求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    00:11

    グッドボタン 0
    また来月



    今月もありがとうございました︎^_^✨

    3日て一瞬!!(笑)


    また来月来ます!まっててね



    ではまたねー!

  • 2024
    06/22[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    残り少し✌


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!

    いつかお兄さんをローションガーゼで責めてみたい……て思ったよ(^.^)~~(笑)


    ありがとうねまた待ってます




    空き枠残りすこしです!お待ちしてます

  • 2024
    06/22[Sat]
    15:41

    グッドボタン 0
    エネルギー大切


    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました(^.^)~~

    受身好きなお兄さんで楽しかったよーう!

    途中でティータイム挟んだりありがたかった、ケーキもご馳走様でした


    次はエアマットでマットしよう!待ってる!



    今日めちゃくちゃ代謝いい日で汗がとまらん!やばすぎぃ!(笑)


    次もありがとう!むかってます!

  • 2024
    06/22[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    最終日❣️


    昨日もたくさんありがとうございました!!


    ♡ アントワープの本指さん

    2ヶ月ぶりくらいかな??
    また来てくれてありがとう〜!
    相変わらず我慢大会になってたけど(笑)
    次は我慢しすぎないようにしてみよ!
    また待ってるねー


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    初めての風俗はどうだった?
    まだまだこれからだし色々冒険してみてね


    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    マットすごい気に入ってくれてよかったよ!
    マット専門店無事に見つかった?(笑)


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    すごい飛び跳ねてたね……(笑)
    また責められたい時待ってるねー!


    ♡ ココの本指さん

    結構久々じゃない?(笑)びっくりした!
    初めてのマットも良かったでしょ( ー̀֊ー́ )
    ご飯もありがとうね〜
    あの量あのスピードで食べたのは驚きww
    またいつでも待ってるね!!


    ♡ ココの本指さん

    結局延長しちゃって270分だったねwww
    まじで酒飲むとポンコツやんけ!(笑)
    相変わらずめちゃくちゃ面白かったけど
    乳首今日は大丈夫そう?とれてない?(笑)
    また飲み会しよー!次は休みの前の日で!




    昨日は本当に大忙しでありがとうございました

    ラストの本指さんとパーティーしたのに1枚も写真ない(笑)そんな暇なく笑い転げてた(笑)

    ちょー楽しかった(^.^)~~


    今日は最終日やからね、気合い入れて頑張ります!

    ではよろしくねー!


  • 2024
    06/21[Fri]
    23:21

    グッドボタン 0
    終了(^.^)~~


    本日全枠完売ありがとうございました(^.^)~~


    多分今頃はラストの本指さんとパーティーしてることでしょう(予約投稿)


    明日もたくさん予約ありがとう

    2枠くらい?空きあるので待ってます!



    ではまた明日!!



  • 2024
    06/21[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    マットって楽しいよね


    遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました(^.^)~~


    初めての風俗だったり、初めてのマットだったり、、みんなの初めてを奪ったぜ!(笑)


    マットOP2000円って安すぎない?って言ってくれるくらいには好きになってくれたみたいでよかった

    マットわたしも好きやから部屋は限られるけどいつでも受けて立つよ!(笑)




    このあともお誘いありがとう向かいます!



  • 2024
    06/21[Fri]
    12:51

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    初日からたくさんありがとう!


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうごいました
    まさかの暴発だったね……(笑)
    お水もありがとう!また待ってます!


    ♡ アイネの本指さん

    一瞬ほんまに誰かわからんかった(笑)
    キーホルダーで完全に一致した!!!
    昨日も相変わらず代謝よかったね
    無事にお目当てのやつ買えた??
    また汗かきにきてね!待ってるよー


    ♡ レオのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!!
    思ったよりMな人で楽しかったよ
    静岡生活楽しんでね〜(ง ˙ω˙)ว


    ♡ ココの本指さん

    この前ぶりに呼んでくれてありがとう
    まじで潮吹きマスターすぎるでしょ(笑)
    5回くらいイかせたかったけど‍↔️www
    これから色々大変だと思うけど頑張ってね!
    また行く前に1回くらい顔だしてね!





    今日もすでにたくさんご予約ありがとうございます(ง ˙ω˙)ว

    間がちょこちょこ空きあるので遊びにきてね✌


    あとオキニトークは時間に余裕がある時に返してるので、今からいける?とかのお問い合わせはお店にしてもらえると助かります だいたい終わった後に見てるから(笑)(笑)


    では今日もドMのみなさん(笑)よろしくねー!(笑)

  • 2024
    06/21[Fri]
    01:01

    グッドボタン 0
    おやすみ(՞- -՞)



    初日ありがとうございました︎^_^


    わたし疲れてても人と会って話すと元気になるタイプだなーって今日改めて痛感した!(笑)

    流行りのMBTIはESTPでした



    明日も13-25時います!よろしくね!

    ではおやすみなさい(:3[____]
  • 2024
    06/20[Thu]
    21:28

    グッドボタン 0
    すごい体勢(笑)



    遊んでくれた初めましてのお兄さん、本指さんありがとうございました〜(ง ˙ω˙)ว


    本指さんが2回目にして潮吹きマシーンになってて笑った(笑)才能あるよ(笑)

    色々応援してるからね✨



    すごい体勢の自撮りになったww

    今日静岡ついて撮った撮りたてほやほや

  • 2024
    06/20[Thu]
    14:51

    グッドボタン 0
    ᵕ᷄≀ ̠˘᷅


    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました(^.^)~~


    有休っていいよね、風俗は有休ってないからいつも聞く度にいいなー!てなる(笑)

    お休み満喫してね




    喉がカサカサで困ったᵕ᷄≀ ̠˘᷅ のど飴食べても治らんᵕ᷄≀ ̠˘᷅


    次もお誘いありがとう!すぐいきます!(笑)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ