090-7857-7408
バナ★チケ
『サンボア バナチケ限定特別コース』バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)
受付の際に、バナチケ見たよで
70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。
他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)
受付の際に、バナチケ見たよで
70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。
他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/22[Mon]
18:13
0
おNEWランジェリーっっ( ˘ ³˘)♡こんばんわぁ✬
先週は、バレエの公演で、バタバタ スケジュールがいつもどおりでなくて、ホントすみませんでした。
(;^ω^ゞ
出勤スケジュール 普段どおりに戻ったので、爽子自身もホッとしています。
( ꈍᴗꈍ)
おニューのランジェリー、今日卸しましたよぉ♡
( ˘ ³˘)♡
爽子のお胸の形にサイズ感ピッタリっ♪
付け心地抜群ですっっ♪
(◕ᴗ◕✿)

-
2026
06/18[Thu]
21:21
1
コントみたいになっちゃいました♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾こんばんわぁ☆
女のコの日とバレエのショー観劇のスケジュールが連続してしまい、
次の出勤は、6月20日(土)の、遅めの時間になっちゃいます。出勤時間は、確定できていませんが、ショー見終わって、準備ができ次第出勤しま〜す♪
今週は、不規則スケジュールでお待たせさせてしまいまして、本当にごめんネっっ♡
(^~^;)ゞ
お腹が空きすぎて、マックで、いつもの倍 食べた爽子です。
この日は、
第一弾は、ポテトS、ホットアップルパイ、オレオクッキーチョコフラッペですっ♪
倍食べた、これにもまた文脈がありまして、
(*^‿^)ヽ
最初、いつもどおりに注文し、
(どこのマックもタッチパネル??注文形式となったのですネ。)
カウンターの店員のオネイサンに現金決済して、
食べて〜からのぅ、
まだポテトが食べたりなくて、
第二弾、またもやSサイズ再び注文。
(最初からMサイズにすればよかったかな。)
↑
私の心の声。
(^^*\)
さきほどと同じオネイサンに現金決済〜、
(さっきと同じお客さんだ。)
↑
多分、レジのオネイサンの心の声。
からのぉ〜、
第二弾のポテト食べてたら、
のど乾いちゃって、
(;^ω^)ゝ
第三弾は、
オレオチョコフラッペおかわりしようかナとも思ったけど、マスカットスムージーも気になっていたから、
たまたま、また同じオネイサンのレジで支払い。
(わぉ。このオネイサン、今日3回目っっ。)
↑
私の心の声。
(今度は、何食べるんですかぁあああ〜〜!!!どうせなら、一度で頼めばいいのに〜。)
↑
多分、レジのオネイサンの心の声。
爽子&レジのオネイサンで、
コントみたいになっちゃいましたあ♪
(๑•﹏•)ヾ

-
2026
06/13[Sat]
14:59
1
吉原のお祭り♪└( ^ω^)」こんにちわぁ。
さきほど、吉原祇園祭のお祭りに、いそいそと行ってきましたあ♪
ヘ( ̄ω ̄ヘ)イソイソ
綿菓子&チョコバナナ&あひる金魚すくいですっ♪
じゃがバタも買ったけど、写真撮る前に食べちゃいましたァ。
(๑•﹏•)ヾスンマセン
今日は短い時間の出勤ですが、
(;^ω^)ゞ
よろしくお願いしま〜すっっ♡

-
2026
06/12[Fri]
15:23
2
おっパイ写真っっ(*・ω・*)♡こんにちわぁ。
以前より、少ぉし肉付き良くなった爽子ですっっ♪
(・ω・)ノ♡
バレエのショーを見に行く関係で、
今週、来週、出勤時間が、変則的になっちゃいます。
(^~^;)ゞ
6月13日(土)は、14時〜17時半です。
翌日6月14日(日)は、バレエのショーを見終わって、待機所についてから、出勤で〜す♪
6月19日(金)は、お休みで、
6月20日(土)は、バレエのショー見終わって、待機所についてから、出勤で〜す♪
ちなみに、6月15(月)〜18日(木)は、女のコの日になっちゃいます。
(´;ω;`)エ~ン
ご不便おかけします。
すみませ〜んっっ。
(;^ω^)ヾ
写真は、沼津駅構内に設置されてる、ラブライブ♡のフォトスポットで〜すっっ♡
♡(ӦvӦ)

-
2026
06/07[Sun]
15:55
3
フリルパンティランジェリー(・ω・)ノ♡こんにちわぁ。
(◠‿◕)
生きてる鳥さん(戸袋のムクドリくん)&ぬいぐるみの鳥さん(コダック抱き枕♪)
( ꈍᴗꈍ)
私生活、鳥さんに囲まれてる爽子でございま〜すっっ♪
(/^-^(^ ^*)/♡
バレエの帰りの道中!?新横浜駅駅ビルで、
(飲食以外、大概まっすぐ帰るので、新横駅ビルでの買い物まだ2回目ですっ♪)
(*^o^*)
ランジェリー屋さんを発見しまして、
あまり形として売ってないフリルランジェリーを迷わずゲットしましたヨ♪
(☆▽☆)∩
もう一着、欲しいデザインのあったけど、爽子のサイズが売り切れていて、諦めましたァ。
(๑´•.̫ • `๑)
またちかいうち、入荷されるといいナ♪
( ˘ ³˘)♡

-
2026
06/05[Fri]
16:53
2
ポケモンセンター出張所に行ってきましたあ( /^ω^)/♪こんにちわぁ。
しばらくずっと、書き忘れちゃってましたが、
(;^ω^)
先月ゴールデンウィークに、ポケモンセンター出張所が静岡セノバで開催されていて、
行って来ましたあ♪
前回、行こうと思っていたのに、行きそびれちゃって、
(^~^;)ヽ
お店の女のコに、ポケセン来てるよお♪
と、情報を得て、
ついに!!行ってまいりましたあ♡
可愛いものいっぱいで楽しくて♪店内をぐるぐる見回って、
イーブイのポーチ、
チコリータ&ニンフィアのぬいぐるみチャームを買って、
一旦、帰りましたが…、
買おうかな?どうしようかな?
欲しいけど置くところが…。
(๑•﹏•)
と、迷っていて、その日は買わなかった
コダックの少し大きめの✧ぬいぐるみ、
やっぱし、連れて帰りたく!?なっちゃって、
( ꈍᴗꈍ)♡
翌日、またもや、行っちゃいましたヨ。
そして…、
念願の コダックも連れて帰りましたあ♪
(≧▽≦)

-
2026
05/30[Sat]
14:47
1
ビリギャル(~‾▿‾)~こんにちわぁ。
(・∀・)
読書にも、少々ハマり出しまして、
( ꈍᴗꈍ)ノ
今は、ビリギャル を読んでいます。
何冊かシリーズがあるそうで、
手持ちの2冊を読み終えたら、
また、買おうと思いま〜すっ♪
(✿^‿^)
爽子は、もう受験生じゃないけど、
バレエにおいては、ビリギャルなので(ん、まあ、ギャルではありませんが…。)、
励みになる本です。
本の中で、塾の先生が、
不出来そうなコほど、実は不出来ではなく、可能性の塊ということが書いてあったから✧、
爽子も バレエにおいて、可能性の塊となれるよう頑張りま〜すっっ♪
(*^^)v (^o^)v

-
2026
05/25[Mon]
19:56
2
勝手な妄想ですが。(* •͈ᴗ•͈)こんばんわぁ。
(◠‿◕)
お兄さま方、さっそく♪新しい写真見ていただきまして、ありがとうございますっっ♪
凄く嬉しいですっっ♡
♡(> ਊ <)♡
誠に勝手な妄想!?ですが…、
(*^_^*\)
おじさん!?ふなっしーの1日を作ってみましたあ♪
朝からハイテンションジャンプのふなっしー、電車で出勤しま〜す。
(≧▽≦)∬ヒャッハー♪
会社で、いろんな業務をこなしてるけど、そのうちの一つがパソコン作業です。
お仕事を終えて、
ご近所に タバコ&梨酎ハイを買いに行って〜、
└( ^ω^)」
新聞の番組欄見て、
今日は、何かいいテレビやってるなっしか?
何を見るなっしぃ。
梨酎ハイ一杯やりながら、野球でも見るなっし〜♪
(✯ᴗ✯)
イイ感じに酔ってきて、
(*^^*)
畳の上で、肩も腰も腕も痛くなってきたから、
お布団敷いて横になるなっしっっ♪
(~‾▿‾)~
気持ちよく酔いが回ってきて、テレビつけたまま、
いつの間にか お眠の世界へ…。
(。-ω-)zzz. . .
明日も一生懸命働くなっし。
おやすみなっし〜ぃ。
(¦3[▓▓]
以上 おじさん!?ふなっしーの1日でしたあ♪

-
2026
05/23[Sat]
15:08
2
写真が新しくなりましたあ♡(> ਊ <)♡こんにちわぁ。
(◍•ᴗ•◍)
ホームページの写真♪
新しくなりましたあ♡
♡(> ਊ <)♡
お兄さま方のお時間の合間に見ていただけると嬉しいですっっ♪
(≧▽≦)ゞ
今後とも♪よろしくお願いしま〜すっっ♡
ヾ(・∀・)〃

-
2026
05/22[Fri]
20:51
1
こんばんわぁ☆(◕ᴗ◕✿)こんばんわぁ✰
(◍•ᴗ•◍)〃
毎月恒例!?女のコの日明けの♪
ムラっ♡ムラっ♡な爽子で〜すっ。
(●♡∀♡)
今月も!?(爽子の月明け)
よろしくお願いしま〜す♡
(~ ̄³ ̄)~














