比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/05[Sun]20:39

かわいい系 T155/B101(F)/W84/H93

恥ずかしがりですけどお客様を満足させれるよう精一杯頑張ります!
とぁと一緒にラブラブな一時を過しましょう(*^^*)

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    02/01[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    出勤しました★
     
     
    昨日遊んでくださった

    シェルのお兄さん
    楽しい時間ありがとうございました
    あの後お酒いっぱい飲みましたか?
    お酒強いと飲むのも楽しそうですね
    でも吐くまで飲むのは
    あんま無茶しちゃダメですよ?
     
    ミントのお兄さん
    楽しい時間ありがとうございました
    お兄さんが勧めてくれたご飯屋さん
    今度行ってみますねっ
    お兄さんとお話してたらあの後すっごく
    焼き鳥が食べたくなったっけ
     
     
     
     
    今日も一日お疲れ様です
     
    今日から2月に突入しましたね
    まだまだ寒いよ~
     
    お時間合うお兄さん
    良かったらマシュマロ娘と
    遊んでくださいっ
     
     
     
     
  • 2020
    01/27[Mon]
    13:52

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
     
     
    先週の土曜遊んでくださった

    アントワープのお兄さん
    楽しい時間ありがとうございました
    お兄さんの怖い話体験怖かったよ~
    でもすっごく楽しかった
    北海道でのスノボー旅行楽しんでくださいね
     
     
     
     
    愛知県でコロナウイルス怖い
     
    コロナウイルスは脂質もってて
    アルコールに弱いからアルコール除菌で
    結構死ぬみたいですね
     
    お兄さん達も気を付けましょう
     
     
    お時間合うお兄さん
    良かったらマシュマロ娘と
    遊んでくださいっ
     
     
     
  • 2020
    01/24[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    寒い寒い
     
     
    今日も一日
     
     
    テレビで苺特集してて
    苺の恵方巻の完成度が凄かった
     
    苺のカレーとかもあって
    考えた人凄いな~っ
     
    苺カレー見た目凄い可愛いから
    インスタ映えはしそう
     
    でもどんな味かは未知の世界
     
     
     
    お時間合うお兄さん
    良かったらマシュマロ娘と
    遊んでくださいっ
     
     
     
     
  • 2020
    01/21[Tue]
    18:59

    グッドボタン 0
    こんばんは★
     
     
    今日も一日お疲れ様です
     
    先日遊んでくださった

    K'sのお兄さん
    楽しい時間ありがとうございました
    あれから足、良くなりましたか?
    かなり痛そうだったけど
    回復してること祈ってます
     
     
    先程遊んでくださった

    シェルのお兄さん
    楽しい時間ありがとうございました
    飲み物までありがとうございました
    あの安心感めちゃくちゃ好き
    また抱っこしてねっ


     
    お時間合うお兄さん
    良かったらマシュマロ娘と
    遊んでくださいっ
     
     
     
  • 2020
    01/08[Wed]
    17:07

    グッドボタン 0
    出勤しました^^*
     
     
    今日も一日お疲れ様です
     
    朝、雨降ってたけど晴れたねーっ
     
    でも風が結構強いですね
     
    お兄さん達、飛ばされないでね
     
     
     
    お時間合うお兄さん
    良かったらマシュマロ娘と
    遊んでくださいっ
     
     
     
  • 2020
    01/07[Tue]
    16:38

    グッドボタン 0
    こんにちは★
     
     
    遅くなりましたが

    明けましておめでとうございます
     
    去年は色々とお世話になりました
     
    色んなお兄さん方に出逢えて
    とっても充実した一年でした
     
    今年もどうぞ宜しくお願いします
     
     
    お正月はお餅は食べなかったけど
    蟹と海老食べすぎちゃった
    まあでもお正月だからね、いいよね?
     
     
     
     
    お時間合うお兄さん
    良かったらマシュマロ娘と
    遊んでくださいっ
     
     
     
  • 2019
    12/27[Fri]
    17:13

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
     
     
    \今日も一日お疲れ様です/

     
     
     
    今年のクリスマス
    楽しみにしてたのに体調不良
    せめてケーキ食べたかった



     
     
    今日でお仕事納めのお兄さん
    一年間お仕事お疲れ様でした
     
    日頃の溜まった疲れ
    ゆっくり身体休めて下さい
     
     
    お時間合うお兄さん
    良かったらマシュマロ娘と
    遊んでください
     
     
     
  • 2019
    12/21[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    おはようございます♪
     
     
     
    月曜日に遊んでくださった

    エンペラーのお兄さん
    楽しい時間ありがとうございました
    まさかのポケモン仲間
    甥っ子の為に一緒にやってあげるなんて
    本当、優しいいい
    あれから5分だけやりましたか?
    でもさすがに5分は短いからせめて
    10分やりましょ~
     
     
    アイネのお兄さん
    楽しい時間ありがとうございました
    飲み物までありがとうございました
    あのスーパーお魚持ってくと
    さばいてくれるんですね!初知りでした
    新鮮なお刺身食べれて羨ましい
    他にも二人だけの秘密が一つ増えましたね
     
     
    昨日遊んでくださった

    エンペラーのお兄さん
    楽しい時間ありがとうございました
    あれから遠出前の睡眠は取れましたか?
    遠出前はしっかり睡眠取らなきゃですね
    あっちの方も気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです
     
     
    アントワープのお兄さん
    楽しい時間ありがとうございました
    やっとお祝いの言葉言えて良かった~
    今回もいっぱい声出してくれましたね
    帰り無事ナゲット買えましたか?
    マックのナゲット美味しいですもんね
     
     
    館のお兄さん
    楽しい時間ありがとうございました
    あのあと釣り行ったのかな?
    あの釣れるまでの時間が退屈だけど
    連れた時の喜びは嬉しいですよね
    イカさん釣れてますように
     
     
     
     
     
    今日あったかい
    洗濯日和
     
    お時間合うお兄さん
    良かったらマシュマロ娘と
    遊んでください
     
     
     
  • 2019
    12/16[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    出勤しました★
     
     
     
    先日遊んでくださった

    艶のお兄さん
    楽しい時間ありがとうございました
    料理男子素敵です
    お兄さんの一番の得意料理の卵焼き
    食べてみたいと思いました
     
     
     
    今日も一日お疲れ様です
     
    最近まで女の子休暇だったので
    新しいポケモンのゲームして過ごした
     
    新機能だったり新ポケ沢山居て
    ポケモンが色々と新しく進化してた
     
     
     
     
    明日は雨らしいので傘必須ですよん
    寒いので風邪引かないように
     
    お時間合うお兄さん
    良かったらマシュマロ娘と
    遊んでくださいっ
     
     
       
  • 2019
    11/27[Wed]
    17:53

    グッドボタン 0
    こんばんは★
     
     
    今日も一日お疲れ様です
     
    今日は寒すぎて身体が震えてます
     
    風邪引かないようお兄さんも
    体調には気を付けないとですねっ
     
     
    寒いから一緒に
    暖め合えたら嬉しいな
     
    良かったらお時間合うお兄さん
    マシュマロ娘と遊んでくださいっ
     
     

10件がHit 1 / 1 ページ