比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/05[Sun]22:03

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

207件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/07[Sun]
    21:08

    グッドボタン 0
    5/6のお礼🎀

    遅くなってすみません💦
    昨日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました~!
    貴重なお時間を一緒に過ごさせて頂き嬉しかったです✨

    以下、お兄様方へのお礼です✍️



    アイコットのお兄様

    ゴルフ帰りにお誘い頂きありがとうございました!
    最初ずっとテレビ見てたので好みじゃなかったかな?と思い邪魔しないよう黙々とマッサージしてたんですが、マッサージ上手い、気持ちいい、私の方がいいってテレビ消してくれたの嬉しかったです😭
    フェザータッチ、お兄様にはちょっと擽ったかったかな?
    でもちゃんと最後は気持ちよくなってくれて安心しました😊
    どんどん上手くなるよう技磨くのでまた気分転換したい時にでも私のことを思い出してくれたら嬉しいです❣




    キャロードのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました❣
    たくさん可愛いって言ってくれたりいっぱいぎゅ〜ってしてくれて恥ずかしくてまともに顔見れませんでした😖
    でも色々お話してくれたり聞いてくれたり楽しい時間過ごせて嬉しかったです♡
    敏感さんで、ビクビク反応したり声を上げてくれて楽しませていただきました😈
    足裏のけが早く治るといいですね💦
    無理してひどくなりませんように…!
    また疲れた時や気分転換にお誘いくださいね🌼



    お兄様方のおかげで連勤最終日に寂しい思いせずに済みました🥲
    癒やしがほしいって時にともみを思い出してくれたら嬉しいです❣
    またお会いできますように✨





  • 2023
    05/06[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    今日は

    22時まで出勤してます❣

    連勤最終日なので優しいお兄様と一緒に素敵な時間を過ごしたいです🥺

    お誘いお待ちしてます💕


  • 2023
    05/06[Sat]
    11:51

    グッドボタン 0
    5/5のお礼🎀

    昨日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました~!
    お二方とも120分にしてくれてまったりと楽しい時間を過ごせて幸せでした💕

    以下、お兄様方へのお礼です❣



    ラフォーレのお兄様

    ゴルフ帰りにお誘い頂きありがとうございました✨
    少しは身体楽になりましたかね?
    右肩と左の鼠径部あんまり痛くなるようだったら整形外科で診てもらった方が…!心配😢

    めちゃくちゃ話しやすくてなんだかはじめましてって感じがしなかったです!笑
    お兄様が明るくて気さくなおかげかな😊

    身体は敏感さんでしたね❣
    またいやらしい手つきで触るんでしょ😤ってプンてしながらもビクビク震えて感じてる姿、とってもかわいかった💕
    そういうの見ちゃうといじめたいスイッチが入っちゃう😈
    今回は身体の痛みとか心配で軽めに責めましたが調子良くなったらまた沢山触らせてほしいな✨
    あっという間の120分で楽しかった~!
    また気分転換とかしたくなった時はともみを思い出してくれたら嬉しいです🥰
    お待ちしてます🌼




    アイコットのお兄様

    BBQ帰りにお誘いありがとうございました❣
    日記にかいた事とか話してくれて読んでくれてるんだ✨ってめちゃくちゃ嬉しかったです🥺💕

    関西の方ってけっこうシャキシャキしてるイメージなんですが、お酒のせいかお兄様自体の雰囲気なのかまったりしててとっても心地よい時間を過ごせました😌

    お酒呑んどるから勃つのもいくのもともみちゃん次第やで〜と言われたので大丈夫かなぁ?と心配してましたが…お風呂で体洗ってるとき既に…笑

    マッサージも褒めて頂きありがとうございます✨
    お兄様も素質があるというか相性がいいと言うか…
    最初の心配は何処へやら、これ以上あるの?ってぐらいガチガチに硬くなって最後も勢いよく飛びましたね💕
    声でそうだったって言ってたけど我慢せず聞かせてくれたらよかったのに🤭

    楽しくて心地よくて120分があっという間に感じました✨
    また呼ぶって言ってくれたの信じてるので!笑
    お待ちしてますね🌼



    無言でも落ち着くような心地いい雰囲気のお兄様方のおかけで素敵な時間を過ごせました✨
    またお会いできますように🍀



  • 2023
    05/05[Fri]
    20:11

    グッドボタン 0
    今日も

    24時まで出勤してます🚗💨
    お時間合うお兄様は是非お誘いいただけると嬉しいです🥺


    先ほどご一緒に過ごして頂いたお兄様ありがとうございました💕
    色々お話できて楽しかったです✨
    お礼はまた後ほど日記をあげますね✍️


    あと4時間ほど!
    素敵なお兄様とご縁がありますように🙏
    お待ちしてます🍀



  • 2023
    05/05[Fri]
    17:09

    グッドボタン 0
    5/4のお礼🎀

    遅くなってしまいましたが昨日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました~!
    気さくに話せて楽しい時間を過ごせました✨


    以下、お兄様方へのお礼です❣




    ファインのお兄様

    お初でしたが120分にコースアップしてくれてありがとうございました💕
    一緒にいる時間が増えてとっても嬉しかったです😊
    色々お祭りのこととか浜松のことお話してくれて少しは詳しくなれた気がします 笑
    お兄様の気さくな雰囲気に私も緊張せず楽しい時間を過ごせました✨

    お話にあったように受け身が好き、責められるのが好きなお兄様とは相性ぴったりでしたね😈
    かわいい声をたくさん聞かせてくれてビクビク震えるお兄様に私のS心が擽られて、いっぱいいじめちゃいました🤭
    お話しててもベッドの上でも楽しかった💕
    読書好きなところとゲーム好きなところ…けっこう共通点もありましたね◎
    お話尽きなくて120分があっという間に感じました🥲
    疲れた時とか気分転換したくなった時に是非お誘いくださいね✨
    またお待ちしてます❣




    PATIO101のお兄様

    怒涛の連勤終わりにお誘いくださりありがとうございました✨
    おっぱい大好き自称してる方から良い形って褒められるとちょっと自信つきます 笑
    お仕事忙しすぎてマッサージも久しぶりって言ってましたが身体の疲れ少しはとれましたかね?

    色々お話してくださって楽しかったです😊
    今回ははじめましてという事で服装も気を使ってくださり…その素敵な心遣いがとても嬉しかったですよ💕
    次またお誘い頂けるときはお話にあった某ラーメン店のTシャツ着てきてください🤭
    自分ではたぶん一生お目にかかることが出来ないと思うので 笑

    これから更に暑くなると思いますがあまり身体引っ掻きすぎないよう気をつけてくださいね💦
    せっかく白くて綺麗なお肌なので😖
    また気分転換したい時には私を思い出してくれると嬉しいです❣
    お待ちしてます🌼



    素敵な時間を一緒に過ごしてくださったお兄様方、ありがとうございました✨
    またお会いできるのを楽しみに待ってます🍀



  • 2023
    05/04[Thu]
    16:37

    グッドボタン 0
    出勤しました🚗

    昨日に比べてちょっとだけ涼しい?🤔

    過ごしやすくていいですね◎

    今日も24時まで出勤してますのでお時間合うお兄様方、是非一緒に楽しい時間を過ごしませんか✨

    お誘い待ってます❣


  • 2023
    05/04[Thu]
    11:53

    グッドボタン 0
    5/3のお礼🎀

    お誘いくださったお兄様方ありがとうございました~!
    とっても楽しくてあっという間のお時間でした🥺

    以下、お兄様方へのお礼となります✍️



    ア・プレストのお兄様

    昨日はお誘い頂きありがとうございました〜!
    未だかつて見たことのない部屋の構造にびっくりしましたが面白かったです!笑

    お兄様とは食の好みが似ているというか偏食っぽさが似ていてめちゃくちゃご飯の話で盛り上がりましたね🍚
    話聞いててわかる〜!の嵐でした 笑
    お兄様もたまに苦手なもの食べてみたら意外と食べれるようになってるかも😆

    お兄様は敏感で洗体してる時にもうビクビクしてたのでいっぱいいじめたい😈♡ってSなともみが目覚めました🤭
    ベッドの上でたくさんいじめちゃいましたが、気持ちよくて抑えきれない声やぬるぬるなお汁を出しながら我慢するお兄様…とってもいやらしくて可愛かったです💕
    次は限界を超えてみるのも新しい扉が開けてクセになるかもしれませんよ😌
    恥ずかしさとか未知のこわさとかあるかもしれませんが安心して私に身体を委ねてください✨
    また気分転換したい時とかゴルフ帰りで疲れたな~って時はともみを思い出してくださいね🌼
    お待ちしてます❣




    ア・パッションのお兄様

    ずっと気になってたってわざわざ浜松へ来て誘って頂きありがとうございました✨
    色々見てくれててびっくりしたのと恥ずかしさが…笑
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰

    お兄様が言ってたラーメン屋さん調べたらけっこう有名!?
    知らなかった…けど写真見てたらどれもめちゃくちゃ美味しそうでした🍜
    人気なのもわかる😌

    メンエス行ったことないって言ってたからベッドの上でできる限りの施術したけど気持ちいいってビクビク震えてるお兄様見てたくさんいじめちゃいました😈
    前戯すごぉい!焦らしがすごぉい!って言葉に思わずウフフって笑っちゃいました 笑
    フェザータッチで全身ガックガクになってたのとってもえっちでしたよ💕
    攻め甲斐がありました🤭

    お仕事忙しすぎるって言ってたのでGWはお家でゆっくり身体休めてくださいね🌼
    また疲れたな~って時や普通のマッサージじゃ物足りなくなったらともみをお誘いください✨
    お待ちしてます❣



    素敵なお時間を一緒に過ごしてくださったお兄様方、ありがとうございました💕
    またお会いできますように🍀


  • 2023
    05/03[Wed]
    16:24

    グッドボタン 0
    出勤🚗💨

    しました〜

    道路めちゃくちゃ混んでて焦りました💦

    浜松まつり?っていうのが今日からなんですかね🤔

    出店とかあるのかな?とお祭りならではの食べ物に興味そそられちゃってます🤤


    24時まで受付してるので時間合うよってお兄様からお誘い頂けたら嬉しいです💕

    お待ちしてます❣


  • 2023
    05/02[Tue]
    09:02

    グッドボタン 0
    おはようございます☀

    明日から4日間!

    3・4・5・6日の16:00〜24:00で出勤します🚗💨

    ようやく復活です✌️

    待っていてくださっていたお兄様、いらしてたらごめんなさい🙇

    今回も本当は週末から週明けにかけて出勤しようと思ってたんですが、前回女の子の日になったのが7日だったので一応前倒ししました😖


    2週間ぶりの出勤なのでとっても楽しみです✨

    はじめましてのお兄様もお会いした事のあるお兄様もお誘いくれたら嬉しいです!

    色々お話してリラックスしながらマッサージと気持ちいいことでトロトロに溶けませんか🤭


    明日からの4日間お兄様方と楽しい時間を一緒に過ごせますように💕

    お待ちしてますね🌱


  • 2023
    04/29[Sat]
    06:01

    グッドボタン 0
    おはようございます☀

    あっという間に4月末…今日からGW突入するお兄様もいらっしゃいますかねー? 

    旅行いったり、お家でゆっくりしたり…皆様どう過ごされるんでしょう😌


    GWも関係なく仕事だよ…ってお兄様もいらっしゃると思います、本当にお疲れ様です…!

    私も今まで長期休暇とは無縁の仕事に就いてきたので気持ちはわかります😢


    どちらにせよ無理はせず!ですよ〜



    そんな中私はですが、かかりつけのお医者さんに再び扁桃炎を診てもらい👨‍⚕

    まだ治ってないので追加で薬をもらってきました😭

    とはいえ本当にもう少し!って感じなので今週の出勤は叶わなくなりましたが来週は出れそうです!

    全然出勤できてなくて申し訳ないです💦

    前回みたくいきなり出勤ポンと上げるかもですが、お知らせはしますので暫しお待ち頂ければ🙇


    それではまた🌱




207件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ