比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/22[Wed]00:00

OL系 T151/B87(D)/W58/H88
喫煙する 

落ち着いた雰囲気の気さくなお姉さん系
謙虚で親しみやすい優しさ溢れる癒し系セラピスト


トップレス(○)自宅派遣(○)

M
10%

219件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/15[Wed]
    09:48

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    出勤しました

    16:30までです!

    お誘いお待ちしております


  • 2023
    11/02[Thu]
    09:25

    グッドボタン 0
    ノスタルジックな…



    この前香水を買ったらサンプルで頂いた
    ブルードゥシャネル。
    大好きな香りでメンズのだけど、
    昔愛用してたから、
    すごく懐かしさに浸っちゃって思わず
    今日ふんわり纏ってきました!
    それだけでご機嫌な本田です

    只今出勤中です
    16:30までです!
    お誘いお待ちしております♪




  • 2023
    11/01[Wed]
    21:25

    グッドボタン 0
    今日のお礼♡

    Y様

    はじめましてでしたが、
    最初から色々お話してて
    なんだかはじめましてじゃない感じ
    身体だいぶ硬かったから
    マッサージ痛くないか心配でしたが、
    気持ちいい!ってたくさん言って
    褒めてくださってほんと嬉しかったです
    回春盛りつけてくださったから
    尚更たくさん我慢させちゃって
    ごめんなさい!
    でもたくさん感じてくれてる顔とか声とか
    凄い興奮しちゃいました♪
    マッサージも回春もいっぱい褒めてくれて
    嬉しすぎちゃいました
    ありがとうございます!
    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております

  • 2023
    11/01[Wed]
    09:30

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    出勤しました

    16:30までです!

    お誘いお待ちしております



  • 2023
    10/27[Fri]
    10:00

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    今日は暖かくてぽかぽか気味で
    なんだかふわふわした気分で出勤しました!
    今週ラストの出勤です

    9:30〜16:30までです

    お誘いお待ちしております



  • 2023
    10/26[Thu]
    09:54

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    出勤しました

    16:30までです!

    ラブコールお待ちしております

  • 2023
    10/25[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    今日のお礼♡

    N様

    はじめまして、ありがとうございます

    朝早くからお仕事だったからか
    なんだかお疲れの様子で、
    なのにめっちゃ話付き合ってくださって
    ほんとお優しい感じ
    マッサージ中、ウトウトされてて
    少しは睡眠+マッサージで
    リフレッシュ出来たかな?
    えちえちタイム…凄く感じてくださって
    いっぱいどぴゅどぴゅで嬉しかったです!
    全然おじさんじゃないですし、
    いつでもティアラへ遊びに来てくださいね


  • 2023
    10/25[Wed]
    09:47

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    今日凄く冷えてませんか?
    私が薄着すぎなのか、気温が低いのか、
    出勤中寒くてぷるぷるしてました
    まだまだこれから寒くはなるのに
    数ヶ月前までの暑さで
    寒さへの免疫なくなったのか
    まだ慣れず震えます
    お兄様温めてくださーい!!!

    出勤しました
    16:30までです!
    ラブコールお待ちしております


  • 2023
    10/24[Tue]
    21:35

    グッドボタン 0
    今日のお礼♡

    U様

    U様とは結構頻繁にお会いしてた時期が
    長かったから最近間が空くと
    今日会えないかなー?って思ってしまう

    そんなこと考えてたらお会いできて
    嬉しかったです!
    いろんな女の子のお話、すごく勉強になるけど
    相変わらずちょっとやきもちでしたよー笑笑
    でも、U様とお話してると
    色々頑張ろ!って思えるから感謝です!
    今日は途切れさせてしまって
    申し訳なかったです
    連勝記録が…。
    これからはスタートしたら走り抜けること!!!
    私ももっと集中しますね
    そして、ケーキご馳走様でした!
    大好きなチーズケーキにルンルンです
    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしております

  • 2023
    10/23[Mon]
    20:31

    グッドボタン 0
    お礼♡

    先週のお礼日記が今になり申し訳ないです


    10/16 Y様

    前回から1週間経たずで
    こんな早くまたお会いできるなんて
    思ってもなかったから

    すごーく嬉しかったです
    Y様との時間はほんといつも素の本田過ぎて
    大丈夫か心配になるぐらい!笑
    今回、乳首舐め凄く感じてくださって
    私もドキドキしちゃいました
    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしてますね




    10/19 N様

    リクエストありがとうございます

    はじめましてだったけど、
    毎日みたよ!くださるから
    なんか全然はじめましてな感じじゃなくて
    たくさんお話してたくさんいちゃいちゃして

    楽しいお時間になってくださってたら
    嬉しいな
    またお会いできることを楽しみにしてます!


219件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ