求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/27[Fri]06:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    01:54

    グッドボタン 0
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎






    こんばんわ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    本日もⓢⓔⓝⓐと遊んでくれた


    仲良しのお兄さま♡


    2度目ましてのお兄さま♡



    ありがとうございました❤︎(°´ ˘ `°)/



    仲良しさんはなかなか忙しいみたいで
    おつかれさまー\(◡̈)/♥︎
    だんだん涼しくなって来たし季節の変わり目なので体調崩さないよーに
    気をつけてくださいね♡
    今日もたくさん話せて楽しかった❤︎

    また次回も楽しみにしてますよー♡



    2度目ましてさんも久しぶりでしたね!
    お兄さんに3連休で今日は休みだったって
    言われるまで3連休な事を忘れてたww
    あれからご飯は食べたかな?
    今日はゆっくりして明日に備えてね♡

    またお待ちしてまーす❤︎





    そしてⓢⓔⓝⓐは明日からお休みです!


    次回の出勤は9月30日の月曜日の
    18時からになります( ∩︎´ω`*∩︎)





    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    09/23[Mon]
    10:28

    グッドボタン 0
    今週は本日のみ✩︎⡱

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎






    こんにちわ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    週のはじまり月曜日♡


    今週もはりきってがんばるぞーっ!!


    って元気いっぱいなんですが、

    今週は本日のみの出勤です(●︎´ω`●︎)




    明日から女の子のお休みになります♫*


    今週1週間分を今日1日がんばらせてもらいます♡︎(°´ ˘ `°)/




    今夜も18時からです♡







    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    09/21[Sat]
    03:05

    グッドボタン 0
    (❤︎ *ˊᵕˋ)тндйк уoц✦ฺ︎

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎






    こんばんわ(*´∀︎`*)




    本日もⓢⓔⓝⓐと遊んでくれた


    はじめましてのお兄さまたち♡

    仲良しのお兄さま♡


    ありがとうございました❤︎






    お仕事おつかれさまでした!
    そして土日もお仕事ファイトです(っ˘ω˘c )
    足のペディキュアも素敵でした♡
    また今度どんな料理作ったか教えてね♡


    ぜひまた会えるのを楽しみにしてます❤︎



    明日から3連休のお兄さまも
    今日はおつかれさまでした♡
    お仕事が忙しいみたぃだからこの3連休は
    思いっきり羽伸ばしてくださいね❤︎


    またお会いできたら嬉しいです❤︎



    最後に来てくれた仲良しさんも
    久しぶりに会えてよかったよー\( ¨̮ )/
    時間も滑り込みセーフ♡︎
    今しか遊べないならたくさん遊ぶんだぞ!

    また会える日を楽しみにしてるね❤︎




    そしてⓢⓔⓝⓐのお仕事も今週は終了です!

    今週もⓢⓔⓝⓐと遊んでくれたみなさま♡
    ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡︎



    次回の出勤は月曜日の187からです❤︎






    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎



  • 2024
    09/20[Fri]
    09:48

    グッドボタン 0
    今週ラスト♡

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎






    こんにちわ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




    昨日はいいお天気で暑いー!

    って思ってたら夕方にすごい雷と雨が

    ドバーッと降ってきてびっくり( *´꒫`)




    今日はないといいなーっ♡






    今日は今週のラストのお仕事です(っ˘ω˘c )



    今夜も18時からがんばります❤︎








    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    09/20[Fri]
    01:23

    グッドボタン 0
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎





    こんばんわ\( ¨̮ )/



    本日もⓢⓔⓝⓐと遊んでくれた

    はじめましてのお兄さま♡

    ありがとうございました❤︎




    たくさんお話しもできて
    スッキリデトックスもして今日は
    良質な睡眠になること間違いなしですね♡

    またモヤっとした時はいつでも待ってるね♡




    そして明日は今週ラストのお仕事です❤︎



    明日も18時から元気にがんばります❤︎







    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    09/19[Thu]
    10:15

    グッドボタン 0
    18時から♡︎ʾʾ

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎





    こんにちわ♡︎(°´ ˘ `°)/





    昨日帰る時、月明かりが綺麗で
    空を眺めてしまいました♡︎


    昨日は満月だったみたい✩︎⡱




    今日もいいお天気!!

    それだけでご機嫌です❤︎


    水分はたくさん取りましょー!




    今夜も18時からお仕事です(●︎´∪︎`●︎)



    今夜もみなさんの癒しになれるよーに
    がんばります♡♡







    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    09/19[Thu]
    00:47

    グッドボタン 0
    (o *ˊᵕˋ)..Arigatou..(*ˊᵕˋ*o)

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎






    こんばんわ♡︎(°´ ˘ `°)/



    本日もⓢⓔⓝⓐと遊んでくれた


    はじめましてのお兄さま♡

    仲良しのお兄さま♡


    ありがとうございました❤︎




    ずっと気になってたからって来てくれて
    ホントに嬉しかったです♡
    会ってみないと分からないもんね!
    興味津々なお話しも楽しかったです♡
    明日のお休みもゆっくりすごして下さいね❤︎

    また会えるの楽しみにしてます♡



    仲良しさんも久しぶり♡
    会えて良かったぁー( ∩︎´ω`*∩︎)
    8月はタイミングが合わなかったみたぃだし!来てくれて嬉しかったよ♡

    また懲りずに来てね♡




    明日も今夜と同じ18時から出勤します♡


    明日も元気にがんばります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾






    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎







  • 2024
    09/18[Wed]
    10:34

    グッドボタン 0
    今夜♡♡

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎






    こんにちわ(*˙꒳˙*)✩︎⡱




    今日もいいお天気!


    最近朝とか涼しくなってきたけど
    まだまだ日中は暑いですね(*´ー`*)ノ


    バテないよーに気をつけましょうね♡︎




    昨日はお休みだったので
    お家でバイオハザードってホラーゲームの
    実況を見てすごしてました((( *´꒳`* )))





    今夜は18時からお仕事です♡



    今夜もみなさんの癒しタイムに
    なれるよーにがんばります(っ´ω`c)♡






    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


  • 2024
    09/16[Mon]
    09:05

    グッドボタン 0
    18時から♡

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎





    こんにちわ♡︎(°´ ˘ `°)/



    週のはじまり月曜日✩︎⡱

    今週も元気いっぱいがんばります❤︎




    今夜も18時から出勤です(*´∀︎`*)






    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎




  • 2024
    09/14[Sat]
    00:09

    グッドボタン 0
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎







    こんばんわ(●︎´-` ●︎)



    本日もⓢⓔⓝⓐと遊んでくれた


    はじめましてのお兄さま♡


    ありがとうございました❤︎




    3連休の旅の思い出にきてくれて
    ありがとうございました♡
    この3連休はたくさんエンジョイ
    してくださいね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



    ⓢⓔⓝⓐの今週のお仕事は今日で終了です!

    次回は来週の月曜日✩︎⡱

    来週も元気いっぱいがんばります♡





    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ