求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/05[Sat]13:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    12:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    トトロ!
    いや千と千尋の神隠しもいいし
    魔女の宅急便もいい🤔




    今日も15時から〜(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



    本日もエッ◯なお誘い待ってます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ぬるぬるイチャイチャしよー💗
    色んなところで挟んじゃうよ😎💕



    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    07/14[Sun]
    14:35

    グッドボタン 0
    パンダ先輩

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    ラインかな()




    お店到着しましたー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



    今日夏ー!!!って感じで最悪😞
    (引きこもりw)




    涼しいお部屋でエッ◯なことしよ❣️



    ◯かせちゃうよん(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ニュースルガ💜いずみ


  • 2024
    07/14[Sun]
    03:55

    グッドボタン 0
    パフパフしよ?💓

    13日も遊んでくれたお客様ありがとうございました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪




    スタートから遊んでくれたり🤍
    お友達たちとありがとう🤗💓
    いずみさん選んでもらえてよかったと言ってもらえて感動😭✨
    ぬるぬるとBット両方堪能してくれて嬉しかったな💑
    転生しなくてもスライムな件だったね💟
    伊豆の方へプチ旅行行くらしいのでそれも楽しんでるかなー❣️
    また沼津へお越しの際は遊んでくれたら喜びます😎💕



    半年ぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    何回も問い合わせしてくれてたのにタイミング合わなくてごめんね😭
    そしてついに会えた🤗💓
    もちろん覚えてるよー❣️
    いずみちゃんとだけMットしてる!って教えてくれてニコニコ☺️
    特別なの嬉しいー!!💕
    ロイ◯ルハニーが効いたのか2回戦も挑戦するも無念‥😞
    また絶対リベンジしよう💑
    マック食べたー?💗



    お友達と来てくれたり🤍
    何年かぶりのお風呂屋さん遊びだったのね🤗💓
    いずみを選んでくれてありがとう💟
    お仕事終わりなのに来てくれるの嬉しいなー(*´艸`*)
    ぬるぬるMットからのBットに移動して
    獣のように‥💕
    大興奮だったね💑
    名刺も渡せたので1年以内にまた会えたらいいなー✊




    他にも旅行で来てくれたり、大阪のことを教えてもらったり充実した1日でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    日曜日も15時からでいるのでたくさん◯かせてね///💕



    敏感なんだからー(*ノω・*)テヘ



    ニュースルガ💜いずみ

  • 2024
    07/13[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    楽しみだなー❣️

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    いつも思ってるよ‥(失笑)


    でもビビリだから幽霊も怖い😂




    15時から出勤するよー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    お休み明けで元気いっぱいなのでたくさん◯きたいです//💕笑



    リピさまも初めましてさまも仲良くしてね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💓


    たくさんごほーししちゃう💟




    ニュースルガ💜いずみ


  • 2024
    07/12[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    明日からイくよ❣️


    たっぷりお休み満喫しました〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)笑


    予定以外はほぼ寝てたけど笑笑


    大谷選手もたくさん寝るのがいいって言ってたしね!
    (多分いずみは寝すぎwwwwww)





    土曜日から出勤するよ〜🙆‍♀💕


    あんなコトや、こんなコト一緒にしまくろうね💗


    連休中は女の子たくさんだから
    明日会えるよー!ってお客様は前日予約してくれたら嬉しいな(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
    いずみのモチベもあがるしー!!!!


    (多分朝とか昼は電話繋がりにくいよ)




    んじゃまた明日から一緒に遊ぼうね〜🤗💓



    ニュースルガ💜いずみ




  • 2024
    07/10[Wed]
    01:21

    グッドボタン 0
    水見式

    9日も遊んでくれたお客様ありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




    お休みの中来てくれたり🤍
    メガネがお似合い🥺💓
    いずみもオシャレメガネほしい❣️
    くすぐったかりさんなのでBットに移動〜☝️
    たくさんペロペロしてたらなんと‥!!!
    すごかった‥(意味深)
    色んな体位して大盛りあがりだったね(〃ω〃)💕
    最後まったりイチャイチャして幸せ空間だった💗
    またその◯◯◯で構って〜💑



    お友達と来てくれたり🤍
    バイクいいねー🤗💓
    ごつめの靴でなんとなく気づいちゃった✌️
    そしてなんと初お風呂屋さんデビュー💑
    なにがいいか分からないと思うからMットとBット半分ずつを提案❣️
    とっても気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったなー✨
    お勉強も頑張らないとだけど息抜きも大事なので無理せずねー💗



    三島からかっ飛ばして来てくれたり🤍
    オシャレな服〜ってはなしてたらまさかの東海オン◯アファンさま!
    そして初お風呂屋さんとのことで張り切って
    て◯やが動画でやっていたことした🥺💓笑
    ぬるぬるもBットも気持ちよく慣れたねー💑
    好きな漫画のお話もしてくれたり楽しかった😎💓
    HUNTER×HUNTER好きなら2.5次元の誘惑絶対みてねー💟




    他にもツーリングしてから来てくれたり

    スロット帰りに来てくれてチップまでもらえたり😭



    楽しい1日をありがとうございました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    それでは連休楽しんできます✨✨✨✨✨



    ニュースルガ💜いずみ

  • 2024
    07/08[Mon]
    00:50

    グッドボタン 0
    特級◯◯

    7月7日も遊んでくれた彦星さまたちありがとう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    お仕事で沼津に来てくれたり🤍
    なんと!〇年ぶりのエッ◯🤗💓
    そのお相手にいずみを選んでくれてありがとうなのー❣️
    すっごくお久しぶりだから頑張ってもらわないとかも‥💦
    って心配してたけど無問題(もーまんたい💗)
    いずみ失敗しないんで( ・ิω・ิ)キリッ
    大門いずみしたりしてとっても良かったねー💑
    今度沼津に来ることがあればぜひ是非大門を!笑



    四国から沼津に来てくれたり🤍
    遠いところからようこそ〜🤗💓
    ニュースルガは初めてだったのね!
    三島駅で事件が起きててトラブってたのに急いできてくれてありがとう😭✨
    せっかくお風呂屋さん来たからとのことで全力Mット💑
    ゆーくりねっちょり‥💕
    とっても興奮したー(〃ω〃)💓
    明日から色々行かなきゃ行けないらしいので頑張ってね!沼津から応援してます🤞




    岡山から来てくれたり🤍
    車で移動お疲れさまだー😭
    しかも寝てないとか🤣
    命が減るぞ‥!
    そして我ら結構なオタクで盛り上がったね😀💓
    2.5次元の誘惑推せる‥❣️
    カイジはわからなくてごめん😞
    Bットで◯っちゃったあと魂抜けてたけど大丈夫だったかな😞
    たくさん寝てから安全運転で帰ってねー🤞
    (やっぱ頭文字Dして笑)



    ToLOVEる、じゃなくてトラブルが起きて沼津に来てくれたり🤍
    車大丈夫かよー😭
    でも沼津まで無事たどり着けてよかった😞
    せっかくの沼津お泊まりとのことでお風呂屋さん来てくれたのねー❣️
    Mットで敏感すぎるから‥ってすぐBット移動して‥💕
    あの右手は添えるだけオススメ🤗💓
    2回目は無念だったけど良かったよ💗
    おすすめの漫画見てみてねー👌



    他にもたくさんのフリーのお客様とも遊べて幸せだったな(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    前立腺やりたい!!って言われたけどいずみは無理なので他の子で探してみてねー❣️


    パ◯ンコで負けてしまったけど来てくれたのも愛💟




    月曜日も15時から〜☝️


    出勤楽しいけど通勤(徒歩)がしんどすぎる‥



    でも汗だくエッ◯も悪くないもんね///💕




    マンガ読んで寝まーす(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




    ニュースルガ💜いずみ

  • 2024
    07/07[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    ぷるぷるおっ◯い💕💕💕


    暑さに絶望しながらもお店到着です(⁠ ⁠˶⁠ ⁠❛⁠ ⁠ꁞ⁠ ⁠❛⁠ ⁠˶⁠ ⁠)笑



    ぷるぷるおっ◯いに挟まれに来てね💑




    ニュースルガ💜いずみ

  • 2024
    07/07[Sun]
    11:43

    グッドボタン 0
    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    2次元でいい?笑
    やっぱ冨岡義勇!!!!!

    映画楽しみすぎ‥(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)💕




    土曜日も遊んでくれたお客様ありがとう〜❣️


    仲良しリピさまが来てくれてたり🤍
    いつもニコニコで嬉しい〜☺️💕
    でもさすがに外が暑すぎてヘロヘロだったね_(┐「ε:)_
    わかるよ‥
    いずみの推し活が終幕を迎えた話を聞いて慰めてくれたり優しくて大好きだ〜(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)

    今回もいずみで推し活してくれてありがとう❣️
    ずっと仲良しでいてねー💑



    他にもアニオタなお客様がたくさん来てくれて漫画話で盛り上がっちゃった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕



    で今のブームはこれー!!!!!





    コスプレしてるエッ◯で可愛い子がたくさん見れていずみご満悦(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




    本日も15時からいるのでエッ◯なことしたいな(*´艸`*)?💕



    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    07/06[Sat]
    00:21

    グッドボタン 0
    青春

    金曜日もありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    遅い時間までたくさん構ってもらえてニコニコ☺️



    汗だくになってまで来てくれて愛(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




    明日も15時からいるのでお誘いお待ちしてます(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)



    エ□空間にしよーね///💕

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ