比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/05/12[Sun]12:30

141件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/22[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    8月のお礼と実家に今いる





    8月遊んでくれてありがとimg
    お休みの日会いに来てくれたお兄様♥️
    お仕事終わりに会いに来てくれた兄様✧*
    ☔️がひどい中お電話キャンセルせず会いに来てくれた兄様img
    めっちゃ嬉しかったよ!
    ありがとう❤


    お土産もたくさんありがとうimg


    日記にあげれてなかったのもあるけど、全部大切に使わせて頂きます❤

    賞味期限かちかかったり、ナマモノはその場で食べたり、その日に食べたりしちゃったんだけど、
    賞味期限まで余裕があるやつは持って帰って、今日実家でみんなで食べたの
    スミレにくれたやつおすそ分けしてごめんね
    でも美味しかったから、夏休みの甥っ子達とマミーパピー達とでネトフリ見ながら食べてたら午前中に全部消えた

    中高生の男の子ってめっちゃ食べるねつ
    すみれのやのにお菓子取り合って喧嘩してた

    時間とかみて、あんまり休憩でご飯取れてないからって、軽食かって来てくれたりありがとう❤

    美味しかった
    ラストの日くれたご飯は帰りの新幹線で食べたよ

    いっつも優しくしてくれてありがとう❤
    幸せです❤
  • 2023
    08/21[Mon]
    23:43

    グッドボタン 0
    8月ありがとうとユニバ行ってたの❣️




    8月たくさん遊んでくれてありがとう❤

    電話して☎☏会いに来てくれて、優しくもされてほんとに楽しかった♥️

    ほんとに大好きだよありがとうimg


    日記遅くなってごめんね‍♂️
    昨日から東京の友達が大阪まで会いに来てくれてお泊まり会してたよ


    みてみてー!
    ユニバ

    めっちゃ人いて暑かったけど途中雨いっぱい降って濡れたおかげで途中から涼しかった☔️

    雨さいこう☔️だった

    友達が新しい彼氏できたから色々聞いてたら、話しすぎて寝不足


    あと髪染めた!!
    話したいことが多すぎるから、分けて日記投稿するね︎

    すみれ可愛がってくれてありがとう❤
  • 2023
    08/18[Fri]
    12:33

    グッドボタン 0
    出勤しました♡




    出勤しましたimg



    お礼まだかけてなくてごめんよ(´;ω;`)


    いまから着替えてお迎えの準備します✋

    お誘い待ってますねimg
  • 2023
    08/14[Mon]
    22:33

    グッドボタン 0
    今日思ったより荒れなかった。お礼



    今日思ったより天気悪くなくてびっくりしたァ

    明日どうなるかわかんないけど




    遊んでくれたお兄様ありがとうimg


    いつも会いに来てくれる仲良し様img

    久しぶりに会いに来てくれた仲良し様img

    初めて会ったお兄様img

    早めに予約取ってくれたりしてくれてありがとうimg




    お土産嬉しかった♥️

    写メ撮らずに飲んじゃったり、お腹すいて食べちゃったりしたのあってごめんー!!

    考えてくれて、選んでくれて嬉しかった♥️
    また遊んでね︎
  • 2023
    08/13[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    日記久しぶり☡✍




    今日出勤してますimg



    一日目、2日目のお礼まだかけてなくてごめんねm(._.)m


    今日雨だと思ってたけど、まだ降ってなさそうで嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)❤

    お誘い待ってますimg

    今日までおやすみのお兄ちゃん、連休中のお兄様、お仕事頑張ってるお兄様も、
    いっつも日記☡✍見てくれてありがとうimg
  • 2023
    08/10[Thu]
    23:45

    グッドボタン 0
    みしろ1129様へお礼





    クチコミありがとう❤


    昨日からもう忙しいかな?
    お盆はお休み無さそうだねimg

    2回目ありがとう❤
    ちょー嬉しいよimg

    手紙大変そうだからいいって言ってたけど、書きたいから書いたー!!
    大変じゃないしね︎





    今回は会えないかもだけどお仕事を、沼津からfightで旗振ってる⚐゙
  • 2023
    08/10[Thu]
    23:42

    グッドボタン 0
    明日出勤♡♡





    明日出勤します‪( . .)"‬


    お盆早い方は昨日からかな…

    明日から楽しみ
    お誘い待ってますimg


    なんかエフェクトでめっちゃ白くなったけど、こんなにすみれ肌白く無いです‍♀️

    ほかの日記☡✍の肌の色だよ!


    あとずっと悩んでたiPhoneケース、何買うか決めたimg

    届くの楽しみ
  • 2023
    08/09[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    まちゅげ❤と出勤♡♡




    まつ毛いっぱいにしておメメ( Ꙭ)おっきく見えるようにした


    夏☀️なのでキラキラ☆.。.:*・


    11日出勤だよぉimg

    1ヶ月ぶりでたのぴみimg

    お誘い待ってますimg
  • 2023
    08/02[Wed]
    00:42

    グッドボタン 0
    チョー暑い




    最近のへー(●´⌓`●)って過ごしてて、
    暑さのせいでのんびりしてるのかと思ったら
    プリンセスウィークだったimg


    最近チョー暑いよね( *¯ㅿ¯*)フゥ



    11日から出勤します♡

    細かい日程はお店が決めてくれてるみたいなのでまだわかんないんだけど、今月もよろしくお願いしますimg

    お礼の手紙✉️書くの楽しい♥️
  • 2023
    07/25[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    Y1984様へ‍♀️ ̖́-‬♥️❤️




    クチコミお礼

    書いてくれてありがと
    めっちゃ褒めててくれて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    来てくれた時お待たせしちゃってごめんね
    また会いたいし、沢山仲良くなろねimg



    身体には気をつけてね︎

141件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ