比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/22[Wed]00:00

OL系 T151/B87(D)/W58/H88
喫煙する 

落ち着いた雰囲気の気さくなお姉さん系
謙虚で親しみやすい優しさ溢れる癒し系セラピスト


トップレス(○)自宅派遣(○)

M
10%

219件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    09:37

    グッドボタン 0
    ほっこり♪



    今日から3月
    浜松は今日高校卒業式のところ多いですよね!
    朝から学生と親御さんたちを見かけて
    あぁーっ。もうそんな時期か。って
    思いながら自分の時を思い出して
    ちょっと懐かしみながら歩いてて
    駅着いたら駅員さんからのメッセージ
    なんかほっこりしちゃって…
    ノスタルジーな気分いっぱいの本田で出勤です

    今日も、〜16:30までです
    お誘いお待ちしております!


  • 2024
    02/29[Thu]
    09:42

    グッドボタン 0
    おはよっ



    出勤しました

    16:30までです!

    お誘いお待ちしております


  • 2024
    02/28[Wed]
    09:40

    グッドボタン 0
    出勤ー!



    最近暖かかったり寒かったり
    風強かったり不安定な気温に
    自宅近くのソメイヨシノも
    少し前に開花し始めましたが、
    ここ数日はなんだか寒そうです
    草木だけじゃなく人もこんな不安定な気温だと
    体調崩してしまいそうですね
    花粉も始まって来たり
    不調を感じ易い時期なので
    無理はなさらずゆるゆるーっと
    お過ごしくださいね!

    今週は都合つく日が多くて
    多めの出勤です

    16:30まで受付中です!
    ラブコールお待ちしております


  • 2024
    02/16[Fri]
    09:39

    グッドボタン 0
    出勤しました!



    昨日の温かさとは一転、
    今日は風冷たくて冷えますね
    寒暖差で体調崩さないように
    ご自愛くださいね

    出勤しました!
    16:30までです

    お誘いお待ちしております♪


  • 2024
    02/14[Wed]
    09:49

    グッドボタン 0
    Happy Valentine's Day♡



    今日バレンタインですね
    学生時代にそれなりに甘酸っぱい思い出があり
    大人になって別に本命とかないけど、
    思い出してソワソワドキドキしちゃいます

    普段チョコ系はほぼ食べない本田ですが、
    この時期だけは職場と甥っ子姪っ子への
    プレゼントとともに自分用も!笑
    昔から食べるならゴディバよりロイズ派な私
    お兄様たちも素敵なバレンタインを
    お過ごしくださいね


    出勤しましたー!
    16:30までです

    ラブコールお待ちしております♪


  • 2024
    01/31[Wed]
    09:50

    グッドボタン 0
    龍角散



    最近寒暖差が激しめですが、
    体調大丈夫ですか?
    本田は寒暖差と乾燥にすぐ喉やられるので
    冬場は常に龍角散と加湿器がお友達です
    龍角散は普通のより
    マイルドミルクがお気に入り
    喉のメンテナンスしつつ冬乗り越えます♪

    お兄様は是非ティアラのオイルマッサージで
    身体と心のメンテナンスしてくださいね!

    出勤しました!
    9:30〜16:30までです

    ラブコールお待ちしております!



  • 2024
    01/30[Tue]
    09:40

    グッドボタン 0
    出勤しましたっ。



    出勤しました

    9:30〜16:30までです!

    ラブコールお待ちしております

  • 2024
    01/29[Mon]
    09:35

    グッドボタン 0
    おはーよ



    最近またコロナとかインフルとか
    浜松流行してるみたいですが、
    お兄様お元気ですか?

    体調崩しがちな時期なので
    ご自愛くださいね


    出勤しました!
    今週は都合がつく日が多く
    出勤多めです

    今日も16:30まで受付です!
    お誘いお待ちしております


  • 2024
    01/18[Thu]
    09:36

    グッドボタン 0
    おはよ!



    出勤しました

    16:30までです!

    お誘いお待ちしております


  • 2024
    01/16[Tue]
    09:41

    グッドボタン 0
    おはよーっ。



    昨日から風が強くて冷えますね
    こんな日はリンパマッサージして
    温活して身体の調子を整えてください
    是非ティアラへ


    今日も16:30までです!
    ラブコールお待ちしております


219件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ