求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

ガチ惚れ注意💖魅惑の最高峰美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6593-4488

WEB予約

割引チケット
♡お得な割引開始♡


『ご新規様限定割引!』
●90分・100分コースは【1,000円OFF】
●120分以上のコースは驚愕の【2,000円OFF】
となります(^^♪



そして

とってもお得な
●次回使える【2,000円OFFチケット】配布中!!!



しかも…

●前日までのご予約は【1,000円OFF】!!
●セラピストが出勤してから2時間以内の御案内で【1,000円OFF】!(20時迄です)

=つ・ま・り!!

前日までに早い時間の枠を予約してくださった方は
合わせて【2,000円OFF】♡




●全部の割引を併用で【最大4,000円の割引】です!!!
この機会にぜひ4Hをご利用くださいませ。



セラピスト一同心よりお待ちしております。



※90分以上のコースで適用となります。ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You♡Kくん】🩷
    .




    🩷AI♡Kくん🩷

    240min Thanks!


    Kくんと初めてお会いしてから
    今までの長いあいだ

    たくさんたくさんかわいがってくださり
    本当にありがとうございました♡


    ひなためそめそしなかったので
    とてもえらい🥺


    Kくんが『え?さみしいの?』
    みたいな反応をしていたので笑いましたが

    さみしいに決まってるでしょおぉぉぉー!!
    ひなたのことをおいて行くなんてー!!


    いつも穏やかで優しくて信頼できるKくんには
    感謝してもしきれないほど救われていたんだよ♡


    ひなたの引退の時には来るねって
    言ってくれた気持ちもすごく嬉しかったです♡

    もう毎日引退するにした🙄✌️✌️✌️✌️✌️


    次はいつ会えるか分からないなんて
    まだぜんぜん実感がありませんが

    また会える時までお互い元気でがんばろうね♡


    Kくんが選んでくれたのがひなたで
    本当によかったです♡


    そして多年にわたり
    こちらでのお仕事お疲れさまでした♡

    Kくんの今後の活躍と充実した人生を
    心から願っております♡


    今までいっぱい会いに来てくれて
    ほんとにほんとにありがとうね♡♡♡





    ...さて♡次のご予約いつにするー?笑







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    07/17[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .




    🩷沼津アイネ♡Sくん🩷

    いつもありがとうです♡

    予定変更は残念でしたが、おうちに帰る前に
    ひなたの所に寄ってくれるの嬉しい♡

    ルックバックはレビュー良さそうだね♡

    残虐非道系ダークヒーローものが好きなひなたは
    ちょっと好みのジャンルではなさそうですが
    気にはなるのでぜひ感想を聞きたいです♡

    タツキは小学生女児の心情まで描けるのねー!

    XのTLで流れてきたインド映画(ドラマ?)は
    『Nazar』というタイトルっぽいです!

    あのネロリすごく良い香りだよね♡
    楽天とQoo10なら正規価格で在庫あったよ!
    ひなたもまた3箱買っちゃった♡




    🩷HiHi♡Sさま🩷

    いつもありがとうです♡

    お飲み物もごちそうさまでした♡
    暑くて炭酸ばっかり飲んでるのー🫠🫠🫠

    今回はいつもと別ベクトルでしたが
    Sさまにタイミングを教えてもらえたので
    とても分かりやすかったです♡すっごいね♡

    ひなただけだとまだ難しそうなので
    これからも共同作業(🔞)でお願いします♡

    残りの体力まで心配してくれてありがとう♡

    あのあとお仕事に戻るSさまこそ
    大丈夫かな?と思いましたが

    『むしろ良い仕事が出来る😊』とまさかの
    イけばイクほど有能ゲージが溜まるシステム♡
    出来る男はパフォーマンスの上げ方も別格だね♡




    🩷オナニストSさま🩷(ちゃんと書いたよ)

    ひなたのプロフィールと日記を見て
    期待と股間が膨らんだということで

    初4Hに選んでくださり
    ありがとうございました♡

    そしてこの日は朝からトータル6回の絶頂
    おつかれさまでございました。

    Sさまがダイエットをせずに痩せた理由は
    確実に!!射精の!!しすぎです!!!😂

    自慰行為の消費カロリーは

    【体重(kg)】✕【0.0464】✕【時間(分)】
    =【消費カロリー】が計算式らしいです。

    Sさま100,000kcalくらい消費してない?笑



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🩵Kくん🩵

    おかえりー♡出張お疲れさまでした♡

    今日はお時間いっぱい取ってもらえて
    嬉しいです♡前日からのご予約ありがとう♡

    最後の日、楽しもうね♡

    と言いたいところですが寂しすぎるし
    心の準備なんか全然できなかったよー🥺

    気をつけて来てね♡またのちほど♡







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    07/11[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .




    🩷シエル♡Wさん🩷

    いつもありがとうです♡

    1時間くらい合わせてくれていたのと
    その時のことをあとからお店長に聞いたのですが
    待っていてもらえてとっても嬉しかったです♡

    だってこれ場合によっては...ねぇ?笑

    Wさんがひなたに『癒やされる』という感情を
    持ってくれているとは思っていなかったので
    不意打ちでにやにやしちゃいました♡

    だいたいいつも2人でわいわいしているし
    そもそもめがねが本体だしー( ͒ ु•·̫• ू ͒)

    リムとクリングスとブリッジとテンプル
    どこが気持ちいいか教えて?💕

    美味しいお菓子も教えてくれてありがとう♡
    今月中には行けそうなので楽しみです♡




    🩷ウォーターゲート♡Sさま🩷
    150min Thanks!

    いつもありがとうです♡
    お飲み物もたくさんごちそうさまでした♡

    ひなたのおっぱいは
    Sさまが1番褒めてくれるの♡ありがとう♡

    普通にお話ししている時も
    おっぱいばかり見ているのえっちー!
    見ているだけでいいの?

    環境が変わりいろいろ慣れるまでは
    大変なことも多いかと思いますが

    今後も出来る限りは
    Sさまの体と気持ちを優先して欲しいな🥺

    『明日から頑張れそう!』と言っていただけて
    とっても嬉しかったです♡
    また一緒にリフレッシュしようね♡




    🩷アイネイン♡Wさま🩷

    仲良くしてくださり
    ありがとうございました♡

    ひなたの噂なんてしょうもないものばかりかと
    思っておりましたが良い噂もあるんだね♡

    在籍どころか面接すら行っていない他店の
    全く知らないドライバーがひなたのことを

    『うちに居たけど人気なくて3日で辞めた』
    とか言いふらしていたこともあるんだよ😂

    そんなんだから店が潰れ...げふんげふん!

    『おうちが恋しいから早く帰る😊』と
    言っていたWさまがかわいかったです♡
    ひなたもおうち大好き♡ホテルも好きー♡





    まだ書いていない分のお礼日記は
    もうちょっと待っててね♡







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    07/11[Thu]
    10:20

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .




    🩷555♡Kさま🩷

    いつもありがとうです♡

    Kさまはお会いするたびにひなたのことを
    たくさん褒めてくださるのほんと優しいね♡

    何回お会いしていても
    『楽しかった!来てよかった!』と
    言葉で伝えてくださるのとっても嬉しいです♡

    写メ日記も読んでくれていてありがとうー♡

    『女の子たち仲良いのめずらしいね!』は
    よく言ってもらえるのですが、これは確実に
    みんなの人間性と性格で成立しておりますね♡

    Kさまの海外でのトラブル対応力は頼もしくて
    4Hフライト部を引率してほしいくらいでした♡

    ひなたの英語力はディスイズペンレベルですが
    いつかアメリカも行きたいなー♡




    🩷沼津アイネ♡Mさま🩷

    仲良くしてくださり
    ありがとうございました♡

    ボディーソープもありがとうです♡
    すごく良い匂いで嬉しいー♡

    Mさまは美人さんたちにモテモテで
    とっても羨ましいですが
    誰を選んでも地獄でおもしろすぎました♡

    もし刺されても成仏してね🥹

    ラスト枠でもひなたはメイクを
    落とさないのでよろしくお願いします♡





    まだ書いていない分のお礼日記は
    もうちょっと待っててね♡







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    07/10[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .
     
     
     
     
    🩷LEX♡Iさん🩷
     
    いつもありがとうです♡
     
    おやつ代もごちそうさまでした♡
    期間限定のねるねるねるねをゲットしました♡
     
     
    日本は成人女性が深夜にひとりぼっちで
    ねるねるしていても合法だなんてねー!
     
    Iさんはめずらしくお仕事帰りの日だったので
    スーツ姿がとっても素敵でした♡
     
    ジャケットのぽっけにひなたのおぱんつを
    入れておきましたが気付いたかな?
     
    あ!今あわてて確認しようとしたでしょ♡
    うそぴょん🤗心臓が止まってたらごめんね♡
    (クールビズ)
     
    あと脂肪肝って聞くとどうしても
    フォアグラステーキを連想しちゃうよねー!
     
     
     
     
    🩷アイネイン♡Tさん🩷
    150min Thanks!
     
    また会いに来てくださりありがとうでした♡
     
    かわいいおやつもごちそうさまです🍓
    あのあとぺろっと完食しちゃった♡
     
    今回はいろいろ対策したので
    無事に洗体を完遂できてよかったです♡
    気持ちよすぎて呼吸してない疑惑かわいい♡
     
    もし救急車を呼ぶことになった時は
    知らない人のふりしておくね!😂
     
    じつはひなたもけっこうめんどくさがりでして
     
    先月まで大きいコップがおうちに無かったので
    500mlの計量カップを
    コップ代わりにしてたんだ。やっと買いました♡
     
    Tさんも気に入るお財布が買えたら見せてねー♡
     
     
     
     
     
    🩵Tさん🩵
     
    お久しぶりでしたね!お電話ありがとうでした♡
    タイミング合わずごめんねー!
     
    『強そう』のお話しちょっと詳しく聞かせて😂
    またそのうち遊んでください♡
     
     
     
     
     
    まだ書いていない分のお礼日記は
    もうちょっと待っててね♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
  • 2024
    07/06[Sat]
    13:50

    グッドボタン 0
    🩷【最新トレンドばっちり】🩵
    .
     
     
     
     
    あふれる好奇心を抑えることができず
     
    寄生虫の博物館に行ってきました♡
     
     
     
     
     
    こじんまりとしたスペースですが
    標本や展示物がたくさん並んでおり
     
     
    定番のサナダムシやハリガネムシ
    話題になったトコジラミもいたよ!
     
     
     
    入館料は無料(寄付を受付中)で
     
    館内は写真撮影OKとなっております♡
     
     
     
     
    ひなたが購入したこちら↓
     
     
    本物の【アニサキス】が
    封入されているストラップです。
     
     
    これは今季のトレンド間違いなしなので
    絶対に押さえておきたいアイテムですね!
     
     
     
    おそろっちしたい仲良しさまは
     
    館内ミュージアムショップ
    またはオンラインショップからどうぞ♡
     
     
     
     
    お仕事用バッグに装着です。
     
     
     
    エ○メスのバッグチャームもビビり散らかす
    ハイセンスな仕上がりとなりましたね!
     
     
     
     
    もしこれからなにか嫌なことがあった時も
     
    『でもひなたアニサキス持ってるし』という
    強い気持ちで生きていけそうです🙄✌️✌️✌️
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
     
    本日ご予約いただいてるみなさま
    ありがとうございます♡
     
     
    気をつけて来てねー♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
     
  • 2024
    07/04[Thu]
    03:45

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .
     
     
     
     
    🩷HiHi♡Sくん🩷
     
    2週間ぶりでありがとうです♡嬉しいー♡
    ひなたも会いたかったよ♡
     
    Sくんがひなたのことを好きって言ってくれるの
    とっても嬉しいです♡照れる♡( ͒ ु•·̫• ू ͒)
     
    あ!じゃあSくんがお引越ししたら
    ひなたのお部屋もあるー?無いか!!!
    サウナ部屋も欲しいなー♡さすがに無いか!
     
    いつかかっこいいおうちゲットできるといいね♡
     
    Sくんは刺激的な経歴と豊富な経験で
    持ちエピソードが全部おもしろいねー♡
    ぜひもっと深堀りしたいです♡また聞かせてね♡
     
    あと余談ですが、お寿司の人気ランキング
    お新香巻きは107位(123位中)でした。解せぬ
    ここに熱烈な支持者がいることを伝えたい😊
     
     
     
     
    🩷HiHi♡Kくん🩷
     
    イニシャルどっちにしようか迷ったけどこっち♡
    いつもかわいがってくれてありがとうです♡
     
    普通のマッサージ中にKくんが無意識に
    エア○○をしていたのはおもしろすぎました♡
    やっぱりひなたと気が合うだけあるね♡
     
    変態って遺伝子に組み込まれるの?😂
     
    そしてKくんはお顔もスタイルも良いので
    何を着ても似合うのさすがだねー♡
     
    裸でそこらじゅうに汁を垂れ流している人と
    同一人物とは思えな..
     
    おーっと!口がすべったー!床もすべるー!
     
    なんてね♡
    Kくんは全裸でもかっこいいもんね♡
     
    ひなたが行ったジャズBARも
    ごはんすごく美味しかったよ♡洋食系♡
     
     
     
     
     
    🩷ソフィア♡Hさま🩷
     
    初めての性感エステに選んでくださり
    ありがとうございました♡
     
    おやつもごちそうさまです♡
     
    Hくんどこに行くのかなー?と思ったら
    冷蔵庫から笑顔で取り出してくれたのが
    とってもかわいかったです♡ありがとう♡
     
    『気持ちでは20回イッた😊』と
    ひなたを超えてくるのもかわいすぎる♡
    イキすんぎー♡
     
    まだいろいろなプレイもあるので
     
    これからもっともっと性感エステの楽しさを
    見つけてもらえたら嬉しいです♡
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
     
    🩵オープン枠ご予約の仲良しさま🩵
     
    前日からのご予約ありがとうです♡
     
    お久しぶりに会えるの嬉しいー♡
    お休みの日かな?いろいろお話ししようね♡
     
    気をつけて来てねー🙋
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
     
  • 2024
    07/03[Wed]
    18:30

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .




    🩷あかり♡Tさま🩷

    150分&オプション盛りだくさんで
    ありがとうございました♡

    性感エステの内容的には
    ナースコスが1番なりきりやすいの♡

    Tさまもまたよかったら
    全力で患者さんしてみてね♡

    違和感ある部分(下半身とか下半身とか)を
    触診してお薬ぬりぬりするんだよー♡笑

    そのうち他のコスプレも追加するかもです♡

    人生初のアレもありがとう♡
    じつはひなたもこれ試したことあるんだー🤗




    🩷ウォーターゲート♡Eちゃん🩷

    いつもありがとうです♡
    おやつもいっぱいごちそうさまでした♡

    ひなたはEちゃんと初めてお会いした時から
    Mっぽいなーとは思っていたのですが
    徐々に目覚めているなんてえっちだね♡

    弱いところはもうばっちり把握しているので
    今までやっていなかったプレイも
    ちょこっと取り入れてみようかなー🤔

    スライムも気に入ってくれてありがとう♡
    あんなにお肌がつるつるすべすべになるのは
    思わぬ副産物でした♡さすが美容成分14種類♡

    Eちゃんは最近とても健全な私生活ですが
    たまには不健全なことしに来てね♡




    🩷アネックス♡Kさま🩷

    初4Hに選んでくださり
    ありがとうございました♡

    やっぱりバニーちゃんは1番人気ですね♡
    喜んでいただけてよかったです♡

    バニーガールを最初に考えたひと天才なのでは!
    と思い起源を調べたところ

    1960年プレイボーイが運営するシカゴの
    高級クラブのウェイトレス衣装らしいです👯

    人間は60年以上もバニーちゃんが大好きなんて
    とんでもない変態だねー♡

    ちなみに【バニーボーイ】のほうは残念ながら
    ひなたの性癖には刺さりませんでした!





    まだ書いていない分のお礼日記は
    もうちょっとお待ちください♡







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    06/30[Sun]
    16:00

    グッドボタン 0
    🩷【ぶひー🐷】🩵
    .
     
     
     
     
    昨日も遊んでいただいたみなさま
    たくさんありがとうございました♡
     
     
    満枠感謝ですー♡
     
     
     
    差し入れもいっぱいごちそうさまでした♡
     
    さてはおやつでひなたのことを
    ぶたちゃんにしてから食べるつもりだなー!🐷
     
    そんなことない?
     
     
     
    全部おいしくいただきました♡
     
     
     
    お礼日記はまた改めて書くね♡
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
     
    こちらはこのまえ購入した
    ぶたちゃんのもと🐷
     
     
     
    ナンバーシュガーのキャラメルです♡
     
     
    全部で12種類ありますが
    ひなたは2番の【ソルト】が好き♡
     
     
     
    QOLを向上させるのは
    いつだって美味しいお菓子なのです♡
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
     
    本日のご予約もありがとう♡
     
     
     
    🩵ラスト枠の仲良しさま🩵
     
    前日予約と
    お店からのメールの対応もありがとうー♡
     
    ひなた今日もかわいいおぱんつ履いてる🙋
     
    また夜にねー♡気をつけて来てね♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
  • 2024
    06/12[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    🩷【サンデーコレクション🍧】🩵
    .
     
     
     
     
    夏っぽくてとってもかわいいこちら↓
     
     
     
     
    アイスクリームをモチーフにした
    ANNA SUIの香水なのです♡
     
     
    かわいすぎるー♡♡♡
     
    これは生活必需品!
     
     
     
     
    発売から気になっていたのですが
     
    ななおちゃんが
    ムエット(試香紙)を持ってきてくれまして
     
     
    どれもいい香りで選べなかったので
    ちっちゃいサイズで全部そろえちゃいました♡
     
     
     
    ANNA SUIの香水は
    中学生のころ愛用していたので
    なんだかなつかしい気持ちです♡
     
     
     
     
    ひなたの人生初の香水は
    ゲランの【 Vol de nuit (夜間飛行) 】なの♡
     
     
    小学3年生の時に
    母親のものを勝手に付けていたのですが
     
     
    すっっっっっごく
    キラキラした気分になった記憶♡
     
     
     
     
    その他のいろいろな『初めてのこと🔞』は
    ぜんぜん覚えていないのに
     
     
     
    初めての香水だけは
    しっかり覚えているんだー( ͒ ु•·̫• ू ͒)
     
     
     
     
    みなさまは
    『初めて遊んだ風俗嬢』って覚えてる?
     
     
     
    あー!!!
     
     
    今ひなた以外の女の子を
    思い浮かべた仲良しさまは
     
    鼻フックの刑に処しますね。(理不尽)
     
     
     
    記憶は上書きしちゃおうねー🥺🩷🩷
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ