求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/29[Sun]12:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    19:55

    グッドボタン 0
    地元最高!!!

    短い間だったけど帰省してきたよん✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    家族、親戚に癒された(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)





    また明日から出勤します🙆‍♀️💕



    千葉も愛してるけど今は沼津を愛してるよー❣️❣️




    仲良し様が張り切って予約してくれてるみたいなので17時過ぎから空いてると思われます👊



    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    09/12[Thu]
    12:47

    グッドボタン 0
    まんまる〜♡


    11日もありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    お仕事終わりに来てくれたり🤍
    出張お疲れ様です🤭💓
    去年もニュースルガに来てくれてまた来てくれたらしい✨✨✨
    ずっとニコニコしてて優しくて嬉しかったな(*^▽^*)
    敏感さんらしいのでゆーっくり💕
    時間いっぱいしちゃったね🥰
    また静岡県にお越しの際は寂しさ埋めます✌️



    リピさまがいつもとは違う時間に来てくれてり🤍
    遅い時間なのレア〜🤗💓
    なんか新鮮💗
    沼津でお仕事の集まり行っててそのあと来てくれたのね🤭💓
    今回もぬるぬるからのBットで💑
    お酒入ってたからいつもよりギリギリになってしまったけど
    無事出来てよかった❣️
    いろんなお話して爆笑し合ったり楽しかったね🥰
    また遊ぼ💗💗




    他にも初ニュースルガしてくれたり🤍


    初ぬるぬるMット体験してもらえたり🤍




    楽しい1日で大感謝なのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    今日絶対休んでやるぜ…
    (寝起きのテンションのせいw)
    って思ってたけど全然目が覚めてお元気なので笑




    予定通り15時から出勤します(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠エライ



    ラブコール📞💓お待ちしてます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    09/11[Wed]
    10:45

    グッドボタン 0
    お礼σ(゚∀゚ )オレイ!!!


    10日もありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



    スタートからリピさまが来てくれたり🤍
    お久しぶりだったね🤗💓
    また会えて幸せ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
    今回もイチャイチャルームで…🤭💓
    今日はね❗️いずみさんを色んな角度から見たいの❗️
    ってたくさん観察された💗
    どの角度からも可愛かった❓️💕
    気になる子もいるみたいだけどやっぱりいずみで遊んで〜💑



    前日入りで沼津へ来てくれたり🤍
    泊まってるホテルの窓からお店が見えたらしく来てくれたのね❣️
    嬉しいな🥰
    静岡のお店のシステム難しくてごめんね🤣
    他県の再現2人でやってて笑える🤭💕
    Bットがいいとのことでルームイン❣️
    すっごく激しかったね💑
    色んなお話出来て楽しかった✌️
    自初伝書きます!笑



    静岡に帰ってきたリピさまが来てくれたり🤍
    お久しぶりに会えていずみニコニコ☺️💓
    こっちは〇〇がやばいねー❗️と聞き2人して絶望🤣www
    家はいるときビビったよ…笑
    今日○回いいー❓️と言われオッケー🙆‍♀️💓
    BットスタートからのMット😉💕
    えちえち空間で最高だったなー💟
    近況話をしあったりまた一つ仲良くなれた気がした🙃💓
    ○○には気を付けてお仕事ファイトだよー👊



    お仕事終わりに来てくれたり🤍
    2回目のニュースルガへようこそ🤗💓
    いずみを選んでくれて嬉しい💟
    MットとBット出来れば両方やりたい…任せろ🤤💓笑
    効率厨すぎるいずみにビックリしてたね❣️
    いずみちゃん時計止めてた❓️
    ってくらいゆっくり出来たね💑
    また魔王ごっこしながらエ□いことしてほしいなー🥰




    お久しぶりリピさまが来てくれたり🤍
    色々あったみたいで大変だったねー💦
    無事でよかった😭💓
    いずみに会えてご機嫌そうでよかったよ💑
    久しぶりだから敏感さんだったね🤭💓
    走り屋のお話したり、いずみの母が元〇〇な話して爆笑して楽しかったね🤣💕
    また可愛いかわいいって甘やかせて(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
    身体大事にしてねー❣️




    とっても楽しい1日で大感謝だよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    ではいずみはネイル行ってから出勤するので17時からよろしくです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)💓




    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    09/10[Tue]
    12:25

    グッドボタン 0
    しゅ♡

    昨日も遊んでくれたお客様ありがとう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    スタートから遊んでくれたり🤍
    2年ぶりに会えた〜🤭💓
    遠いところから来てくれてたのね!
    ありがたい😭💓
    いずみちゃんはMット上手だねー❣️って褒めてくれてニコニコ☺️
    興奮してたのかいつもより…💕だったらしいね🤭💓
    また時間合うとき仲良くしてください💟




    他にも初風◯俗のお客様がきてくれたり🤍



    まったりdayだったけど幸せ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕




    15時から出勤します💗




    13日から千葉に帰省するのでその前に遊んでくれたら嬉しいな🥰




    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    09/09[Mon]
    02:17

    グッドボタン 0
    イキすぎ注意❣️

    敏感なの…😀💕



    8日のお礼してくσ(゚∀゚ )オレイ!!!



    スタートからリピ様が来てくれたり🤍
    ゴルフ三昧だったのねー🤗💓
    そしてまさかの日に来てくれた✌️
    (ポケGOイベントだから笑)
    今回もギンギンだったねー💕
    あんなとこでぺろぺろされたら…💕
    物理的に危なかったね(冷や汗)
    たくさんたくさんお話も聞いてくれたり、お喋りしてくれたり楽しすぎたなー💗
    次はいつ会えるかな❓️
    楽しみにしてるねー💑



    ゴルフ終わりに来てくれたり🤍
    みんなでゴルフ楽しそうですねー🤗💓
    いずみ才能ないんで…
    (父に小声で言われたw)
    出会った瞬間からかわいーかわいーってチヤホヤしてくれてルンルン💟
    ぬるぬるとBット両方楽しんでくれたみたいでよかった💑
    また11月もゴルフ旅行があるらしいので
    いずみと遊んでくれたら嬉しいな🙃💓
    また株のお話教えて(真面目に気になってるw)



    お初ニュースルガしてくれたり🤍
    経験も…💕
    とのことでいずみ先生の爆誕👊💕
    ルームにてキスから責め方教えちゃった🤭💓
    上手に出来てたので100億満点です✌️
    あとは慣れたら完璧です💗
    1番くじのお話聞かせてもらったり
    いずみのオタトーク付き合ってくれたり楽しかったなー❣️
    また機会がありましたらエ□いことしよ💑



    猫ちゃんが可愛いお客様が来てくれたり🤍
    あの服かわいいー💗
    あ、あとで教えてもらったタグ見なきゃ(使命感)
    ルームご希望だったので2人で大ハッスル🤭💓
    2人してケモノのようだったね😀💕
    声優さん詳しいし、いずみのガンダムSEED話もしてくれてテンアゲ💗
    アスランいいよね❣️
    やはりエリートはモテるよね…🤔
    勉強とスポーツ苦手ないずみは泣いた()




    他にも偶然ガンダムSEED好きなお客様が来てくれたり🤍


    仕事終わりに来てくれたり🤍


    初ニュースルガしてくれたり🤍



    とってもとっても大感謝な1日だったのよー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    いずみはフリーレン読みたくなったので寝ながら読むぜ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



    宮廷魔術師デンケンはいずみの推し〜💙




    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    09/07[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    カルボナーラ🤤💓
    クリームパスタが好き💟




    15時からいます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕



    夕方以降は多分あき枠あるので問い合わせてみてください(*^▽^*)



    昨日遮光カーテンを手に入れてさっそく取り付けて寝たら

    真っ暗で安眠…( ˘ω˘)




    ではラストまでよろしくです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


  • 2024
    09/06[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼❣️


    3日のお礼✊💕



    お初お風呂屋さんしてくれたり🤍
    浜松から来てくれてありがとう🤭💕
    お初にいずみを選んでくれて嬉しかったな🤗💓
    何もわからないから
    ぬるぬるMットとBットを半分ずつ❣️
    新感覚みたいではしゃいでてかわいい💟
    イニDみたいなことが好きらしいのでまたお話聞きたいな✌️



    群馬から来てくれたり🤍
    遠くからありがとうございます🤗💓
    色んな地域に働きに行くみたいでお話たくさん聞けて楽しかったなー🤭💕
    釣りが好きらしくて一応道具持ってきてたみたいだけどタイミングがね…😟
    また海のある地域行ったときは楽しんでください✨
    静岡県また来てくれたらいいなー❣️



    仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    安定にオタク仲間で楽しかったね😎💓
    推しのイベントで楽しい思いしてきたみたいで良かったー💑💕
    徳を積んでおいてよかったね🤭💓
    そして全然違う歌聴いてたみたいでごめんwww
    なんで間違えてたんだろう🤣
    いずみのお盆やばやば事件で笑ってくれたりして浄化した(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
    まじ感謝✨✨
    車もたくさん乗り回そうねー💕



    他にもお初ニュースルガしてくれたり🤍


    お仕事終わりにお友達ときてくれたり🤍




    感謝でいっぱいの1日だったのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    お礼遅くなってすみません🙏💦




    お休みは推しとデートしてきたり(ドヤ顔)
    (特典会です)



    ゆっくりマンガ読んだり、Uber Eatsしたり(笑)



    明日からまた出勤するので仲良くしてくれたら喜びます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕



    14〜16日の3連休は祖父のお祝いをしに千葉へ帰るのでお休み予定です✌️



    土日しか来れない方は明日、明後日来てくれたら嬉しいな(*^▽^*)

  • 2024
    09/03[Tue]
    12:24

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いずみ

  • 2024
    09/03[Tue]
    01:34

    グッドボタン 0
    3月のライオン

    やっぱおもしろー!!!!

    二階堂四段可愛すぎる愛おしい💑




    2日もありがとうなのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    仕事おわりのリピさまが来てくれたり🤍
    長い時間にしてくれて嬉しい🤗💓
    時間たくさんあるからぬるぬるMットをいつもよりじーーーっくりしちゃった💗
    そしてBットでは…🤭💕
    そしていずみの推しの話したり
    お風呂屋さんの闇に迫ったり(笑)
    前よりもっと仲良くなれた気がした(*´∀`*)
    またイチャイチャらぶらぶしたいよー💑



    お久しぶりお風呂屋さんしてくれたり🤍
    数年ぶりだったのね🤗💓
    写真が可愛いー💗って選んでくれて嬉しいな💟
    Bットご希望なのでさっそくルームへ💗
    舐めあいっこしてたらお元気に🤭
    回数出来そうだったのでまたしても…💕
    最後にガンダムSEEDのお話してくれたり楽しかったな(*^▽^*)
    また機会があったらエ□いことしよ💑



    他にもお仕事終わりに来てくれたり🤍


    変な話しして爆笑したり🤍



    前半戦おひますぎて不安だったけど😞



    救世主さまたちありがとうございます🙏💕




    火曜日も15時からいるのでお誘いしてください(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    09/02[Mon]
    12:38

    グッドボタン 0
    報告【シフトの件】

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    テキトーです♡笑



    今日はなんだかたくさん寝れた気がする😀💓






    そして報告なのですが


    今月は千葉に帰省したり、予定がちょこちょこあるので


    出勤日がいつもより少なくなりそうです🙏💦




    仲良しいずみ軍団、はじめましてさま、タイミング合うときは是非(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    シフトはなるべく早めに出しますね(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠✌️




    それではMットでぬるぬるされたい人💗

    おねーさんにエッ◯なことされたい人💗

    むにゅむにゅバディが好きな人💗

    マンガ好き人💗

    アイドル好きな人💗



    遊びに来てくれたら嬉しいな(*´艸`*)💓




    全力でエ□いことしちゃうよー❣️



    ニュースルガ💙いずみ


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ