求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/01[Mon]
    14:22

    グッドボタン 0
    お礼



    駅付近艶ホテル
    本指のお兄様



    今回も来てくれて
    ありがとう!!
    お久しぶりにまた会えて
    元気なお顔が見れて
    嬉しかったよ!!


    いつも敏感なお兄さん!
    今日はいつもにまして
    敏感だった気がします‍♀️
    密着素股良かったよ
    ダメ〜イッちゃうって
    言いながらもお兄さん
    自ら動いちゃってる( ̄▽ ̄)
    最初たっぷり濃厚なの出たね!!


    流れに身を任せ2回戦も
    密着してたら出ちゃったね!
    ヘトヘトそうだったけど
    沢山気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ!


    また沢山お話も聞かせてね♪




    かなえ



  • 2022
    08/01[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    今日から8月だね!



    おはようございます


    今日から早いもので
    8月になりました✨



    スタートからご本指様ありがとう♡
    沢山えちえちで行きますので
    今日もよろしくお願い致します✨




    かなえ




  • 2022
    08/01[Mon]
    11:22

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    COCOホテルのお兄様



    昨日は、お誘いありがとう
    ございました!!
    予定してた時間よりも早く到着
    しちゃったみたいで
    早めによんでくれてありがとう!



    凄く緊張していたみたいで顔が
    こわばってたお兄さんだけど
    私がクーラーの温度調節してたら
    スカートめくりしてきたから
    安心しました
    何度も私のスカートめくり
    してたよねっ(笑)
    でも緊張してるし、
    恥ずかしいらしい(笑)


    でもそうやってお兄さんから
    何かアクションしてくれて
    嬉しかったよ〜!
    お兄さんの感じる好きな
    場所を沢山攻めて時間
    いっぱい楽しめました(*^^*)
    また息抜きしたくなったら
    来てね(*´∀`)ノ




    かなえ




  • 2022
    08/01[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    お礼



    ご自宅ご新規のお兄様


    お誘いありがとう
    ございました!!
    最近静岡に越して来られた
    そうで、初めてをありがとう


    乳首弱いですって
    言ってくれて沢山乳首を
    中心に沢山攻めました(*^^*)
    とっても気持ち良さそうでした!
    1回戦して、2回戦ってしたけど
    2回戦目のお兄さんの諦めは
    早かった!!
    私が諦めたくなかったが、
    お兄さんはもう切り替えてた
    ものだから(笑)
    結局2回戦は不発に終わったけど
    また機会あれば挑戦しようね✌️



    かなえ








  • 2022
    07/31[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    東静岡ジャランホテルの
    お兄様



    昨日は、お誘いありがとう
    ございました!!
    お〇ぱいが大好きな
    お兄さんで沢山
    お〇ぱいを優しく
    触って舐めてくれて
    嬉しかったよ!!


    お兄さんは乳首好きさんで
    乳首舐め沢山したら
    喜んでくれた♥️
    自然に腰が動いちゃってたね✌️
    そんなに感じてくれてるんだ
    って思ったら頑張っちゃった!
    最後は垂れちゃうくらい
    いっぱい出ましたね(〃^∇^)



    お話も楽しかったよ!
    また機会あればぜひぜひ✨




    かなえ




  • 2022
    07/31[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    お礼



    COCOホテル
    本指のお兄様



    かなりお久な、お兄さん!
    久しぶりに私を見つけて
    くれてありがとう
    動画のオプションも
    追加してくれて
    ありがとう!!
    ちゃんと撮れたかな??


    沢山焦らしプレイを
    させてもらったよ( ∀)
    お兄さん凄く我慢してくれたね!
    乳首が大好きみたいで
    沢山沢山舐めたり、カリカリ
    したり、吸ったりいっぱいした✨
    お兄さんにも沢山ご奉仕
    してもらっちゃって
    足がガクガクになるまで
    イかせてもらっちゃった(///_///)
    とっても良かった‍♀️


    最後はお兄さん大好きな
    乳首舐めと手こきで
    いっぱいいっぱい溢れ出たね!
    また会えますように



    かなえ






  • 2022
    07/31[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    ご自宅本指のお兄様



    昨日は、お誘いありがとう
    お待たせさせちゃったみたいで
    ホントにごめんなさい
    でも待っててくれてありがとう
    前回よりも長めにとってくれて
    すごくゆったり出来たね!


    お兄さん甘えんぼちゃんだから‍♀️
    でも、恥ずかしがってて
    なかなか甘えたいのに来ないっ(笑)
    そんな感じがこないだもだったけど
    会う、うちに少しずつ
    自分からも甘えてくれたのは
    嬉しかったよ(*´˘`*)♡
    恥ずかしいって言いながらも
    私が見つめてるとお兄さんも
    恥ずかしがりながら見つめて
    くれるお兄さん可愛かったよ!


    また会う時は、もっともっと甘えて
    くれたら嬉しいな
    私もお兄さんが甘えられるように
    誘導するねっ(笑)
    色々大変だろうけど頑張って
    くださいね!!
    また待ってます(*^^*)




    かなえ





  • 2022
    07/31[Sun]
    11:42

    グッドボタン 0
    もうすぐだよ〜‍♀️




    おはようございます




    昨日のお礼は後ほどあげて
    いきますね♪♪



    本日も12時からよろしく
    お願い致します✨




    かなえ




  • 2022
    07/30[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    お礼



    清水ミューズホテル
    本指のお兄様


    めちゃくちゃ久しぶり
    でしたね!!
    久しぶりに会えて良かった!
    元気そうで本当に嬉しかったよ!



    相変わらずお兄さんはお兄さんで
    安心しました✌️
    沢山攻め合いしたね!!
    沢山恥ずかしい所も見たし
    見られちゃってたね!
    気持ち良かったし、
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったし、
    お話も楽しかったよ!


    なかなかお会い出来ないかも
    だけど、また待ってるよ!
    ありがとう



    かなえ





  • 2022
    07/30[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    お礼




    ペイネホテルのお兄様


    先程はお誘いありがとう
    ございました!!
    ホテル探しに苦労された
    らしく、見つからなかったら
    諦めて帰るとこだったみたいで
    見つかってお兄さんに
    お会いする事が出来て
    良かったです\(^o^)/


    緊張してたお兄さんは
    なんか不思議ちゃんに
    なってました笑
    お任せしてくれて
    沢山お兄さんの弱い所を
    じっくり攻めさせて
    頂きました✌️
    来て良かったって
    言ってもらえて良かったよ!
    最後は我慢出来ず、
    たっぷり出ちゃいましたね



    また機会あればお誘い
    お待ちしてます♪
    飲み物飲んでねって
    チップまで頂いちゃって
    ありがとうござました!!




    かなえ





300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ