比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

202件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    01:26

    グッドボタン 0
    また明日



    こんばんは!
    えまです




    本日退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は12日(日)


    15:00~23:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg




    えま

  • 2024
    05/11[Sat]
    23:37

    グッドボタン 0
    お肉職人




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認をしたあとに
    ご挨拶させてもらって
    そのままギューってしちゃった笑



    あー、身体柔らかくて気持ちいい~
    って私のお肉堪能してたね




    お風呂入ろうって服脱いだ時も
    お腹むにむにして
    お肉いいね~最高~って
    お肉職人すぎた



    お風呂入って
    ベッドに移動してからも
    お腹とお尻を揉み揉み❤️




    お腹に顔を埋めて
    はぁ〜最高~☺️
    ってなってたの可愛かった♡




    素股でお肉を感じながら
    気持ちよくなってくれて
    とっても良かったです♥️




    お土産もありがとうございました!




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます


  • 2024
    05/11[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    こんなにたくさん



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認を済ませて
    ご挨拶させてもらうと
    笑顔の優しい紳士的なお兄さんで
    つられて笑顔になっちゃった☺️





    チューが好きで
    私のことを選んでくれたらしく
    たくさんチューしまくったね︎




    プレイより何より
    チューがしたい!!!
    みたいな感じで
    私もちょっと楽しかった♥️




    チューに夢中になっちゃって
    気づいたら時間に



    すごい急ぎ気味で最後出すことに
    なっちゃって
    それだけはごめんなさいでした




    でもご満足いただけたようで
    何よりです( *´꒳`* )




    今日はえまのことを
    選んでくれてありがとうございました!



    またお誘いお待ちしてます❤️




  • 2024
    05/11[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    出勤したよ



    こんばんは!
    えまです



    今日も元気に出勤です❣️




    イチャイチャ欲は
    ちゃんとリセットされて
    MAXです~




    すでにご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます
    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )



    まだまだ空きありますので
    遊びたいお兄さんは
    オキニトークかラブコール
    ください'((⑉• •⑉)❤︎



    17:00~1:00



    まで受け付けてますので
    よかったら遊んでね❤️



    写真は今日の下着!!
    お気に入りだよん
    濡れるとシミが出来ちゃうのが
    少し欠点だけど(´・д・`)



  • 2024
    05/11[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    今日もたくさんイチャイチャしよ❤️



    おはようございます!
    えまです



    今日も出勤します'((⑉• •⑉)❤︎




    17:00~1:00





    までいますので




    お暇なお兄さん!
    ムラムラしてるお兄さん!
    よかったらえまと遊びましょ



    オキニトークやお問い合わせ
    気軽にどーぞっ



    イベントの参加も良かったらしてね!



    待ってます( *´꒳`* )



  • 2024
    05/11[Sat]
    02:38

    グッドボタン 0
    伸び代



    Goru888さん
    素敵な口コミありがとうございます!



    プレイに満足してもらえて
    とっても嬉しいです



    次はもっともっと
    イチャイチャしたいです〜♡



    お兄さんとの時間は
    とっても楽しかったです♥️



    また猫の話もたくさん
    したいですฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ〜♪






    次は満点目指して
    頑張るぞ'((⑉• •⑉)❤︎


  • 2024
    05/11[Sat]
    02:06

    グッドボタン 0
    飛んでた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    ずっとオキニトークでやり取りしてて
    やっと会えました





    最初少しバタバタしちゃったけど
    無事に会えてよかったです〜'((⑉• •⑉)❤︎




    扉開けて入った瞬間
    飛んで喜んでくれて
    私まで嬉しくなっちゃった



    挨拶してからずっと
    可愛い可愛いってぴょんぴょんしてて
    お兄さんが可愛いよ!って思った



    お茶買ってきてくれて
    どれがいいか分からなかった〜
    って3本出てきてびっくりした笑笑




    お兄さんもチュー大好きな人だったから
    ずっとチューばっかりしてたね❤️



    お風呂入るのも移動する時も
    ベッド入ってもずっとチューしてて
    チュー大好きな私はめっちゃ嬉しかった♡




    プレイ中もお兄さんずっと
    可愛い可愛い言ってくれて
    可愛いのシャワー浴びれたから
    私めっちゃ元気になった笑




    チューしながらのすまたで
    とっても気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❤️




    また来月会いに来てくれるって
    言ってたから楽しみに待ってるね︎




    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!




    またお誘い待ってます








  • 2024
    05/11[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    本日終了



    こんばんは!
    えまです




    本日退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は11日(土)


    17:00~1:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg




    えま





  • 2024
    05/10[Fri]
    21:58

    グッドボタン 0
    たくさんたくさんありがと



    本指名の仲良しさん
    また会いに来てくれて
    とっても嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎




    部屋着いてすぐ
    ご飯頼んでくれてて
    タイミング良く届いたね♥️




    ビーフシチュー
    めちゃめちゃ美味しかった




    食べ終わったら
    デザートあるよ〜って
    プリンとゼリー出てきて
    至れり尽くせり



    お風呂のお湯溜まるまで
    ゴロゴロしよって
    ゆっくりさせてくれて
    お風呂出たあともゆっくりまったり
    のんびりさせてくれてありがとう❤️




    イチャイチャもたくさんして
    気持ちよくしてくれてありがとう
    もう私の気持ちいいところ
    ちゃんとわかってるよね笑



    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかった〜




    イチャイチャタイムの後に
    アイス買ってあるけど食べる?
    ってピノくれて美味しかった




    何だか沢山食べちゃったな〜笑



    アイス食べながら
    最後はゆったりのんびりして
    めちゃめちゃ癒される時間でした


    いつもたくさんの差し入れありがとう❣️






    口コミも書いてくれてありがとう!
    また公開されるの楽しみにしてます




    今日もえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました




    またお会い出来るの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

  • 2024
    05/10[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    週末だよ



    こんばんは!
    えまです




    今日も元気に出勤しました!



    17:00~1:00



    までいますよ'((⑉• •⑉)❤︎




    スタート枠ご予約の仲良しさん
    すぐ会いに行くね




    まだ夜の枠空いてますので
    えまと遊びたい方は
    ぜひぜひラブコール待ってるね❤️



202件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ