求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/04[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    1月2日お礼



    1月2日ラスト枠
    本指のお兄様




    お礼だいぶ遅くなりました!
    久しぶりだった!!
    久しぶりにお誘いと
    楽しい飲みをさせてもらえて
    ホントに楽しかったよ!!
    飲みが楽しすぎて
    延長までして頂いちゃて
    ホントにありがとう!!


    私の酔っ払った姿、
    初めて見せてしまいました(笑)
    陽気な私が更に陽気に
    なってたから、心配してくれて
    ありがとう
    なんだか次の日はお酒が
    残った感はあったものの、
    全然元気でした!!!
    飲むの自体久しぶり
    だったけど、お兄さんも
    久しぶりだったし
    時間あっという間すぎました



    わがままごめんね
    また会えたら色々
    楽しみましょ(笑)





    かなえ





  • 2022
    01/04[Tue]
    19:52

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    アイネホテル
    ラストの新規のお兄様



    昨日は私の最終日に
    ありがとうございました!!
    緊張してたお兄さんの
    反応可愛かったです(笑)
    笑っちゃってごめんね!!
    なんかそんな姿が
    可愛かったから(笑)



    リードさせて頂いたけど、
    お兄さんの弱い〜弱い所を
    心得てしまい、お兄さんの
    感じて悶えてる反応を
    見ながら、ニヤニヤで
    攻めちゃった( ̄▽ ̄)
    やばいやばいって言いながら
    感じてたね!!
    沢山お兄さんの反応で
    楽しませてもらっちゃいました!
    えっちな事する時は
    とことん楽しまないとね!(笑)



    最後のイキかたが
    素晴らしかった(笑)
    これは2人の秘密にしとくね(笑)
    また機会あれば、遊んで下さい!




    かなえ




  • 2022
    01/04[Tue]
    19:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼




    シエスタホテルのお兄様



    昨日はありがとう
    ございました!!
    なんと4人で遊びに
    来たらしい!
    でもみんなお店は別々
    だったみたいですが〜
    お兄さんにお会い出来て
    良かったです!
    タバコの事まで気遣い頂き
    ありがとう
    ございました!!
    でもタバコは全然吸って大丈夫
    ですからね(^^♪



    自分のプライベートネタで
    まさか、こんなにもお話出来るとは
    思ってもみなかった!
    なんならお兄さんめちゃくちゃ
    詳しい(笑)
    そんな感じで話しやすくて
    ついついお話に夢中にも
    なってしまいましたが
    えっちな事はお兄さんとの
    69がとっても良かったです
    お兄さん舐めるの上手いから
    私がお兄さんの舐めるの
    大変だったよ(笑)



    最後まで丁寧にありがとう
    また遊んでくれたら
    嬉しいです!!




    かなえ





  • 2022
    01/04[Tue]
    17:54

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    シエスタホテル新規のお兄様



    昨日はお誘いありがとう
    ございました!!
    ついつい、ダウンみて反応
    しちゃってすみません(笑)
    私と同じじゃないけどこれ、
    確か同じお店のダウンな気がして
    反応してしまいました(笑)
    そして同じお店の物で
    あってました(笑)
    これ、むちゃ暖かくて良きですね!



    おどおどとしてて、
    とっても緊張してましたが
    私が話すと、うん、うんって
    聞いて下さり、色々と話して
    下さり嬉しかったよ!!
    そんなお兄さんだけど
    えっちな時はとっても反応
    良かったよ
    乳首くすぐったいって
    言ってたけど、最後は
    感じる様になってたから
    良かった良かった
    2点攻め!これ重要!
    なのかもしれませんね(笑)


    また機会あれば、待ってます!




    かなえ




  • 2022
    01/03[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    お礼



    シエスタホテル新規のお兄様




    先程はありがとう
    ございました!!



    最初お部屋が寒かった
    ですが、お風呂で温まって
    ポカポカ☺️に
    なって、沢山お兄さん
    感じてくれたね
    お兄さんの弱い所
    分かっちゃったから
    焦らしながら
    弱い所を攻めちゃった
    恥ずかしがりながらも
    私が見つめると
    見てくれて嬉しかったよ!



    お話も、うんうんって
    聞いてくれてありがとう!
    楽しかったって言われて
    嬉しかったです♪




    かなえ




  • 2022
    01/03[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    お礼



    ご自宅新規のお兄様



    先程はありがとう
    ございました!!
    可愛いらしいお兄さんで
    女の人と触れ合うの
    ほとんど初めてだって
    言ってたから私なりに
    リードはさせてもらいました♪



    お兄さん、自分の気持ちいい所
    沢山分かったね!!
    めちゃくちゃ気持ちいいですって
    ニコニコしながら言ってもらえて、
    私が逆に照れちゃいそうでした!!



    沢山お兄さんに褒めてもらえて、
    とってもHAPPYでした!!
    ハグも暖かくて良かったよ
    お勉強頑張ってね!!



    かなえ



  • 2022
    01/03[Mon]
    16:22

    グッドボタン 0
    お礼



    レオホテルのお兄様



    先程はありがとう
    ございました!!
    ここに来る前に色々あった
    みたいで、少しお暗い顔を
    されてたけど、最後は
    明るいお顔になって
    バイバイだったから
    良かったです
    色々ありますね!!
    でも今日楽しかった事を
    思い出して頑張りましょ!!



    フェラも乳首舐めるのも
    1番上手って言ってもらえて、
    とっても私は嬉しかったです!
    また絶対呼ぶ〜!って
    言って頂けた事も最高でした!!
    またお会いできた際は
    またじんわり攻めさせて
    もらいますね





    かなえ




  • 2022
    01/03[Mon]
    14:32

    グッドボタン 0
    お礼




    インター艶ホテルのお兄様



    先程はありがとう
    ございました♪
    とっても話しやすい
    お兄さんで、沢山話が
    弾んで楽しかったし、
    アニメの話も出来て
    良かったよ!!



    こういう事は、かなり
    久しぶりでって色々、
    緊張と心配されてたけど、
    触ってる間はずっと
    立ちっぱなしで
    とっても元気で、気持ちいい
    って言いながら感じて
    くれてから嬉しかったし
    良かったよ!!



    お兄さんも私の事、
    色々気遣いながら優しく
    触ってくれてありがとう
    気持ち良かったよ
    でも恥ずかしすぎちゃました(照)



    またお願いしたいって言って
    頂けて良かったです!
    また会えたらいいな
    X‼️ポテトもありがとう!!




    かなえ








  • 2022
    01/03[Mon]
    12:42

    グッドボタン 0
    最終日だよん




    おはようございます☀️
    よいお天気ですね!!



    最終日よろしくお願い
    します(^^♪


    昨日のお礼はゆっくり
    書かせてもらいます〜!



    目がゴロゴロするから
    今日はNoカラコンday
    視力はいいから
    問題はなし(笑)




    スタートからご予約
    ありがとうございます!
    よろしくお願いします





    今日の体温〜




  • 2022
    01/03[Mon]
    00:02

    グッドボタン 1
    お礼




    ZOEホテル新規のお兄様




    今日はお誘いありがとう
    ございました!!
    とっても寒がりさんで
    震えてましたね!!
    だけどお風呂に入ったら
    全然大丈夫そうで良かったよ!




    お任せでって言ってくれて
    お任せされてリードさせて
    もらいました(*^^*)
    意地悪して焦らしたら
    思ってた反応してくれて
    可愛かったな
    感じて沢山足が動いちゃってたね!
    全身で感じてくれて
    とっても嬉しかった



    寒がりな、お兄さん!!
    まだまだ寒いから
    暖かくして、風邪引かないよう
    にしてね(^^)
    また機会あれば、お誘い
    待ってます♪




    かなえ

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ