求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    燃えた🔥

    母なる太陽がジリジリして心が燃えた😂



    エアコンが壊れて瀕4のいずみです()

     


    お店は涼しいよ〜✨✨✨✨✨




    涼しいお部屋で嫌らしいことしませんか?💕




    問い合わせしてねー💟

  • 2024
    07/27[Sat]
    01:28

    グッドボタン 0
    ありがとー💟

    26日もたくさんありがとうだよー💑



    写メ日記見て来てくれたり、延長してもらったり幸せ(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)💕




    週末だからか街が賑やでビビってます()




    土日も出勤するので対よろです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

  • 2024
    07/17[Wed]
    01:23

    グッドボタン 0
    ソ◯プは科学!

    16日もありがとう(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    スタートからリピさまが来てくれたり🤍
    お久しぶりだったねー🤗💓
    長い時間にしてくれてありがとう❣️
    夜勤明けで眠い中来てくれて愛💟
    ぬるぬるで眠気を誘いつつBットで‥💑
    休憩中にアイコスあるある話しつつも2回戦目へ‥💕
    疲れてて無理そうだったから最後キャッキャして楽しくなっちゃった👌
    指パッチン極めておきます🤞笑
    またいずみのこと思い出したら遊んでほしいな🥰




    夜勤明けできてくれたり🤍
    2回目のニュースルガでいずみを選んでくれてありがとう💟
    眠いのにありがとうねー🤗💓
    働きたいのに休みなの鬱だね😮‍💨
    MットからのBットしたけど暴走モードだったね🤣💓
    次はマックスコンディションのときに対よろです🥰
    めちゃくちゃにしちゃうよ❣️笑




    推し仲間のリピさまが来てくれたり🤍
    毎回会った瞬間推し事情騒いでごめんね🤣💓
    ドルオタのいずみは夏が無理すぎるのでお休みです😀笑
    そしておにーさんの推しのお話聞けて毎回ハッピーだよ💟
    絶対歌聞くね❣️
    そしてまさかのお買い物してたり🤔!?
    楽しみすぎるねー💗
    プレイも触りあいっこしたりキュン💑
    また推しのお話聞かせてね✌️
    そして絶対店舗型風〇店使ってね‥(意味深)




    4月ぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    わーい❣️
    本当に会いたかったー🤗💓
    めちゃテンション高くてごめんね🤣
    推しのお話聞いてくれたりいつも優しくてスキ🥰
    今回おにーさんの提案で時間いっぱいMットご希望✨✨
    初の試みだったけどめちゃよかったねー💟
    今度もそーしてみようよ💑
    そしてグミ垢のこと覚えててくれて嬉しかった❣️
    探してもいいよ笑




    他にもフリーのお客様と異世界マンガで大盛りあがりさせてもらったり



    幸せすぎる1日を大感謝であります(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    水曜日は急遽予定が出来てしまい
    お休みにさせてもらいました💦


    代わりに木曜日は出勤します(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



    それでは科学ブームないずみはDr.STONE読むのでドロン👆



    ニュースルガ💜いずみ

  • 2024
    07/16[Tue]
    01:06

    グッドボタン 0
    お礼❣️

    15日もありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    スタートからリピさまが来てくれたり🤍
    暑いのに会いに来てくれて嬉しい🤗💓
    今回もいつも通り出会い早々らぶらぶしたね💑
    てか毎月旅行してるの知らなかったー❕
    新たな一面が知れて嬉しい💑
    ぬるぬるからのBットで大興奮でした💟
    てか写真見せてって言おうと思ってたのに忘れてたー🤣
    旅行先の写真、〇〇話のお土産待ってます✨




    お友達と来てくれたり🤍
    沼津で遊んでたからって遊びに来てくれて嬉しい🤗💓
    初ぬるぬる体験だったね‥💕
    是非ハマって💟笑笑
    そしてなにげにガンオタさんで嬉しいー❣️
    いずみマイフリ嫌です😞笑
    やっぱストフリしか勝たん!🥰
    闇バイトしてまた会いに来てね💕




    アニオタさんが来てくれたり🤍
    ガッシュー!!!
    ガッシュはまじでいい😀💓全てがアソコに詰まってる✊
    そして回数したいとのことでBットでたーくさん🤗💓
    マンガ話付き合ってくれる人大好きなのですごく楽しかった(*´艸`*)
    でもいずみはガッシュはまだ取っておいて宇宙兄弟読みます()




    静岡市から来てくれたり🤍
    お友達と飲んでて急遽沼津へ来てくれたのね❣️
    初お風呂屋さんで緊張してたね🤗💓
    ぬるぬるMットからのBット💟
    いずみのマッチョなアソコでやばかったでしょ💑
    偶然いずみの知ってるキャバクラ通っててお話盛り上がりすぎたー!
    ギャルしか勝たん😎





    他にもフリーで遊んでくれたお客様も大感謝なのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    素敵な出会いに感謝しかない(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




    火曜日も15時から(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)




    ニュースルガ💜いずみ


  • 2024
    07/15[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    🦀

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪


    カエルキック🦶
    カニバサミ🦀



    スタートから仲良しさまありがとう❣️



    ラストまでいるので技体験しに来てね🥰




    ニュースルガ💜いずみ


  • 2024
    07/15[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    キ、キラたん‥

    出勤前に買ったけど出会えない‥(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



    ウエハース求む()



    ズゴック、ライフリ、ゲルググは当たり🤗💓

  • 2024
    07/15[Mon]
    12:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    トトロ!
    いや千と千尋の神隠しもいいし
    魔女の宅急便もいい🤔




    今日も15時から〜(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



    本日もエッ◯なお誘い待ってます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ぬるぬるイチャイチャしよー💗
    色んなところで挟んじゃうよ😎💕



    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    07/14[Sun]
    14:35

    グッドボタン 0
    パンダ先輩

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    ラインかな()




    お店到着しましたー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



    今日夏ー!!!って感じで最悪😞
    (引きこもりw)




    涼しいお部屋でエッ◯なことしよ❣️



    ◯かせちゃうよん(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ニュースルガ💜いずみ


  • 2024
    07/14[Sun]
    03:55

    グッドボタン 0
    パフパフしよ?💓

    13日も遊んでくれたお客様ありがとうございました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪




    スタートから遊んでくれたり🤍
    お友達たちとありがとう🤗💓
    いずみさん選んでもらえてよかったと言ってもらえて感動😭✨
    ぬるぬるとBット両方堪能してくれて嬉しかったな💑
    転生しなくてもスライムな件だったね💟
    伊豆の方へプチ旅行行くらしいのでそれも楽しんでるかなー❣️
    また沼津へお越しの際は遊んでくれたら喜びます😎💕



    半年ぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    何回も問い合わせしてくれてたのにタイミング合わなくてごめんね😭
    そしてついに会えた🤗💓
    もちろん覚えてるよー❣️
    いずみちゃんとだけMットしてる!って教えてくれてニコニコ☺️
    特別なの嬉しいー!!💕
    ロイ◯ルハニーが効いたのか2回戦も挑戦するも無念‥😞
    また絶対リベンジしよう💑
    マック食べたー?💗



    お友達と来てくれたり🤍
    何年かぶりのお風呂屋さん遊びだったのね🤗💓
    いずみを選んでくれてありがとう💟
    お仕事終わりなのに来てくれるの嬉しいなー(*´艸`*)
    ぬるぬるMットからのBットに移動して
    獣のように‥💕
    大興奮だったね💑
    名刺も渡せたので1年以内にまた会えたらいいなー✊




    他にも旅行で来てくれたり、大阪のことを教えてもらったり充実した1日でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    日曜日も15時からでいるのでたくさん◯かせてね///💕



    敏感なんだからー(*ノω・*)テヘ



    ニュースルガ💜いずみ

  • 2024
    07/13[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    楽しみだなー❣️

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    いつも思ってるよ‥(失笑)


    でもビビリだから幽霊も怖い😂




    15時から出勤するよー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    お休み明けで元気いっぱいなのでたくさん◯きたいです//💕笑



    リピさまも初めましてさまも仲良くしてね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💓


    たくさんごほーししちゃう💟




    ニュースルガ💜いずみ


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ