求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    01:11

    グッドボタン 0
    またね


    5日間ありがとうございました。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。


    今回もたのしかったよーう!



    また来月もよろしくお願いします


    ではまたねー


  • 2024
    09/23[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    ハードなことも


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました


    なかなかハードめなドMだったなあ(笑)

    まじでへとへとになってたから帰り気をつけてね!



    敏感な人だとついついヒートアップしちゃうんよねえ⊂( ・ω・ )⊃
    ノリノリになってしまうぜ

    もちろんソフトな責めもできるし、普段できないようなハードなことも好き!!!

    まあこれはわたしの趣味www



    次も本指さんありがとう!むかってます(^.^)

  • 2024
    09/23[Mon]
    15:31

    グッドボタン 0
    やっぱり好き!


    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ◜ᴗ◝)

    初めてのマットどうだった??
    わたしはお兄さんがめっちゃ敏感やったから滑るの楽しかった

    差し入れもたこ焼きもありがとう


    またマットしにきてね〜!




    やっぱりマット楽しいなーて今日も思った⊂( ・ω・ )⊃

    疲れない?ってよく言われるけど全然疲れない!


    マット好きな方も、したことない方もぜひ


    ではこのあともよろしくお願いします

  • 2024
    09/23[Mon]
    12:51

    グッドボタン 0
    ̖́-‬最終日


    昨日もありがとうございました( ◜ᴗ◝)


    ♡ シエルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    超ひさびさの風俗どうだった??(笑)
    また気が向いたらいつでも待ってます!


    ♡ アイネの本指さん

    ほんまに昨日は救世主すぎた(≡^.^≡)♪
    ありがとう!助かりました
    なんかいつもの倍くらい敏感やったね(笑)
    あの話はびっくり怖かったな〜
    また会えるの楽しみにしてるねー!


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    めっちゃ体力入ってたけど筋肉痛やない?
    またお話聞かせてね〜




    今日が最終日です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    連休も最終日やしね!たくさん待ってます!


    では今日もよろしくお願いします

  • 2024
    09/22[Sun]
    19:23

    グッドボタン 0



    今日わたしめっちゃ空いてます(笑)


    めずらしいくらいゴロゴロしてる



    体力有り余ってるみんな忙しい??(笑)

    お誘い待ってます(^.^)~~


  • 2024
    09/22[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    不安定すぎ



    スタートから遊んでくれたお兄さんありがと


    めっちゃ久々のデリにありがとうね〜!

    疲れたと思うからゆっくりね




    さっきめっちゃ大雨だったのに(濡れた)今やんでる!!

    不安定すぎるしタイミングわるいし(笑)



    てことでこのあとも責められたいお兄さんたちお誘いまってます
  • 2024
    09/22[Sun]
    12:51

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    昨日もたくさんありがとう⊂( ・ω・ )⊃


    ♡ シエスタのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    前回台風で帰っちゃったからリベンジ
    来てくれて嬉しかったーまた待ってます


    ♡ ココの本指さん

    めっちゃひさびさなきがするー!(笑)
    今回もガーゼ持参さすがです
    マットなかったのは残念だったね
    まあでも2発?ということでwww
    また来てくれるのまってるねー


    ♡ ゾエのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    出張中にありがとう!敏感やったね(笑)
    まだ出張期間なのかな?頑張ってね


    ♡ ココの本指さん

    めっっっちゃ久しぶり!!!(笑)
    やっと念願のマットも出来て良かった
    今日筋肉痛になってない?
    飲み物とたこ焼きもありがとう!!
    またいつでも待ってるね〜


    ♡ シエスタのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    めっちゃ足に力入ってたねwww
    無事に帰れたかな?最後携帯ありがとう


    ♡ 25のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    ほんとになかなか苦戦したけどー(笑)
    また機会があれば待ってます





    今日朝方雨風すごかったね〜
    そのせいで目覚めたわ!(笑)

    出勤も今日明日の残り2日です✌

    では今日もよろしくお願いします!!

  • 2024
    09/21[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    モザイク薄め?



    遊んでくれた本指さんありがとう( ◜ᴗ◝)


    ひさびさだったし、念願のエアマットで楽しかった!!いかせれるかちょっと不安だったけど楽しんでもらえてたらなにより

    たこ焼きもありがとう




    ココのたこ焼きっほんとーおいしー





    写真ちょっとモザイク薄め


    ではこのあともよろしくお願いします

  • 2024
    09/21[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    今日くらいまで??


    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました⊂( ・ω・ )⊃


    途中、分からない!よくわからない!て叫びながら暴れてておもろかった(笑)

    どういうことや

    疲れたと思うからゆっくりしてね!!




    こんな夏日和なのも今日までかなー?

    わたし今髪色めっちゃ夏仕様でギャルだからはやく秋仕様にしたい、、


    次も本指さんありがとう!むかってます

  • 2024
    09/21[Sat]
    12:51

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    昨日もありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)


    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    マットできんかったのは残念だったねー
    またリベンジマット待ってます!


    ♡ 艶の本指さん

    まじで久々すぎて本当にびっくりした〜
    でも変わってなくて安心したよ笑
    なんか本当懐かしい気持ちになったww
    覚えててくれたのもまたきてくれたのも
    嬉しかった!やけんまたきてねー


    ♡ 館の本指さん

    今月も来てくれてありがとう( ◜ᴗ◝)
    館に呼ばれたから縛られたいのかと…
    いっぱい話もできて昨日も楽しかったー!
    なかなか我慢しててすごかったよ(笑)
    あ、今日は筋肉痛きた?(笑)


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    10年ぶりの風俗はどうだったかな??笑
    またいつでも待ってます!!





    なぜか急にテレビから音がでなくなって困ってます

    無音で見てる(笑)まあいいか(笑)


    今日もよろしくお願いします✌‎

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ