求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/06/18[Tue]23:58

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円☆バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/29[Fri]
    16:55

    グッドボタン 5
    食べログ?!( ╹▽╹ )
    こんばんわぁ★
    食欲モリモリの爽子ですっ。
    ✧¥(>o<)ノ✧

    バレエのレッスンの前は、よりカロリーの高いものを食べるようにしていますっ。

    さもないと、片足つま先立ちが ちゃんと出来なくなっちゃうからっっ。
    ヾ(・ω・*)ノオットット~

    女のコの日明け初日で、多分、
    性欲もモリモリ〜♡
    ヾ( ♡∀♡)

    よろしくお願いしま〜すっっ♪
  • 2022
    04/05[Tue]
    16:58

    グッドボタン 5
    こんにちわぁ✧(*❛‿❛)ゝ
    こんにちわぁ。

    女のコの日&お家の用事で、先週はあんまり出勤できなくてごめんなさいっっ。
    (。◕‿◕。)ゞ

    これからも セクシーに♡たくさんパクパクさせていただきますネっ♪
    ヽ(๑˙❥˙๑)〃


    生まれ持った髪の毛が癖っ毛なので、モサモサ感が嫌で(ソバージュっぽくて?!それはそれでイイのかもしれませんが…。)、美容院にも行ってきましたよぉ。
    縮毛矯正してもらって、あと襟足周りをすいてもらいましたあ♪
    ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾スッキリ
  • 2022
    03/26[Sat]
    17:14

    グッドボタン 7
    こんにちわぁ(◕ᴗ◕✿)
    こんにちわぁ。

    さわさわパンダとしては、4年目のバレエも切磋琢磨がんばっていま〜す♪
    ᕙ( • ‿ • )ᕗ

    バレエ特有の 手振りや背中の筋肉の使い方、もちろん足の動きも一段と慣れてきましたよぉ☆
    <( ̄︶ ̄)>アン·バー en bas

    フランス語のバレエ用語には、まだまだ馴染みにくさもありますが…。
    (ꏿ﹏ꏿ;)


    さて、さ〜て、
    こういう雨降りの日は、
    髪の毛が広がりやすかったりで、ヘアセットにも格闘で〜すっ。
    (╬☉д⊙)⊰⊹ฺ
  • 2022
    03/19[Sat]
    14:47

    グッドボタン 5
    もっちり甘酒コラーゲンゼリー(※•̀ᴗ-)b✧
    こんにちわぁ☼

    せっかく暖かい日が続いて、いよいよ 春真っ盛りに突入と喜んでいたのも束の間、昨日から、寒さがぶり返しちゃいましたネ。
    (;^ω^)アリャ~

    あと、突然の地震も〜。

    けど、そんな気候の変化や、天変地異にも負けずに、
    体作りに励んでいますヨ♪
    ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

    コラーゲンゼリーを食べて、お肌プルプルにっっ♪

    ペチャパイもコラーゲンで育つとイイな♡
    ╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭
  • 2022
    03/08[Tue]
    14:49

    グッドボタン 7
    こんにちわぁ(◍•ᴗ•◍)✧*。
    こんにちわぁ。

    ちょくちょくと、お洋服の衣替えの段取りを進めている爽子ですっ。
    ( ❛ ᴗ ❛)

    ブーツを磨いてしまい、パンプスに替え、
    ダウンコート(もこもこコート??)をスプリングコートに替えましたあ。

    朝も夜も寒くなくなったら、タイツをストッキングに、マフラーをストールに替える予定でいますっ♪
    ヽ(◠‿◕)〃

    今年の春はあと、お花柄のブラウスが欲しいナ♪
    ヾ(๑¯◡¯๑)
  • 2022
    02/26[Sat]
    13:41

    グッドボタン 7
    春が待ち遠しいっっ♪(~‾▿‾)~
    こんにちわぁ。
    (•‿•)

    だんだんと昼間は暖かくなり、春の訪れも、もう一歩ですネっ。
    ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾サクラサク


    ぼちぼち、春の支度をしようと、衣装ケースを見ていて、 
    バレエで体に 以前より、イイお肉が乗ってきまして、窮屈になり あきらめなければならない洋服が何着か出てきましたよぉ
    wow⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    春のお洋服を購入したので、早く着たいナ♪
    ¥(๑╹◡╹๑)ノ♬

    このまま寒さが過ぎ去って、暖かくなるとイイですネっ♪
    *・゜゚(^O^)↝✧*
  • 2022
    02/11[Fri]
    20:11

    グッドボタン 5
    下町ロケット<( ̄︶ ̄)>シュワッチ
    こんばんわぁ☆ミ

    いつも 爽子を応援してくださってるお兄様方、本当にありがとうございますっ♪
    (*^3^)/~♡

    ‘ユダ’の本を上下巻とも読み終えまして、‘下町ロケット’を読み始めましたあ♪
    (◠‿・)ノ

    シリーズで出ていて、面白かったら、続きの巻も読もうと思いまぁす。
    (人 •͈ᴗ•͈)

    これを読もうと思った一番のきっかけは、
    楽天パンダくん(楽天さんの この絵を借りて、ちょくちょく 爽々パンダとしても登場させていま〜すっっ♪)
    が、読んでいて、楽天パンダくんが読んでるなら、相当面白いんだろうナと興味をそそりましたあ♪
    ヾ(✪㉨✪)ラジャ♪
     
  • 2022
    01/29[Sat]
    16:30

    グッドボタン 5
    こんにちわぁ(◕ᴗ◕✿)
    こんにちわぁ。 
    (◍•ᴗ•◍)

    近頃、本にハマッていますっ♪

    文庫本、雑誌、漫画 などなど、いろんな分野のものを読むのですが、
    今は、立花胡桃さんのユダを読んでいますっ。
    (人 •͈ᴗ•͈)

    まだ読み始めですが、スラスラ読み進みそう♪
    読み終えたら(下)巻も買いま〜す。
    (◔‿◔)ノ*
  • 2022
    01/23[Sun]
    14:26

    グッドボタン 5
    さわさわパンダ的バレエ♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
    こんにちわぁ彡
    爽々パンダです。
    (*^0^*)ゝ

    私は 片足つま先立ちした時に、踵の引き上げの力が まだ足りてないそうで、
    毎回が修行?!の真っ盛りですっ。
    ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾グラグラ

    自身の全体重を、つま先だけで支えなければならない&なおかつ グラグラしないようにしなければいけない…。
    これが なかなか難しいっっ。
    (╭☞゚∀゚)σ オットットぉ

    さわさわパンダにとってのバレエは、
    まだまだ、難行苦行の世界で〜す。
    ᕙ(☉ਊ☉)ᕗヨッシャ~

    がんばるゾォ♪♪
  • 2022
    01/15[Sat]
    20:59

    グッドボタン 8
    (๑♡⌓♡๑)
    セクシー過ぎる際どい写真を失礼しま〜すっっ♡
    (♡∀♡)ゞ


    どうしても冬は、お肌が とても乾燥しちゃうので、
    シアバター&ココナッツオイル入りのボディクリームを買ってみましたあ♪

    ほんとは、欲しい銘柄があったのですが、売り切れ?!で、これを夜寝る前に お肌にすり込んでみることにしましたあ♪

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ