比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]16:11

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/28[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    🍓お礼🍓
    ☆D'orのSさん

    優しくて穏やかなSさん!
    事前予約もありがとうございました😊🌷

    話しやすくて
    洗体やマッサージの時から
    会話が弾みました😊💕

    おちんちんへのフェザータッチ
    気に入ってもらえて
    ずっと攻めちゃいました🤗🥀

    Sさんとはお喋り止まらなくて
    キャバクラみすず状態でした💕笑

    お話楽しかったと言ってもらえて
    こちらこそです꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
    夜勤、頑張って下さいね!
    またお話しましょ😉❤️



    ☆艶のOくん

    歳下の可愛いOくん!

    泡洗体、ヌルヌルめっちゃ気持ちいい〜
    って気に入ってもらえました😊💕

    添い寝みたいにして
    イチャイチャ楽しかったね😍

    乳首が好き?
    Oくんずっと反応してたね💕
    おちんちんは、ずっとピクピク
    たくさん攻めちゃったよ💕

    マッサージも力強くて良いね〜と
    言ってくれて嬉しかったぁ🤗

    フレッシュなパワーを貰いました😊
    今日は、ありがとうネ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    ☆ベルナールのNさん

    待ち合わせからご一緒(⁠^⁠ ⁠^⁠)⁠💕

    まさかのホテル満室という
    ハプニングもありましたが🥲
    気を取り直して✌

    お風呂で、すでにお話が弾み、
    なかなか出ない私達(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥笑

    お尻の形、お兄さん好みで光栄でした🍑
    尻トレの効果かな?笑
    さらに頑張って鍛えます😍💕

    別れ際の気遣いも優しさを感じました😊❗

    忙しいながらも来てくれて
    ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
  • 2023
    04/23[Sun]
    20:34

    グッドボタン 0
    🌷お礼🌷
    ☆K'sのKさん
    初めてのご利用で
    緊張されていましたね!

    泡洗体から、緊張がほぐれたのが
    わかりました😊
    やっぱり触られたら気持ちいいね〜
    と言ってくれて
    笑みもでるように(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    ベッドでは、楽しくトークしながら
    Kさんの疲れてるところをマッサージ☆

    顔面騎乗では、お顔にあそこを
    すりつけていくように😍❤️

    おちんちんもサワサワ…
    Kさんの体がピクピク動いちゃうね💕

    帰る頃には、距離が縮まりましたね😊
    ありがとうございました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
  • 2023
    04/19[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    🌹お礼🌹
    ☆SIESTAのTちゃん
    優しくお出迎え、ありがとうございます😄
    Tちゃん、ニコニコしていて
    こちらが癒やされましたよ🥀

    顔面騎乗の体制は
    顔にお尻が当たって、すでにエロい
    サワサワしてたらすぐイッちゃったね🥰❤️

    腰の、ゴリゴリマッサージも
    寝ちゃうくらい
    気に入ってもらえて良かった🤗❤️

    綺麗だと誉めてくれて嬉しかったです😆❗
    まだまだ痩せないとですが…😂笑

    またいつでも来て下さいね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    ☆ベルナールのMさん
    運動されていて、程よい筋肉のMさん😊
    体が凝ってるとのことなので
    ヘッドマッサージ、首、肩、重点的に✨

    体をほぐしてから、回春マッサージ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

    乳首の舐め方、誉めてくれたり
    すぐいっちゃいそうなので焦らしたり❤️
    Mさんの普段のお話も聞けて楽しかった🤗

    またお待ちしていますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
  • 2023
    04/18[Tue]
    18:10

    グッドボタン 0
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    みすずです♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡



    皆さんはどんなプレイが
    お好きですか?♡✧⁠*⁠


    最近はお客様の方から
    こういうプレイが良いと
    言ってくれることが
    増えてきて嬉しいです(>ω<)


    私もご希望通りに
    攻めちゃいます💕


    たくさん反応してくれたりすると
    興奮しちゃいますね😆♥笑




    また出勤の際は
    よろしくお願いします❣✨
  • 2023
    04/05[Wed]
    21:19

    グッドボタン 0
    🍀お礼🍀
    ☆エンペラーのSさん

    泡洗体から、イチャイチャ♥
    Sさんの声が漏れちゃってたね😊

    攻められるのが、好きなSさん。
    乳首や耳をペロペロ…

    おちんちんの気持ち良いポイント
    見つけちゃったね🤗💕
    ツボだったみたいで、
    何これ❤️って、興奮してくれたので
    たくさん攻めちゃいました😊

    最後は、まったりトークして
    お話たくさん聞かせてもらいました🌷

    ありがとうございました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡



    ☆ベルナールのKくん
    歳下Kくん、お仕事帰りにありがとう♡

    泡洗体でも気持ちよさそう😊
    ベッドでのフェザータッチで
    背中や耳や首もペロペロ…

    触るたびに、声が出ちゃうね♥
    いくのずっと我慢してるのが
    可愛かった🍀

    帰り際に
    今日は気持ちよく寝れそうです😊
    って言ってくれて、
    可愛いらしいKくんでした❤️

    また来て遊びに来てね〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
  • 2023
    04/02[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡
    ☆K’sのSさん

    攻められるのがすきなSさん😊
    泡洗体からガンガン攻めちゃいました💕
    声がエロかったですね。

    足フェチということで
    足コキや足で踏み踏みしたり

    四つん這いになって
    お尻をサワサワしたり
    お尻をペンペンしたり…笑
    Sさんたくさん感じてくれて
    やりがいがありました💕笑

    スタイルを誉めてくれて
    ありがとうございます꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
    ドSに攻めるのも楽しいですね🥰💓
    また暇な時来てくださいね!




    ☆シエルのHさん

    お疲れのようだったので
    まずは全身マッサージ。

    そして四つん這いからの
    鼠径部をサワサワ…
    Hさんの全身をペロペロ‥‥

    顔面騎乗の状態で
    顔にお尻をつけていったり💕

    でもやっぱりあそこが
    気持ち良いみたいなので
    ひたすらあそこを刺激して…
    フィニッシュ🥀

    ありがとうございました🌷



    ☆ビジネスホテルのIさん

    さわやかで紳士なお兄さん☆
    歳も近くて話しやすかったです😊♥

    泡洗体では、
    鼠径部が気持ちいいみたいなので
    念入りにヌルヌル💕
    ベッドでは、
    すぐに、いってしまいましたね🥰❤️

    元々、地元は静岡出身とのことで
    久しぶりの静岡はどうでしたか?(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
    あの後、お友達と合流できたかな😊

    また静岡に来た時は
    遊びに来て下さいね♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
  • 2023
    03/28[Tue]
    23:02

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥
    ☆シエルのYさん
    最初、5年ぶりにこういうお店を
    利用したということで、
    久しぶりで緊張していましたね😊💓

    泡洗体、たくさん攻めてたら
    クネクネ動いちゃうYさんに
    キュンでした💓(笑)

    ベッドでマッサージする頃には
    緊張が、ほぐれていましたね🤗🥀

    乳首が好きなYさんなので
    ずっと乳首をいたずらしてたら
    フィニッシュ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    最後に、楽しかったよと言う
    Yさんの笑顔が見れて嬉しかった🥰

    また遊びに来て下さいね♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡



    ☆COCOのSさん
    まずはお風呂で泡洗体して
    お疲れのようだったので
    すぐベッドに行き、マッサージ😊💓

    ベッドでは、乳首攻めたり
    Sさんの全身を舐めたり…

    前立腺マッサージにも挑戦してみたり😊💕
    まだ未熟なんですが、色々教えてもらえて
    ちょっと上達できました😊⭐

    最後はあそこをひたすら
    攻めて攻めて‥‥フィニッシュ🌹

    Sさんの気持ちよい反応が
    たくさん見れました。
    ありがとうございました꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
  • 2023
    03/21[Tue]
    20:31

    グッドボタン 0
    💓お礼💓
    ☆Sさん
    私のスタイルや顔を
    たくさん誉めてくれてありがとう🥰💕

    お風呂の時から
    話が盛り上がってずっと喋ってたね〜!!
    すぐ距離が縮まりました🤗❤️

    鏡越しに映るのがエロかったね😊🌷

    ベッドでも
    ギュって抱きついてるだけでも
    興奮してくれたり…

    終始、たくさん誉めてくれて
    喜んでもらえて嬉しかったな🥰💕
    またお待ちしてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    ☆Sさん
    方言が素敵なSさん(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    泡洗体のとき、
    気持ちよさそうだったので
    たくさん攻めちゃいました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
    特に、鼠径部やお尻あたりは…
    声がエロかった🥰♥

    ベッドでは、すぐにイッちゃって…💕
    短い時間でしたが、
    ドキドキな時間を過ごせましたね✨

    ありがとうございました😊🍓
  • 2023
    03/12[Sun]
    21:16

    グッドボタン 1
    ♥お礼♥
    ☆艶のTさん

    待ち合わせからドキドキでした💓

    ホテルが満室というハプニングもありましたが

    結局すぐ入れて良かった😊❤️

    お風呂の泡洗体では

    あそこが気持ちよさそうなTさん

    たくさん攻めちゃいました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ベッドでの顔面騎乗の体制が

    興奮しましたね💕笑

    くっついてると、いきやすいらしいので

    最後は、密着しながらサワサワしてたら…

    フィニッシュでした😊❤️

    お誘いありがとうございました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
  • 2023
    03/06[Mon]
    19:55

    グッドボタン 2
    ❤️お礼❤️
    ☆シエスタのSさん


    今日はお誘いありがとうございました🤗❤️

    すぐイッてしまうとの事なので
    何度も焦らして焦らして‥‥寸止めして‥‥😊笑

    サワサワ触ってるだけでも、
    ビクビクが止まらないSさん最高でした💓

    お風呂でのお話もまったり和みました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    また息抜きに来て下さいね😉🌷

10件がHit 1 / 1 ページ