比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/22[Wed]00:00

OL系 T151/B87(D)/W58/H88
喫煙する 

落ち着いた雰囲気の気さくなお姉さん系
謙虚で親しみやすい優しさ溢れる癒し系セラピスト


トップレス(○)自宅派遣(○)

M
10%

219件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/19[Thu]
    09:18

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    今日はリクエスト出勤です

    N様
    はじめましてでリクエスト、
    ちょっとドキドキしてます

    でも毎日いいね!くれたり
    たくさん見てくださってるから
    きっと素敵なお時間になるんだろうな
    って楽しみにしております!
    お気をつけて起こしくださいね

    お待ちしております!




    今日19:00に本田、珍しく
    マイガール限定日記あげようと思ってます!
    大したことないかもだけど
    よかったら見てくれると嬉しいです




  • 2023
    10/18[Wed]
    09:34

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    今日朝テレビで紅葉のことやってて、
    出勤中木を見てるとちょっとづつ
    紅葉し始めてるのがあって
    秋を感じました
    普段忙しくてあまり気にすること
    なかったですが、
    季節を感じながら出勤して
    ちょっとリフレッシュでした!


    出勤しました

    16:30までです!
    ラブコールお待ちしております

  • 2023
    10/16[Mon]
    09:17

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    今週も今日からスタート
    朝方寒くて、朝ベットから出るの
    嫌だなー。って思ってしまった
    もうだんだん温かみが恋しい時期に
    なってきましたね!
    今日もお兄様とぬくぬくいちゃいちゃ
    出来たら嬉しいなー

    今出勤中です!
    9:30〜16:30までです

    ラブコールお待ちしております


  • 2023
    10/11[Wed]
    21:55

    グッドボタン 0
    今日のお礼♡

    H様

    はじめましてのすぐから
    超絶紳士で優しさ溢れるH様

    かけてくださる言葉と気遣いが素敵過ぎました
    お話も楽しくて、
    ついつい話しちゃってましたが
    途中ウトウトされてるH様、
    ゆっくりマッサージの方がよかったですね!
    ちょっと反省です
    最後時間ピッタリでしたが、
    まさかケーキを買ってきてくださってたなんて!
    ご一緒するお時間なくてごめんなさい

    お家で美味しく頂きました
    モンブラン好きなので凄く幸せです!
    ありがとうございました
    また機会があればお会いできると
    嬉しいです♪




  • 2023
    10/11[Wed]
    09:53

    グッドボタン 0
    おはよ♡




    出勤しました

    16:30までです!

    ラブコールお待ちしております


  • 2023
    10/11[Wed]
    00:04

    グッドボタン 0
    今日のお礼♡


    Y様

    Y様とのお時間って
    なんだかいつもドキドキします

    凄く直球な感じで接してくださるからかな…?
    ひとつひとつが隠し事出来ない感じが
    凄く刺激的で今日もドキドキでした
    だからかな?
    なんだかいつもに増して
    あっという間にお時間が過ぎた気がしました!
    今度はY様にもドキドキしてもらえるように
    なんか秘策考えておきますね
    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしております♪





    H様

    今日は眠そうなご様子で、
    相変わらずお忙しそうで心配でした

    あの天蓋ベットな感じ、
    ちょっと薄暗くて眠くなりますね!
    マッサージ中、ウトウトされてたから
    えろえろタイムもまったり
    いちゃいちゃな雰囲気で癒やされながらも
    凄くドキドキしました

    終わりがけ超絶バタバタになってごめんなさい
    次回はペース配分気をつけます!
    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております♪






    Y様

    初ティアラありがとうございます

    お祭り疲れ?でお疲れのご様子でしたが
    マッサージでほぐれて頂けたようで
    とっても嬉しかったです!
    えろえろタイムの時の
    口元をタオルで隠してる仕草に
    凄くきゅんきゅんでした
    終始優しい言葉をかけていただいて
    Y様の優しさに満たされました
    ありがとうございます♪
    また機会があれば是非ティアラへ!

  • 2023
    10/06[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    今日のお礼♡

    T様

    前回からこんなに空くことなくて
    ちょうど寂しく思ってたから
    お会いできた時
    テンション上がっちゃいました

    最近お仕事お忙しかったようで
    お疲れな様子で心配でした
    身体も張ってたから
    マッサージ痛くなかったかな?
    T様とのお時間はいつも長めですが
    弾丸トークだからかな、
    ほんとすぐ終わってってしまうような…
    盛り沢山で、濃密だからそう感じるのかな!?
    今回も凄く楽しいお時間を
    ありがとうございました
    またお出かけのお話聞かせてくださいね!
    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております


  • 2023
    10/05[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    今日のお礼♡

    T様

    初ティアラありがとうございます

    お会いしたすぐからフレンドリー感満載で
    初めましてなのに
    ずっと前から知り合いかのような
    安心感と安定感がすごくて、
    すぐ打ち解けあっちゃいましたね
    ほんと時間があっという間!
    えろえろタイム、凄い興奮してくれてたから
    その姿見て私もだいぶドキドキ…
    こういうところに
    あんまりいいイメージないって言ってたけど
    ちょっとは変わってくれてたらいいな♪
    また浜松近辺来ることがあったら
    是非またティアラへ


  • 2023
    10/05[Thu]
    09:31

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    最近お兄様たちから
    オキニトークいただくことが増えて
    お話できることが楽しくて
    見ていただけてることに
    有り難く思います
    お会いすると緊張してお話が中々…
    なんてこともありますが、
    オキニトークだとそんなこともなく
    しかも初めましてなのか
    仲良し様なのかもわからず
    なんだかドキドキします
    返すのが遅くなっちゃう時もありますが
    オキニトーク使ってみていただけると
    嬉しいです♪


    出勤しました
    16:30までです!
    ラブコールお待ちしております


  • 2023
    10/03[Tue]
    09:28

    グッドボタン 0
    おはよ♡



    今週は涼しくて過ごしやすい
    秋になってきましたね!
    一年の中で秋が一番好きなので
    自然と少し気分良く
    出勤しました

    16:30までです

    ラブコールお待ちしております♪


219件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ