求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:57

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    22:09

    グッドボタン 3
    本日のお礼です。
    アクアイン初めてお兄様へ
     
     
    身体を鍛えに行く前に逢いに来て下さりありがとうございました
     
    初めて様でドキドキしましたが
     
    沢山○○○○
     
    まことの舌で
     
    沢山あそこをサワサワし
     
    お兄様の気持ち良さそうな声が聞けて嬉しかったです
     
    デザート&飲み物ありがとうございました
     
     
    エンペラー初めてお兄様へ
     
     
    ドアを開けたらすぐそこに…
     
    最初はビックリでしたが
     
    お兄様のお身体を優しく○○○○
     
    沢山、ヨダレつけちゃった
     
    今度はあそこを舌でレロレロしちゃうからね〜
     
    エッチな事から真剣な話出来て嬉しかったです
     
     
    ベストイン仲良しお兄様へ
     
     
    いつもと違うパターンで来て頂きありがとうございました
     
    どっちのパターンが良かったかなぁ〜
     
    その後のビールは美味しかったかなぁ〜
     
    お兄様の声&鍛えた身体に包まれていつもドキドキしてしまいます
     
    まことも○○に挑戦しますね
     
     
     
    次回の出勤は7月3日となります
     
    時間は、出勤表見て下さいね
     
    6月に逢いに来てくださった初めてお兄様&リピお兄様へ
     
    沢山、まことをM&Sにして頂きありがとうございました
     
    ソフトに舐めたり
     
    スローに舐めたり
     
    時々、あそこを口に含み
     
    お口の中でレロレロするのが大好きなの
     
    そんなまことは○○○○されるのも大好きなの
     
    7月もソフトにジュルジュル出来るのを楽しみにしています

     
  • 2024
    06/24[Mon]
    09:50

    グッドボタン 4
    こんにちは。
    朝から…家族の為にバタバタでやっと一息ついたら…
     
    今度は、『職場まで送ってけ。』てなに
     
    心鬼にし『無理』と言いましたが…子供の頑張っている姿を見ると
     
    甘やかしてしまう
     
    まことです
     
    昨日、チビ助の社会体験へ行って来ました
     
    色んな意味でまこともしっかり『勉強しないと』…と先輩ママ&パパさん達から学んでいる所です
     
     
    写真…白の服装&ロングスカートにしました
     
    実は、白って好きでは無い色、いつも青系だったので、最初で最後と思い上下白色にして見ました
     
    しかも、ロングスカートは女優さんのコラボ商品です
     
    先週、その女優さんはTVでロングスカートと同じ上着を来ていましたよ
     
    誰かわかったら嬉しいです
     
     
    本日出勤後、7月2日までお休みを頂きます
     
    エロスなお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております

     
  • 2024
    06/23[Sun]
    16:37

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です。
           仲良しCお兄様へ
     
     
    なれた部屋で
     
    いつもの2人のペース
     
    心地が良くて…甘えてしまう
     
    太陽の光も入れて
     
    いいムード
     
    ベットの上では、沢山音をたてて○○○○をありがとう
     
    たこ焼きさん&デザート
     
    ご馳走様でした
     
     
      初めてのシエルお兄様へ
     
     
    やさしくやさしく、お兄様の
     
    あそこを舌でチョロチョロ
     
    まことも超ソフトがいいの
     
    久々に…○○○しまった
     
    忘れられないぐらい優しくスローな舐め方しちゃった
     
    色んな話も出来てとても充実したお時間でした
     
     
      仲良しラララのお兄様へ
     
     
    あの事、お兄様に言えてよかった
     
    こっそり笑顔を遠くから
     
    この前、逢った時より痩せている事に気づいてくださったお兄様…さすがです
     
    ○○○がビチョビチョ
     
    恥ずかしかったです
     
    2週続けていい思いしちゃった
     
    飲み物&チョコレート&ピーをありがとうございました
     
     
     
    来週の途中から女の子休暇となります
     
    次回の出勤は、24日11時からとなります
     
    エロスなお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております

     
  • 2024
    06/22[Sat]
    09:22

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です。
        初めましてのお兄様へ
     
    年下のお兄様
     
    お兄様も緊張していたのかなぁ〜
     
    デリ○回目で
     
    ○○でいい身体のお兄様
     
    意外とバタバタしてしまったけど濃厚なお時間でした
     
     
       ZOEの初めてお兄様へ
     
     
    最初…誰かと勘違いされましたが…
     
    お初でしたのわかって下さいましたか 
     
    『恋人気分で…』
     
    どうでしたか
     
    最後は愛犬話になりとてもいいお時間でしたね
     
     
         仲良しMお兄様へ
     
     
    久々でしたが…
     
    エロい事はもちろん
     
    色んな話が出来て嬉しかったです
     
    まことのプライベート話も覚えていてくれてありがとうございます
     
    飲み物などありがとうございました
     
     
     
     
    本日は11時から出勤です
     
    昨日…大切にしていた物をちょっとしたミスで無くしてしまいました 
     
    ちょっぴり元気のないまことですが…
     
    新しい物が見つかるまで、年下お兄様にいい言葉を頂いたのでその言葉を胸にしまい頑張ります
     
    大切な物を無くして…
     
    しょげてても
     
    しょうがない。
     
    そんな時は…
     
    『なんくるないさ~』で
     
    乗り切って新しい物を見つけよう
     
    無くした物はまことに勇気をくれた物
     
     
    本日もエロスなお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております

     
  • 2024
    06/21[Fri]
    09:50

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です。
           仲良しMお兄様へ
     
     
    久々でビックリでしたが…
     
    元気そうで良かったです
     
    お兄様に話したい事あって話せてよかった
     
    お互いに…○○には気を付けようね
     
    久々のお兄様の○○○○も
     
    ジュルジュルと○○○しまいました
     
     
            仲良しSお兄様へ
     
     
    逢ったらすぐにソファーで
     
    ラブラブも知った仲だから出来る事
     
    浴槽の中でもチュパチュパと
     
    沢山、○○あって
     
    今日はイケナイ事を妄想しちゃった
     
     
            仲良しTお兄様へ
     
     
    逢うと…まことに
     
    御朱印帳ありがとうございました
     
    あと、アレも
     
    素敵な物
     
    お風呂で泡泡
     
    ベットでジュルジュル&ジュパジュパ
     
    レロレロもありがとうございました
     
    デザート&飲み物ありがとうございました
     
     
            仲良しSお兄様へ
     
     
    逢ってからの狭い椅子での密着も
     
    お兄様となら出来る事
     
    浴槽の中でもベットの上でも
     
    密着
     
    逢うたびに色んな話をしたり、色んな所を攻めたりしあって
     
    次回はどんなふうにあそこを○○○○おうかと…
     
    髪型、似合ってましたよ
     
     
     
    本日は、出勤前に写真撮影の為、14時からの出勤となります
     
    お兄様方はどんなまことの格好が好きですか?
     
    新しい写真が載るまでは楽しみにして下さいね
     
    エロスなお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております

     
  • 2024
    06/20[Thu]
    09:49

    グッドボタン 2
    こんにちは。
    先日…時間を作り、撮影の服を見て来ました
     
    プライベートでは…色んな格好をするのですが…
     
    撮影の服となると考えてしまう
     
    今回は、あまり着ない色を使いつつ…
     
    フェミニンさを出した服にしました
     
    写真が変わるまで楽しみにしていて下さい
     
    本日は、11時からの出勤です。
     
    エロスなお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております

     
  • 2024
    06/18[Tue]
    18:59

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です。
            仲良しお兄様へ
     
     
    昨日は沢山せめてもらっちゃった
     
    浴槽の中でも
     
    でも、まことも沢山舐め舐め
     
    あんな所こんな所
     
    次回は、沢山あそこナメナメしちゃうから〜
     
    色んな話出来て楽しかったです
     
    デザート&飲み物ありがとうございました
     
     
     
           仲良し Oお兄様へ
     
     
    今まで、日記見てなかったのね
     
    でも、偶然見たのかなぁ〜
     
    ありがとうございます
     
    これって『俺の事』って言って日記見てた時ちょっぴり照れちゃいました
     
    また、お兄様のあそこをジュルジュルさせてね
     
    また、違う体勢で○○○○も
     
     
    アクアインの初めてお兄様へ
     
     
    ボンタン
    で反応してくれてありがとう
     
    優しいお兄様でとても楽したかったです
     
    レロレロ&ジュポジュポに反応して下さりありがとうございました
     
    お兄様と色んな話が出来てよかったです
     
    また、エロく○○○から
     
     
     
     
     
    次回の出勤は木曜日11時からです
     
    エロスなお兄様のご予約やお誘いをお待ちしております

     
  • 2024
    06/17[Mon]
    09:38

    グッドボタン 2
    こんにちは。
    毎年、時期の終わり頃に…
     
    沢山、いただくので
     
    凍らせてお菓子作りに使うの
     
    昨日は、父の日
     
    まことは母の日と一緒で早めに渡しました
     
    本日は11時より出勤致します。
     
    エロスなお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております

     
  • 2024
    06/15[Sat]
    08:53

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です。
    仲良しアイネのお兄様へ
     
     
    逢いに来て下さりありがとうございました
     
    ○回も、ビックリですが…
     
    嬉しい言葉をありがとうございました
     
    色々と大変だと思いますが、まことの事を思いだしたらまた、逢いに来て下さいね
     
    いっぱい癒やします
     
     
      シエスタ初めてお兄様へ
     
     
    とても、フレンドリーなお兄様
     
    緊張していましたが、お兄様の優しさに…
     
    イチャイチャがとてもドキドキしてしまいました
     
    あんなやり方もあると…
     
    勉強になりました
     
    プリンご馳走様でした
     
     
          仲良しCお兄様へ
     
     
    お仕事帰りに逢いに来て下さりありがとうございました
     
    一緒に食べる○○もご馳走様でした
     
    いつものヌレヌレをどうしようかと…
     
    これからはあのやり方でね
     
    沢山○○○○ありがとう
     
     
      仲良しTお兄様へ
     
     
    お仕事帰りの格好にまことはキュンとします
     
    私服の時も
     
    最初に真剣な話をしても…
     
    あそこはすぐに
     
    あんな所こんな所
     
    お兄様のお身体で…
     
     
     
    本日は、私用の為お休みします
     
    朝早くから列に並び…順番取り
     
    朝、3時起きのまこと。
     
    お弁当作って
     
    洗濯物を沢山干して
     
    チビ助と1時間以上のお散歩デートに紳士なお兄様&お姉様がご挨拶して下さり、胸キュン
     
    朝、4時からのお散歩は御夫婦仲良くお散歩中の方もいらっしゃいました
     
    そしての今…立ってて眠い〜
     
    それではまた来週
     
    ちなみに再来週は女の子休暇となります
     
    暑くなるので水分補給をしっかり取ってお過ごし下さい。
     
    コーヒーやお酒で水分補給しちゃ駄目ですよ

     
  • 2024
    06/14[Fri]
    11:18

    グッドボタン 2
    こんにちは。
    11時より出勤して来ました
     
    お時間、合いましたら逢いに来て下さい
     
    エロスなお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!