比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]12:31

138件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/20[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    ありがとう❤




    遊んでくれてありがとうございましたimg


    めっちゃ嬉しかったimg

    仲良しのお兄さん♡
    何日も前から出勤チェックして、早めに予約入れてくれててありがとうimg

    日記見て気になってくれたお兄様☡✍
    会いに来てくれてありがとうimg

    すっごい楽しかったし、幸せでした( ´˘` )




    たくさん手土産ありがとう❤

    飲み物とか、ホットアイマスクとかもくれてありがとう

    写真撮る前に使っちゃったッッ❣️

    ほんとにありがとう❤
  • 2023
    06/18[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    出勤しました♡




    出勤しました♡


    本日お誘い待ってますimg


    よろしくお願いします‍♀️✨



    この下着可愛い
  • 2023
    06/15[Thu]
    15:42

    グッドボタン 0
    ありがとう❤




    2日間ありがとうございましたimg


    久々に仲良しのお兄ちゃんに会えて嬉しかったよんimg

    日記みてくれて会いに来てくれてたお兄様ほんとにありがとう❤

    クチコミ書くねって言ってくれたり、書いてくれててまだ反映されてないとかもあって嬉しかった♡


    いっつも誘ってもらえて幸せ者です❤




    ドーナツも1個づつ食べてるありがとう❤

    お土産嬉しいヽ(;▽;)ノ

    ほんといつもありがとう❤
    てかめっちゃ美味しかった

    いつも気遣ってくれてありがとうございます
  • 2023
    06/14[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    予定が変わりました!



    言ってた予定と変わりまして

    明日15日おやすみになります。m(_ _)m

    16日が代わりに出勤になります。

    よろしくお願いします‍♀️✨
  • 2023
    06/13[Tue]
    00:02

    グッドボタン 0
    Yyyyzさんへクチコミお礼




    クチコミありがとうございますほんとにすごい嬉しくて、たくさん褒めてくれてありがとうimg



    お返事書いたのでよかったら見てねimg




    また会おうね︎

    クチコミほんとに嬉しかった♡

    書いてくれてほんとにありがとう
  • 2023
    06/12[Mon]
    23:03

    グッドボタン 0
    明日出勤です❤



    今月初の出勤デス︎︎


    めっちゃ楽しみimg



    お誘いしてくれるお兄さまimg
    待ってます❤


    明日初めて着るドレスあるし楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
  • 2023
    06/07[Wed]
    15:52

    グッドボタン 0
    shohata様へクチコミお礼




    shohata様ありがとうございます

    すっごい嬉しかった♥️



    クチコミのお返事書いたのでよかったら見てね︎

    写真はね、髪明るいの最後の日だったからギャルっぽい濃いメイクした‪ ̖́-‬
    暗くしたのものせるからよかったら見てねん❤
  • 2023
    06/04[Sun]
    20:52

    グッドボタン 0
    出勤予定日✨




    6月❣️

    出勤予定は
    13日(火)14日(水)15日(木)



    17日(土)18日(日)19日(月)

    予定です❕
    休みの日ズレたらすぐ言います*゚

    すっごい雨でしたね☔️
    すみれの家の付近も凄かった
    落ち着いてからおきたからニュースで見た感じだったけどimg

    怪我とかもの壊れたりしてないかなぁって心配(・~・)

    ハーゲンダッツお姉ちゃんくれたから食べてる

    お菓子控えてたけど、もらったものは仕方ないよね(﹒︠ᴗ﹒︡)
  • 2023
    05/26[Fri]
    15:52

    グッドボタン 0
    ファスティング始めるよ❤




    今日からファスティングー!

    めっちゃヤダー!!

    でも仲良し様からもらったこの酵素ドリンクを無駄には出来ないしimg

    つぎみんなに会う時にもうちょいかわいくなるって目標立ててたし✋

    とりま5日間ファスティングするんだimg

    カルボナーラにタバスコかけてたべたい
    お肉も、お魚も食べたい
    ビアードパパのシュークリームたべたい

    8日間の我慢だね❣️


    写真は髪の毛オレンジとそばかす( ∵´0`∵ )ついかされるエフェクトだよimg

    髪は黒だよ
    可愛いって言って貰えるよう頑張るねん♥️
  • 2023
    05/23[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    肌キレイになりますように☆。.:*・゜





    初めての美容医療行ってきたよ
    頬にうっすらあったそばかすちゃんにバイバイするやつやったimg


    めっちゃ痛かったよー
    メイクまだ出来ないから載せれないけど、
    一時的にそばかす君が濃くなってメイクで書いたそばかすみたいで可愛いimg


    痛いの頑張ったご褒美にセブンティーンアイス買おうと思ったの



    レーズンバター食べたかったの(т-т)
    でもお財布の中1万円札と新しい硬貨の500円玉と190円しかなくて買えない


    黙って水飲んでダイエット今日からするし(。-_-。)

138件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ