比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]16:47

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/24[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    [お題]from:おのさん

    お題:差し入れでもらって嬉しいものは何ですか?に回答♪



    いろいろあるけど、やっぱスイーツかな( *´꒳`*)
    甘いものならなんでも嬉しい😆💕



  • 2023
    04/24[Mon]
    13:46

    グッドボタン 0
    ☆人肌恋しくなるの…☆
    週明けから少し冷んやりですね(;´・ω・)暑いくらいがちょうど良かったのに…
    皆さん、体調にゎ十分気をつけてくださいね😌💕


    あなたに強く抱かれたくてたまらなぃの…❤️クチュクチュ音を出しながら熱~い愛液が滴るくらぃ感じさせて…(/ω\*)


    13時半から20時まで、お誘いお待ちしてます💋💋




  • 2023
    04/23[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    ☆ねぇ~☆
    こっそりエッチな汗、かきましょ~( *´꒳`*)❤️



  • 2023
    04/23[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    ☆身体が…火照るの…☆
    お休み中、セブンで綾鷹鬼滅ボトル発見っ🥰
    買おうか悩んだけどコンプしたくなるから我慢しました💦
    抽選でもらえるプレゼントも気になるけど…


    今日ゎ、13時から20時受けです💕


    二人で、淫らに抱き合いながらあなたの溜まった欲求を満たしてあげたいな…(//∇//)
    エロ~ぃお誘いお待ちしてます❤️



  • 2023
    04/22[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    ☆○○○○な気分…☆
    昨日まで夏みたいな暑さだったのに今日ゎ過ごしやすいし寒暖差ありすぎですね💦
    まだ、黄砂も飛んでるのかなぁ…(;´・ω・)


    お祭りに参加する皆さんゎ練習に熱を入れてるから大変な感じがします怪我などしないように気をつけてくださいね😌🎵


    ねぇ~💕
    身体中が熱くなるくらぃいやらしいことされてる妄想ばかりしちゃうの…(//∇//)部屋中に喘ぎ声が響くくらぃ内緒で感じ合いたいな…(//∇//)❤️


    20時までお誘いお待ちしてます💋💋




  • 2023
    04/21[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    ☆水曜日のお礼です☆
    ソフィアで呼んでくださった仲良しYさま…ありがとうござぃましたm(_ _)mなかなかタイミングが合わず、やっとお逢いできたからすごく嬉しかったです😆💕
    お風呂でイチャイチャしすぎて軽くのぼせそうになってベッドの中でもソフトに責められたから感じすぎてヒクヒクしちゃって恥ずかしかった…(//∇//)一緒に気持ち良くなれて幸せでした❤️
    鬼滅や呪術廻戦のお話もたくさんできて本当に楽しかったです( *´꒳`*)
    また、お待ちしてますね💋💋



    いつもの仲良しさん、お仕事帰りに呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    GW前で忙しいようでだいぶ疲れが溜まってたようだったけどベッドに入って責めてたらすごく敏感になって感じてくれて良かったです💕
    私も気持ち良すぎて、すぐ○っちゃった(//∇//)
    少しでも発散できてくれたなら幸いです😌❤️
    また、お待ちしてますね💋💋




  • 2023
    04/18[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    ☆予想外っ…☆
    こんばんゎ☆


    早すぎた女の子休暇(;´・ω・)?が明けたので明日出勤します😌
    今月ゎ、想定外のことが起きすぎていろんな意味で謎かも…


    エッチなこと、ガマンしすぎちゃってるくらい体がうずいちゃう気分…(//∇//)❤️


    13時半から20時受けです💕
    お誘いお待ちしてます💋💋



  • 2023
    04/17[Mon]
    18:49

    グッドボタン 0
    ☆10日のお礼です☆
    遅くなりましたが、101で呼んでくださった仲良しSさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    変わらずお元気そうで安心しました🎵
    ベッドに入ったらソフトに責められて感じすぎて恥ずかしかった…(//∇//)
    毎度、気持ち良くなりすぎてる気もしちゃってます❤️
    2回戦もできて嬉しかったです( *´꒳`*)
    また、お待ちしてますね💋💋



  • 2023
    04/10[Mon]
    15:29

    グッドボタン 0
    [お題]from:毎日しんちゃんさん

    お題:【マイガール限定】どれくらいの頻度でオ〇ニーはしますか?に回答♪



    普段、あまりしないけど急にしちゃったりする時があるくらぃです…(//∇//)❤️






  • 2023
    04/10[Mon]
    13:29

    グッドボタン 0
    ☆ドキドキがとまらなくて…☆
    昨日から鬼滅の刃刀鍛冶の里編が始まって興奮がおさまらずテンション爆アゲで見ちゃいました( *´꒳`*)
    どのシーズンも絵が綺麗で感動しちゃいます💕


    皆さんの中でも、見た方がいると嬉しいな~😆🎵


    今日ゎ、13時半から22時受けです❤️


    ム○○なことしながら、心身共に濡れ濡れにされたいな…(/ω\*)
    エロ~ぃお誘いお待ちしてます💋💋




300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ