比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]11:39

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

133件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    01:36

    グッドボタン 0
    お風呂上がり



    こんばんは!
    えまです



    お風呂上がりにパシャリ



    やっぱりお風呂は気持ちいいね︎




    すぐ長風呂しちゃう




    木金土日って4日連続
    出勤する予定です



    良かったら一緒にお風呂入りませんか?




    事前の予約やオキニトーク
    お問い合わせなどなど
    お待ちしてます❤️✨

  • 2024
    04/16[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    見つめちゃう



    こんばんは!
    えまです




    本日もお休みをいただいてます*゚




    明日までお休みなので
    今日の夜ご飯は家族で
    焼肉‪を食べに
    行ってきました〜



    もう苦しい(笑)
    お腹いっぱいです〜!!



    ふだんはお休みの日は
    休顔日でお化粧しないんだけど
    今日は新しい化粧品達を
    試したくてお化粧しちゃった(笑)





    ついでに新しいカラコンを開けたんだけど
    めちゃめちゃ可愛いいいいい



    すごい好みの色で最高☺️



    なんだか可愛くなれた気がする!笑




    お兄さん方にも
    早く見てほしい〜✨




    木曜日から連続出勤なので
    ぜひ会いに来てください






  • 2024
    04/15[Mon]
    22:39

    グッドボタン 0
    愛飲


    こんばんは!
    えまです



    最近めちゃめちゃハマってる
    飲み物があって( ˊᵕˋ*)




    この天然水のきりっと果実
    ピンクグレープフルーツ&マスカット



    マンゴーとオレンジのもあるんだけど
    えまはピンクグレープフルーツ派!!




    甘すぎなくて爽やかで
    めちゃめちゃ好き〜



    ごくごく飲めてお風呂上がりにも最高img




    でもたぶん期間限定商品なのか
    いつでも売ってるわけじゃないのが
    悲しい〜(´;ω;`)




    だからコンビニとかスーパー行って
    売ってると買い貯めしちゃう





    レギュラー商品化しないかな〜




    めちゃめちゃ美味しいから
    ピンクグレープフルーツとマスカットが
    苦手じゃなければ
    ぜひ飲んでみてね( ˙꒳​˙ )︎




    それで感想教えて欲しいな〜




    オキニトークでもお誘いでも
    待ってるね(❁´ω`❁)






  • 2024
    04/15[Mon]
    13:46

    グッドボタン 0
    出勤予定❤️



    こんにちは!
    えまです



    こちら出勤予定になります*゜




    お時間合うようでしたら
    ぜひ会いに来てください



    お待ちしております




  • 2024
    04/15[Mon]
    01:26

    グッドボタン 0
    出会いの季節



    こんばんは!
    えまです



    本日も無事退勤しました!!



    会いに来てくれた
    お兄さん達ありがとうございました




    たくさん可愛がってくれて
    とっても嬉しかったです☺️




    次の出勤は


    4/18(木) 15:00~23:00


    です(*´˘`*)♡



    いつもより出勤時間が早いので
    それなら会えるぞ!って言う
    お兄さん達が居たら
    ぜひ会いに来てください❤️




    来週の出勤スケジュールは
    また明日にでもあげますねimg





    ではではこの辺で



    お休みなさい(˙˙*)
  • 2024
    04/15[Mon]
    00:46

    グッドボタン 0
    ぬるぬるは好き♡?

    初めましてのお客さん

    写真指名でお誘い頂きました!

    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    顔確認が終わったあと

    お部屋に入るとすぐにぎゅー

    めっちゃ抱きしめてくれて嬉しかった!

    一緒にお風呂に入って

    お布団に入ると
    お兄さんのスイッチがONに♥️


    ベッド濡らしちゃうほど
    ヌルヌルにしちゃってごめんね


    でもめちゃ気持ちよかったんだもん!!笑
    濡れるのは仕方ないとおもうの:;(∩´﹏`∩);:

    それでより興奮してくれたのか

    とっても硬くなってて

    くっ付くたびにカチカチのが当たって
    えまもめちゃ興奮しちゃった(˙˙*)

    えっちで優しくて

    最高のお兄さんでした

    最後はローション手○キでフィニッシュ❤️

    たくさん出してくれて

    嬉しかったです( *´꒳`* )

    えまのことを選んでくれてありがとう

    また会いに来てくれるの待ってます!

  • 2024
    04/14[Sun]
    20:32

    グッドボタン 0
    止まらない(˙˙*)




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!



    初めましてだったので
    顔確認をさせてもらって
    そのままお部屋に入室




    ソファでお話しながら
    ひとまずイチャイチャ




    高まってきたところで
    お風呂に移動して
    イチャイチャ♥️




    お風呂を出てベッドで
    イチャイチャ♥️




    イチャイチャするのが
    止められなかった( *´꒳`*)



    ずーーーっとイチャイチャしてたね︎



    お兄さんのち○び責め
    めちゃ気持ちよすぎて
    アソコはぬるぬる大洪水




    フェ○してる時も
    ずっと触ってくるから
    気持ちよくて力が抜けちゃう




    そんなヌルヌルなアソコで
    素股をしたらめちゃくちゃ
    気持ちよくなってくれて
    なんだか嬉しかったよ


    私ばっかりじゃなく
    ちゃんとお兄さんのことも
    気持ちよくしてあげれて
    良かったです❤️




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!




    またお誘いお待ちしてます







  • 2024
    04/14[Sun]
    17:26

    グッドボタン 0
    参上



    こんばんは!
    えまです




    今日も元気に出勤しました




    1:00


    まで予約受付てます*゜




    ぜひぜひお誘いお待ちしてます




    えまと沢山イチャイチャしよ〜img





  • 2024
    04/14[Sun]
    12:11

    グッドボタン 0
    待ってるね❤️



    こんにちは!
    えまです



    本日出勤します




    17:00~1:00


    まで予約受け付けてます*゜




    お時間合うお兄さん







    良ければ遊びにいらしてください


  • 2024
    04/14[Sun]
    02:36

    グッドボタン 0
    遠くから



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    前もってオキニトークでは
    お話してたので
    会えてとっても嬉しかったです♥️



    なんとお兄さんの住んでるところは
    広島県で、、、、
    たまたま浜松に用事があって
    来てくれたから
    ついでに会いに来てくれました☺️



    絶対会いたいからって
    ラストの時間で
    事前に予約してくれて
    とっても嬉しかったです




    お部屋に入った瞬間に
    すっごい笑顔で迎えてくれて
    そのままギューってしちゃったimg



    一緒にイチャイチャしながら
    シャワー浴びて
    ベッドに移動してからは
    ずっとチューしてたね︎




    ギューっとチューの
    オンパレードで
    めっちゃ濃密な時間を過ごした




    帰り際もバイバイのチューして
    お別れした




    なかなか浜松は来ないって言ってたけど
    また来た時にはお誘いしてくれるって
    約束したので待ってます♡



    またオキニトークもくださいね



    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました



133件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ