比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/05[Sun]18:57

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/09[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    [お題]from:ののののさん

    お題:【マイガール限定】エッチの時に声はでちゃいますか?に回答♪


    ホテルで音楽を流しながらエッチをしていても、喘ぎ声の方がお部屋に響いちゃうくらいでちゃうかも…(//∇//)


    そのくらぃ敏感なんです❤️



  • 2023
    04/09[Sun]
    13:32

    グッドボタン 0
    ☆うずうずしちゃぅ…☆
    朝からカラッと☀ていいお天気…😌
    こんな日ゎ、県外までドライブに行きたくなります🎵
    運転が好きすぎて全然飽きないし、車で走ると楽しくなっちゃうんです( *´꒳`*)
    友達ゎ、えぇ~?って言うけど💦💦


    皆さんゎ遠出するならどこへ行ってみたいですか🥰?


    本日ゎ、13時半から21時受けです💕


    エッチなお誘いお待ちしてます💋



  • 2023
    04/08[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:一度はやってみたい…さん

    お題:【マイガール限定】複数人とのプレイ体験ってありますか?に回答♪


    体験したことゎないけど、ホテルで流れてたAVで何Pか覚えてないけど、見ていてちょっとだけ、興奮しちゃいました(/ω\*)💕


    実際にゎ、恥ずかしくてできなぃかな…( *´꒳`*)



  • 2023
    04/08[Sat]
    14:50

    グッドボタン 0
    ☆水曜日のお礼です☆
    いつもの仲良しさん、お疲れのところ呼んでくださりありがとうござぃましたm(_ _)m
    ワガママ聞いてくれてすごく嬉しかったです😆⤴️
    お風呂やベッドの中でいっぱぃ感じながら『我慢してるの…』って言葉を聞いてもっと焦らしたくなっちゃった(//∇//)
    一緒に気持ち良く○○て良かったです💕
    また、お待ちしてますね💋💋



  • 2023
    04/08[Sat]
    13:08

    グッドボタン 0
    ☆火照っちゃう~☆
    春の嵐…なのか昨日から風がうなるように吹いてますね😌
    買い物へ行こうと車に乗ったら花粉で黄色になっててビックリ💦


    フロントガラスも、ザラザラだったから近いうちに洗車しなきゃっ😌⤴️


    ねぇ~💕
    私のお口に熱~いものが欲しぃの…(//∇//)一緒に喘ぎながら感じ合いたいな…💋💋


    13時半から20時まで、エロ~ぃお誘いお待ちしてます❤️







  • 2023
    04/05[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    ☆妄想しちゃう…☆
    密室で、あなたの柔らかい指や舌で音を出しながらいやらしい事されてる私を…(/ω\*)


    耳元で、喘がせて…❤️


    20時まで、お誘いお待ちしてます💋



  • 2023
    04/05[Wed]
    13:47

    グッドボタン 0
    [お題]from:新卒がんばります!さん

    お題:入社して不安だらけです。元気が欲しいので谷間の写真を見せてくれませんか?に回答♪



    ○○○も元気になりますように…(/ω\*)❤️



  • 2023
    04/05[Wed]
    12:38

    グッドボタン 0
    ☆月曜日のお礼です☆
    ラフォーレで呼んでくださった初めましてのUさま…ありがとうござぃましたm(_ _)m
    ドキドキしながらドアを開けたら素敵な笑顔で迎えてくれたので気持ちがほぐれました( *´꒳`*)
    ベッドの中でソフトに責められたから感じすぎちゃって恥ずかしかったです(//∇//)💕
    お話しながら、共通のマンガネタが聞けてびっくり😆
    戦争と、大人のエロシーンも入ってるからちょっと興奮しちゃいますよね❤️
    チャンスがあったら2回戦、リベンジさせてくださぃね😌
    お待ちしてます💋💋



  • 2023
    04/03[Mon]
    16:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:シンエロライダーさん

    お題:今日から新学期!学生自体のエッチな思い出教えてください!に回答♪


    高校3年の時、友達15人でラブホテルへ行ってオールナイトで遊んだ事があって
    何組かカップルがいたから、知らないうちに○○○な事してたかも…って今になって想像しちゃう…(//∇//)💕



  • 2023
    04/02[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:まとまる★くんさん

    お題:ここを責められるのが好き!って箇所を教えてください。に回答♪


    背中と、1番ゎ胸…かな(//∇//)💕


    でも、ア○○を舐められるのも大好きです❤️



300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ