比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]19:04

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    05:57

    グッドボタン 0
    仲良しMさん

    お礼💕

    Mさん♡
    2日ぶり〜☺️💕うれしい〜☺️💕
    会いにきてくれてありがとう♡
    今日はウォーミングアップもばっちりで
    やる気満々だったねっ✌️笑
    Mさんの感じてる顔みるの大好き🤤💕
    楽しい時間をいつもありがとう❣️
    今日もナイス差し入れでしたっ😚💖


  • 2024
    04/30[Tue]
    05:50

    グッドボタン 0
    ウォーターロードのお兄様

    ありがとうございました💖

    ウォーターロードのお兄様
    お誘いありがとうございました💖

    お互い大好きな食べ物
    トースターで軽くあたためてから
    牛乳と一緒に頂くと天に召されます😇


  • 2024
    04/30[Tue]
    05:43

    グッドボタン 0
    仲良しYさん

    お礼♡


    本指名Yさん♡
    久々なのに久々な気がしないくらい
    居心地がいいんだよね😌💕
    今回は本当におつかれさまでした🥺❣️
    頑張った足マッサージできてよかった♡
    肉付きよくなっててごめんね🥹笑
    次会う時までに引き締めとくよっ💪‼️
    またえちえちなことしようね😌✨


  • 2024
    04/30[Tue]
    05:36

    グッドボタン 0
    ルルスウィートの仲良し様

    🎀ルルスウィート♡本指名様🎀

    ルルスウィートの本指名様
    お誘いありがとうございました🤍🫧


    マスク外すまで

    気づかなくてごめんね💦


    30分の延長まで

    ありがとうっっ!(´▽`)

    ついつい一緒にいるのが
    楽しくて時間忘れちゃって

    バタバタしてごめんね😭
    時間管理気をつけるね😵‍💫


    またお誘い待ってます🌷


  • 2024
    04/30[Tue]
    05:29

    グッドボタン 0
    無理は良くない

    生きてる?


    みなさん生きてますか🥵
    いのちだいじにでお願いします🙏

    私は生き延びました🚗✨

    というのも
    断食してたら生理が重くて倒れてました


  • 2024
    04/30[Tue]
    05:22

    グッドボタン 0
    仲良しAさん

    ♡お礼♡


    久々のAさん❣️
    いちゃいちゃ毎回たのし〜い☺️💕
    今日出勤して良かった😭運命❣️笑


    ゆっくり休んでね🫶✨


  • 2024
    04/30[Tue]
    05:15

    グッドボタン 0
    グラードの仲良し様

    🎀グラード♡本指名様🎀


    今日はお誘いありがとう
    ございましたっ🥺🫧


    久しぶりの出勤で

    覚えててくれて

    嬉しかったです!(´▽`)


    前回と同じで
    沢山お酒飲んでたみたいで☺️

    差し入れのスイーツと
    カフェラテもありがとうっ

    明日のゴルフ
    楽しんでね( *´꒳`* )


  • 2024
    04/30[Tue]
    05:08

    グッドボタン 0
    仲良しYくん

    ♡お礼♡

    1ヶ月ぶりの仲良しYくんありがと〜✨
    昼間にしてたとは思えないくらい
    いっぱい気持ちよくなってたね😌💕
    よくばりわんこちゃんには
    おしおきが必要かな…🤔??笑
    明日は応援がんばろーっ⚾️✨

    おやすみなさい❣️


  • 2024
    04/30[Tue]
    05:01

    グッドボタン 0
    お好み焼き

    晩御飯にお好み焼きを食べました

    写メ日記更新が非常に遅い私です!こんばんは!

    今日は晩御飯にお好み焼きを食べました!
    久しぶりにお好み焼き食べたら美味しかった(,,•﹏•,,)
    お好み焼きはいつ食べても美味しいから良きね♡

    今宵もお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしております♡ ̖́-


  • 2024
    04/30[Tue]
    04:54

    グッドボタン 0
    風呂難民

    今回も盛大寝坊しました!

    お腹が空く時間になってきましたね〜

    私にご飯を買うお金なんてないので飴食べてミンティア食べて水分とってを繰り返してます💦

    実はここだけの話なんですが、私の家ガスが止まっている状況なので水オンリーなのです(>_<)つまりどういうことか簡単に言うと風呂難民ということです← 水でも顔と頭は洗えるので問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧ 私は強く生きてます←

    くだらない話はヽ(▔•ω•▔ヽ)(っ▔•ω•▔)っ

    今日もお兄様方にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ