比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:30

138件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/21[Sun]
    19:22

    グッドボタン 0
    気まずい、食事お礼家着いたら書くね︎





    高校の時の仲良し先輩の友達と食事中


    高校の時ぶりで、1年くらい前からちょくちょく誘っていただいて、今日食事‎ ◯

    仲良しの先輩と3人やと思ってたけど2人で気まずい

    居酒屋かと思って、上タンクトップ着てきたのにイタリアン

    しかも先輩全然喋らへんし、スーツ

    多分今から保険かネズミ講かお金貸してって言われる✋

    そしたらスニーカーだから走って逃げるε”(ノ* •ω• )ノ



    でもご飯美味しいからこれは素直に全部食う
  • 2023
    05/20[Sat]
    13:42

    グッドボタン 0
    ラスト出勤❤



    今月最後の出勤です(т-т)


    5月も早いよぉimg


    お誘い待ってますね︎

    誘ってくれてるお兄様ありがとう❤

    かけてみた┏◎-◎┓
  • 2023
    05/17[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    月曜日、火曜日❤



    月曜日会いに来てくれたお兄様‼️
    ありがとうimg

    仲良しのお兄様いつもありがとう ̖́-

    初めてのお兄様と仲良くなれて嬉しかったです
    いつも優しくて、可愛がってくれてうれしいし、幸せ者です♥️

    雨で足元も悪い中☔️ほんとに嬉しかったよimg


    火曜日❤
    予約してくれたお兄様ありがとうimg
    仲良しのお兄様‼️
    チェックしてくれてるのほんまに嬉しかったimg
    大事な時間を一緒に過ごせてほんとに良かった♥️


    今日休みなんだけど、今起きた( ¯꒳​¯ )ᐝ
    顔洗ってくる✋³₃
  • 2023
    05/13[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    出勤❤




    遅くなってごめんさいm(._.)m


    今日から出勤しますimg


    お誘い待ってるね︎
    誘ってくれたお兄様ありがとう⋆⸜⸝‍⋆


    今日もハッピー✨
  • 2023
    05/10[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    ピアス空けて泣いちゃった(т-т)







    可愛くなりたくて、ピアスから空けてみよ(´・_・`)とおもって空けたimg


    めっちゃ怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


    お姉ちゃんがピアス開け慣れてたから、お姉ちゃんに頼んだimg

    泣きすぎて引かれた

    怖かったけど、可愛いピアスに変えれるまでこの子と頑張る(ง •̀_•́)ง

    耳たくさん開けてる子すごい、私は耳たぶが限界(´× ×`)

    金属アレルギー対応のピアスみーよお
  • 2023
    05/02[Tue]
    20:52

    グッドボタン 1
    出勤⛳️️‍♀️




    唐突ですが
    趣味あります❓


    すみれはね、ゲームするんだけど
    一緒に出来る友達居ないから
    やってないゲームとか買ってないゲームが沢山img


    大乱闘スマッシュブラザーズっての買ったけど1っ発目CPUにボロ負けしてそっから開いてない( •︠-•︡ )


    趣味欲しいなぁと思い
    買いました✌️
    打ちっぱなし用のゴルフクラブ️‍♀️


    練習したらフルで買ってゴルフ場回るんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    今のとこはまだパターマットお家に引いて打ってるだけだけど

    打ちっぱなし️‍♀️行ってみるimg
  • 2023
    05/01[Mon]
    22:22

    グッドボタン 1
    GWの予定は•*¨*•.¸¸☆*・゚




    すみれは家にとじこもる

    もう連休はいってたり、お仕事ってお兄様も多いのかな❓

    お出かけするお兄様は楽しかったらいいなぁimg

    お仕事のお兄様、みんなおやすみの中頑張っててすごいと思う


    そゆ方のおかげで連休楽しめるし♡

    連休あけたらすぐそっちいけるからたのしみ
  • 2023
    04/28[Fri]
    21:53

    グッドボタン 0
    出勤予定の日‪︎‪︎‪





    5月の出勤予定決まりました♡



    13(土)14(日)15(月)16(火)

    の4日間



    18(木)19(金)20(土)

    の3日間

    の予定です✨


    会えるの楽しみ
    だから11日に美容室とネイルサロン予約したimg

    気になってるお兄様img
    仲良しなお兄様♡

    誘ってくれるの待ってますねimg
  • 2023
    04/27[Thu]
    17:52

    グッドボタン 1
    髪染めた❣️



    暗くしたァimg

    パーソナルカラー診断して髪染めたよん✋

    暗くした❤

    ここまでくらいの久々でメイクも変えた(p00)q

    みんなに会うの楽しみ


    出勤予定の日の前にも美容室予約してるから
    根元の赤み抜いてもっと暗くして会いに行くimg




    ネイルもした✨

    みんなに会う前にピンクの女の子らしいのに変えるけど³₃

    今のすみれちゃんでしたm(*_ _)m




    出勤予定日決まったので違う日記に載せますね☡✍
  • 2023
    04/25[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    【クチコミお礼写メ日記】




    遅くなってごめんなさい

    クチコミ描いてくれてありがとう

    めっちゃ嬉しかったです

    良かったらお返事書いたのでお手隙の時に読んでください❤

    また遊ぼうね︎



    会いに来てくれて、クチコミまでくれてありがとう!(´▽`)

138件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ