比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]16:42

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/26[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    [お題]from:ロケットさん

    お題:絶叫マシンは好きですか?好きなアトラクションを教えてください!に回答♪


    大好きっ( *´꒳`*)❤️
    1番好きなアトラクションゎ富士急ハイランドのFUJIYAMA🎵


    もう何年も前だけど1番前に乗って最高に気持ち良かった(//∇//)


    何回でも乗れちゃう~😆💕


  • 2023
    05/26[Fri]
    13:17

    グッドボタン 0
    ☆びしょびしょ…☆
    久しぶりに洗車をしました( *´꒳`*)
    拭きあげしながらふと、えっ⁉️こんなに体力使ったっけ?と感じちゃった(;´・ω・)
    気づいたら汗でベタベタ…💦
    ワックスまでかけて完了にしました💕
    筋肉痛にならなくて良かったです😌⤴️


    今日ゎ、13時半から20時受けです❤️


    一緒に絡み合いながら、いやらしぃこといっぱいしましょ~(//∇//)💕
    お誘いお待ちしてます💋



  • 2023
    05/23[Tue]
    15:35

    グッドボタン 0
    [お題]from:ちいさん

    お題:もし漫画・アニメの世界に入れるならどの作品がいい?に回答♪


    好きなアニメゎたくさんあるからすごく悩むけど…(;´・ω・)
    やっぱ、ワンピース😆💕
    麦わらの一味のクルーになりたいです( *´꒳`*)



  • 2023
    05/23[Tue]
    13:37

    グッドボタン 0
    ☆○○○から、してほしぃの☆
    数日前から、今年初のアイスを食べました( *´꒳`*)新商品が出てたから、目移りして悩んだけど板チョコジャンボもなかを買っちゃった😆💕


    不思議と毎年食べちゃうんです🎵🎵
    何でだろう~(;´・ω・)


    今日ゎ、13時半から20時受けです❤️


    優しく抱かれながら、二人でもだえるように淫らなことしたぃな…(//∇//)
    お誘いお待ちしてます💋💋



  • 2023
    05/22[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:透明人さん

    お題:ハマっているゲームはありますか?に回答♪


    スマホゲームの中で、1番 ワンピース😆2番 猫のニャッホ🐱🎵


    友達に教えてもらってやり始めたらどハマリしちゃった( *´꒳`*)


    ワンピースゎ、ガラケーの頃からだからかなり長いかも…


  • 2023
    05/22[Mon]
    13:33

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    セブン待ち合わせ、初めましてのIさま…お仕事帰りに呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    車に乗った時から少し緊張したように見えたけど🏨に入ってお話しながらほぐれたようでホッとしました😌
    ベッドの中で、ソフトに責めてたらヒクヒクしながら感じてくれて嬉しかったです(//∇//)
    いろんなスポーツのお話もたくさん聞けて楽しかったです😆🎵
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます❤️



  • 2023
    05/21[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:まるよこさん

    お題:好きな定食はなんですか?に回答♪


    いろんな定食がある中でも1番ゎ、しょうが焼きかな~( *´꒳`*)🎵
    シンプルだけど美味しいから好きです❤️


  • 2023
    05/21[Sun]
    13:45

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    米津スタイリッシュで呼んでくださった初めましてのIさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    ベッドに入ったら本当の恋人のようなプレイで、いっぱぃ甘えちゃって恥ずかしかったけど一緒に感じられて幸せでした(//∇//)
    いろんなお話をしていて同じYouTubを見ていたこととロングコースも嬉しかったです( *´꒳`*)❤️
    ニャンコ動画ゎ、癒しですね😌🎵
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋





  • 2023
    05/20[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:すいれんさん

    お題:【マイガール】下乳を見せてくださいに回答♪


    こんな感じかな…( *´꒳`*)


    優しく触られるのを想像しちゃいそうです(//∇//)💕



  • 2023
    05/20[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼です☆
    米津WRで呼んでくださった初めましてのIさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    ベッドに入ってからの○○ゎかなり恥ずかしかったけど満足して頂けたようで良かったです😌💕
    フェラが気持ちいい、上手いね…と言いながらいっぱぃ感じてもらえて、ロングコースにしてくれたこともすごく嬉しかったです( *´꒳`*)
    また、お会いできることを願いつつお待ちしてます💋💋



    いつもの仲良しさん、今週も呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)mベッドに入る前から責められすぎて気持ち良くなりすぎちゃった(//∇//)濡れすぎて恥ずかしかったけど一緒に感じられて嬉しかったです😌💕また、お待ちしてますね💋💋




300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ