求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/06[Sun]07:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    01:59

    グッドボタン 0
    悪夢だぁ

    都市伝説YouTube見てたら怖い夢見て今起きたÓ⁠╭⁠╮⁠Ò



    5日もありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    こないだぶり🤗💓
    名刺の件は謎いけどごめん😭
    今回も長い時間ありがとー❣️
    本当は1日中ニュースルガにいたいらしいけど無理でーす😆笑
    今回も一緒にくっついたりガンダム見せたり楽しすぎた🤭💓
    キラたんはいずみの嫁❗️❗️❗️
    淋しいけどまたすぐ会えるねー❣️
    (特大フラグ)



    お休みの中来てくれたり🤍
    ゴルフ中止になっちゃったの残念だったねー😭
    でも前乗りでニュースルガ来てくれたの嬉しいな🤭💓
    ぬるぬるからのBットで気持ちよくなれたね💑
    いずみちゃん明るくていいねって褒められてニコニコ☺️
    元気が取り柄🙋
    お酒飲みに行ったらしいけどゴルフに影響ありませんように🙃



    マンガ大好きマンが来てくれたり🤍
    好きな漫画被っててテンション上がった🤗💓
    バトルがいいよねわかる…
    友情…仲間…すき…
    ぬるぬるで触りあいっこして興奮して
    Bットでも💑
    アニメあるある話したりしてあっという間の60分でした💟
    またマンガ語ろう❣️




    6日も15時からいます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    張り切り仲良しさまが前日予約してくれてるので
    17時から空いてると思われます✌️
    (フラグ回収w)



    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    10/05[Sat]
    01:01

    グッドボタン 0
    オペレーション・スピットブレイク

    って単語カッコよすぎる🤣
    (またガンダムSEED見てるやつw)



    4日も遊んでくれたお客様ありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    お仕事終わりに来てくれたり🤍
    初ニュースルガだったね🤗💓
    お部屋入ってすぐ仲良くなれて嬉しかったな💟
    オススメのマンガはこの音とまれ!です🙋
    文化部なのにアツいのよ…!
    ぬるぬるMットからのBットコースで堪能してくれて幸せ❣️
    次はもっと楽しませちゃう💑
    電車で無事帰れたかなー🤔
    エレベーターの出口もわかったかな😟🙃




    お仕事で静岡県に来てくれたり🤍
    わざわざ沼津まで移動してくれてありがとう🤗💓
    お友達も楽しめたかな❣️
    コミュ力おばけのいずみのこと気に入ってくれたみたいで嬉しかったな💑
    一番良いとの言葉も嬉しい🥰
    ぬるぬる堪能してからBットでも…💕
    お嫁さんに怒られない程度に楽しもうねー✌️💓




    土曜は整体行ってから出勤するので16時から(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



    仲良し様が張り切ってご予約してくれてるみたいなので最短18時から空いてると思われます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    たくさんらぶらぶしよー(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)



    それにしてもオペレーション・スピットブレイクって言葉カッコよすぎる💗💗💗
    地球軍封◯作戦のコードネームらしい🤔





    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    10/03[Thu]
    01:11

    グッドボタン 0
    お休み❣️

    2日もありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    お休みの中遊びに来てくれたり🤍
    ガンオタさん🤭💓
    めちゃ詳しくてすごいー❗️❗️
    いずみSEEDしかわからなくて雑魚ザコ😟
    でも二人してウイングいいよねーってなった🙆‍♀️
    仲良し❣️
    Bットではたくさん頭なでなでしてくれたり
    可愛がってもらった💑
    絶対またガンダムトークしようねー❣️




    仕事終わりに来てくれたり🤍
    早起きできっと眠いのに嬉しいなー🤗💓
    Bットご希望さんだったので
    たくさんくっついたね💑
    お酒が好きらしいので色々聞かせてもらった❣️
    渋い酒飲み過ぎ注意⚠️笑
    日付変わって本日だけど早起きファイトだー💪
    神奈川まで気を付けて🙆‍♀️



    働き者のお客様が来てくれたり🤍
    お、おにーさん働きすぎじゃない🤣!?
    忙しいのに会いに来てくれてありがとう🤗💓
    両方しよーってお誘いしたら乗ってくれたので
    ぬるぬるからのBット😎💕
    巨乳すごい❗️❗️ってお話で楽しくなってくれたみたいでマンガ代もらってしまった💦
    異世界マンガ買いました(報告w)



    出張のお客様が来てくれたり🤍
    待たせてしまったみたいでごめんなさい🥲
    でもありがとう🤗💓
    今日はなんだかたくさん責めたいなー❗️❗️
    の気分だったらしいのでめちゃめちゃにしてもらった💑
    変なメールの話で盛り上がったり楽しかった🤣💕
    また静岡出張のときはめちゃめちゃにして✌️笑




    他にも初ニュースルガしてもらったり🤍



    感謝でいっぱいなのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    いずみは本日ネイルなのでお休みしま(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)




    また金曜日にね〜(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    10/02[Wed]
    01:35

    グッドボタン 0
    ㊗️50億突破

    キラたん50億の男〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧笑



    煉獄強すぎ()




    1日も遊んでくれてありがとうなの✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




    仲良しリピ様が来てくれたり🤍
    先月ぶりかな🤗💓
    お互いの近況報告しながらお風呂でぬくぬく❣️
    そして最近ブームのMットへ🤭💓
    気持ち良くなってくれて嬉しいな💑
    最後もニコニコお話してくれて楽しかったな💟
    またとんでもないネタ仕入れておきます🤣💓



    瀕4のリピさまが来てくれたり🤍
    お元気ないみたいね🤣💓
    でも月1の楽しみで来てくれるの嬉しいな🤭💓
    Bットが好きみたいなのでルームへ❣️
    たくさん触りあいっこして興奮🤭💓
    2人でのんびりお話したりして楽しかったな💑
    ゴールドシップに会うぞー❗️❗️爆笑



    他にも初ニュースルガしてくれたり🤍


    ぬるぬる体験してくれたり🤍




    とっても楽しい1日で大感謝だよー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




    それにしても写メ日記やりづらい(汗)




    つーかガンダムSEEDが300万人突破してるの嬉しすぎる(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)💕




    またエピローグ変わるぽいから見に行かないとなー❗️


    MSでピロートークやめてー🤣🤣🤣




    ニュースルガ💙いずみ










  • 2024
    10/01[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    10月!!

    9月もたくさんのお客様ありがとうございました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    なんか写メ日記の仕様が変わってて


    ???????なうです笑笑




    昨日は寝すぎて身体バキバキ🤣




    今日からまたよろしくお願いします❣️



    たくさんいやらしいことしよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    09/27[Fri]
    09:30

    グッドボタン 0
    FREEDOM

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    それはもう…💕
    ガンダムSEED😀💓
    はじめてガンダムハマりました💟

    好きな機体はやはりフリーダム💙




    昨日も遊んでくれたらお客様ありがとう(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    スタートから仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    いつも長い時間でありがとう🤗💓
    今回もたくさん褒めてくれて嬉しかったなー❣️
    大門いずみの治療がないとダメだね💑
    お話も何回しても楽しいし❣️
    いずみのこと興味津々になってくれてニコニコ☺️
    いつも移動が大変なのに愛だー(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💗
    またこっちに来たときは会いたいな💕



    出張で沼津へ来てくれたり🤍
    お仕事終わりにありがとうございます🤗💓
    気温安定しなくて嫌だよねー😭
    ぬるぬるしたことないとのことで
    両方やってみるコースを提案🙌
    新感覚で興奮したね💕
    Bットではたくさんしてギリギリになっちゃった😂
    無事できてよかったー❣️
    南口の居酒屋行ったのかなー❓️




    お友達と来てくれたり🤍
    まさかの東方面さんお西方面さんが合流して沼津にいたとは🤗💓
    ニュースルガは何回か来たことあるみたいだけど
    ぬるぬるMットはしたことないからしてみたいとのことで✨全力Mット💑
    昨日一人でしたばっかだったのにすぐ興奮しちゃったね💕
    また沼津にきたら面白いお話聞いてね❣️笑




    遊びに来てくれるみなさまに大感謝(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




    本日も15時から出勤します✨✨✨



    多分…個人的にはお暇だと予想されますので😂

    救世主求む🙏💦

    遊んでくれたらかなり喜びます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕



    それでは二度寝しますね(おい)




    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    09/22[Sun]
    05:41

    グッドボタン 0
    最強は…

    19日もありがと(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



    お友達と来てくれたり🤍
    美人〜タイプ〜って褒められて嬉しかったな🤗💓
    ホームページで一番輝いてたかもしれない❣️
    前回MットBット両方やったみたいで
    ぬるぬるがお気に召したみたいなので全力Mット💪
    肌質とか相性バッチリだったね💟
    また密着し会いたいな💑



    仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    いつも写メ日記見ていずみの動向気にしててくれて嬉しい🤭💓
    夏は大変だったぜ…(泣)
    今回もぬるぬるイチャイチャして幸せ空間だったなー💑
    推しの話を聞いてもらって
    いずみに変換して想像してヤキモチやいてくれて可愛かったな💟
    三次元の女だけど絶対悲しませないからね❣️



    沼津に商売しにきてくれたり🤍
    なんと❗️ラブライブのキャラクターのお誕生日でした🤗💓笑
    もっと早く教えてあげたかったわ…🤣
    レートの高いものを教えてもらったり楽しかったなー❣️
    やはりアスラン・ザラか…()
    いずみのテクニックにビックリされつつも気持ちよかったねー💑
    次はいつ沼津に来るのー❓️💕



    遅い時間まで待っててくれたり🤍
    眠いかもなのにありがとうだー🤗💓
    ぬるぬるで敏感になりつつも触りあいっこして興奮したね💑
    Bットでもお口でこんなに気持ちよくなったのはじめて!ってビックリしてたね💟
    素敵な天文台の情報聞けたり
    宇宙大好きいずみは大興奮❣️
    200キロ出して帰れたかなー❓️笑



    他にもぬるぬる体験しにきてくれたり🤍


    お友達と初ニュースルガしてくれたり🤍



    感謝でいっぱいな1日でした(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




    もうこんな時間🤣



    また15時からー💑





    ニュースルガ💙いずみ



  • 2024
    09/21[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    FREEDOM💙💙

    出勤しましたー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



    予約うすそうピンチ…😂



    三連休でお店すごく混んでるので


    指名の方も、指名なしのフリーの方も
    お店に電話して希望時間伝えてから来たほうがいいですよ📞💓




    できればいずみが選ばれたいな💑




    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    09/21[Sat]
    01:05

    グッドボタン 0
    え…

    映画見てきたよん✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


    安定にモビルスーツはかっこいいし
    シンのことが可愛くてニヤけちゃった(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
    (最近シン好き)



    そして例のエピローグは
    え…あ…?
    (いずみのメンタルが崩れる)



    って感じだったよ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆笑



    明日からまた出勤します(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    仲良くしてくれたら嬉しいな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



     ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    09/20[Fri]
    02:40

    グッドボタン 0
    ガンダムSEED FREEDOM

    19日もありがとうなのー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    ニュースルガ2回目のお客様が来てくれたり🤍
    いずみを選んでくれて嬉しいな🤗💓
    とっても優しい雰囲気の人でいずみニコニコ☺️
    どっちがいいーって聞いたら
    Mット時間いっぱいもできるの?!
    やってみたい❣️とのことで全力💪💓
    たくさん密着しちゃったね❣️
    肌がもちすべで感動もしてくれて嬉しい💑
    またたくさんぬるぬるラブラブしよー💗



    お仕事で熱海に来てくれてたり🤍
    沼津にもお風呂屋さんあるの気づいてくれて来てくれたのね🤗💓
    〇〇県の人で親近感💗
    お店も女の子もレベル違いって褒めてくれていずみニヤニヤしちゃったよ🤭💕
    (お店も褒められると嬉しい💟)
    そして両方好き❗️
    ってことでぬるぬるからのBットで…💕
    とってもとっても楽しい時間をありがとう❣️



    仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    今月も生存確認ありがとうございます🤭💓
    みんなで食べてねー❗️
    って差し入れもありがたい💟
    ぬるぬるMットもBットもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しいよ💑
    アイドル遠征の日程も伝えたからすれ違いはないはず…!
    あと明日はキラたんdayで大はしゃぎしてるいずみを見てニコニコだったね💗
    また来月も生存確認させてねー❣️



    他にも偶然ガンオタさんに会えたり🤍

    好きなモビルスーツ語ったり🤍

    遅い時間だから指名できなかったけど…
    会いたいと思ってたいずみちゃんに会えた❗️
    って喜んでもらえたり🤍

    いずみの大好きな差し入れを頂いたり🤍



    とってもとっても大感謝なのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    そして本日20日はついに…!!!



    ガンダムSEED FREEDOMがまた映画でやるよー!!

    エピローグもあるらしいし期待しかない🤣💓



    はぁやはりガンダムは美しい大好き❣️




    ニュースルガ💙いずみ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ