比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/05/07[Tue]14:30

140件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    22:22

    グッドボタン 0
    紅葉⇒夜景




    さっきわんわんと紅葉みながら散歩‪(ง ˙˘˙ )วしよおもて山いったらめっちゃ緑葉っぱしか無かったimg




    夜景だけ見て近所の大阪城散歩したimg




    大阪の上のちょっと田舎の方だから住宅街あかりだけど、キレーだったぁimg

  • 2023
    11/15[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    出勤しましたm(_ _)m



    遅くなりました。
    出勤しましたm(_ _)m

    昨日いっぱい寝たのに、
    夜中お薬のんだら寝坊した

    ごめんなさい、
    今日よろしくお願いします‍♀️
  • 2023
    11/13[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    予定変更明日お休み、明後日から

    明日の出勤を取り下げて明後日のお休みを出勤に変更します!

    風邪の影響で喉だけまだ枯れてて、プロレスラーみたいな声で可愛くないからお休みします(-_-)zzz


    普段の声もっと可愛いのにーー、
    まだ会ったことない人はこの動画可愛くないから見ないで欲しい

    急な変更でホントごめんなさい。


    お薬今日もらったので、今日明日でなおして明後日から普通に出勤しますimg
    体調は全然悪くないので心配大丈夫です!

    今日会いに来てくれたお兄様優しくしてくれてありがとう

    いまからお薬飲んで夜には普通に戻ってたらいいなぁ
  • 2023
    11/13[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    出勤しましたm(_ _)m





    出勤しましたm(_ _)m


    本日もよろしくお願いします‍♀️


    喋りすぎて喉枯れたぁ

    お薬飲んだけど、声小さいかもごめんimg

    会えるの楽しみにしてます*゜
  • 2023
    11/12[Sun]
    01:12

    グッドボタン 0
    しゃむい




    着いたけど寒い〜

    あったかスープ飲んだ。これからお休みします*゚


    おめめマツエクでクリクリ

    新幹線めっちゃ寝ちゃったねれるかな
  • 2023
    11/11[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    明日です。



    明日から出勤します‪( . .)"‬


    久しぶりだァ✨

    楽しみにしてますimg


    見てくれてありがとぉ´-

    今日また日記のせるねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
  • 2023
    11/10[Fri]
    03:12

    グッドボタン 0
    出勤予定表



    昨日書こうと思ったのに熱出て寝込んでた‪


    今起きたァ٩( ´⚰︎` )۶


    12日(日)13日(月)14日(火)





    16日(木)17日(金)18日(土)


    出勤します‪( . .)"‬
    楽しみimg

    熱出た原因はただの寝不足ᐡ= ̫ =ᐡなんですぐ治るimg

    熱出た日って自分甘やかすって決めてるからいまからコンビニ行ってこの時間からアイス食べちゃうもんね︎

    ダイエットしてるけど、ウーバーでケンタッキー食べたし
    年に1、2回の熱を言い訳に
    お菓子食べる

    全然しんどくない微熱のくせに
  • 2023
    10/31[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    みしろさんクチコミのお礼




    ほんとにいつもありがとう*・


    日記書けてなくてごめんねimg


    お手紙書いたァ°ʚ✉ɞ°




    いつも可愛い言ってくれてありがとう♥️

    また遊ぼぉね︎‪❤️‍
  • 2023
    10/21[Sat]
    10:22

    グッドボタン 0
    お散歩と赤ちゃん



    最近ちっちゃい楽しみが、
    もらったガジュマルちゃん育てる事なんやけど。



    元々別の人が育ててて、ちょっと枯れかけて葉っぱほぼ無くなってたんだけど、
    いっぱい生まれたァ

    先っちょにちっちゃい葉っぱも生まれだしてて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    いい言葉言うと植物いい感じなるって聞いて
    挨拶と可愛いねっていっぱい言ってる︎
    いい続けてたらほんとに可愛くなってきた

    うちのガジュマルいい子すぎε-(`・ω・´)
  • 2023
    10/21[Sat]
    00:42

    グッドボタン 0
    今月もありがとう





    今月も6日間ありがとうございましたimg



    お誘いほんとに嬉しかった♥️


    仲良し様も初めましての方にも会えてほんとに幸せでしたimg







    いつもお土産ありがとうございますimg
    お菓子分けてゆっくり食べてる美味しい♥️

    パック今つけてます✋
    あした入浴剤つかりながら朝風呂入る予定♨️

    楽しい時間ありがとうございました♡

140件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ