比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[沼津市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]21:47

美人系 T155/B85(D)/W57/H85
喫煙しない 

【キャリアウーマン・モデル体型・超S級お綺麗でエロ痴女お姉さま!】スレンダーなのにDカップとスタイル抜群のビックリ×3するほどお綺麗なM性感と痴女プレイのプロフェッショナルお姉さまです!

207件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    18:36

    グッドボタン 23
    ハッピーニューいや〜ん♡
    沼津のマゾ様達!
    ( ̄▽ ̄)

    元気にしてるーーーー⁉️

    久々過ぎて ブログの上げかたすらも忘れかけてたアキだよー🤣


    相変わらず、M字開脚しながら
    短小包茎早漏ちんぽをカワニーとアナニーとチクニーしながら
    オナニーしてる?(←新年早々ひどい🤣)


    関東も寒さ本気出してキターーーー
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


    寒いよー( ; ; )
    寒いよー_| ̄|○
    でも、満員電車は暑いよー(`・∀・´)


    そんな毎日を元気に過ごしているアキは
    沼津のマゾ様達の事忘れてないからねー♡♡♡

    あーストレス発散に鞭振りたい❤️(心の叫び。。。。)



    寒さ落ち着いて花粉落ち着いた頃にはまた上陸したいよねー‼️‼️(←結構先🤭笑)

    それまで忘れずに待っててくれる?


    とりあえず忘れられると寂しいので
    新年の挨拶だよ💋

    みんな寒いから
    体調に気をつけて過ごしてねー(*≧∀≦*)


    今年もブラ〜っと 気ままに
    上陸する時はよろしくお願いします❤️


    シーユー



    ♡AKI♡
  • 2023
    10/11[Wed]
    11:55

    グッドボタン 16
    11月/12月
    一気に秋‼️

    過ごしやすいけど 夜もう寒い🥶笑

    沼津のマゾ様達、風邪ひいちゃダメよ💓


    先日、11月12月とイクイク予定を立てたんだけど、ちょっともしかしたら
    年内は上陸が厳しい状態となってます
    (TT)

    もしかしたら上陸出来たらイクね〜ぐらいのチャラい気持ちなので
    沼津のマゾ様達も 居たらイクね〜の
    チャラい気持ちでいて頂けたら嬉しいドS🩷


    今年は結局2回しか行けてないから
    もう一回は行きたいんだけど・・・・・
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    くれぐれも 寒暖差が激しい季節なので
    体調に気をつけて元気に過ごしていてね💓


    またフラ〜っとブログにも参上するから
    見てねー(*≧∀≦*)



    ♡シーユー♡


    ⭐️AKI⭐️
  • 2023
    09/25[Mon]
    14:31

    グッドボタン 26
    秋だよー*¥(^o^)/*
    いや〜   涼しくなってきたね‼️

    過ごしやすい*¥(^o^)/*
    やっぱり秋だね〜(*≧∀≦*)


    そう!AKIだよー!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    お尻を受け止めるクッション全然座り心地悪いナリー👎     

    ま、とりあえずそれは置いといて・・・・

    涼しくなってきたから 10月来月イキたい‼️ドピッ
    って、思っていたら あれよあれよと
    予定が入ってしまい連休が取れなくなりまちた_| ̄|○ チーんこ。
    AKIによる秋の変態大運動会でも開催したかったのにな〜🥸

    (種目は・エネマ入れたまま AKI様のパンティ食い競争。
    ・乳首クリップ綱引き大会
    ・マゾによる組体操。(1番上はAKI様)
    辺りを予定してます。)

    と、めちゃくちゃ考えていたのに
    10月は開催出来へんわ😠

    よって11月は絶対イク‼️‼️
    11/17〜あたりぐらいを予定。こんな前もって言ってるんだから 開けとけー😤

    で、ラスト12月も AKI様との
    忘年会と題した今年の締めくくりもしたいから イキたいよね❤️
    (忘年会の余興としては 聖水で乾杯からのマゾのクネクネダンス/ドライイキのアヘ顔披露/緊縛による柔軟な体を披露、
    辺りを予定してます。)

    こちらも12/15日〜辺り‼️ まだ全然先だから 予定変更になるかもだけど
    今年残り僅か時間をAKI遊びましょ
    ╰(*´︶`*)╯♡

    てなわけで また来月シレ〜っと、ブログ書くかもだから チャックよろ乳首ーだよー‼️((o(^∇^)o))

    シーユー♡

    ⭐️AKI⭐️
  • 2023
    09/13[Wed]
    13:31

    グッドボタン 20
    ちょっと見て!笑
    沼津のマゾ様勃ちー!
    こんばんワンコU・x・U

    まだまだ暑いよー🥵

    早く涼しくならないかなー(>人<;)

    涼しくなったら沼津イキたい♡ドピッ

    あ、今日はどーでもいいblog‼️ドS。


    全然 イクイク予定でも、ないblogです🤣

    最近ね、ディスク座っているとお尻痛くなるから ネットで買ってみたの・・・・・



    届いたパッケージの「あたなのお尻受け止めます」

    って、やだ! マゾと私の関係みたいじゃない❤️❤️❤️
    って嬉しくなっちゃってブログ書いちゃったの笑笑

    ただソレだけー笑

    どーでもいいブログもたまにはいいかな😀って(*´꒳`*)


    とりあえず まだまだ暑い日続くから
    みんな体調に気をつけて
    過ごしてねー
    ♪───O(≧∇≦)O────♪



    秋 目の前‼️‼️




    シーユー♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    08/04[Fri]
    11:17

    グッドボタン 29
    戻るー!
    今回の上陸も
    誠にありがとうございました‼️

    暑かったね〜_| ̄|○
    ちょっと舐めてた。 舐め犬のように舐めてた。ペロペロ


    もうこの時期は 沼津上陸しないと決めた昨日の夜でした‼️


    AKIだよー*¥(^o^)/*
    この度も暑い中 会いに来てくれてホントありがとうねー

    感謝顔射射精ドピッ🙏笑

    昨日荷物を整理していてふと思ったのが、
    そんなに道具使わなかったな。。と。。

    かなりある程度 少なくてもイケるかも?と、思った。ただAKIの私物m性感グッツを逆に出して入れするのが実は面倒だったり・・・・
    悩ましい昨夜でした🤣(ビール飲みながら一人ウロウロしてみた)

    あ、昨日 マゾの名言沢山聞けたー! 『実はマゾが支配してるのだ』
    サイコー‼️ もっと成長して支配してー🤣
    期待してるー‼️


    さあ、朝から黄金もモリモリ出た事だし
    東京戻るねー*¥(^o^)/*
    (てか、今日朝 ウンコ汲み取る車見た👀
    すごーい!まだ、あるんだね🤣)


    沼津マゾ様達の元気もらえたから
    AKIも頑張るー❤️

    本当にまだまだ暑い日が続くから みんな体調に気をつけてね‼️


    ♡♡♡♡♡♡シーユー♡♡♡♡♡♡


    満員の新幹線の中 なかなかうまく写真撮れなくて全く面白さもかけらもない写真で最後ごめん🙏笑


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    08/03[Thu]
    09:28

    グッドボタン 25
    昨日もありがとうございました!
    昨日も、沢山の方に会えました❤️
    本当にありがとうございました‼️

    1秒足りたとも休憩なくて
    死を感じたね☠️
    ま、でもいつも大体寝ると復活するんだけど🤣単純♫

    差し入れや、オマんこの所がクパぁ と、
    開いた パール付きのパンティまで🎵


    顔射顔射🙏(もはや、感謝入ってない🤣)


    てかさ、マゾは ムラムラする日は
    偏るの?笑

    初日はゆる〜いご予約状況だったのに、
    火曜日、水曜日と 大爆発🍄

    で、今日も全然ゆる〜い感じで
    AKI様 放置プレイ。

    明日帰るのに 今日のやる気MAXと言ったら すんごい❤️だけどなー♡♡♡


    マゾの放置プレイは好きだけど
    AKI様の放置プレイはあかんよ。


    に、しても 朝からホント暑い🥵

    今日も水分こまめに熱中症に気をつけてね‼️

    あ、ちなみに AKI様の 聖水は
    ミネラル塩分豊富です🧂🤣


    ラスト最終日‼️‼️
    9月来るよーって言ったけど
    多分来ないから(イクイク詐欺)次会うまで
    きっと間開くと思うから
    是非今日遊びに来てください
    !!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    AKIからのお願いでした🙏



    ♡シーユー♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    08/02[Wed]
    09:42

    グッドボタン 32
    19時〜残りヒト枠かな?
    *訂正

    夕方
    予約
    入ったから

    19時〜
    ヒト枠のみ募集💋

    最後の時間帯を埋めてくれるのは
    そこの貴方かしら?


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    08/02[Wed]
    09:16

    グッドボタン 26
    いつも差し入れ39!
    絶賛上陸中!!

    ね!沼津!  この前の土日と祭りだったんだって!(>人<;)

    教えてよーW(`0`)W 焼きそば食べたかったなー
    りんご飴食べたかったなー
    カステラ食べたかったなー
    _φ( ̄ー ̄ )

    浴衣来て 亀甲縛りのマゾ連れて祭り行きたかったなー(笑)←捕まるw


    あ、AKIだよー*¥(^o^)/* 初日 あまりの暑さで熱中症っぽくなってた🥵みんなも今日も暑いから気をつけてねー‼️

    あ、後予告もなしにファンレター強制停止したよ。AKIもイクイク詐欺多いけど、
    マゾのイクイク詐欺も多くて まじ心痛んだ。カスだね。チンカスだね。

    今後も ファンレターは解除しないので 
    もうAKI様と会話は直接会わないとやりとり出来ないので ちゃんと会いに来なさい。

    そして、昨日は沢山のご予約と差し入れありがとございました‼️ 満員御礼!
    休憩なし(・∀・)シヌかと思ったぜ〜

    夕飯もご馳走になって心もお腹も満たされた〜❤️

    感謝顔射🙏

    今日は  夕方17時くらいまで
    ご予約埋まっているので、夕方以降のお誘いお待ちしてます(*≧∀≦*)


    あ、ついでに明日のご予約も絶賛受付チュウ💋 

    てか、沼津って 涼しいイメージだったのに、全然暑い🥵‼️

    本当に皆さまもこまめの水分補給で
    熱中症に気をつけてね‼️

    じゃ、ちょっと黄金してくる!笑



    ♡シーユー♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    07/30[Sun]
    22:01

    グッドボタン 20
    ご予約お待ちしてます。
    何卒
    お誘い
    お待ち
    してます



    (↑元気ない)

    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    07/29[Sat]
    10:07

    グッドボタン 24
    月曜日からよろしくね♡
    月曜日のワクワクが止まらないAKIだZ‼️

    都内は毎日、人、人、人‼️
    夜になると 酔っ払い、酔っ払い、ゲロ、酔っ払い、ゲロ
    ‼️笑笑

    週末の終電近くは下見て歩かないと
    だいぶディンジャラス嘔吐ロードになってるよ!
    ( ・∇・)


    嘔吐見ると経済回ってるね〜って
    実感する( ̄∇ ̄)


    沼津のマゾ様達も 毎日仕事仕事の合間に 是非 ストレス発散してね*¥(^o^)/*

    遊びも仕事の一部。

    よく、遊びに来て帰る時に
    「明日からの活力になったわ〜!」って
    言ってくれるの😊   嬉しいよの❤️

    マゾの喜びはAKIの喜び⭐︎
    あ、間違えた 逆だった笑


    変態解放しないと経済回らないからねー!

    さ〜って、ワクワクに上陸するから、
    月曜日からよろしくねー♪♪♪♪♪♪

    って、なんにも荷物用意してない
    (>人<;)

    誰か変わりに荷造りして
    _| ̄|○


    とりあえずこれから東京マゾ
    ペチペチ個人調教してくるわー笑


    ♡シーユー♡


    ⭐︎AKI⭐︎

207件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ