比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]23:23

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/04[Thu]
    23:58

    グッドボタン 8
    今宵は

    こんばんは



    熱盛!観ています
    が、もう、お眠タイムです


    20時過ぎると、駄目ですね
    あくびばかりで日記が進みません




    今日、柏餅買いました
    昔よりだいぶ小ぶりでしたよ
    それが、どこで買ったのか?全く思い出せません!
    どこだったかな?
    手に取った所は、浮かんでくるのに
    背景が全く…



    先日も、ネコの餌を買ってレトルトと缶詰を
    おばさん猫のお気に入りのレトルトが、見当たらなくて
    レジに置き忘れたのかな?
    無いな、諦めていたところで
    冷蔵庫を開けたら、綺麗に立てかけてありました
    こんな所に…


    かなりヤバいです!
    記憶力が…




    教室の仲間とよく話していること
    認知症になったとき、人生で一番輝いている時に戻るとかで
    おばあちゃんになって、家族に「どこ行くの?」
    「お稽古行ってくるよ」って、バレエメイク、バッチリで
    言ってたりしてね~
    って、笑い話ですが、姉さんは
    「まりこ割り」「フォンテ行ってくるよ」
    なんて言ってたりして…

    怖い!怖い



    シラス頂きました
    ずっと食べたかったから、ダイコン降ろして
    レモンハイと、炊きたてのご飯で、
    頂きました





    シラスおろし最高!!!


    有難うございました




    日記書き終えるまで、随分時間かかりましたよ
    (_ _).oO
    眠い、眠いです


    今日もお疲れさまでした
    質の良い睡眠を…




    おやすみなさい




    みかげ姉さん「寝落ちする日記♪」
    おしまい…♪


  • 2023
    05/01[Mon]
    10:00

    グッドボタン 8
    今はね

    お早うございます




    GW真っ只中!
    どのように過ごしていますか?




    そろそろ、ヒノキの花粉の飛散量も少なくなってきましたが
    昨日、今日と姉さんは酷く反応しています
    今は、薬が効いて、口の中カラカラです
    1年で2ヶ月は、何もの反応無いですが、後は何かに
    反応しています
    ヒノキの後は、なんでしょうかね?

    毎日薬が欠かせません!



    今さっき、チョコッと車で出掛けたら
    日差しが直に当たって、腕が痛かったですよ
    直ぐに真っ黒くろすけになってしまうので、紫外線気をつけねば…
    と、言いつつも
    日焼け止めは苦手です




    今は、わが家のにゃんこ、大人しく
    してくれてるので、家の中は、静です





    おばさん猫、起きてきました
    さっき、ご飯食べたのにもう、ご飯の催促です


    ダミ声で、雄叫び上げてます



    今週も始まりました
    1週間、笑顔で行きましょう



  • 2023
    04/29[Sat]
    09:33

    グッドボタン 7
    後少し


    お早うございます




    GW始まりましたね
    今週1週間お仕事お疲れさまでした
    今日、お仕事の方も、お疲れさまです




    姉さんは来週中3日お休み頂きます
    お店は営業しております♪



    今日の朝は、パン食。
    だけど、あまりお腹空いてないです
    夕べ、遅い時間に食べたのかな?
    全く記憶がありません
    これはかなり
    ヤバいよ!!ヤバいよ!!




    待機所のお掃除していたら
    お風呂場に、黒い綿ぼこりのような物が…


    これは!!!!
    くぅちゃんの毛だ!!!!!




    どこからから舞ってきたんだ
    思わず、匂いを嗅いでいた姉さん
    クンクン♪


    くぅちゃんの匂いはしない


    おいらはここに居るぞ!
    って。



    くぅちゃん…





    忘れてないよ

    待機所も少し賑やかになってきたから
    くぅちゃんも、寂しくないね



    相変わらず若い子は居ないけどね
    ぷっ!



    これからも見守っていてね
    ずーっと大好き❤




    今日も笑顔でね

  • 2023
    04/28[Fri]
    09:54

    グッドボタン 7
    今朝は

    お早うございます



    週末お疲れでは無いですか?
    明日から天気下り坂ですが、今週も後少し
    ファイト!です




    朝ご飯食べましたか?
    朝は必ずご飯食べる姉さん、今朝は
    卵かけご飯です!!!







    緑の殻の卵頂きました
    アロウカナという、栄養価が数倍高い希少な卵です
    卵、今高いのに有難うございました



    一口一口、濃厚な卵黄を味わいながら
    頂きます
    今週も元気に乗り越えられそうです









    今日は全身筋肉痛です

    特に背中!
    背中が使えてたと言うことで、
    昨日の稽古を振り返り…



    身体動かすって本当、気持ちが良い
    ボーッとなんてしてられない



    でも、痛った
    筋肉痛で、更に動かすと、より気持ちが良い





    こんな姉さん1日始まりました

    今日も笑顔で
    さあ!行こう

  • 2023
    04/26[Wed]
    22:22

    グッドボタン 8
    美容鍼灸


    こんばんは



    今日午前中は冷たい雨でしたね
    今週は町内のゴミ当番!
    雨の日は、初めてだったな




    それと今日は美容鍼灸の予約の日
    1番で予約したので
    雨の中行ってきましたよ
    午前中のこの時間、この道がこんなに混むなんて
    普通に行けば10分なのに30分近くもかかりましたよ




    顔の美容鍼、やはり目の周りは皮膚が薄いので痛かったです
    鍼の前に、剣山のようなもので
    顔をガガガガガガガガがー、トントントントントントンー
    皮膚の奥まで刺激して、細胞の活性化
    ヒト幹細胞の、何とか何とか?
    よく分からん??


    それでも、続けていれば何かが変わるような
    そんな思いでいます
    うつ伏せでも、首、肩、背中、腰、お尻、脚まで
    鍼を打ってくれるので、それだけでもお得感
    満載で、あります



    明日の教室この話題で、盛り上がるよ





    寝起き姉さん、真っ先にチョコレートを食べます
    血糖値が下がってしまうので
    買い忘れると、ガーン( ̄□ ̄;)!!

    そんな姉さん、チョコレート頂きました
    割れチョコ🍫!
    そんなのが売ってるなんて知らなかったです
    色んな種類があり、嬉しい~




    朝、冷蔵庫開けるたびに
    喜び~~~~~❤
    有難うございました





    そろそろ寝る準備しますよ
    今日もお疲れさまでした




    良い夢みましょう
    おやすみなさい




  • 2023
    04/24[Mon]
    21:49

    グッドボタン 6
    350
     
     
    こんばんは
     
     
     
    酔っ払い姉さんです
    今日も終わりました。お疲れさまでした
     
     
     
     
    今日は、「シャドウ号」とお別れしました
    お店の開店当初からいる
    一番古いスタッフで、良く働いてくれました
     
     
     
    ここ1年弱、優秀なドライバーさんがいるので
    出動が無く、欲しいという人に
    貰って貰いました
     
    見送るとき少し寂しさが…
     
     
    またどこかで、走っている姿を
    みられるかもしれない
     
     
     
     
     
     
    それにしても、酔ってます
    350缶で、こんなに酔えるなんて
     
    心臓バクバクです
     
     
    明日、浮腫んでるんだろうな
     
     
    朝早いのでもう、寝ます
     
     
    バクバク、寝れるかな?
    おやすみなさい
  • 2023
    04/23[Sun]
    22:14

    グッドボタン 7
    休日
     
    こんばんは
     
     
     
     
    日曜日 久しぶりにゆっくり過ごしました
    お休みの日出来ることならウダウダ過ごしたいけど
    そうも出来ない日常です
    今日は昼寝もでき、のんびりした~ぁ
     
     
     
     
    前にのびるの松前漬け頂いたときに
    これ、作れるかも…
    と、思い作りました
     
    のびると塩昆布だけ
    少しのみりん
     
     
    簡単だから、作ってみて
     
     
     
    ハバネロと、名前忘れちゃったけど
    ハバネロの数十倍辛いという種を頂き
    プランターに植えました
     
    ちゃんと芽が出るかな?
     
     
    楽しみよ
     
     
     
     
     
    昼寝したのに夜になると眠くなるのね
    よく寝れるね
     
     
     
    今日もお疲れさまでした
  • 2023
    04/22[Sat]
    08:36

    グッドボタン 7
    不思議♪
     
    お早うございます
     
     
     
     
    起きて1時間半 もう、姉さんになりました
    起きて直ぐにお猫さんのお世話
    その後自分の支度にかかります
     
     
     
    何故か落ち着かないのね~
    それから掃除洗濯姉さんになります
     
     
     
     
    やる事を後に残して…
    と言うのが、苦手で落ち着かない
     
     
    何が起こるか分からないので
    後に残しません
     
    でも、好きなものは最初に
    半分食べて最後に残りの半分を食べます
     
     
     
    しかーし
     
     
     
    これで昔
    大好きないくらを最後に食べようと
    取っておいたら、食べられてしまった!
    と言うことがあったので
    やはり、残しておけない…
     
     
     
     
    子供の頃は夏休みの宿題を
    後回しにして、休みが終わる数日前に
    大慌てで、泣き落とし
    姉と母親によく手伝ってもらいました
     
    泣きたいのはこっちだよ~
    って、言われてました
     
     
    そんな姉さんが…
    環境ですかね?
     
     
     
     
    環境が変われば行動が変わる
    行動が変われば人生が変わる
     
     
     
     
     
     
     
    肌寒いですか?
    今週もあと一踏ん張り
     
     
    今日も笑顔で
    さあ! 行こう
  • 2023
    04/20[Thu]
    23:08

    グッドボタン 6
    今宵は
     
    こんばんは
     
     
     
    今日も終わりました、お疲れさまでした
     
     
     
    風呂上がりの牛乳飲みました
    ゴクゴク
    美味しいよぉ~
     
    牛乳のデコメ探しましたが
    無い!
    おにぎりのデコメ見て
    あ~ぁ
    何て美味しそうな?
    夕飯食べた?お腹空いてるの?
     
    記憶薄いけど、食べたんだ!
    昨日の残り物
     
    袋めんで今、ご当地のラーメン🍜
    CMで、観たような?
    これも記憶薄ぅだけど
    食べてみたいなぁ
     
     
     
    全身、特に腰、股関節筋肉痛です
    今日も汗かきましたよ
    心地良い疲労感
     
     
    日記書き終えて
    ようやく寝れますよ
     
     
     
    今週もあと2日
    頑張っていきましょう
  • 2023
    04/18[Tue]
    17:10

    グッドボタン 5
    休日
     
    こんにちは
     
     
     
    風が強く吹き肌寒い1日でしたね
    暖房器具もまだまだ 必要です
     
     
     
     
    エンゼルスとレッドソックスの試合
    観たかったなぁ~
     
    テレビのハイライトで観るしか無いですか?
     
     
    WBCでのロッカールームの
    大谷翔平のネームプレート1500万以上で
    落札されたそうですね
     
    欲しい人は買うのですね
    ビックリ(゚o゚)/
     
     
     
     
    煮魚 今日の夕飯です
    いつも目分量姉さん♪
    美味しく出来上がりましたよ
     
     
     
    炊きたてのご飯でいただきま~す
     
     
     
    今日もお疲れさまでした

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ