求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん




    4日はありがとうございました

    キテネとトークで気になってくれてちょうどタイミング合ったからってすぐ呼んでくれて嬉しかったですo(^_^)o
    初めましてだとトークとかよくても実際会うまでわからないからってソワソワしてたみたいだけど実際会ったらフレンドリーって言ってくれて嬉しかったです

    趣味の話はちゃんといいのあるじゃん!!どんどん出していきましょ

    お風呂でアワアワいじいじからのベッドでもたくさん舐めあってきもちよくなってくれてよかったです

    また会えるの楽しみに待ってます♩





  • 2024
    08/06[Tue]
    19:07

    グッドボタン 0
    ラグナリゾートのお兄さん




    4日はありがとうございました

    お互いガッツリネイビーの服着ててネイビー空間で笑っちゃいましたね

    大谷くんの奥さんに似てるって言ってくれて実質私の旦那大谷くんってコト…⁈ってニヤけちゃいました!
    やっぱりあの人は聖人ってお話聞けてほっこりo(^_^)o

    お風呂場からやばいやばいってなってて可愛かった
    初めての素股すごい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです٩( 'ω' )و

    次はアレですな!また会えるの楽しみに待ってます♩




  • 2024
    08/06[Tue]
    17:57

    グッドボタン 0
    555のお兄さん




    3日はありがとうございました

    飲んだ帰りにありがとうございます!
    お顔真っ赤でほわほわ楽しそうなお兄さん可愛かったです٩( 'ω' )و
    そりゃ朝早くから起きててあの時間だったら無敵モード入りますよね

    めちゃくちゃ意外にV系好きだったって聞いてギャップでした!ヘドバンとかみてみたい…!

    酔ってて心配だったけど、なんとギリギリいけてよかったです

    また会えるの楽しみに待ってます♩





  • 2024
    08/06[Tue]
    14:47

    グッドボタン 0
    きつきつさん






    こんにちは


    さくらです


    昨日も楽しい時間をありがとうございました


    初めましての時間って緊張するけど、それが後から笑い話になったりするから楽しいよね

    初めましての時しか味わえない、この時間は大事にしていきたいなと思っています(๑╹ω╹๑ )



    よく入り口狭くて指大丈夫??って心配してくれるお兄さん多くて優しい(´-`).。oO


    今日らすと!あっという間!

    良き時間を一緒に過ごしましょo(^_^)o


    よろしくお願いします♩











    明日から夏の甲子園始まるぞー!!!わくわくわくわく
    どこが一回戦突破するか予想したり楽しい









  • 2024
    08/06[Tue]
    02:37

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん




    3日はありがとうございました

    パチンコ帰りにありがとうございます!
    なぜお兄さんが今回脳汁プシャーしなかったのか謎だ!!!

    お肌ちゅるちゅるベビーフェイスで聞いたら美容に気を遣ってるって聞いてすごすぎました美容液なにだったのかすごく気になる…!

    動画撮影は目を隠しててたまにあそこがどこかわからなくなったりでリードしてくれてありがとう
    これからはちっちゃい三脚持参しようと思いました٩( 'ω' )و
    いいの撮れたかな?おかずに使ってくださいな

    また会えるの楽しみにしてます♩





  • 2024
    08/06[Tue]
    00:57

    グッドボタン 0
    シティーのお兄さん




    3日はありがとうございました

    お兄さんめちゃくちゃ誰かに似てると思ってもやもやしてたけど、帰り際にこの人って言ってくれてすっきり!!その人だ!!

    体ムキムキですごいなーって思ってたけどまだ足りない!って言っててストイックお兄さんすごく素敵です٩( 'ω' )و

    洗ってる時から敏感さんでたくさんいじりたくなっちゃった
    唾ダクダクで舐めまくって、顔面騎乗して擦り付けてたくさん感じてくれてよかったです

    また会えるの楽しみに待ってます♩





  • 2024
    08/05[Mon]
    14:57

    グッドボタン 0
    ⚪︎⚪︎の角度




    こんにちは


    さくらです


    昨日も楽しい時間をありがとうございました


    癒し系と書いてる通り、癒しを求めて来てくれるお兄さんが多くてみんな疲れてるんだな〜と思いながらたくさんヨシヨシさせてもらったo(^_^)o

    みんなよく頑張っててえらい、偉すぎる…!!

    でも無理は禁物ですからね!

    自分のペースを忘れずにゆるーくいきましょ




    今日もよろしくお願いします♩












    この足の指の角度…







  • 2024
    08/04[Sun]
    23:27

    グッドボタン 0
    シティーのお兄さん




    2日はありがとうございました
    (日付変わってたから3日!)

    タバコ吸う子でよかったーって喜んでくれて私の口につっこんでくれてありがとうo(^_^)o久しぶりにリル吸ったら美味しすぎました
    お兄さん肌綺麗でツヤツヤでしたね!太ったって言ってたけど富の象徴としてポジって行きましょ

    可愛いー!呼んでよかった!長い時間にしたらよかった!ってたくさん可愛がってくれて嬉しかったです
    たくさん舐めあって最後は我慢できなくなってましたね

    また会えるの楽しみに待ってます♩





  • 2024
    08/04[Sun]
    22:09

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん




    2日はありがとうございました

    服のところどころに青のワンポイントがあったりして青が好きなのわかりました!
    お兄さんキャップかぶってるのとかぶってないので雰囲気変わる(*´-`)
    仕事の話でガッツリ服着てコロコロしてってわかる話が多くて楽しかったです

    お風呂行く前からこんなに触ってくれるの?お風呂場からこんな気持ちいいの初めて!やってくれること全部気持ち良すぎってたくさん感じてくれて今までで一番気持ちよかったって言ってくれて最高に嬉しかったです

    また会えるの楽しみに待ってます♩








  • 2024
    08/04[Sun]
    15:09

    グッドボタン 0
    その一線をこえてしまいたい




    こんにちは


    さくらです


    昨日も楽しい時間をありがとうございました
    いっぱいオプションで遊んだり、気持ち良すぎらといってもらえたり楽しかったです

    差し入れなどのお気遣いも本当にありがとうございますo(^_^)o

    食べ物飲み物はぐーぐーさんなのでいただきました




    今日もよろしくお願いします♩





27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ