比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]20:29

OL系 T167/B89(E)/W61/H89

礼儀正しく謙虚な姿はまさに良妻♡黒髪が素敵な癒し系奥様(*´▽`*)

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    ☆えぇ~っ☆
    お休み中、近所の公園に甥っ子と愛犬のお散歩へ行きました😆
    リードを長くした瞬間、ダッシュで走り回られてビックリ💦💦


    いきなりだったから逃げないようにと私も甥っ子と走り回ったからヘロヘロでした(;´・ω・)


    いい運動になったけど軽い筋肉痛になったのが微妙だったかも…


    二人でいやらしぃことしながら恥ずかしい姿を見られたいな…(//∇//)❤️
    13時半から20時までお誘いお待ちしてます💋



  • 2024
    03/13[Wed]
    17:15

    グッドボタン 1
    [お題]from:鼻キューピッドさん

    お題:今日は「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪


    前ゎよく使ってたけれど、最近dポイント&楽天ポイントカードの方が使用率高いかな~( *´꒳`*)💕


    ただ、dポイントだけゎ全く増えずに貯まらない気が…💦



  • 2024
    03/13[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    [お題]from:照り焼きマックさん

    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪


    う~ん、好きな種類がたくさんありすぎるから悩んじゃうな~( *´꒳`*)⤴️


    やっぱ、一番好きなのゎスパイシーモスチーズバーガー🥰
    丁度いい量のチリソースと玉ねぎがマッチしてるから⤴️


    ポテトも、太くて大好きっ(〃艸〃)



  • 2024
    03/12[Tue]
    13:59

    グッドボタン 0
    ☆ムフフ…なこと。☆
    今日ゎ、不安定な☔ですね(;´・ω・)
    地域によってゎ台風並みの場所もあるみたぃ…💦


    お仕事が忙しい方が多いと思いますが、上手にリフレッシュもしてくださいね( *´꒳`*)💕


    内緒で密会しながら、あなたとヌクヌクしたぃな…😌❤️


    13時半から20時までエロ~いお誘いお待ちしてます(〃艸〃)




  • 2024
    03/11[Mon]
    16:21

    グッドボタン 0
    ☆プルプルしちゃう☆
    この時間になると気温が一気に下がりますね(;´・ω・)
    本当に3月なの…?って感じ…


    ねぇ~❤️
    あなたに強く抱かれながら○液が溢れちゃうくらぃ二人で淫らになりたいの…(〃艸〃)


    20時までお誘いお待ちしてます💋



  • 2024
    03/11[Mon]
    13:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:敬語ばっかはカタイ?さん

    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪


    タメ口⭕だと思います😌💕
    私ゎ、初めましての方だと緊張しちゃうから慣れるまで敬語を使っちゃうかも…💦


    お互いに楽しく気持ち良く過ごせるのが一番だから…(〃艸〃)




  • 2024
    03/10[Sun]
    13:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:パリンコさん

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    マスクを着けるようになる前からだけど眉毛を描くくらいでちょっとした場所くらいなら外出してます😌


    遠出やショッピングモールへ行く時ゎ、さすがに化粧するかな…(〃艸〃)



  • 2024
    03/09[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    ☆久しぶりすぎて…☆
    こんばんゎ☆


    3月なのに真冬みたいな寒さが続きますね…(;´・ω・)
    風邪を引いたり花粉が飛びすぎて大変な方もいるのかな…💦


    皆さんも体調管理に気をつけてね💕


    明日、13時半から20時出勤します❤️
    久しぶりで緊張するかもですがエッチで優しいあなたに出会えますように…(〃艸〃)



  • 2024
    02/27[Tue]
    17:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん

    お題:信じられないものみた!ってありますか?に回答♪


    30代の頃、深夜まで友達と遊んだ帰りに町中の路地を歩いてたら、いわゆる変態を見ちゃった💦


    あるあるだけどロングコートの中身が全裸ってパターンで笑いをこらえながら、ダッシュで逃げた記憶があります(;´・ω・)


    今思うと気持ち悪いかも…



  • 2024
    02/27[Tue]
    14:27

    グッドボタン 0
    ☆さ、寒い~☆
    風が吹くと冷えますね(;´・ω・)
    毎日気温差がありすぎて本当に、2月なの?って感じます💦


    花粉もかなり飛んでるからみなさんも気をつけてね😌💕


    肌を重ね合いながら二人でいやらしい汗をいっぱいかきたいな…(〃艸〃)


    20時までお誘いお待ちしてます❤️




300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ