求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.23

[更新日時]2024/06/06[Thu]11:05

中部

デリヘル

[静岡市]

★★★アネモネ★★★

本日出勤

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6350-5151

WEB予約

バナ★チケ
★☆バナチケ価格60分12,000円★☆バナナビ限定
60分コース【お試しコース】¥12,000
90分コース      ¥18,000
120分コース      ¥24,000
180分コース      ¥39,000
240分コース      ¥54,000
※初回指名料無料

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/26[Tue]
    02:48

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    本日お誘いくださった

    ココホテルのご新規さま
    貴重なお休みの日に
    れいとのお遊びを選んで頂き
    ありがとうこざいましたimg
    あまりお休みがないと仰っていたから
    よっぽどお疲れだったのかな?
    ゆっくり休まれてからお帰りに
    なったなら良いけど…
    少しでも、癒す事が出来たなら嬉しいです
    良かったら、またお誘いお待ちしてますimg



    ココホテルの本指名さま
    今日は2つ、新記録が出たね!img
    これは2人だけの秘密だね~imgww
    いつもより短い時間だったけど
    濃い時間だったねimg
    いつもありがとうimg
    次回の予約もしてくれてありがとうimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg


  • 2023
    09/25[Mon]
    15:51

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimgimg


    先程お誘いくださった
    ご新規さま
    ありがとうこざいましたimg
    お礼はまた改めて書きますねimg



    朝晩はだいぶ涼しくなりましたねimg

    今週もたくさんのお兄さまに
    お会い出来ますようにimg

    本日14時~1時まで
    ご予約、お電話お待ちしてますimg




    昨日のお礼ですimg

    ココホテルの本指名さま
    昨日も会いに来くれてありがとうimg
    連続新記録だねimg
    昨日もたくさん笑わせて貰ったなぁimg
    いつも楽しい時間をありがとうimg
    また遊ぼうねimg


  • 2023
    09/24[Sun]
    14:24

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimgimg

    昨日、帰宅したら 
    エアコン付けっぱなしだった…img

    リモコンは押したんだけど
    本体には伝わってなかったみたい

    やっちまったぁぁぁあimg

    でも昨日は涼しかったので
    久しぶりにエアコン付けずに寝れましたimg
    (これでプラマイゼロにしよう…)


    本日1時まで
    お誘いお待ちしてますimg




    昨日のお礼ですimg

    シエスタの本指名さま
    いつも明るく出迎えてくれて
    ありがとうimg
    少し前にやってしまったというケガ(内出血)が
    とっても痛々しかった💦
    これからは気を付けてねimg
    相変わらず良いパパさんしてて素敵だなimg
    またれいと遊んでねimg



    大浜エンペラーの本指名さま
    昨日も会いに来てくれてありがとうimg
    れいの時間の関係で
    いつもより短い時間だったけど
    まったりのんびりして
    楽しい時間だったねimg
    いつもありがとうimg
    次回の予約もしてくれてありがとうimg
    楽しみにしてるねimg





  • 2023
    09/23[Sat]
    14:29

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimgimg

    今日は過ごしやすい気温ですね♪

    れいにはこれ位がちょうどいいimg

    本日は19時までの受付ですので
    お時間合うお兄さま
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてますimgimg




    昨日のお礼ですimg


    ココホテルの本指名さま
    昨日も来てくれてありがとう~img
    いつも長い時間でも
    あっという間なんだけど
    昨日はいつもにも増して
    時間過ぎるのが早過ぎたimg
    のんびりし過ぎて途中ちょっと
    眠くなっちゃっても
    ヨシヨシってしてくれる包容力img
    優しいなぁimg
    いつもありがとうねimgimg




  • 2023
    09/22[Fri]
    20:15

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんばんは♪
    れいですimgimg

    明日は祝日だから 
    お仕事が今日までのお兄さまたち
    多いかな?

    今週もお仕事お疲れ様でしたimg



    1時まで
    お誘いお待ちしてますimg



    昨日のお礼ですimg

    アイネの本指名さま
    いつもれいと遊んでくれて
    ありがとうimg
    こんなに気を遣わずリラックス出来るのは
    Kくんだからかなぁimg
    いつもまったりのんびり過ごさせてくれて
    ありがとimg
    また遊ぼうねimg




    港の本指名さま
    いつもれいと遊んでくれてありがとうimg
    昨日も飲み物とスイーツご馳走さまimg
    今回は、あまりのんびりしないで
    プレイに移ったから
    時間ちょうど良かったねimg
    旅行楽しんでねimg
    またお話聞かせてねimg




    千代ラララの本指名さま
    わーいっimgやっと会えたね~img
    全然1ヶ月も経ってもないのに
    待ち遠しかったよぉぉimg
    Rくんも韓ドラ ハマってくれて嬉しいimg
    いっぱいオススメあるからね
    あと、韓国語、一緒に覚えようね~img
    楽しみが増えたimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg


  • 2023
    09/19[Tue]
    14:13

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimgimg


    今日もお兄さまに
    いっぱい気持ち良くなって貰いたいから
    たくさんご奉仕させてくださいねimg


    1時まで
    お誘いお待ちしてますimgimg


    昨日のお礼ですimg

    大浜エンペラーの本指名さま
    2日連続ありがとう~!img
    昨日はお部屋にハエがいて
    かなり気になったけど
    imgしてる時は邪魔されなかったね笑
    良かった良かったimg
    2日連続でも興奮は衰えず笑
    気持ち良かった~!って言って貰えて
    れいは幸せimg
    いつもありがとうimg



    千代ラララのご新規さま
    数ある女の子かられいを選んで頂き
    ありがとうございますimg
    優しさ溢れる人柄が伝わってきて
    れいの方が癒されちゃいましたimg
    お話もたくさん出来て
    楽しかったですimg
    ありがとうこざいました 
    良かったらまたお誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    09/18[Mon]
    14:27

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimgimg

    いつまでも真夏並みに暑いですね…img

    まだまだ熱中症に気を付けてくださいね

    今週もよろしくお願いいたしますimg

    たくさんのお兄さまとお会い出来ますようにimg

    お兄さまからのお誘いを
    心からお待ちしておりますimg




    昨日のお礼ですimg

    ココホテル221の本指名さま
    めっちゃ久しぶり~!img
    会いに来てくれてありがとうimg
    お互いに、ちょっと痩せた?とか言って笑
    久しぶりだったからめっちゃ楽しかったimg
    れいのフェラ忘れられずにいてくれて
    ありがとうimg
    頭痛いって言ってたけど大丈夫かなぁ?
    連休はゆっくり休んでね
    また遊ぼうねimg





    ココホテル208の本指名さま
    わーいimg6日振り!
    会いに来てくれてありがとうimg
    昨日もいつもの通り
    たくさんギューとチューしたねimg
    そして久しぶりの2回戦
    お口にたくさん出たねimg
    いつもありがとうimg
    また遊ぼうねimg


  • 2023
    09/17[Sun]
    14:27

    グッドボタン 0
    こんにちは♪

    れいですimg

    みなさま3連休いかがお過ごしですか?


    お兄さまの日頃の疲れを癒してあげたいなimg

    れいとエロエロimgな事して
    スッキリしませんか?


    1時まで
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    09/16[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    こんにちは♪
    れいですimg

    やっと女の子day が終わったので
    出勤しました~!

    早くお兄さまに触って欲しくて
    ウズウズしてますimg

    今日は19時までの受付なので
    お時間合うお兄さま
    お待ちしてますimgimg


  • 2023
    09/11[Mon]
    15:57

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

    こんにちは♪
    れいですimgimg

    明日から女の子day なので
    少しの間
    お兄さまに触って貰えないと思うと
    さみしくなって
    なんかウズウズしてきちゃった

    生理前は敏感だから
    優しく触ってねimg


    たくさんimgしよ

    1時まで
    お誘いお待ちしてますimg



    昨日のお礼ですimg

    大浜エンペラーの本指名さま
    月曜日に予約してあるのに
    待ちきれず来ちゃったのねimg
    いつも長い時間れいと過ごしてくれて
    ありがとうimg
    昨日もわーわーふざけ合って
    楽しい時間だったねimg
    今日も楽しく過ごそうねimg



    大浜ペイネのご新規さま
    ご予約ありがとうございますimg
    お仕事帰りにれいに会いに来てくれて
    ありがとうimg
    優しいお兄さまで良かったですimg
    お家の家電が次々と壊れ
    ついには冷蔵庫が壊れたとの事img
    今日買いに行ったのかな
    またお話聞かせてねimg


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ