比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

191件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    20:09

    グッドボタン 0
    ぐみげーむ



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘いいただきました!




    顔確認のあとお腹つんつんしたら
    ビクってなってて可愛かった



    オキニトークはしてたから
    やっと会えたって言ってくれて
    とっても嬉しかったです❤️




    好きって言ってた
    フィットチーネグミ買ってきてくれて
    ありがとう❤️❤️❤️




    ポッキーゲームみたいに
    両端から食べる遊びして
    楽しかった(笑)



    一緒にお風呂に入って
    お風呂場でイチャイチャ♡



    その後もお布団で
    たくさんイチャイチャして
    チューもめちゃくちゃ出来て
    嬉しかったです




    最後はローションで
    気持ちよくして終了時間に



    気持ちよくなってくれて
    良かったです(*^^*)




    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!




    また会いに来てくれたら
    嬉しいです( *´꒳`* )




    お待ちしてます


  • 2024
    05/18[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    週末なんだし...



    こんばんは!
    えまです




    本日も元気に出勤しました!
    せっかくの土曜日だし
    一緒にムラムラ発散しよ❤️?




    17:00~1:00


    まで予約受付してます





    ご予定の合うお兄さん!
    ぜひえまと遊んでください




    濃密な時間過ごしましょ〜'((⑉• •⑉)❤︎




    お気軽にオキニトーク、
    ラブコールお待ちしてます



  • 2024
    05/18[Sat]
    13:42

    グッドボタン 0
    一緒にあそぼ♥️?




    おはようございます!
    えまです



    本日も17時から出勤します




    せっかくの土曜日、
    えまとえっちなお遊びしませんか?




    ご予定の合うお兄さん
    よかったら会いに来てね♥️




    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    05/18[Sat]
    01:46

    グッドボタン 0
    ちゅっちゅっ




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!!




    オキニトークでずっとお話してたので
    なんだかやっと会えたな〜って感じで
    お部屋入ってすぐちゅーしちゃいました



    写真より可愛い子来るなんて
    珍しいんだけどって
    言われて、えーほんと?って
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎



    オキニトークでもずっと
    チューとお風呂が大好きって話してたから、
    お風呂入りながらずっとチューしてたね︎




    終始可愛い可愛い言ってくれて
    とっても嬉しかったです




    時間の半分以上
    チューしてた気がする笑




    でもそれでとっても
    満足してもらえて良かった



    気持ちがすっごく満たされた!
    お別れが名残惜しい!


    って言ってくれて
    また会いたくなったよ❤️




    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!




    またお誘いお待ちしてます




    次もたくさんチューしようね?



  • 2024
    05/18[Sat]
    01:31

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は来週の18日(土)


    17:00~1:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg




    えま


  • 2024
    05/17[Fri]
    23:46

    グッドボタン 0
    話楽しすぎ



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    オキニトークでお話してて
    会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです



    差し入れも買ってきてくれて
    ありがとうございました
    美味しそうなプリンで
    テンションあがっちゃった(笑)








    一緒にシャワー浴びて
    ベッドに入ると
    お兄さんのスイッチがONに




    たくさん責められて
    とっても気持ちよくなっちゃった


    感じてるの見て
    可愛い可愛い言ってくれて
    嬉しかったけど照れちゃった笑




    その後はお返しにお兄さんの事も
    たくさん気持ちよくしちゃった❤️



    満足して貰えてよかったです///




    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました




    また会いに来てくれたら
    嬉しいな'((⑉• •⑉)❤︎




    オキニトークもお誘いもお待ちしてます


  • 2024
    05/17[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    こんなに癒されるなんて



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認をスムーズにしてくださり
    ありがとうございました!!



    確認後、きちんとご挨拶すると
    大きいのに雰囲気がとっても優しくて
    包み込んでくれそうなお兄さん



    お話しててもくっついても
    柔らかく包んでくれて
    ほわぁ~ってなりました



    長い時間で呼んでくれたので
    ゆっくりまったりのんびりと
    イチャイチャ出来たね♥️




    お風呂入ったあとに
    ベッド移動してからも
    お話しながらイチャイチャ♡




    今日ずっとムラムラしてたんだ~
    ってお兄さんが言うから
    じゃあ沢山イチャイチャしよって
    スイッチ入っちゃった(笑)



    休憩もしながら
    たくさんイチャイチャして
    3回もお兄さんの事気持ちよく出来て
    良かったです☺️笑


    めっちゃスッキリした~
    って満足して貰えて良かった



    もう少しで転勤しちゃうかもらしいから
    それまでにまた会えたらいいな♡



    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお誘いしてくれると嬉しいです!




    お待ちしてます



  • 2024
    05/17[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    華金だね



    こんばんは!
    えまです



    今日も元気にムラムラ
    出勤しました'((⑉• •⑉)❤︎




    1:00まで予約受付してます❤️




    一緒に濃密な金曜日の夜
    過ごしませんか( *´꒳`* )??




    お気軽にオキニトークや
    お問い合わせお待ちしてます




    優しくてえっちなお兄さん達
    えまに会いに来て~



  • 2024
    05/17[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    金曜日の夜は❤️




    おはようございます!
    えまです




    本日も出勤日です



    今日は金曜日( *´꒳`* )
    お仕事の疲れをえまで癒しませんか❤️?



    予約受付時間は



    17:00~1:00




    になってます*゜





    たくさんのお兄さんとお会い出来るの
    楽しみにしてますね( *´꒳`* )




    一緒にえちえちな時間
    過ごしたいな~



  • 2024
    05/16[Thu]
    23:46

    グッドボタン 0
    わくわく




    初めましてのお兄さん
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認させてもらったあと
    ヌードでこんにちは!だったので
    一旦さようなら




    服全部脱いで
    お兄さんの待つお部屋へ



    何も着てない状態で
    初めましてするのはやっぱり
    恥ずかしい(/ω\*)笑



    ソファでくっ付いて
    イチャイチャしてたら
    おっぱい大きい…って
    呟いてて可愛かった❤️




    その後シャワーして
    そのままベッドに




    お兄さんの体温が温かくて
    夜は少し寒かったから
    めっちゃくっ付いちゃった



    そのままイチャイチャして
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった///




    私もお返しにたくさん
    お兄さんの弱いところ
    ぺろぺろしちゃった❤️



    気持ちよくなってくれて
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお誘い頂けると嬉しいです!



    お待ちしてます



191件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ