比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/25[Sat]22:03

ギャル系 T156/B87(D)/W60/H86
喫煙しない 

小柄で清楚系エステシャン入店です。

M
10%

209件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    04:11

    グッドボタン 0
    12/29のお礼🎀

    お誘い頂いたはじめまして様、本指様ありがとうございました❣

    それぞれ楽しい時間をご一緒できて幸せでした😊


    以下、お兄様方へのお礼です💌




    グランドホテルのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    浜松にはお友達と遊ぶためにいらしたとの事でしたが思いっきり楽しめましたかね😊
    優しいお兄様のおかげであまり緊張せず穏やかな時間を過ごせました❁
    マッサージいかがでしたかね?
    お兄様が触りたくなっちゃうって脚とかなでなでしてくれましたがくすぐったがりですみません🥲
    気持ちよくなって頂けたようでこちらも嬉しかったです🙌
    また浜松に遊びにくることがあればお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🍀




    女神のお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    気さくなお兄様でお話しやすかったです😊
    マッサージで少しでも身体楽になってたらいいな❁
    私にエロいって何回も言ってたけど、口で気持ちいいって思うことあんまりないって言ってたお兄様が我慢できずにいっちゃう姿もだいぶえっちでしたよ🤭
    せめてて楽しかったです♡
    色々お話しながらのあっという間のお時間でした✨
    またリフレッシュしたくなったらお誘いくださいね❣
    お待ちしてます🙌




    Sさま

    お誘い頂きありがとうございました✨
    お顔合わせて二人で「いつぶりだ〜?」でしたね😂
    相変わらずお元気そうでなによりです❁
    浜松インターの方じゃないホテルだったのでなんだか新鮮でした!
    お疲れだったのかお酒飲んでたからなのかマッサージの所々で寝息きこえましたがリラックスしてもらえたのかな😌
    責めてる時たくさん気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです♡
    私的にあの体勢は恥ずかしくて苦手なんですが興奮してるSさんの姿見てたら悪くはないのかもと思えました🤭
    またリフレッシュしたくなったらお誘いくださいね!
    お待ちしてます🙌


  • 2023
    12/31[Sun]
    04:07

    グッドボタン 0
    12/28のお礼🎀

    お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました❣

    はじめましての方ばかりで緊張しましたが皆様のおかげで落ち着いた時間を過ごせました😊


    以下、お兄様方へのお礼です💌




    アスタプロントのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    こういったお店のご利用が久しぶりだったようでだいぶ緊張されてましたね💦
    私もつられてちょっと緊張してたのは内緒です😅
    マッサージ気持ちよかったようで❣
    頭のマッサージ辺りですぅすぅ寝息が😌
    ただ疲れてただけかもしれませんが、リラックスしてくれて嬉しかった❁
    タイマーで起こしちゃいましたが「ちょっと寝てていい?」ってもぞもぞ布団に潜る姿がなんだか可愛かったです♡
    まったりしたお時間をご一緒させて頂きありがとうございました✨
    またリフレッシュしたいときはお誘いくださいね🙌
    お待ちしてます🍀




    アスタプロントのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    わざわざインターの方までお越しくださって🙏
    マッサージいかがでしたか?
    少しは身体が楽になってたらいいな😊
    基本人に合わせるタイプなので今回静かにしててあまりお話はしてませんが、落ち着いた時間を過ごせて穏やかな気持ちになれました❁
    お兄様も同じ気持ちだったら嬉しい😌
    またお疲れのときやリフレッシュしたいときはお誘いくださいね✨
    お待ちしてます❣




    ラフォーレのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    ドアまで迎えにきてくださったのにめちゃくちゃビックリしちゃってすみません😞
    お顔合わせたときから若いなぁと思ってたらまさかの同年代とは!
    お仕事で疲れた身体癒やせましたかね😌
    マッサージしながら昔見てたドラマだったり色々お話できて楽しかったです✨
    ほんとにあっという間すぎて…
    延長いくらか調べて二人で高ーい!ってなっちゃいましたね 笑
    最初から長い時間とった方がお得っていうのが今回わかったので次回は120分とか検討してみてください🙌
    またお疲れのときはお誘いくださいね❁
    お待ちしてます♡


  • 2023
    12/31[Sun]
    04:02

    グッドボタン 0
    12/27のお礼🎀

    お誘い頂いた本指様ありがとうございました❣

    楽しくて幸せな時間だったなぁ😌


    以下、お兄様へのお礼です💌



    Mさま

    お誘い頂きありがとうございました✨
    こんな早くにまたお会いできるなんて🥺
    時間も長くとってくださって感謝です🙏
    1ヶ月に1回にしようとしたのに無理だったって嬉しいお言葉♡
    明るくて気さくなMさんと一緒にいると色々お話もしてあっという間の時間に感じちゃうのよね😌
    前回と違って今回はラブホだったからお風呂もベッドも広々してて快適◎
    相変わらず敏感さんでせめるの楽しすぎる😈
    八の字眉毛でクゥーンって鳴いてる(喘いでる?🤭)Mさんワンちゃんみたいで可愛い♡
    可愛いとたくさんいじめたくなっちゃうから好きにさせてもらっちゃった👅
    気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったです❣
    今回は2回も出せたしスッキリしたかな?
    最後1ヶ月もつかな〜って項垂れてたけど結果は如何に…!?って次回楽しみにしときます 笑
    またお誘いくださいね❁
    お待ちしてます🙌



  • 2023
    12/25[Mon]
    05:27

    グッドボタン 0
    12/19のお礼🎀

    遅くなってごめんなさい💦

    本指様お誘い頂きありがとうございました❣
    楽しいお時間をご一緒できて幸せでした😊


    以下、お兄様へのお礼です💌




    Oさま

    お誘い頂きありがとうございました✨
    本当に今月また会いにきてくれて嬉しかったよー♡
    タイミング良いのか悪いのか…結局Oさんとバイバイしたあと本格的に女の子ウィーク突入したから早めに上がらせてもらったのよね😞
    お誘いもらった時間がもっと遅かったらギリギリ会えなかったかもだしセーフってことで👍笑
    今年何回会いにきてくれたんだろ〜?
    でもきっとOさんが1番会えた回数多いと思う✨
    いつもありがとう♡
    これが当然だと思わずにね、ちょっとずつ色々挑戦していければいいなぁ~とは考えてるのでこれからも二人の時間を大事に楽しんでいけたらなって😊
    いつも優しくて嫌なことはしないって気遣ってくれるOさんに今年はたくさん助けられました🙌
    メール会員のやつはわかったかな🤔?
    わからなかったらスタッフさんに聞いてもいいしまた会えた時でもいいし…
    是非ご検討ください❁
    今年のご挨拶は済んだけどもしまた年内会えたらよろしくお願いします♡



  • 2023
    12/25[Mon]
    04:40

    グッドボタン 0
    12/18のお礼🎀

    遅くなってすみません💦

    お誘いくださった本指様、初めまして様ありがとうございました✨
    穏やかで楽しいお時間をご一緒できて幸せでした♡


    以下、お兄様方へのお礼です💌




    Mさま

    お誘い頂きありがとうございました✨
    いつぶりだったんだろう?
    また会えて嬉しかったです♡
    相変わらずお仕事がんばってますね💪
    全然風邪とか引かないって言ってたから大丈夫だと思いますが体調には気を付けて!
    マッサージで少しは身体楽になりましたか?
    敏感だからひとつひとつ反応してくれるのいつも楽しい😈
    可愛い声もたくさん聞けて♡
    Mさんって雰囲気もそうだし話し方とかも癒やし系だから一緒にいると穏やかな気持ちになれる❁
    あっという間の時間でしたが今年最後のご挨拶できて良かった◎
    また来年お顔見せにきてくださいね🙌
    お待ちしてます🍀




    アスタプロントのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    若いお兄様だなーと思ったら同い年でしたか😳
    雅のご利用が初めてってことでしたが私を選んでくださいまして…いかがでしたか?
    たくさん褒めてくださって嬉しかったです🙌
    最初「緊張する〜」って言ってましたが、あっという間に仲良くなって最後には緊張してたのがばかみたいだよ~って😂
    色々お話できて楽しかった✌️
    ゾクゾクするって腰もぞもぞさせてる姿可愛かった🥺
    気持ちよ〜くなって「ハマっちゃいそう」って言ってくれたけどそれが狙いです🎯笑
    またリフレッシュしたくなったら是非お誘いくださいね❁
    お待ちしてます❣


  • 2023
    12/21[Thu]
    04:49

    グッドボタン 0
    12/15のお礼🎀

    遅くなってすみません💦

    お誘いくださったお兄様方のおかげで楽しくてあっという間の1日でした、ありがとうございました❣



    以下、お兄様方へのお礼です💌




    ラフォーレのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    まさかまさかのオキニトーク直後に来てくださるとは嬉しかったです😊
    持参した衣装…なんだろな?って思ってたらまさかの😳
    初MBでした♡
    その若さでメンエス好きな所とか色々風俗に詳しい感じがビックリでしたが、マッサージしながらたくさんお話できて楽しかったです✌️
    弱いところないなぁと触ってみたけど肝心なとこはやっぱ感じちゃうよね♡
    「待って」とか「それだめ」って言われちゃうとせめたくなるのが私です😈
    楽しくてあっという間の時間でした❣
    また気分転換にお誘い頂けたら嬉しいです✨
    お待ちしてます🙌




    ラフォーレのお兄様

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました✨
    だいぶお疲れのようで💦
    お話聞くと飲食店で休みもほぼなく働きっぱなしとは😭
    それは疲れて当然だし貴重な半休とかに出かける気力なんてないですよね…。
    仕事へのひたむきさや一緒に働く方たちへの思いやりとか話聞けば聞くほどお兄様の人柄の良さがわかります🥲
    マッサージで少しでも癒やされてくれたなら私も嬉しいです!
    忙しい日々が続くと思いますが体調には気をつけて、またリフレッシュしたくなったらお越しくださいね✨
    お待ちしてます🍀


  • 2023
    12/17[Sun]
    04:25

    グッドボタン 0
    12/14のお礼🎀

    お誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました〜!

    お仕事終わりで疲れた心身を癒せたかな😊



    以下、お兄様方へのお礼です💌




    ラフォーレのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    雅のご利用が久しぶりとの事で…そんな久しぶりな機会に私を選んで頂き嬉しいです😊
    お仕事終わりでだいぶお疲れのようでしたが少しは楽になりましたかね?
    マッサージの最中に「あー」って声が漏れてて🤭
    目を閉じて気持ちよさげなお兄様のお顔を盗み見してしまいました♡
    疲れも下の方もスッキリしてもらえたならなによりです🙌
    またリフレッシュしたくなった時はお誘いください❣
    お待ちしてます✨




    キャロードのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    お会いして第一声から明るくて楽しそうな方だなぁと思ったんですが、期待通りのお兄様で🤭
    気さくに接してくださったので私も緊張することなくお話できました❣
    敏感さんで可愛い声たくさん聞かせてくれて楽しかったです😈
    もっと可愛くして♡っておねだりも超可愛かった🥺
    マッサージも気持ちいい、上手いっていっぱい褒めて頂けて嬉しかったです!
    またお疲れのときはお誘いくださいね✨
    お待ちしてます🙌




    ラフォーレのお兄様

    沖縄出張帰り+住んでる場所も遠いのにわざわざありがとうございました✨
    だいぶ疲れてる感じでしたが、お仕事の内容とかお話聞いてたらそれはもうバテバテになってまう😵‍💫って感じで💦
    お兄様にしてみれば国内であるだけマシなのかもしれませんが…体調等お気をつけくださいね。
    身体ゴリゴリかな?と思いきやくすぐっがり屋さんだったとは…笑
    頑張って耐えてもらえてよかったです🤭
    気持ちよくなったあとに肩から頭のマッサージ始めてすぐ寝息が聞こえたのでよっぽどお疲れだったんですよね。
    少しでも癒やしになったなら嬉しいです❁
    また疲れたときは雅をよろしくお願いします✨


  • 2023
    12/16[Sat]
    05:56

    グッドボタン 0
    12/13のお礼🎀

    遅くなってしまいましたがお誘い頂きました本指様、はじめまして様ありがとうございました❣

    笑ってばっかの楽しいお時間でした😊


    以下、お兄様方へのお礼です💌




    Kさま
    お誘い頂きありがとうございました✨
    久しぶりって言うほどでもない間にまた再会できて嬉しかったです❣
    今回は初のホテルでしたが色々驚きもありつつ…笑
    くすぐったがりなKさん…
    今回はどうかな?って思ってましたがなんか前より敏感になってない!?笑
    どこを触っても大暴れ、Kさんが平気だと思った鎖骨も、膝もくすぐったくなっちゃって😂
    なんで?って二人で戸惑い…笑
    触るよ~とか指の腹だよ~とか言いながら慣らしていけるかと思ったんだけどもう触り方関係なかったね!笑
    ずーっと笑いっぱなしであっという間に時間に過ぎちゃう🤭
    でもKさんの眉へにょってなってる笑顔すきなのでずっと見てられるのよね♡
    あれだけ笑ってても気持ちいいって思ってくれたなら私も嬉しい✨
    あの感覚を味わいたくなったらまた挑戦しにきてください♡
    お待ちしてます🍀




    アプレストのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    久しぶりにこういったマッサージ店をご利用との事で…お忙しい中貴重な機会に私を選んでくださって嬉しいです🥺
    久しぶりだから緊張する〜と言いつつもニコニコ笑顔でお話するお兄様になんだか和みました❁
    洗体の時点でびくびくして…敏感さんでしたね😈
    マッサージはいかがでしたか?
    お仕事で疲れた身体を癒せたなら本望です🙌
    たくさん色んなお話をしながらマッサージして、お兄様の敏感なところを攻めて…とっても楽しかったです♡
    フェザータッチ気持ちよかったってお褒めの言葉も嬉しかったです❣
    また疲れたときはお誘いくださいね✨
    お待ちしてます🍀


  • 2023
    12/14[Thu]
    02:12

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした❁

    お誘い頂いた本指様、初めまして様ありがとうございました❣

    お礼日記はまだぽちぽち打ってるのでまた後日あげます🙏


    明日というかもう今日ですがご予約頂いてるお兄様、ありがとうございます✨
    お会いできるのを楽しみにしてます😊


    先週口コミかいてくださったお兄様もありがとうございます😭
    また直接お会いしたときにお礼言わせてくださいね♡


    楽しい1日をありがとうございました💐







  • 2023
    12/12[Tue]
    05:32

    グッドボタン 0
    12/8のお礼🎀

    遅くなってしまいましたがお誘い頂きましたはじめまして様、本指様ありがとうございました!

    楽しくてあっという間な1日でした❁



    以下、お兄様方へのお礼です💌




    アイコットのお兄様

    お誘い頂きありがとうございました✨
    何年かぶりのご利用だとか😳
    こんなきれいな人くるとは思わなかったーって褒めて頂いて嬉しかったです❣
    明るくて気さくなお兄様のおかげで緊張することもなくたくさんお話できました◎
    お風呂で既に元気になってましたが…ベッドでは更に乱れに乱れてましたね♡
    四つん這いで「女王様〜」「俺こんなんじゃなかったのに〜」って腰へこへこさせて…可愛かったからいっぱいいじめちゃった😈
    楽しかったよ✌️
    最後いくときも暴れてぐったりして 笑
    癖になっちゃったかな🤭
    また気分転換したくなったらお誘いくださいね!
    お待ちしてます❁




    Kさま

    久しぶりにお誘い頂きありがとうございました✨
    最近は若い子ばかりと遊んでいらしたみたいですが…またこうして呼んでくださって嬉しいです😊
    マッサージ上手いって思ってくださってたなら尚更✨
    私のタイマーミスで最後バタバタしてすみませんでした🙇

    相変わらずリモートワークでお仕事頑張ってるようで…気は楽でも座りっぱなしは身体固まっちゃいますよね💦
    私のマッサージで少しは楽になってたらいいな😌
    ゆる〜いマッサージじゃなくもうガッツリマッサージするので!笑
    凝ったな~ってときは私を思い出してください🙌
    Kさんから聞くお話はいつも自分が知り得ないことを色々話してくださるので楽しいです◎
    今回Kさんが苦手なことはうっすら覚えてましたが気持ちいい所はすっかり記憶抜けてたので…また抜き打ち検査来てください🤭
    お待ちしてます❁


209件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ