求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/11/26[Tue]20:54

東部

デリヘル

[沼津市]

ティアラ

■ティアラでは【安全性】【信頼性】を重視し何度も安心してご利用頂けます様、新システムにて営業させて頂いております。可憐で妖艶な女性達を揃え、最高級のサービス・快楽・癒しのひとときを貴方様へお届けいたします…
住所・地域
静岡県沼津市〜東部地域
営業時間
10:00-2:00
受付時間
10:00-2:00

オフィシャルHP

055-925-5775

090-2614-5775

WEB予約

バナ★チケ
バナチケだけのお得な割引♪全コース¥4,000OFF!!バナ★チケ 特割コース
60min ¥13,000-
70min ¥15,000-
80min ¥17,000-
90min ¥19,000-
120min ¥29,000-
以降各コース ¥4,000OFF
※他の割引との併用はできません。
※予約受付時に必ず『バナチケ特割コース』とお申し出下さい。
 お申し出のない場合にはバナチケ特割コースはご利用できません。
※女性キャスト到着後の申し出は無効となります。
※ご指名の無いフリーのお客様に限らせて頂きます。

ご指名の場合はこちら

◎基本コース 1,000円引き◎
バナ★チケ 指名コース
60min ¥17,000-
70min ¥19,000-
80min ¥21,000-
90min ¥23,000-
120min ¥33,000-
以降各コース ¥1,000OFF

※他の割引との併用はできません。
※予約受付時に必ず『バナチケ指名コース』とお申し出下さい。
※女性キャスト到着後の申し出は無効となります。
 お申し出のない場合にはバナチケコースはご利用できません

求人情報

店舗掲示板

BBS

「ティアラ」の掲示板です。
各種お問合せ窓口・交流の場としてご利用ください。内容を確認次第、回答させて頂きます。

17件がHit 1 / 1 ページ

[870] orz

信用問題[ID:6L12f.]

2008/06/04[Wed]22:11

バナナビ見たって言ったのに割り引きされませんでした。
以前も同じような事、書かれてませんでしたか?

たかが千円されど千円です。

たまたまかもしれませんが同じ過ちを繰り返してる事にがっかりしました。

今後の利用を考えさせられます。

  • Tiara(3)[ID:PBzcGp]

    2008/06/04[Wed]22:42

    お問い合わせ有難うございます。
    この件につきましては、よく有るトラブルと認識しております。
    予約の成立時に「合言葉」として「バナナビ見ました」と仰って頂ければ適用させて頂きます。
    先ず女性の出勤状況をお問い合わせ頂いた時に合言葉を仰って、一時お電話をお切りになり、決定時のお電話で「合言葉」を仰らない場合、適用になっておりません。ご注意下さい。また、お気づきになられたときに再度お電話頂き「バナナビ割引お願いします」と仰って頂ければ対応させて頂きます。
    宜しくお願いします。

  • 信用問題[ID:6L12f.]

    2008/06/05[Thu]00:36

    お店と客の相違点のズレですか?
    HPを見た所『ご予約の際に』となってます。
    問い合わせた時に、数時間後に空きがあり、そのまま予約した時に言ったのですがダメと言う事ですよね。
    おかしくないですか?
    よくあるトラブルと認識されてるにも関わらずHPの改善や何かしらの処置を取らなかったお店に落ち度があると思うのですが・・・

    2度も言いたくありません。
    いつ言っても適用される位にして欲しいです。

  • tiara (3)[ID:PBzcGp]

    2008/06/05[Thu]15:36

    お問い合わせ有難う御座います。
    「そのまま予約した時に言った」ということでしたらバナナビ割引の対象となります。
    今回はこちらの間違いの様です、申し訳御座いません。トラブルが無い様に最大限の注意を致しております
    が、やはり起き得る事ですので、お客様からの確認等もして頂ければこのような事も軽減されると思います。
    又、コース決定後料金の支払いの際にご指摘頂ければ柔軟に対応させて頂いております。

  • tiara (3) 続きです[ID:PBzcGp]

    2008/06/05[Thu]15:37

    よくあるトラブルの説明をさせて頂きますと
    お客様が問い合わせをした時から予約の成立までに時間差のある場合、お問い合わせに応対しただけでは予
    約伝票はもちろん電話番号も控えてないのです。この時点では予約ではないからです。大方の場合、他のお
    客様からの入電に対応してますので、お客様が女性や時間を決定してお電話して頂いた時に仰って頂かない
    と割引の適用を記入できません。この時が「予約の際」とご理解お願いします。当店では複数の担当者が入
    電に対応している事も多い為、どのお客様が事前問い合わせをしたのか判らないからです。たまたま同一の
    担当者が応対した時でも、入電に追われ、やはりお客様を特定するのは難しいのです。このような事は当方
    の都合に違いありません。違いない事ですが、ご理解をして頂きたいのです。お客様の入電は当店にとって
    大切な一本ではありますが、やたらに個人情報である電話番号を予約の成立無しにメモるという事も控えた
    いのです。少々申し訳ない都合ですが、ご理解頂きティアラを楽しんで下さい。宜しくお願いします。

  • 信用問題[ID:rdGb0N]

    2008/06/05[Thu]19:07

    HPの改善もしてないようなので対応としてはあまりよろしくないような気がします。
    お金の事なので分り易く伝えるべき事を怠っていると思います。

    お忙しいと思いますがお店の都合を言われても僕はそちらで働いてる訳ではありませんので分りかねます。
    愚痴を聞かされてるようであまり気分がよろしくないです。

    それと僕の番号はメモリに登録されてるはず?(最近メールした人です。)

  • ↑の奴[ID:65jnRa]

    2008/06/05[Thu]20:05

    お前もしつけぇな!?
    んな、1000円ぐらいでグダクダ言ってんじゃねぇよ!
    お馬鹿さん。(ワラ)

  • 少将[ID:KLdLEl]

    2008/06/05[Thu]23:26

    どうして支払いの時点で言わずに、後になってからあれこれ文句言うかなぁ?

    常識的に考えて、後から言うのは無しでしょ。
    しかも掲示板で…

  • tiara (3)[ID:PBzcGp]

    2008/06/06[Fri]00:15

    いつもティアラをご利用頂き有難う御座います。
     当店ではクレーム及びご指摘を戴くことは、より良い店作りの第一歩と考えており、今後もお客様に満足して頂けるよう改善していきたいと考えております。

     フォローの書き込み等の際は掲示板が荒れる事にもなり兼ねませんので内容等は今一度確認なさって慎重にお願い致します。

  • 信用問題[ID:jrDQsq]

    2008/06/06[Fri]00:35

    ↑の奴様へ
    嫌な思いをするのは客です。
    掲示板に書かない人は沢山いると思います。
    たかが千円かもしれませんが嫌な思いをするお店は利用したくないだけです。
    しつこいですね。

    お店へ
    迅速に対応が出来るお店だと思ってましたが僕のかん違いな様です。
    期待してはいけませんね。

    今後の利用は控えさせて頂きます。

    また営業をする上で不利とお思いでしたら削除されても構いません。

  • 宝船[ID:i5qPfk]

    2008/06/09[Mon]22:35

    信用問題さんへ
    お店に事情を説明すれば、次回の利用時に前回分の割引をしてもらえると思いますよ。
    利用した姫には問題はなかったと思いますが?
    ケイタイのラッキー?割引もあるのでチャレンジしてみてはどうでしょうか?

  • 質問[ID:aCQdFe]

    2008/06/11[Wed]19:27

    割引できるの予約のときだけで、姫にお金を払うときに「バナナビ見た!」と言うのは、どうして駄目なんですか?

  • Tiara[ID:PBzcGp]

    2008/06/12[Thu]01:35

    【ご予約の際に『バナナビ見た!』で1,000円OFF ※必ず受付の際に言って下さい受付後は無効となりますのでご注意下さい】

    この割引はバナナビ特定の割引ですが、コンパニオン側からの説明にて適用する場合を防止する為、店側の都合では御座いますが確認が取れる方法として「ご予約の際に仰って頂く」を適用させて頂いております。


    バナナビ割引の透明性を確保する為、お手数ですがご理解頂き上記のルールに則ってバナナビ割引をお楽しみ頂ける様お願いします。

  • つうか、[ID:aCQdFe]

    2008/06/15[Sun]00:31

    リピーターなのに毎回言わないといけないの面倒くさいんですけど。
    あと予約TELの時、毎回○○ちゃんは初めてですか?って聞くの、止めてくんない?聞かなくてもお店の顧客名簿みたらわかるでしょ。

  • tiara (3)[ID:PBzcGp]

    2008/06/15[Sun]01:53

    当店では情報漏えい防止の為、データベースにアクセスする際、アクセスキーを設けております。この為、データ照会に少々時間が掛かります。これを短縮する為お電話の際、口頭にて確認させて頂いている状況です。改善して行きたい事と認識しておりますが、予約受付から案内までをスムーズに進める為、申し訳有りませんが毎回お付き合い頂けるようお願い致します。

  • 金の問題ばかりじゃないよ[ID:w1y22H]

    2008/06/27[Fri]00:42

    女の子も言っていたよ〜
    その場で嫌な思いするのは、姫ばかりで…
    店の顔ともなる電話番を変えたらどう!
    客に不快感を与えているのは店側だよ…
    そちらの都合や言い訳ばかり並び立てているよ…
    何も難しい事じゃないのにさ…
    店が客の立場になってみて、感じてごらんよ  店が客でいて、それで納得するのかい???
    はじまりに、愉しさが消えてしまうよ…

  • あと、[ID:aCQdFe]

    2008/07/04[Fri]01:01

    たまたま姫が早く出勤したからといって、予約時間前にホテルに入るのせかすの止めてくんない?そのくせ、姫が遅刻する時や、ドタキャンする時は連絡遅いんだから・・・。ホント自分勝手な店だこと。

17件がHit 1 / 1 ページ

お名前
メッセージ
※500文字以内
パスワード
※半角英数字4文字
※パスワードを設定すると自分の投稿した記事を削除できます。
画像認証
[貴方の端末情報] Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)
[リモートホスト] ec2-18-221-27-56.us-east-2.compute.amazonaws.com
[個体番号] 18.221.27.56