比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]12:47

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/17[Sat]
    16:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:むらむらむらさきさん

    お題:【マイガール限定】ムラムラすることはありますか?に回答♪


    生理前になると、急にムラムラしちゃう時があるかも…(//∇//)
    何も考えてない時に突然、身体が反応したりとか…😆💕


    あの瞬間だけゎ変な感じです( *´꒳`*)


  • 2023
    06/17[Sat]
    14:11

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    101で呼んでくださった初めましてのSさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    ベッドの中で責めながら、全身で気持ち良くなってくれてすごく嬉しかったです😌💕
    私も敏感になりすぎてたせいかすぐびしょ濡れになって恥ずかしかったけど一緒に感じられて良かったです( *´꒳`*)
    パチスロのお話しながらたくさん共感できたことで盛り上がっちゃった😆🎵本当に楽しかったです( *´꒳`*)
    ドリンク&スイーツもごちそうさまでしたm(_ _)m
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます❤️



  • 2023
    06/16[Fri]
    15:24

    グッドボタン 0
    [お題]from:キスマイさん

    お題:Hなこと以外で今までで気持ちよかったこと教えて!に回答♪


    お休みの日に星座占いが1位だった時、朝から不思議といい事ばかりの連続で、何をしても気持ち良すぎて叫びそうになった事…かな( *´꒳`*)


    あまり占いってあてにしないけどあの日だけゎ運気上昇しすぎでした😆💕


    今思い出しても謎…です(;´・ω・)



  • 2023
    06/16[Fri]
    13:45

    グッドボタン 0
    ☆火曜日のお礼です☆
    アスタで呼んでくださった仲良しAさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    ベッドでイチャイチャしながらソフトに責められたから全身が濡れすぎて恥ずかしかった( *´꒳`*)💕
    毎回お会いするとき本当の恋人みたいに接してくれるからすごく嬉しいです(//∇//)
    一緒に気持ち良くなれて幸せでした😌❤️
    また、お待ちしてますね💋💋



  • 2023
    06/13[Tue]
    13:36

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    女神で呼んでくださった仲良しSさまありがとうござぃましたm(_ _)m
    お休みを取って会いに来てくだりすごく嬉しかったです🥰
    お久しぶりだったせいか2人ともテンション上がりすぎちゃってたね😆💕
    ベッドに入ったら優しく責められて感じすぎて恥ずかしかったです(//∇//)一緒に気持ち良くなれて幸せでした( *´꒳`*)
    パチスロのお話も盛り上がってすごく楽しかったです😆❤️
    ドリンク&スイーツごちそうさまでしたm(_ _)m
    また、お待ちしてますね💋💋





  • 2023
    06/12[Mon]
    16:29

    グッドボタン 0
    [お題]from:でも…逝きたいさん

    お題:彼氏・旦那が風俗通うのは許せる?許せない?に回答♪


    隠れて浮気されるより、風俗に行ってくれた方がいいかな…


    でもお気にの子にハマって通い続けられたらちょっと嫌かも…(;´・ω・)






  • 2023
    06/11[Sun]
    14:39

    グッドボタン 0
    [お題]from:そるいいさん

    お題:好きなすしネタをおしえてください!に回答♪


    昔ゎ、いくらが大好きだったけどたまに回転寿司に行くと、トロに目がいっちゃう~( *´꒳`*)💕


    他にも沢山あるけど、穴子、エビ、イカタコかな~😆🎵


    食べたくなってきちゃったっ😌💕


  • 2023
    06/11[Sun]
    13:53

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    ソフィアで呼んでくださった初めましてのKさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    優しい笑顔で迎えてくれて嬉しかったです😌
    ベッドの中で、一緒に感じられて良かったです( *´꒳`*)
    ソフトに触られたから濡れすぎて恥ずかしかった…(//∇//)💕
    懐かしい車のお話も沢山できて楽しかったです😆🎵
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋



  • 2023
    06/10[Sat]
    14:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:デカマラカスさん

    お題:【マイガール限定】男性のアレで一番大切なのは大きさ?硬さ?回復力?に回答♪



    アレの硬さ…かな(//∇//)💕


    けど、相手の男性の気持ちが入ってることも大切かな~って思います( *´꒳`*)


  • 2023
    06/09[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    ☆お知らせ☆
    こんばんゎ☆
    今年ゎ早い梅雨入りやら台風🌀接近やらで☔続きですね(;´・ω・)


    蒸し暑い日もありますが皆さん、体調に気をつけてくださいね😌💕


    ずっと、ガマンガマンだったからいやらしぃこと妄想しちゃいそう~(/ω\*)


    明日から久しぶりに出勤します💕
    13時半から20時までお誘いお待ちしてます❤️


    でゎ、おやすみなさぃ☆



300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ