比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[沼津市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]17:27

美人系 T155/B85(D)/W57/H85
喫煙しない 

【キャリアウーマン・モデル体型・超S級お綺麗でエロ痴女お姉さま!】スレンダーなのにDカップとスタイル抜群のビックリ×3するほどお綺麗なM性感と痴女プレイのプロフェッショナルお姉さまです!

207件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/21[Fri]
    11:44

    グッドボタン 26
    夏・・・麻縄・・・
    今回の上陸ですが、
    夏だとね、みんな半袖で、来るでしょ?

    ってなると 麻縄でギシギシに縛ると 跡が残るわけよ。

    だから 今回持参すると辞めようかと思ってるの。。

    前日までに ラブレターで
    麻縄希望がなければ置いていくねー


    {重いし・・・
    幅取るし・・・



    重いし・・・・
    幅取るし・・・



    重いし・・・・
    幅取るし・・・・



    }←心の叫び。笑



    AKIだよー
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    今日、受付に 上陸時の出勤の時間提出したー*¥(^o^)/*

    後で  告知してくれるらしいから
    見ろー(完全なる命令!!)

    でも、問い合わせしたり 前もって予約取りたい時は 出勤がアップしてからにしろー!     てかさ、バナナさんでネット予約が出来るようになったんだね‼️
    コレってどうなの? 一週間以上前から出来るの?  教えてバナナユーザー🍌

    それと、乗馬鞭買ったんだけど
    完全に鞄から出るレベル。
    こりゃ 東京駅で職質受けるわ。
    上手く隠し持って逝くやり方、キボンヌ(この秋葉語 久々!笑)


    じゃ、時間見ておいてねー
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    ♡しーゆー♡


    AKI
  • 2023
    07/18[Tue]
    11:24

    グッドボタン 24
    暑い!
    溶ける・・・
    溶ける・・・

    灼熱・・・


    そして
    ・・・
    あかーん:(;゙゚'ω゚'):

    今年 2回くらいは
    上陸してたよね?
    って見てみたら   1回しか上陸してなかった笑

    そして半年勃っちまったな!これぞ半ボッキ!

    ここから
    後半戦は飛ばすぜ(´∀`*)
    マゾ様のざーメンの様に飛ばすぜ!ドピッ!
    \\¥٩(๑`^´๑)۶////
    暑さに負けてられないよ!


    さ、7月の上陸発表!もう今月だからね!


    あ、AKIだよー(自己紹介遅め)
    みんなお股せ!


    7/31(月)
    8/1(火)
    8/2(水)
    8/3(木)
    の 予定ドS!!

    時間は上陸前の一週間に発表なりー!
    *¥(^o^)/* 今回はガッツリド平日!
    1日たりとも週末が被っておりません!まさに包茎です!

    と、言う事は週末にしか遊びに行けない僕チンはどーしたらいいの〜(泣) と、包茎ちんポの皮を引っ張っているそこの貴方。

    ちょっと先にはなるけど、
    9/22(金)〜9/25(月)
    ぐらいに カミングスーンの予定だよ!

    ホントは
    8/25からと思ったのだが
    『まてよ?8月の第1週にイクしな?』
    って思って、
    じゃーその翌週末は?と、思ったて見てみたらレディースdayに当たるか?


    なんて、色々考えてたら  9月の後半になっちゃった😆  てへへ💋

    (8月2回上陸しても大歓迎です‼️と、ラブレター頂けたら飛んでいきますドピッ)

    ひとま、今月末にお邪魔するので、
    今から{射精管理}『オナにー禁止令』を発動する
    ( ´Д`)y━・~~

    AKI様上陸するまで 待っててねー❤️笑


    上陸前にもまた ブログも書くから見てちょ♬
    (*≧∀≦*)


    今月上陸の宣伝でした♡


    シーユー

    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    06/23[Fri]
    19:30

    グッドボタン 26
    元気ー!?
    みんなーーー!
    梅雨だよー!
    マゾの我慢汁の様にベタベタだよー!笑


    ジメジメムレムレ、ムラムラの中いかがお過ごし?   
    AKIだぜ♪───O(≧∇≦)O────♪

    前回、毎月上陸するかも〜なんて言っておいて
    いつもの放置プレイ笑
    イクイク詐欺w

    あはは〜(ひとまず笑って誤魔化してみるw)


    と、言う事であまりに放置プレイが長すぎると 
    沼津マゾ様達のセンズリのシコシコが東京まで響いて来そうなので、梅雨明けそうなタイミングで、 『夏だ!変態だ!解放祭りだ!in AKI上陸』を、考えているナリー。
    みんな 浴衣着だよ(・∀・)
    着て来なかったら 全裸で盆踊りか、
    浴衣の代わりに亀甲縛りでアナルで線香花火の刑だよ🤣


    夏はやっぱりマゾ様達の本気の見せ所!

    \\¥¥٩( 'ω' )و ////

    日程候補こちら↓


    ①7/31〜5日間(お盆前でみんなバタバタしちゃうかな?)

    ②8月27日〜5日間(7月通り越して8月の月末!だいぶ先w)


    この日程のどっちかに
    行きたいなーとは、考えているが・・・

    ちなみに
    ①と② 連続で来て頂いても 大歓迎です♡なんで、ラブコールくれたらテンション上がるなー♡←もちろん来てくれる前提ですが!!

    最近、ラブコールで 来る気もないのに
    ファレター送ってくれる方 多数
    正直 完全塩対応か、スルー。
    嫌がらせもボトボトに。
    AKIだって傷つくよ。
    にんげんだもの。byあいだみつを


    いつ来ますか?と聞いたのなら
    そこは 有言実行(`・∀・´)
    会いに来ないとマゾの名が廃るぜ。。

    アナるにロケット花火ぶち込むよ?

    と、冗談さておき(笑)  また本決まりになったら  宣伝するナリー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    みんなこれからドンドン暑くなるから
    熱中症等に気をつけてね!( ^ω^ )


    ♡♡シーユー♡♡

    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    04/25[Tue]
    11:02

    グッドボタン 34
    6日間ありがとうございました!
    こんなに長くいたのに
    初めてー( ̄∇ ̄)!

    途中、おウチロスになるかなーと
    思いきや 全然大丈夫だった笑笑

    で、結局 グルメ街道 行けなかったから はい!帰りコレー!

    『あしたか牛』!

    牛臭いくて 不愉快よねー
    っなんて言ったのに、牛さん
    ごめんなさい。 美味しく頂きます(笑)

    昨日もお誘い頂いてありがとうございました!

    何はともあれ 本当に来てくれるだけで
    感謝顔射だよ!!


    平日の、移動はやっぱり空いてていいね!

    静岡ビールと牛を堪能しつつ
    帰京したいと思います(o^^o)



    みんないつもありがとねー!


    ⭐︎⭐︎⭐︎シーユー⭐︎⭐︎⭐︎


    AKI
  • 2023
    04/24[Mon]
    08:32

    グッドボタン 31
    貴方はどっち?
    アナルやる前に
    綺麗にしたい派ですか?


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    04/24[Mon]
    08:21

    グッドボタン 23
    ラスト!
    昨日、一昨日と逢いに来てくださり
    本当にありがとうございました!

    感謝以外の言葉が見当たらない
    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    で、昨日ね、マゾ様と話ししたんだけど、
    沼津のマゾ様って 先に入室してる時に 必ずと言って お風呂を入れててくれるの!   あたしは絶対  帰りにローション落ちやすいように、浴槽お湯溜めて〜って、バスルーム向かうんだけど、
    100人中100人はみんな溜めててくれてる笑笑 

    マジ凄いよw 誇れるよ笑笑  

    出来る男達だね笑   沼津マゾ!

    後、浣腸シリンジ今回もうラスト1本!

    今回の上陸時、大人気だったね〜笑

    明日東京戻ったら 秋葉原買いに行きなきゃ♡

    6日間、あっという間ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    みんなに取っては週の始まりだけど、
    私に取っては週のラスト♬

    張り切りすぎて 持ってきたベニパン全部押し込んだらごめんねー笑


    よーし、今日も、1日楽しむよー!!

    人生楽しんだモン勝ち♬♬


    皆のもの変態解放せよ
    \\¥٩(๑`^´๑)۶////

    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    04/22[Sat]
    12:12

    グッドボタン 20
    推しは推せる時に推せ
    昨日はビタミンCたっぷりの
    果物の差し入れありがとうございました♡

    もうお肌ブツブツ治っちゃうね♡
    美味しく頂きます♬


    後、昨日は牛臭ハンパなかった(イラッ)

    暑くなると匂い充満なのかなー
    牛には申し訳ないけど不愉快だわーw


    でも、そんな不愉を忘れさせる、、、
    出来事が・・・・

    『前着いた女の子がアキさんは伝説だよ!
    アキさんが来ると沼津、揺れるよ!』的な事を 言ってくれてるキャスト様がいるとマゾ様から小耳に挟みましたー!!
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ほとんど上陸中は他のキャストとお会いする事ないので ご挨拶できませんが
    この場を借りて  伝説武勇伝の
    噂ありがとうございます♬


    そんなそんな、伝説なんて・・・・・

    もっと広めろ笑wwww


    今度 東京バナナ差し入れしておきますね笑(モノでツル女)


    さて、本日もご予約ありがとうございます♡

    残り枠が僅かかもですので
    受付にてお問い合わせください♪


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    04/21[Fri]
    10:07

    グッドボタン 36
    時間変更
    沼津のマゾ様達ごめーん(*´-`)


    最終日、火曜日 午前中に
    東京に戻らないと行けなくなったから
    火曜日の出勤ナシになりましたー
    _| ̄|○

    当日休みが取れたら行こうかな♡なんて考えていてくれた マゾ様
    また火曜日リベンジしてくれると嬉しいよー!ごめんねー(/ _ ; )

    その変わりとなんですが、

    残りの日程、遅い時間までいます( ^ω^ )

    ので、仕事終わりの方や
    予定早く終わったから♡
    なんて思ってサクっと遊びに来てくれたら
    玄関先 強制イマラです♪笑


    もしくは玄関先
    四つん這い待機からの強制バックです笑


    オシリに興味ない方も、楽しんでもらえるように 乳首弄り地獄も開催中です♡

    大爆笑

    では、本日もよろしくお願いします♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    04/20[Thu]
    21:59

    グッドボタン 40
    パールと街道
    

    ジュエリーの
    パール大好きでよくイヤリングでしてるの。

    でも、本当のパールを輝かせる
    着こなし方は
    やっぱりコレだね笑

    あ!今日 沼津グルメ街道
    下見してきた!
    で、聞いてよ!   あの辺 誰も歩いてないのね!笑
    逆に恥ずかしかったー(>人<;)

    みんな運転しながら ジロジロ見るのよ!
    何?なに?ここ歩いてちゃいけないワケー?

    ってぐらい みんな見てくるの!。笑

    みんながジロジロ見るもんだから
    無駄にお尻フリフリして歩いてみたわ♬


    で、更にー
    グルメ街道と、ロマンスロードが
    地味に『坂』
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    帰りの上りで疲れちゃったじゃない!

    『坂』情報聞いてないわよー!!

    あの坂の試練を、乗り越えて
    〇〇王国?の定食屋さんに
    明日か明後日ぐらいに行けるかなー

    てか、食堂屋も
    『この人歩いて来たの?』みたいに白い目で見られるのかしらー?  ヤダー


    下見で心が折れたぜー 沼津ー


    さ、前置きさておき、本日も
    ありがとうございました♡
    ちょっとしたハプニングがあり帰り無事に帰られたか心配なマゾ様一名。
    無事に帰れている事を祈っておます。
    ザーメン。

    そして飛び込み予約も、ありがとうございました♡

    明日は週の終わりだね♬


    ってこーとーはー!?!?

    そう一週間の疲れを吹き飛ばすキンタマ曜日だよ!!

    すっからカンに絞りとってあげるから
    遊びにきてねー!


    グンナイ

    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    04/20[Thu]
    16:38

    グッドボタン 32
    埋まる
    とりあえず、明日行ったら
    休みだと思うし 週の半ば、
    サクっと 息抜きヌキヌキ顔面騎乗で シコシコヘコヘコ腰振りながらAKIのヒップに埋もれてみない?
    ⭐︎AKI⭐︎

207件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ