求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/31[Fri]
    11:12

    グッドボタン 0
    昨日のお礼




    シエスタホテル
    新規のお兄様




    昨日はお誘いありがとう
    ございました♪
    とても可愛らしいお兄さん
    でしたよ!!!
    よしって言う口癖忘れない(笑)
    私までうつっちゃてた(笑)



    沢山可愛いね!とか
    制服似合うって言って
    くれてありがとう
    お兄さん照れながらも、
    私の事優しく触ってくれたの
    嬉しかったな
    でも顔に出さなかったけど、
    とっても恥ずかしかったのは
    本当だからね!!!



    お兄さんいわく、いつもより
    イクの早かったらしい…!
    それは良かったって事で
    とらえて良いのかな??
    でもとっても気持ち良さげでした♪



    また機会あれば、お誘いして
    くださいね
    良い年を迎えてくださいね!!





    ☆かなえ☆




  • 2021
    12/30[Thu]
    22:14

    グッドボタン 0
    また明日♪


    本日もお仕事のお兄様、
    お休みのお兄様
    お疲れ様です!!



    また明日もよろしくお願い
    します(^^♪




    ☆かなえ☆















  • 2021
    12/30[Thu]
    19:12

    グッドボタン 1
    お礼



    エーゲ海ホテルのお兄様



    先程はロングタイムで
    お誘いありがとうございました!!
    話すと、沢山笑ってくれて
    とっても楽しかったよ!!



    えっちな事も濃厚に
    楽しめたかな??
    ばっかり2回出来たね!!
    最初は余裕そうな顔してたけど、
    ちゃんと息を漏らしながら
    感じてくれました
    余裕そうな、お顔を
    崩すことが出来て良かった✌️
    また機会あれば、遊んでく
    ださい(^^)


    良い年をお過ごしください





    ☆かなえ☆




  • 2021
    12/30[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    沢山の!!



    わぁーい
    久しぶりにも関わらず
    沢山のミタヨありがとう



    キテネでお返しさせて
    もらいますね♪♪
    もしお時間許すなら
    かなえと遊んでくれたら
    嬉しいなimg





    ☆かなえ☆






  • 2021
    12/30[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    しずおか〜!



    今日から静岡だよ〜!!


    久しぶりなので忘れられてる
    かと思いますが(笑)
    よろしくお願いします



    今日から1月3日まで
    いますimg
    短い期間ですが沢山一緒に
    楽しみましょーね





    今日の体調だよ〜!














  • 2021
    12/29[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    明日からだよ〜




    明日から静岡出勤だよ〜!
    明日からよろしくお願い
    致します(^O^)



    久しぶりすぎて、今から
    緊張です(笑)
    初めましてのお兄様も
    仲良しのお兄様も
    どうぞよろしくお願い致しますimg




    短い期間ですが
    お兄様と一緒にえっちな時間を
    楽しめたらいいなって
    思ってます




    ☆かなえ☆






  • 2021
    12/19[Sun]
    23:26

    グッドボタン 0
    お久しぶりすぎねっ



    こんばんわ
    お疲れ様です(^^)



    めちゃくちゃお久しぶりです。
    久しぶりなので、過去の
    日記は全部消えてますww
    ___さんがそういうシステム
    みたいです‍♀️



    年末からお世話になるよ!!
    12月30日(木)~1月3日(月)までを
    予定してます!!!



    昼職忙しくて、なかなか前みたく
    来れなくなってしまったけど、
    また遊んでもらえたら
    とっても嬉しいな(´∇`)





    ☆かなえ☆





  • 2021
    07/27[Tue]
    00:02

    グッドボタン 0
    お礼



    ミューズホテル本指のお兄様



    今日はお誘いありがとう
    ございました!!
    お兄さんいわく1、2年振りらしい!
    そんなお久しぶりなのに私の事
    覚えててくれて呼んで
    くれてありがとう!!!



    お兄さんめちゃくちゃ
    ムラムラしてたらしく、
    来た時からもう、あそこを
    さすっちゃってました!
    そんな元気さんだから
    2回もたっぷりでちゃったね!
    あんまり顔には出なかったけど
    お兄さん感じやすいみたいで
    フェラも手こきも素股も
    気持ち良かったみたいで
    良かったよん(*´ω`*)



    最後は色々とお話聞いて
    くれてありがとう!!
    また機会あれば遊んでください♪








  • 2021
    07/26[Mon]
    21:46

    グッドボタン 0
    お礼




    KSホテル本指のお兄様




    毎度毎度お久しぶりで
    ごめんね!!
    会いに来てくれてありがとう!
    なかなか来れなくなって
    しまったけど、なんとか予定を
    組んで静岡来れたから
    お兄さんに会えて良かったです!



    いつもロングタイムで
    ありがとう!!!
    お兄さん今日はいつもの調子
    じゃなかったから少し心配を
    したけど、ちゃんといつも通りに
    戻ったから良かったよ!!
    一時はどうなるかと思ったよ!
    でも寂しいって思ってくれてる
    証拠だよね
    そんなふうに私の事思ってくれて
    仲良くしてくれるお兄さんが
    いるって幸せものだ!!
    ホントにありがとう



    今日も無事に2回イケて良かったし、
    一緒にまったりとした時間を
    安定に過ごせて私が
    癒されちゃいました
    お兄さんは私からエネルギー
    もらったかな??
    次お会いする時も久しぶりに
    なっちゃうけども
    また楽しみに待ってて
    くださいね(^^)








  • 2021
    07/26[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    お礼



    駅艶ホテル本指のお兄様



    先程はお誘いありがとう!
    転勤の関係で前回会ったのが
    最後になるって言う話
    だったのでまさかお兄さんだと
    思わなくてびっくりでした!
    サプライズ的な感じでした!
    そしてオプションも
    ありがとう(^^)



    お兄さんホントにいつも
    敏感さんだから
    とっても攻めがいが
    あってホントに攻めてて
    楽しいよ!!
    最初は思い切りお口で
    イキましたね( ・∀・)



    2回目はお兄さんが
    沢山攻めてくれて
    とっても気持ちよくて
    沢山濡れてその濡れたので
    お兄さんと素股をしたら
    お兄さんとっても気持ち
    良かったみたいで
    あっという間に
    果てちゃいました/////
    気持ち良くなってくれて
    嬉しい



    最後はデザートご馳走様でした



300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ