで、あそびに来てくださったみたいで👀✨

    とっても気さくでお話も盛り上がって。。

    初めての寸止め焦らしプレイも楽しんでもらえてうれしかったよっ🙈💜

    またおにいさんと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな💋

    この後の飲み会、楽しんできてくださいね〜🙏✨


    そんならいかの日程もいよいよ今日が最終日。。!!!!

    あっという間に過ぎていった7日間だったなぁ💭💭

    今回もたくさんの本指名さまやはじめましての紳士さまと楽しい時間を過ごせて。。🙈💜

    最終日の今日も紳士さまたちといっぱい楽しい時間を過ごせたらいいなっ( ´꒳` )♪

    今夜も25:00までたくさんの素敵なお誘いお待ちしております❣️


    雨だからかホテルも混み合ってるみたいだし、お足元も悪いのでお誘いくださる紳士さまはお気をつけていらしてくださいね💡







    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/13[Mon]
    00:08

    グッドボタン 0
    早い者勝ち💋

    ここまでらいかとあそんでくれた本指名さまたち、はじめましての紳士さま、ありがとう〜💐✨

    立て続けのお誘いになってしまった紳士さまへのお礼日記はまた明日upするのでもう少し待っててくださいね😌💛

    そして今日も素敵な紳士さまたちに恵まれて、あっという間にこんな時間。。!!!!

    らいかの受付も残り1時間を切りましたっ🫣💭


    明日は月曜日ということで、お仕事に備えて休んでいる紳士さまも多いかもしれませんが。。

    まだまだ夜はこれから💡

    夜更かししてムラムラしちゃった紳士さま、らいかと一緒にいっぱい気持ちよくなってすっきり明日を迎えませんか??🙈💜






    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/12[Sun]
    20:08

    グッドボタン 0
    唯一の○○👀✨

    Q.今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答🌟


    基本的にらいかはスマホゲームとかやらないんだけど、ずーっとやり続けているスマホゲームがひとつだけあります。。!!!!

    それは【ポケモンスリープ】👀✨

    毎日睡眠時間を記録してカビゴンを育てております💡

    もちろん、浜松の日程中も。。❣️


    らいかは本来のポケモンもやったことがないような人間なので、ポケモンスリープで初めて知ったポケモンもちらほら😂笑

    そして、カビゴンに集まってくるポケモンたちがかわいい。。♡♡

    (続いた理由の半分以上がきっとコレにあります😇笑)


    どうやらこのポケモンスリープは睡眠に関して必要な情報をわりと正確に集めてくれるそうで。。😳✨


    やっぱり睡眠をしっかり取れた方が日々のパフォーマンスもあがるし、意識して質のいい睡眠を取っていきたいですよね🙏💛


    らいかと同じくポケモンスリープやってる紳士さま、いるかなぁ??







    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/12[Sun]
    17:30

    グッドボタン 0
    次回は絶対○○ね❣️

    スタートからお誘いくださったソフィア 109の本指名さまへ💌


    前回ぶりの再会なおにいさんっ👀✨

    前回お会いして以降、らいかの出勤を待ちわびてくれてたみたいで。。🙈💜

    いろいろと立て込んでたみたいだけど、頑張って時間作ってきてくれてらいかもすごくうれしかったですっ( ´꒳` )♪


    今日も今日とてらいかでいっぱい気持ちよくなっちゃって🫣✨

    なんなら、前回以上に感じちゃってたおにいさん。。♡♡

    ムスコちゃんも相変わらず元気いっぱいっ🍌✨

    【今日は顔を見てイキたい】って言ってたのに、ガマンできずに暴発しちゃって。。🙈💜

    次回は絶対らいかの顔見ながらだね🙏✨


    相変わらず楽しすぎてあっという間の時間をありがとう〜❣️

    またおにいさんと一緒に楽しくて濃厚な時間過ごせるのを楽しみに待ってます👀✨


    今夜はゆっくり休んでください🐑🌙⋆*







    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/12[Sun]
    15:17

    グッドボタン 0
    【こんなのはじめて。。】な体験を❣️

    こんにちは✩⋆*

    らいかですっ⸜❤︎⸝‍


    遅くなりましたが、今日も元気に出勤スタートしてます💡

    そして、スタートからお誘いくださった本指名さまありがとう〜♡♡

    お礼日記は後ほどupするので、もう少し待っててね🙏✨


    そんならいかは今日も今日とて25:00までの受付になりますっ❣️

    21:00~本指名さまからの事前ご予約をいただいているので、今日のらいかの🈳は。。

    すぐすぐ~20:00と23:00~25:00

    となっています😌💛


    今日は日曜日。。!!!!

    週末の最後にらいかと楽しくて気持ちいい思い出つくりませんか??🫣💛

    【こんなのはじめて。。】な体験を紳士さまたちへ💋







    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/11[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    すべて○○のせい❣️

    どうやら世間では【太陽フレア】のせいにするのが流行っているよう。。

    ・誰かに会いたくなるのも太陽フレアのせい

    ・お酒を飲みたくなるのも太陽フレアのせい

    なんなら、体重が増えたことですら太陽フレアのせいになってるらしい。。😂笑


    これから数日は紳士さまたちも【えっちなことしたくなったのは太陽フレアのせい❣️】と堂々とあそびに来てくださいっ🙈💜

    そして、堂々と気持ちよくなって帰っちゃいましょ♡♡


    ちなみに。。

    太陽フレアとは太陽の表面で大きな爆発が起きることらしい💡

    そのせいで磁場が乱れて、通信機器の乱れが発生することもあるらしいのでサイトチェックやお問い合わせはお早めに🫣💛笑


    らいかは残り2時間ほどの受付となりますが、まだまだ素敵なお誘いお待ちしておりますね🙏✨







    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/11[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    【こんなに気持ちいいなんて。。知らなかった🙈💜】

    先程までらいかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう🙏✨


    最初はとっても緊張されてたみたいだけど、どんどん笑顔が増えて自分のお話もしてくれるようになって。。

    心を開いてくれてる気がしてすごくうれしかったよ❣️


    はじめてのローション風呂でぬるぬる体験からの、ベッドでもはじめてづくし💋

    四つん這いではらいかに恥ずかしいトコロ見られちゃって、でも気持ちよくて。。プルプル小鹿ちゃんに🙈💜

    おにいさんの好きなトコロをじっくりじっくり責めてたら、ムスコちゃんも元気いっぱいに🍌✨

    緊張もどこかへ飛んでいっていっぱい気持ちよくなっちゃったね。。♡♡

    前回はフィニッシュまでイケなかったみたいだけど、今回はしっかり勢いよく💋


    ロングコースでのお誘いにも関わらず、ほんとにおにいさんとの時間は楽しくてあっという間に感じた時間でした〜👀✨

    次回はもっともっとおにいさんと打ち解けて、より楽しい時間にしたいなっ( ´꒳` )♪

    またお会いできる日を楽しみにしてますね🙌✨


    気をつけて帰って、ゆっくり休んでください💡









    Raika✩⋆*

  • 2024
    05/11[Sat]
    13:24

    グッドボタン 0
    今日から後半戦🔥🔥

    こんにちは✩⋆*

    らいかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に受付スタートしました〜🙏✨

    らいかの今回の日程も今日で5日目。。

    あっという間に後半戦突入🔥🔥

    週末にも入って、よりたくさんの紳士さまたちと楽しい時間を過ごせる予感っ🙈💜


    今日も今日とてらいかは25:00までの受付になるので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしております💋

    今日はどんな紳士さまたちと出会えるかな。。♡♡









    Raika✩⋆*

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ