比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/05[Sun]22:03

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

207件がHit 18 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/23[Sun]
    06:49

    グッドボタン 0
    おはようございます☀

    もはや毎月恒例と言っていい扁桃炎でダウン中です🥲

    少しでも早く治らないかなぁと免疫維持とか免疫サポート系の飲み物買って飲んでみたりしてます🥤

    あとはひたすら休むしかないのでYouTubeとかhulu観て大人しくしよう…って何の気なしにホラー系の動画を見てびっくりした拍子に思いっきり叫ぶという愚行を冒してしまいました😭

    反省して今はもう癒やししかない犬猫の動画とか楽しそうな映画観てます!


    あぁ〜犬の芳ばしい匂いを嗅ぎたい🐶


    お家で動物と一緒に暮らしてるお兄様いたら遠慮なく自慢してね、なんだったら会った時に写真でも見せてくれたらテンション爆上がりするので😖💕

    あ、動物じゃなくて自慢できる物でも!
    趣味で集めてる物でも写真とか見せてくれたらお兄様のことひとつでも知れるので大歓迎です👌


    お兄様と一緒に楽しい時間を過ごすためにまずは私が元気にならなきゃなんですがね!

    ちゃんと治って万全になったらまた出勤日のお知らせします✨

    それではまた🌱











  • 2023
    04/19[Wed]
    23:57

    グッドボタン 0
    こんばんは🌙

    お会いするお兄様ほぼ全員から肌白いと定評があるともみです✌️

    アルビノ!?って言われたけど髪も目も元から黒なので💦


    いや〜そろそろ本格的に日焼け対策していかないとですね😎

    自分は白いほうが好きというか日焼けしても赤くなるタイプなのであんまり焼けないんですが、人のは(男女関係なく)褐色肌も好きです🥰

    健康的でもあり、エキゾチックさを感じるような…セクシーな魅力があります💕

    自分にはないものには惹かれちゃいますよね😳

    健康的…セクシーさ…うっ、自分にないって自覚したら心が😭


    …なんて!一人一人違うところがあって当然だし私には私の良さがある!
    たぶん!きっと!ね!お兄様🥺


    ちょっと今日は病院行ったりで疲れてテンションおかしくなっちゃいました😞
    大人しく安静にします💤

    それではまた🌸


  • 2023
    04/18[Tue]
    23:47

    グッドボタン 0
    4/17のお礼🎀

    遅くなってごめんなさい🙇
    昨日は待機中に体調崩しちゃって早めにあがらせてもらいました😢
    もう今週は厳しそうなのでまた来週!元気に出勤します💪✨


    昨日お会い出来た仲良しさまとはじめましてのお兄様ありがとうございました!
    楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした🥰

    以下、お兄様方へお礼です📝



    Sさん💕

    1月ぶりでしたねー!
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです😭
    写真も撮ってくれてありがとうございました!早速使わせて頂きました📷✨
    いつもより話が尽きなくて色々バタバタしちゃってすみませんでした💦
    Sさんと一緒にいると素の自分が出せて楽しくていつもあっという間に時間が過ぎちゃいます🥲
    Sさんが人に気遣いさせない天才なのかな?笑
    そういうところが色んな女の子から引っ張りだこな秘訣かも🤭
    相変わらず元気そうで安心しました!
    左足痛いのだけ早く治るといいですね😖
    これからお仕事で遠くいっちゃったり忙しいかもですがまた気分転換しにお誘いください✨
    今度は時間たっぷり全身くまなくマッサージしていっぱい気持ちよくなってもらいますので😈笑
    またお待ちしてます💕




    ヴィラくれたけのお兄様

    大阪から出張で来てるとの事で貴重なお時間をご一緒させて頂きありがとうございました✨
    大阪の人だからかな?
    めちゃくちゃお話しやすくて色々包み隠さずお喋りしちゃいました 笑
    マッサージ好きとの事でちょっと緊張しちゃいましたがどうでした?😳
    指圧強めが好きっていうのちゃんと覚えておきます✍️
    くすぐったい、痛いとこもなく、乳首も感じないって試しにせめてみても微動だにせず…くぅ~悔しいッ!って気持ちでいっぱいです😫
    私のおっぱいと手でちゃんと気持ちよくなってくれたので良かったですが😂
    たまに東海には出張来てるって話だったので、またタイミングが合ったときにお誘い頂けたら嬉しいです✨
    お待ちしてます💕


    充実した楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました!
    お兄様方の笑顔が元気の源です💪
    また変わらぬ笑顔でお会いできますように🌸



  • 2023
    04/17[Mon]
    00:48

    グッドボタン 0
    4/16のお礼🎀

    今日はなんと本指さまDayでした〜!
    めちゃくちゃ嬉しい😭
    とっても幸せな時間でした✨

    以下それぞれお兄様へのお礼です♡



    Hさま💕

    先月ぶりでしたね~!
    もっと早く会おうと思ってたのにってめちゃくちゃ嬉しすぎる🥺
    3月末からほんとに体調がたがただったので申し訳ない💦
    相変わらずお元気そうで!
    顔見た瞬間ニコ〜ってなりました😆
    ご飯とデザートごちそうさまでした🍴
    次回はお蕎麦かな?笑
    私のために色々準備してくれてありがとうございました✨
    Hさんと居る時間は緊張感なくずっと前から知ってたような心地よさがあって、テレビみながらまったりお喋りしたりイチャイチャしたり…180分があっという間に感じちゃいます😌
    ずーっと笑ってて、楽しくて幸せな時間を一緒に過ごせてとっても嬉しかったです✨
    今度はちゃんとともみちゃん大好きって言ってね!笑
    月曜からのお仕事無理せずがんばって❣
    また会えるの楽しみに待ってます💕




    Zさま💕

    先月ぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです😭✨
    私がまさかのスマホを忘れるという大失態をさらしお店への連絡とか色々ばたばたしちゃってすみません💦
    Zさんの以前と変わらない穏やかな雰囲気に私が癒やされちゃいました🥺
    相変わらず仕事が忙しそうで…腕も心配だし、目も痛くないとはいえ違和感はストレスになると思うので早く良くなるといいですね😣
    マッサージ気持ちいいって褒めてくださりありがとうございます💕
    気にしなくていいと仰ってましたが、今回至らなかった点は今度リベンジしたいのでまたチャンスください💪
    Zさんとは無理なくというか、無言であってもお話している時と変わらない優しさで包まれてる感じがして一緒にいて落ち着きます🌸
    いっぱいぎゅーってしてくれて幸せな時間でした♡
    お仕事詰め込みすぎて腱鞘炎悪化しないよう気を付けてくださいね😣
    また会えるの楽しみに待ってます✨



    日頃のストレスや疲れを癒やすのは勿論、私が楽しかったし幸せだったお時間、お兄様方も一緒の気持ちだったら嬉しいな❣
    また素敵な笑顔のお兄様方と会えますように✨
    ありがとうございました🌸


  • 2023
    04/16[Sun]
    05:12

    グッドボタン 0
    4/15のお礼🎀

    遅くなっちゃってごめんなさい🙏

    昨日足元が悪い中お誘いくださった優しいお兄様方ありがとうございました~💕
    以下それぞれお兄様へのお礼です✍️




    ソフィアのお兄様

    久しぶりにお店をご利用とのことで…お誘い頂きありがとうございました❣
    お話聞いてるとお仕事が大変そうで心配ですが😢
    少しでも心の癒やしになれたなら嬉しいです✨
    色々お話したのもまったりくっついていちゃいちゃしたのも全部楽しかったです🙌
    あっという間のお時間でした〜!
    スポーツも好きなお兄様だからストレス発散法はそんなに困らないと思いますが、また人肌で癒されたい!誰にも気を遣わず愚痴っちゃいたい!って時はともみを呼んでください👍
    いっぱいよしよししながらお話聞きますので😌💕
    また素敵な笑顔のお兄様と会えるのを待ってます🌸

    アスタプロントのお兄様
    お店久しぶりの利用ということでお誘い頂きありがとうございました✨
    仰っていたとおり身体ばきばきでしたね!笑
    登山で鍛えられたムキムキの脚かっこよかったです🦵
    攣っちゃったのはまさかの出来事でしたが😳
    まだ喉渇く季節じゃないので意識しないと難しいかもですが水分ちゃんととって御身体気を付けてくださいね🍵
    マッサージ気持ちいいって言ってくれたりおっぱいも褒めてくれて嬉しかったです🤭
    インドアな私じゃ経験できない色々なお話も聞けて楽しいお時間でした🙌
    また身体の凝りひどくなった時にでもお誘いくださいね💕
    お待ちしてます🌸



    理由はそれぞれでしたがマッサージ自体久しぶりのお兄様方、今回をキッカケにまたマッサージっていいなぁ💕人肌って気持ちいいなぁ💕って思ってくれたら幸せです😖
    雨の日のしっとり穏やかな雰囲気な中、優しくてあったかい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
    またお会いできますように🌸



  • 2023
    04/15[Sat]
    20:43

    グッドボタン 0
    今日は

    ラストまでいますよ〜!

    天気悪いからあんまり外出たくないお兄様が多いかな?☔

    受付終了まであと3時間半ほど…
    優しいお兄様とご縁ありますように🥺

    お誘いお待ちしてます✨


    出勤から先程まで一緒に楽しい時間を過ごさせて頂いた2名のお兄様方ありがとうございました💕

    御二方ともこのお店久しぶりだよ〜ってそのキッカケに私をお誘いくださってめちゃくちゃ嬉しいです😭

    お礼はまた後で日記あげますね!


    明日は15時から本指さまが180分ご一緒してくださるのでめっちゃ楽しみです🙌

    21時までなのであと一枠かコースによってはもう一枠いけるかな?って感じです!

    明日お時間合うお兄様はよろしくお願いします💕


  • 2023
    04/15[Sat]
    03:21

    グッドボタン 0
    4/14のお礼🎀

    お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰
    以下それぞれのお兄様への感謝です📝✨




    アイコットのお兄様

    出勤早々のお時間にご予約頂きありがとうございました!
    綺麗って褒めてくれて嬉しかったです🤭
    お兄様のお身体全体的にお肌すべすべで触ってるこっちがめちゃくちゃ気持ち良かったです✨
    色々浜松のこと教えてくれて勉強になりました✍️
    まだまだ全然知らないことばかりでした…笑
    やっぱり土曜の雨は避けられないようで😣
    日曜色々大変そうですが無理しない程度にがんばってくださいね💪
    また気分転換したくなった時の候補にともみを思い出してください〜!
    お待ちしてます🌸




    アスタプロントのお兄様

    早い内からご予約頂いてたのでどんな方かなー?と思ってましたが、とっても気さくにお話してくださり差し入れまで…ありがとうございました✨
    お兄様のおかげで緊張することもなく、楽しくてあっという間のお時間でしたよ〜🥺
    お兄様も楽しい、満足感がすごいって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです💕
    マッサージで少しは身体軽くなりましたかね?
    気持ちいいって沢山言ってくれて攻め甲斐がありました😈笑
    日記用の写真、また今度お会いした時にお願いしますね📷
    また浜松でお時間合う時はお誘いください🙌
    待ってます❣




    くれたけインのお兄様

    最終枠埋めてくれてありがとうございました〜!
    朝早くの新幹線…ちゃんと起きれるかバイバイしてからずっと心配してます😣
    けっこう酔ってる感じだったので大丈夫かな?と不安でしたが…そんなの吹き飛ぶくらいすぐ元気になってくれてよかったです 笑
    たくさん気持ちいいって言ってくれたので頑張っちゃいましたよ😈💕
    たくさんお話しましたが、動物好き同士ワンちゃんのお話とか出来てとっても楽しかったです🐶
    あるんだったら写真見せてもらえば良かったなーって後悔してます😫
    また浜松来ることがあればともみを思い出してくれると嬉しいです✨
    気をつけて帰ってくださいね🌸




    素敵な時間を頂きありがとうございました!
    またお兄様方とお会いできるのを心待ちにしてます😌💕


  • 2023
    04/13[Thu]
    21:46

    グッドボタン 0
    こんばんは

    明日からの出勤を前に体調は万全です👌


    このお店でお世話になる以前から仲良くしてもらってるお兄様からの予約も頂いたのでルンルンです💃


    もちろん初めましての方とお会い出来るのも嬉しいですよ✨


    まぁまぁ緊張しいですが緊張すると笑っちゃうタイプなので基本ニコニコしてます😄

    なので同じく緊張しいのお兄様も気楽に!緊張してる〜?ってお互いからかい合って仲良くなりましょう🙌


    たくさんのお兄様方とお会いできる4日間になりますように!


    明日ご予約頂いてるお兄様!
    とっても楽しみにしてます、よろしくお願いしますね💕


    それでは🌸


  • 2023
    04/12[Wed]
    20:40

    グッドボタン 0
    今週の

    出勤予定あげました〜!

    ✾14日17:00〜24:00
    ✾15日16:00〜24:00
    ✾16日15:00〜21:00
    ✾17日16:00〜24:00

    4連勤がんばるぞ💪✨

    日記あげる前どころかスケジュール上げて早々に予約下さったお兄様方ありがとうございます✨

    よく見てくれてるんだな👀💕っていうのが伝わりました〜!
    とっても嬉しいです🥳


    お時間合いそうなお兄様は当日でも全然構いませんのでお誘いくださいね🙌

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🌸


  • 2023
    04/11[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    今日も1日

    お疲れ様でした❁

    明日は黄砂がすごいみたいですね😖

    花粉も億劫ですが更に外出るの嫌になっちゃいます😢


    今週の出勤予定はだいたい決まってるんですが、明日の自分のコンディションで決めます!

    今年入ってから自分の体調がグズグズなので、身体を強くするためにはやはりジムとかに通って基礎から強くしていけば免疫力も上がるかな🤔


    とりあえず体調諸々大丈夫そうだったら金土日と出る予定です👍


    明日の日記でまたご報告しますね✨

    それではまた🌸


207件がHit 18 / 21 ページ

前へ

次へ