求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    15:11

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡




    出勤しましたー‍♀️




    今日も15時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします




  • 2024
    07/26[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    ディスカバリーのお兄様♡



    乳首敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです


    色々話もできて楽しかったし
    夢の話とかもしちゃって
    言ってたお兄様の話
    あとで時間あるとき調べてみてね笑
    あたしも調べちゃうかも笑笑


    ちょっとぐったりだったから
    ゆっくり休んでくださいね︎



    今日はありがとうございました





  • 2024
    07/26[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    昨日の♡


    ビジネスホテルのお兄様♡
    めっちゃ優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    敏感さんで攻めてても楽しかったです
    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    2回目不安っぽかったけど
    全然余裕でイケちゃったね
    色々話せたのも楽しかったし
    車の話もできて楽しかったー✊
    でも好きな車の種類
    バレたのほんとびっくり!!笑
    また会えるの楽しみにしてます




    ディスカバリーの本指名のお兄様♡
    めちゃくちゃ久しぶりに
    また会えて嬉しかった☺️
    敏感さんなのも変わらずで安心したし
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    タイミングがまさかのまさかだったし
    不安がってたけど無事イケてよかった
    結構ぐったりだったけど
    あのあとゆっくり休めたかなー
    また会えるの楽しみにしてますねん





    昨日はありがとうございました




  • 2024
    07/26[Fri]
    15:21

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡



    出勤しましたー



    今日も15時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします




    今日もよろしくお願いします





  • 2024
    07/25[Thu]
    17:21

    グッドボタン 1
    昨日の♡



    アイネインのお兄様♡
    優しくて敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです
    色んな話もできて楽しかったし
    知らないことも色々教えてくれてありがと
    めっちゃ興味津々で聞いちゃってて
    逆にごめんね
    そして話してた似てる芸能人
    思い出したかったけどまだ思いだせない笑
    また会えるの楽しみにしてますね︎





    ビジネスホテルのお兄様♡
    めっちゃ優しくて
    一緒にいて楽しかったし
    敏感さんで攻めてても楽しかったです
    気持ちよくもなってもらえてよかったけど
    2回目今度また会えたら
    リベンジさせてくださいね
    眠そうだったけど
    あのあとゆっくり休めたかなー




    昨日はありがとうございました



  • 2024
    07/25[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡




    出勤しましたー‍♀️



    今日も15時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします



    今日もよろしくお願いします




  • 2024
    07/24[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様♡



    乳首敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです


    2回目もイケてよかった✊


    色々話せたのも楽しかったし
    時間もあっという間でした


    飲み物もごちそうさまです
    お互い苦戦してたの
    ちょっと笑っちゃった笑


    また会えるの楽しみにしてます



    今日はありがとうございました





  • 2024
    07/24[Wed]
    16:21

    グッドボタン 0
    昨日の♡




    沼津アイネのお兄様♡


    めっちゃ優しくて癒し系なお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    ずっと笑っちゃってた気がする笑


    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくも
    なってもらえてよかったです
    また会えたら
    2回目チャレンジしましょーねん‍♀️


    色々話してても楽しくて
    時間があっという間すぎてびっくり!!



    また会えるの楽しみにしてます




    昨日はありがとうございました






  • 2024
    07/23[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    アトランティスのお兄様♡


    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    乳首も感じてくれて嬉しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかったです


    2回目もイケてよかった


    好みの体型って褒めてくれたのも
    めっちゃ嬉しかった


    色々話せて楽しかったし
    お酒の話とかもできてよかった✊
    ぜひオススメしたお酒飲んでみてね笑


    また会えるの楽しみにしてます



    今日はありがとうございました



  • 2024
    07/23[Tue]
    15:15

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡




    出勤しましたー



    今日15時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします




    今日からよろしくお願いします




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!