比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]23:28

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/26[Fri]
    23:51

    グッドボタン 7
    塩ラッキョウ

    こんばんは


    今日も終わりましたね、お疲れさまでした




    やっと終わりましたよ。
    ラッキョウの皮むき
    1回の皮むき限度は3キロまでです



    3キロじゃあ足りないので、また買ってこないと!



    瓶に入れ、鷹の爪と粗塩のみ
    姉さんの塩ラッキョウの季節がやってきました







    後はゴロゴロと毎日転がすだけです



    母親が、梅酒を漬けていたので
    今年は、梅酒姉さんデビューするかもしれない



    梅干し姉さんはここ何年も
    作ってないですが


    作るって楽しいです
    何年後には、畑を借りて、野菜作ってるのかもしれない





    指先がラッキョウの匂い


    ラッキョウ姉さん、そろそろお眠です
    (_ _).oO



    今週も後1日!ファイトです!

    おやすみなさい

  • 2023
    05/25[Thu]
    23:43

    グッドボタン 5
    ユニフォーム

    こんばんは



    もうこんな時間ですが、今日も終わりました
    お疲れさまでした




    お風呂上がり、烏龍茶がぶ飲みしています
    夕飯、味が濃かったのかな?
    いつも、減塩心掛けています、姉さんの夕飯
    今日は、レバーともやし炒め

    良い味ですよ





    レモンハイに良く合いますが、
    今日は呑みません



    話変わり、日本ハムファイターズのユニフォーム
    なんか、野球っぽく無いけど…
    でも、黒いマスクしてる新庄剛志は、よく似合う

    やっぱね!
    新庄が、デザインしたらしい

    チョット納得です






    今年は優勝しか狙わない!

    と、言っていますが、どうなりますかね?
    楽しみです




    今日という日も終わってしまいます
    珍しく眠くないです


    今日も、タップリ身体動かしてきましたが
    筋肉疲労も無いです
    何でだろう?

    日によって違いますね


    今日中には寝たいのでそろそろ…
    睡眠で、成長ホルモンは、造られます
    大人の成長ホルモンは、代謝を促します
    なので、睡眠は大事です


    質の良い睡眠を…

    おやすみなさい

  • 2023
    05/22[Mon]
    09:13

    グッドボタン 5
    こんにちは

    お早うございます




    今週も始まりました、どんな1週間になるのでしょうか?





    おばさん猫(=^_^=)
    ご飯の催促しています、レトルトが好きで
    朝、食べたばかりなのに…
    カリカリ、食べておくれ



    他の猫さんは、自分の落ち着く場所で
    寝ていますよ




    姉さんも掃除洗濯終わりました
    お腹が鳴っています
    夕べの酢豚の残りで、朝ご飯にしますよ






    朝ご飯ちゃんと摂らないと、動けないですよ



    今日も暑いです
    体調管理しっかりと!




    今週も笑顔で、さぁ!行こう!

  • 2023
    05/20[Sat]
    19:59

    グッドボタン 7
    晩酌


    こんばんは




    お疲れさまです
    今週も終わりました、有難うございました






    呑んでます
    やっぱり餃子でしょう

    アツアツを頬張り、レモンハイをきゅ~ット






    今日、豆を煮たので姉のところへお裾分け
    帰りに、紫陽花と姪っ子からの
    ディズニーランドのお土産とポテトサラダ頂いて帰りました



    人が作ってくれたものは、美味しいですよね
    感謝です








    レモンハイ350で、酔っ払った~


    今週は何だか疲れましたよ
    木曜日からの筋肉痛もまだ残っています


    疲れは残さないように
    お風呂入って、ぐっすり寝ますよ







    今週もお疲れさまでした

  • 2023
    05/18[Thu]
    22:51

    グッドボタン 6
    梅干し

    こんばんは




    今日も終わりました、お疲れ様でした



    今日のお稽古は汗びっしょりでしたよ
    こんな日は、脱水と筋肉疲労で、寝返りうつだけで
    身体がつります!
    枕元に梅干しを、用意して寝ます

    梅干し3つで、治まります
    これ本当!
    面白いくらいにね



    日中の疲れは湯船に浸かって、半分は
    軽減しました
    残りは、睡眠ですね
    時間より質!だそうです


    分かっちゃいるけど、夜中目が覚めちゃうのよね~


    夕飯はカレー、大根のお味噌汁と
    生野菜!





    野菜ゴロゴロ
    チョッピリ辛い大人のカレーです




    家の窓全て網戸にしていたけど
    この時間少し冷える?
    窓閉めて、寝る準備出来ましたよ



    明日雨なんですね
    今週も後少し!



    のんびり行きましょう~




    おやすみなさい




  • 2023
    05/16[Tue]
    23:37

    グッドボタン 8
    休日は

    こんばんは



    今日は久しぶりに自分のためだけの休日を過ごせました♪
    岩崎宏美、聴いています
    もう、寝る準備出来ました

    ベットで、うつ伏せでいると腰にきますね
    痛ぇです



    今日は美容鍼の日
    顔の鍼よりも、身体の鍼の方が嬉しいです
    美容よりも治療です



    この腰じゃあ股関節にくるでしょう?
    何がどうなっているのか?
    知りたいです




    今日、初のメルカリ出品しました
    写真撮る所からですが、ちび猫が邪魔してきます





    何だか楽しいです♪

    買うときも一時だけだったので、出品も
    そうなりそうです


    気が変わらないうちに、ドンドン出品しておかねば




    今、八代亜紀 雨の慕情です
    やはり昭和の歌は良いですね。大好きなジュリーも
    出てくるかな?



    今日もお疲れさまでした

  • 2023
    05/14[Sun]
    22:50

    グッドボタン 7
    休日は

    こんばんは



    週末、ずーっと雨ですね
    今日は、朝風呂初めて行く所

    サウナもあるじゃん!
    良いじゃん!良いじゃん!



    って、サウナあることを知らず、出てから知りました


    炭酸泉に50分も、入っていましたよ
    冷水シャワーが気持ちいい

    サウナがあるなら、水風呂もあり
    次回はサウナに入ってみよう



    近くに採れたて野菜を売っているところがあり
    みてるだけでも楽しい♪


    グリンピースご飯作りましたよ
    大人になるとグリンピースも
    美味しく感じます






    少しの塩味で、美味しすぎる






    今日は母の日ですね
    姉さんの家は、白いカーネーション

    青い薔薇を追加で


    これを2つセットで2200円だった



    安すぎる!
    4000円はするかな?
    と、思っていたので、ビックリです







    今は、足の指つってます
    地味に痛いです


    指動かすと、他の所がつってきて
    少しの間、闘います!




    先週も有難うございました

  • 2023
    05/13[Sat]
    09:31

    グッドボタン 6
    人参4兄弟


    お早うございます





    雨の日のゴミ出しは、濡れてしまうので
    嫌ですね

    収集のお仕事の人はもっと嫌ですよね
    明日も雨です




    昨日遅い時間にスーパーへ買い物に行き
    食材を買ったのですが、人参売り切れ~
    マジかぁ~


    明日、また来ないとならないの?
    ふと見たら
    袋の人参は無かったけど
    バラで売っていた人参、静岡産1本61円
    遅い時間だったので、売れ残り感!満載!
    4本残っていて
    細くて、覇気が無い!
    仕方が無い、買っていこう!

    3本手に取りカゴの中へ

    歩き出すその時!
    「おいらも連れて行ってよ!」
    残された末っ子人参が!!


    そうだよね
    4兄弟だもんね


    と、姉さん一人で何をやってるのか?
    人参4兄弟お買い上げ



    家に着いたら
    冷蔵庫の中、人参あるじゃん!


    4兄弟が、姉さんを呼んでたのですね


    早速、お料理しています






    1本でもニンジン、2足でもサンダル♪


    口ずさみながら




    みかげ姉さん「雨の日の午前中日記」
    おしまい…♪

  • 2023
    05/12[Fri]
    08:50

    グッドボタン 6
    モーニング珈琲

    お早うございます





    夕べは、気付いたら夢の中
    携帯の充電も、アラーム設定も忘れ爆睡でした




    今は、珈琲飲みながら
    朝、なに食べようか?考え中です





    お腹空いてないのは
    夕べ、近所のラーメン屋さんで、ガッツリ
    食べてしまったからだぁ~



    お腹空いてないなら、食べなくてもいいのに…
    それが出来ない姉さんです

    取りあえず、朝ご飯形だけでも
    ってね。

    いつものルーティン
    狂うと上手くまわらない
    気持ちの問題です




    この時間わが家はとても静か
    お猫さん、ご飯貰うまでは、ずーっと鳴いてますが
    食べ終わると、





    今日はバナナで終了とします


    何ものしてないですが
    ひと息ついて、掃除洗濯姉さん開始しますよ






    今週も後少し、今日も笑顔で

    さぁ!行こう!

  • 2023
    05/09[Tue]
    10:09

    グッドボタン 6
    元気玉

    お早うございます



    満腹姉さん いつもの定食屋さん行ってきました
    開店一番で行く理由は
    いつもの席に座りたいのと駐車場が、いっぱいに
    なってしまう!
    と言う理由です


    開店して直ぐに席が埋まり、7組も…



    今日は焼肉定食と卵焼き追加
    8分で食べ終えてしまった!


    女将さんと常連のおじ様、早すぎるよ
    よく噛んで!


    はい。
    丸呑みです






    ここに来ると、コロナ前に戻ったような
    日常の生活が蘇ります


    女将さんとの会話も
    楽しくて、元気貰えます



    元気貰えると言えば
    最近の朝のルーティン、劇団四季の「オペラ座の怪人」
    を、観ること!
    吸い込まれるように、見入って、聞き入って
    しまいます


    仮面を被った強盗がいましたが
    そんなことに使って欲しくないです!!!




    今日も朝からたくさんの元気貰ったので
    良い1日になるよね



    さあ!行こう!

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ