比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/10[Fri]14:00

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    19:44

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>あそんでくれたおにいさん<br>ありがとうございます🌸<br><br>M体験して見たいっていったから<br>M体験しましたね🫶<br><br>どうかな?ハマったかな?笑笑<br><br>楽しんでくれて<br>ほんとよかったです!<br>最後のお話もラーメンについて話して<br>ほんとあっという間の時間だったな🩷<br><br>ありがとうねまた呼んでね🪼<br><br>ゆりの🌸</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/27[Wed]
    17:39

    グッドボタン 0
    本指名さん✉️

    あそんでくれた本指名さん️🩵

    ほんとありがとうっ!
    おにぎり食べたい!って言ったから
    おにぎりも買ってきてくれて
    嬉しかったよ🫶

    また今日もえ◎ちな診察
    イメプ楽しかったな〜💋

    またすぐ会おうね!
    大好きって言ってくれて
    ありがとう私もだよ!

    ゆりの🌸

  • 2024
    03/27[Wed]
    15:37

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    よんでくれたお兄さん
    ありがとうございます♥️

    ローション風呂できて
    楽しすぎた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ローションのプロでしたね🌸

    最後もきもちよく
    フィニッシュしてくれて
    私も嬉しかったです️🩵

    出勤の通知入れてくれてて
    ありがとうございます♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね👍

    ゆりの🌸

  • 2024
    03/27[Wed]
    13:31

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    よんでくれたお兄さん️🩵


    ありがとうございました💋
    緊張してたけど
    沢山お話もできて
    感じてくれて嬉しかったです🫶
    シャワー洗体も
    気持ちよくなってくれたし
    よかった🌸

    色々と️🩵楽しかったです🥺


    次またいい子に出会えますように♡

    また良かったら呼んでね♥️

    ゆりの🌸

  • 2024
    03/27[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    おはぴ️🩵

    おはぴです💋

    19:00くらいまで指名と本指名さんで
    枠埋まってます🫶

    こんな平日なのに
    嬉しいですありがとうございます🫡

    むちむちボディ好きな人
    秋元真夏ちゃんとか川栄李奈ちゃんの
    顔の系統好きな方はぜひ!
    遊んでください️🩵

    22時まで受付してるので
    よろしくお願いします🍑🍑

    ゆりの🌸

  • 2024
    03/26[Tue]
    19:10

    グッドボタン 0
    予約🫶

    本指名さん
    予約ありがとう〜🩵

    1度目の出勤のリピさんが
    徐々に来てくれてて嬉しいなあ💋

    まだ枠空いてるので
    事前予約してくれると
    とっても嬉しいです♡

    よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ゆりの🌸

  • 2024
    03/25[Mon]
    21:35

    グッドボタン 0
    出勤予定✨

    次は
    3/27の
    12~24時までです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お昼の仕事忙しく
    かなりのレア出勤なので
    予約ぜひ待ってます💋

    時間足りない〜っていつもなるから
    90おすすめです◎

    口コミもかいてくれてるので
    ぜひ見て見てください✨

    ゆりの🌸

  • 2024
    03/25[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    本指名さん✉️

    さっそくこのまえ
    2度目の出勤で本指名さん
    きてくれました️🩵

    90ほんとあっという間で
    お互い癒しのtimeで
    まったり恋人時間
    楽しかったなあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また絶対ね️🩵

    次のお部屋はどんなのか
    楽しみだ💋

    とっても大好きなお兄さん
    ありがとう♡♡

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    nextは3/27です🥺
    12~22受なので
    予約待ってます🐰💋
    むにむにおねえさんと遊ぼ♡
    好きなホテルはMです🐰

    ゆりの🌸

  • 2024
    03/15[Fri]
    11:58

    グッドボタン 0
    またイくね♥️?


    また行くからね!
    ってメッセージくれるおにいさん
    多くて嬉しい(´;ω;`)

    1回しかまだ行ってないのに
    そう言ってくれるのほんとに
    励みになるしがんばれる🌸

    ゆりのは癒されるし
    明るい気持ちになれるって!

    元気ないお兄ちゃんも
    たーくさんいやすから

    19と22
    予約待ってるからね💕
    まずは60からでも!


    ゆりの🌸

  • 2024
    03/14[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    オキニトーク

    よくめっちゃ似てるって
    言われる子の写真😈

    私じゃないけど
    かなり似てるらしい( ˘•ω•˘ )

    AVの小西まりえちゃんだよ〜💕

    オキニトーク
    送って欲しいけど
    昼職あるので
    返事遅くなります!

    よろしくでち!

    ゆりの🌸

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ